• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RIOAF Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/22 23:45

    フォレスティへお誘いしてくれたNさん♡

    Nさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした(/ω\)

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    お礼です♡

    フォレスティへお誘いしてくれたNさん♡Nさんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激でした(/ω\)最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです♡また会える日を楽しみにしています♡

    フォレスティへお誘いしてくれたNさん♡

    Nさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした(/ω\)

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    お礼です

    8/22 22:40

    Mさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♪

    またお願いします♡

    お礼です

    Mさんはこういうお店を利用するのが初めてでその初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えてすっごくかわいかったですよ♪またお願いします♡

    Mさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♪

    またお願いします♡

    お礼

    8/21 23:44

    Tさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(*ˊᵕˋ*)੭笑
    また会えたらいいな(n*´ω`*n)

    お礼

    Tさんありがとうございました♡ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(*ˊᵕˋ*)੭笑また会えたらいいな(n*´ω`*n)

    Tさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(*ˊᵕˋ*)੭笑
    また会えたらいいな(n*´ω`*n)

    ありがとうございました

    8/21 22:39

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃいました(*ᵕᴗᵕ*)♪
    Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです♡♡

    ありがとうございました

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃいました(*ᵕᴗᵕ*)♪Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///♡ステキな時間をありがとう♪また遊んでほしいです♡♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃいました(*ᵕᴗᵕ*)♪
    Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです♡♡

    お礼

    8/20 23:44

    エミシアのEさん♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*´艸`)
    本当に会えて嬉しかったです(*´艸`)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています(*v.v)。

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会えるといいな…♡

    お礼

    エミシアのEさん♡まさかの!久しぶりでビックリでした(*´艸`)本当に会えて嬉しかったです(*´艸`)会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています(*v.v)。まだまだ色々開拓していきましょう♡また機会があったら会えるといいな…♡

    エミシアのEさん♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*´艸`)
    本当に会えて嬉しかったです(*´艸`)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています(*v.v)。

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会えるといいな…♡

    ありがとう♡

    8/20 22:39

    初めましてのUさん

    沢山いるキャストの中から
    わたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ(*'-'*)

    Uさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ(〃∇〃)☆

    また会いたいと言ってくれて…(/(エ)\)
    わたしもまた会いたいです(◍ᵕᴗᵕ)

    お誘い楽しみに待っていますね♡

    ありがとう♡

    初めましてのUさん沢山いるキャストの中からわたしを選んでくれてとっても嬉しかったよ(*'-'*)Uさんの素敵な笑顔にずっとドキドキしてたよ(〃∇〃)☆また会いたいと言ってくれて…(/(エ)\)わたしもまた会いたいです(◍ᵕᴗᵕ)お誘い楽しみに待っていますね♡

    初めましてのUさん

    沢山いるキャストの中から
    わたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ(*'-'*)

    Uさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ(〃∇〃)☆

    また会いたいと言ってくれて…(/(エ)\)
    わたしもまた会いたいです(◍ᵕᴗᵕ)

    お誘い楽しみに待っていますね♡

    お礼♡

    8/19 23:45

    Tさん

    遅い時間にも関わらず
    遊んでくれてありがとうございました☆

    とても充実していました♡

    また遊びましょう(^ω^)

    お礼♡

    Tさん遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとうございました☆とても充実していました♡また遊びましょう(^ω^)

    Tさん

    遅い時間にも関わらず
    遊んでくれてありがとうございました☆

    とても充実していました♡

    また遊びましょう(^ω^)

    Aさん♡

    8/19 22:40

    Aさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね(^○^)☆

    それだけ気持ちよかったのかな?♡


    遊んでくれてありがとう♡

    またAさんの時間合う時に呼んでね♡


    あのリベンジだけはさせてほしい♡笑

    Aさん♡

    Aさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね(^○^)☆それだけ気持ちよかったのかな?♡遊んでくれてありがとう♡またAさんの時間合う時に呼んでね♡あのリベンジだけはさせてほしい♡笑

    Aさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね(^○^)☆

    それだけ気持ちよかったのかな?♡


    遊んでくれてありがとう♡

    またAさんの時間合う時に呼んでね♡


    あのリベンジだけはさせてほしい♡笑

    ありがとうございました

    8/18 23:43

    初めましてのSさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    ありがとうございました

    初めましてのSさん♡前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました☆

    初めましてのSさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    お礼

    8/18 22:39

    お誘いありがとうございました♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました(n*´ω`*n)

    Wさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆

    次会えるまでが待ち遠しいです♡

    お礼

    お誘いありがとうございました♪こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました(n*´ω`*n)Wさんに褒められたおかげでモチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆次会えるまでが待ち遠しいです♡

    お誘いありがとうございました♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました(n*´ω`*n)

    Wさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆

    次会えるまでが待ち遠しいです♡

    ありがとうございました♡

    8/17 23:44

    Yさんいつもありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

    今日はなんだか
    すごくえっちなYさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです(#^.^#)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    お仕事頑張ってください♪☆

