• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/16 01:04

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)

    ありがとぉ♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ⸜( •⌄• )⸝

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆

    ありがとう♡

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)ありがとぉ♪前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったよ⸜(•⌄•)⸝今日は前回約束してたアレできてよかった⸜(•⌄•)⸝気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆

    センチュリーロイヤルホテルのEちゃん♡
    お誘い嬉しかった~(◍⁃ᴗ・)

    ありがとぉ♪

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ⸜( •⌄• )⸝

    今日は前回約束してたアレできてよかった⸜( •⌄• )⸝
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー☆

    呼んでね♡

    9/15 21:28

    癒されたな~ってちょっとでも
    お兄ちゃんに喜んでもらえるよーに
    元気にがんばるー☆

    出勤時間は22時~6時まで♡

    よろしくねーʕ •ᴥ• ʔ

    呼んでね♡

    癒されたな~ってちょっとでもお兄ちゃんに喜んでもらえるよーに元気にがんばるー☆出勤時間は22時~6時まで♡よろしくねーʕ•ᴥ•ʔ

    癒されたな~ってちょっとでも
    お兄ちゃんに喜んでもらえるよーに
    元気にがんばるー☆

    出勤時間は22時~6時まで♡

    よろしくねーʕ •ᴥ• ʔ

    お礼日記♡

    9/15 04:30

    わたしと遊んでくれたMちゃんありがとう(●′З`)ノ

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪

    また誘ってね♡

    お礼日記♡

    わたしと遊んでくれたMちゃんありがとう(●′З`)ノ普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン(⸝⸝・_・⸝⸝)♡頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪また誘ってね♡

    わたしと遊んでくれたMちゃんありがとう(●′З`)ノ

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー♪

    また誘ってね♡

    遊ぼー!

    9/14 21:28

    癒される動画見てると
    あっとゆうまに時間すぎちゃう~|д゚)!!

    今日は22時~6時まで出勤☆
    エロいお兄ちゃん、遊んでねー♡

    遊ぼー!

    癒される動画見てるとあっとゆうまに時間すぎちゃう~|д゚)!!今日は22時~6時まで出勤☆エロいお兄ちゃん、遊んでねー♡

    癒される動画見てると
    あっとゆうまに時間すぎちゃう~|д゚)!!

    今日は22時~6時まで出勤☆
    エロいお兄ちゃん、遊んでねー♡

    22時出勤♡

    9/13 21:29

    こんばんは♡

    22時~6時まで出勤だよ♪

    今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~☆

    お兄ちゃんのムラムラした気持ち
    全部わたしで発散してね♡

    予約まってるよ♪

    22時出勤♡

    こんばんは♡22時~6時まで出勤だよ♪今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~☆お兄ちゃんのムラムラした気持ち全部わたしで発散してね♡予約まってるよ♪

    こんばんは♡

    22時~6時まで出勤だよ♪

    今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~☆

    お兄ちゃんのムラムラした気持ち
    全部わたしで発散してね♡

    予約まってるよ♪

    Oさま

    9/13 04:31

    Oさま

    初めてだったらしいから
    楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ(* ̄∇ ̄*)

    触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑

    またぜひよんでね♡

    Oさま

    Oさま初めてだったらしいから楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ(* ̄∇ ̄*)触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑またぜひよんでね♡

    Oさま

    初めてだったらしいから
    楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ(* ̄∇ ̄*)

    触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑

    またぜひよんでね♡

    待機してるよ♡

    9/13 01:48

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう♡

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ♡

    可愛がってほしいなっ(*つω///*)♡

    待機してるよ♡

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡6時までいるからまだまだお誘いお問い合わせ待ってるよ♡可愛がってほしいなっ(*つω///*)♡

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう♡

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ♡

    可愛がってほしいなっ(*つω///*)♡

    ありがとう

    9/13 01:03

    Aさま☆

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったー♡ごちそうさま☆

    Aさまに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな♡
    Aさま独占タイム笑

    ありがとう

    Aさま☆お土産のお菓子がめっちゃおいしくて生き返ったー♡ごちそうさま☆Aさまに甘えすぎちゃったかなー?ってすこしだけ反省してたけどまたいっぱいぎゅーってさせてほしーな♡Aさま独占タイム笑

    Aさま☆

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったー♡ごちそうさま☆

    Aさまに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな♡
    Aさま独占タイム笑

    おれい♡

    9/12 04:30

    Tくん♡
    今日はありがとう✿☆


    ムキムキなTくんに抱かれながら
    いっぱいわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃったーー(*´ω`*)

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったし♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったなあ♡

    また札幌に来たときは
    わたしと遊んでね♡♡

    おれい♡

    Tくん♡今日はありがとう✿☆ムキムキなTくんに抱かれながらいっぱいわたしの気持ちいいところを刺激されちゃったーー(*´ω`*)感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったし♡笑話しても話したりなかったくらい楽しかったなあ♡また札幌に来たときはわたしと遊んでね♡♡

    Tくん♡
    今日はありがとう✿☆


    ムキムキなTくんに抱かれながら
    いっぱいわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃったーー(*´ω`*)

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったし♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったなあ♡

    また札幌に来たときは
    わたしと遊んでね♡♡

    待機中!

    9/12 01:48

    待機に入ったよー☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー(ノДT)

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(/(エ)\)

    6時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    待機中!

    待機に入ったよー☆きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー(ノДT)でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ(/(エ)\)6時までいるからわたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?♡

    待機に入ったよー☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー(ノДT)

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(/(エ)\)

    6時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    22時から♡

    9/11 21:28

    こんばんはー\(^▽^)/

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~(*´∇`*)

    そろそろ準備しなきゃっ!

    22時~予約まってるよ♡

    22時から♡

    こんばんはー\(^▽^)/ずっとお布団の上でゴロゴロしてる~(*´∇`*)そろそろ準備しなきゃっ!22時~予約まってるよ♡

    こんばんはー\(^▽^)/

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~(*´∇`*)

    そろそろ準備しなきゃっ!

    22時~予約まってるよ♡

    ありがとう

    9/11 04:31

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(´∩ω∩`)♡

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    またタイミングがあったら誘ってほしいな♪

    ありがとう

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~(´∩ω∩`)♡ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?またタイミングがあったら誘ってほしいな♪

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(´∩ω∩`)♡

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    またタイミングがあったら誘ってほしいな♪

    受付中

    9/11 01:49

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(●´ω`●)

    本当に楽しかったよ(*´꒳​`)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとあまいじかん
    過ごせますように…、☆

    受付中

    さっきのお兄ちゃん♡楽しいお時間ありがと♪「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(●´ω`●)本当に楽しかったよ(*´꒳​`)あとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんとあまいじかん過ごせますように…、☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(●´ω`●)

    本当に楽しかったよ(*´꒳​`)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとあまいじかん
    過ごせますように…、☆

    ありがとう♡

    9/11 01:04

    敏感すぎるSちゃん
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお♡

    沢山イケたね(*゚∀゚*)
    今日は本当にありがとうヾ(*´∀`*)またねえ

    ありがとう♡

    敏感すぎるSちゃん攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお♡沢山イケたね(*゚∀゚*)今日は本当にありがとうヾ(*´∀`*)またねえ

    敏感すぎるSちゃん
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお♡

    沢山イケたね(*゚∀゚*)
    今日は本当にありがとうヾ(*´∀`*)またねえ

    22時しゅっきん♡

    9/10 21:28

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの☆笑

    今日は22時〜
    えっちなお誘いまってるよ♡♡

    22時しゅっきん♡

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~お肉食べたい欲が満たされたからめちゃめちゃ元気なの☆笑今日は22時〜えっちなお誘いまってるよ♡♡

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの☆笑

    今日は22時〜
    えっちなお誘いまってるよ♡♡

    お礼

    9/10 04:31

    ホテルワイズで会ってくれたNさま☆
    呼んでくれて感謝してるよ

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~(n*´ω`*n)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー♡

    また疲れた時はいつでも待ってるね♡

    お礼

    ホテルワイズで会ってくれたNさま☆呼んでくれて感謝してるよお仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~(n*´ω`*n)わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じーー♡また疲れた時はいつでも待ってるね♡

    ホテルワイズで会ってくれたNさま☆
    呼んでくれて感謝してるよ

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~(n*´ω`*n)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー♡

    また疲れた時はいつでも待ってるね♡

    待ってるよ♡

    9/10 01:49

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁

    今日はまだご案内可能だからご予約まってるよー(*つω///*)♡

    🈳状況はお店に確認してね♡♡

    まってるねー♡

    待ってるよ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁今日はまだご案内可能だからご予約まってるよー(*つω///*)♡🈳状況はお店に確認してね♡♡まってるねー♡

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁

    今日はまだご案内可能だからご予約まってるよー(*つω///*)♡

    🈳状況はお店に確認してね♡♡

    まってるねー♡

    お礼日記!

    9/10 01:03

    エッチなAさま♡
    呼んでくれてありがとねっ♡

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー。。(、._.)、
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(〃ノωノ)
    いつも優しくしてくれてうれし~♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*ˊᵕˋ)

    また会えるの楽しみにしてるよ♪

    お礼日記!

    エッチなAさま♡呼んでくれてありがとねっ♡お話聞いて色々と心配になったよ~ーー。。(、._.)、酷くならないといいね…、今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(〃ノωノ)いつも優しくしてくれてうれし~♡お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*ˊᵕˋ)また会えるの楽しみにしてるよ♪

    エッチなAさま♡
    呼んでくれてありがとねっ♡

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー。。(、._.)、
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(〃ノωノ)
    いつも優しくしてくれてうれし~♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*ˊᵕˋ)

    また会えるの楽しみにしてるよ♪

    OP♡

    9/9 21:28

    こんばんはー♡


    今日も事前予約ありがとう☆


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい♡♡



    6時まで

    よろしくおねがいします♡

    OP♡

    こんばんはー♡今日も事前予約ありがとう☆めちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい♡♡6時までよろしくおねがいします♡

    こんばんはー♡


    今日も事前予約ありがとう☆


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい♡♡



    6時まで

    よろしくおねがいします♡

    お礼日記

    9/9 04:30

    Eちゃん♪

    はじめまして♡
    お誘いありがとー☆

    まえから気になってくれてたのが
    めっちゃうれしかったーー♡

    また会えたらいいなあ(´꒳`)♩

    お礼日記

    Eちゃん♪はじめまして♡お誘いありがとー☆まえから気になってくれてたのがめっちゃうれしかったーー♡また会えたらいいなあ(´꒳`)♩

    Eちゃん♪

    はじめまして♡
    お誘いありがとー☆

    まえから気になってくれてたのが
    めっちゃうれしかったーー♡

    また会えたらいいなあ(´꒳`)♩