    ありがとうございました♡

    Yさんいつもありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/今日はなんだかすごくえっちなYさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなって♡そのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいです(#^.^#)いっぱい一緒にいられて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)お仕事頑張ってください♪☆

    Yさんいつもありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

    今日はなんだか
    すごくえっちなYさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです(#^.^#)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    お仕事頑張ってください♪☆

    お礼です

    8/17 22:39

    ホテル翔のIさん♡

    気持ちいいこと嬉しかったです♡

    また遊んでください♡

    お礼です

    ホテル翔のIさん♡気持ちいいこと嬉しかったです♡また遊んでください♡

    ホテル翔のIさん♡

    気持ちいいこと嬉しかったです♡

    また遊んでください♡

    Hさんありがとう♡

    8/16 23:44

    Hさん☆

    お誘いありがとうございました(*^-゚)v

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった(*´ω`*)

    また会いたいな♡

    Hさんありがとう♡

    Hさん☆お誘いありがとうございました(*^-゚)v上手だねって褒めてくれたから嬉しくていっぱいしちゃった(*´ω`*)また会いたいな♡

    Hさん☆

    お誘いありがとうございました(*^-゚)v

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった(*´ω`*)

    また会いたいな♡

    Sさん

    8/16 22:39

    Sさん♡
    お誘いありがとうございました♡

    懐かしいゲームが置いてあって
    わたしもやりたくなりました(*^^)v笑

    時間いっぱいHなこともできて満足♡

    Sさん

    Sさん♡お誘いありがとうございました♡懐かしいゲームが置いてあってわたしもやりたくなりました(*^^)v笑時間いっぱいHなこともできて満足♡

    Sさん♡
    お誘いありがとうございました♡

    懐かしいゲームが置いてあって
    わたしもやりたくなりました(*^^)v笑

    時間いっぱいHなこともできて満足♡

    ありがとう

    8/15 23:44

    明るいYさん♡
    呼んでくれてありがとう♡

    お話聞いて色々と心配になりました(;_:)
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました(*ノェノ)
    いつも優しくしてくれて感謝♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとうねO(≧▽≦)O

    また会えるの楽しみにしています♪

    ありがとう

    明るいYさん♡呼んでくれてありがとう♡お話聞いて色々と心配になりました(;_:)酷くならないといいですね…今日もにこにこ笑顔に癒されました(*ノェノ)いつも優しくしてくれて感謝♡お話たくさん聞いてくれてありがとうねO(≧▽≦)Oまた会えるの楽しみにしています♪

    明るいYさん♡
    呼んでくれてありがとう♡

    お話聞いて色々と心配になりました(;_:)
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました(*ノェノ)
    いつも優しくしてくれて感謝♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとうねO(≧▽≦)O

    また会えるの楽しみにしています♪

    Mさん

    8/15 22:39

    日常でお疲れのMさん♡にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです(^ω^)☆

    ありがとうございました('v`b)

    Mさん

    日常でお疲れのMさん♡にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったです(^ω^)☆ありがとうございました('v`b)

    日常でお疲れのMさん♡にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです(^ω^)☆

    ありがとうございました('v`b)

    Iさんありがとう♡

    8/14 23:44

    Iさん♡

    面白いお話たくさん
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    Iさんありがとう♡

    Iさん♡面白いお話たくさんありがとうございましたヽ(*^^*)ノ呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです♡

    Iさん♡

    面白いお話たくさん
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    Eさんありがとう

    8/13 23:44

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます♡

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
    きゅんきゅんしました♡♡

    また会いたいです♡
    お仕事無理せず頑張ってくださいね☆

    Eさんありがとう

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます♡忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれてきゅんきゅんしました♡♡また会いたいです♡お仕事無理せず頑張ってくださいね☆

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます♡

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
    きゅんきゅんしました♡♡

    また会いたいです♡
    お仕事無理せず頑張ってくださいね☆

    お礼♡

    8/13 22:39

    初めましてでしたね♡
    Aさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*^^)v

    Aさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ♡笑

    また一緒に過ごしてくださいね☆

    お礼♡

    初めましてでしたね♡Aさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*^^)vAさんの感じている姿を見てとっても興奮してましたよ♡笑また一緒に過ごしてくださいね☆

    初めましてでしたね♡
    Aさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*^^)v

    Aさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ♡笑

    また一緒に過ごしてくださいね☆

    ありがとう♡

    8/12 23:44

    お誘いありがとうございました‪♡

    わたしに会いたかったよって
    本当に可愛すぎます♡

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました♡

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました‪♡わたしに会いたかったよって本当に可愛すぎます♡お腹空いたって言ってたけどガッツリ食べてるのかな?今日もありがとうございました♡

    お誘いありがとうございました‪♡

    わたしに会いたかったよって
    本当に可愛すぎます♡

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました♡