• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/29 04:30

    Tちゃんへ♡

    帰り際によかったからまた誘うねって
    言ってくれたのうれしかった∩(´∀`)∩

    その言葉を信じて待ってるね♡笑

    ありがとう♪

    お礼

    Tちゃんへ♡帰り際によかったからまた誘うねって言ってくれたのうれしかった∩(´∀`)∩その言葉を信じて待ってるね♡笑ありがとう♪

    Tちゃんへ♡

    帰り際によかったからまた誘うねって
    言ってくれたのうれしかった∩(´∀`)∩

    その言葉を信じて待ってるね♡笑

    ありがとう♪

    ありがとう!

    8/29 01:03

    わたしのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー(^-^)

    ‪すごく嬉しかったよ♡

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    がんばるっ♡(◍′ω‵◍)///

    ありがとう!

    わたしのこと選んでくれて‬‪ありがとーー(^-^)‪すごく嬉しかったよ♡‪時間があっという間すぎたけど楽しんでもらえたかな?次回はもっと満足してもらえるようにがんばるっ♡(◍′ω‵◍)///

    わたしのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー(^-^)

    ‪すごく嬉しかったよ♡

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    がんばるっ♡(◍′ω‵◍)///

    こんばんは

    8/28 21:30

    22時から出勤っ♡

    今日もいっぱい気持ちよくしてほしいなー♡

    予約まってるねっ♪

    こんばんは

    22時から出勤っ♡今日もいっぱい気持ちよくしてほしいなー♡予約まってるねっ♪

    22時から出勤っ♡

    今日もいっぱい気持ちよくしてほしいなー♡

    予約まってるねっ♪

    お礼♡

    8/28 04:30

    ルミナールで呼んでくれたIくん♡

    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(*´Д`*)

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ♡

    いっぱいびちょびちょになってたね(〃´x`〃)

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお♡
    また誘ってくれるとうれしいな♡

    お礼♡

    ルミナールで呼んでくれたIくん♡優しくさわっただけでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(*´Д`*)このために我慢してたみたいで満足してくれてたらいいなあ♡いっぱいびちょびちょになってたね(〃´x`〃)楽しくて時間があっという間で寂しかったよお♡また誘ってくれるとうれしいな♡

    ルミナールで呼んでくれたIくん♡

    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい(*´Д`*)

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ♡

    いっぱいびちょびちょになってたね(〃´x`〃)

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお♡
    また誘ってくれるとうれしいな♡

    空いてるよ♡

    8/28 01:48

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    空いてるよ♡

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    Tさまありがとう♡

    8/28 01:03

    Tさま♡

    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    また会いたいよー♡

    ゆっくり休んでね~(◍´꒳`◍)

    Tさまありがとう♡

    Tさま♡背が高くてかっこよくってめっちゃ話しやすかったよ~ヽ(=´▽`=)ノまた会いたいよー♡ゆっくり休んでね~(◍´꒳`◍)

    Tさま♡

    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    また会いたいよー♡

    ゆっくり休んでね~(◍´꒳`◍)

    遊ぼ♡

    8/27 21:28

    こんばんはー(ノ´³`)ノ♡

    わたしの最近の得意料理は麻婆茄子笑
    はまるとそればっか作っちゃう~笑

    お菓子作りも挑戦してみたいなっ

    本日は22時~6時まで出勤だよっ♡
    お誘い待ってるよ―♡

    遊ぼ♡

    こんばんはー(ノ´³`)ノ♡わたしの最近の得意料理は麻婆茄子笑はまるとそればっか作っちゃう~笑お菓子作りも挑戦してみたいなっ本日は22時~6時まで出勤だよっ♡お誘い待ってるよ―♡

    こんばんはー(ノ´³`)ノ♡

    わたしの最近の得意料理は麻婆茄子笑
    はまるとそればっか作っちゃう~笑

    お菓子作りも挑戦してみたいなっ

    本日は22時~6時まで出勤だよっ♡
    お誘い待ってるよ―♡

    Iさま

    8/27 04:30

    Iさま☆
    仕事終わりにありがとヾ(=^▽^=)ノ

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんだったね♡笑

    プレイ中もずっと見つめてくるから
    ドキドキしちゃった(●´ω`●)

    開発できてよかったよかった笑
    またあそぼー♡

    Iさま

    Iさま☆仕事終わりにありがとヾ(=^▽^=)ノ見た目はドSなのに意外にもドМちゃんだったね♡笑プレイ中もずっと見つめてくるからドキドキしちゃった(●´ω`●)開発できてよかったよかった笑またあそぼー♡

    Iさま☆
    仕事終わりにありがとヾ(=^▽^=)ノ

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんだったね♡笑

    プレイ中もずっと見つめてくるから
    ドキドキしちゃった(●´ω`●)

    開発できてよかったよかった笑
    またあそぼー♡

    待機に戻ったよ!

    8/27 01:48

    待機中だよー(◍⁃ᴗ・)

    お兄ちゃんあそんでくれてありがと♡
    さっき貰ったスイーツ食べてるけど
    美味しすぎるー♡

    6時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?♡

    待機に戻ったよ!

    待機中だよー(◍⁃ᴗ・)お兄ちゃんあそんでくれてありがと♡さっき貰ったスイーツ食べてるけど美味しすぎるー♡6時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?♡

    待機中だよー(◍⁃ᴗ・)

    お兄ちゃんあそんでくれてありがと♡
    さっき貰ったスイーツ食べてるけど
    美味しすぎるー♡

    6時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?♡

    本日出勤♡

    8/26 21:28

    本日もよろしくお願いします☆

    本日出勤♡

    本日もよろしくお願いします☆

    本日もよろしくお願いします☆

    お礼日記!

    8/26 04:29

    Hくん今日は楽しかったよ~♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった♡

    ありがとね♪

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ☆

    お礼日記!

    Hくん今日は楽しかったよ~♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかった♡ありがとね♪またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ☆

    Hくん今日は楽しかったよ~♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった♡

    ありがとね♪

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ☆

    待機に入ったよ♡

    8/26 01:48

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう(〃ω〃)
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった(*´Д`*)

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡

    今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    予約まってるよー♪

    待機に入ったよ♡

    待機中♡さっきのお兄ちゃんありがとう(〃ω〃)いっぱいイチャイチャできてたのしかった(*´Д`*)また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’予約まってるよー♪

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう(〃ω〃)
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった(*´Д`*)

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ♡

    今日はまだまだ6時までがんばるっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    予約まってるよー♪

    ありがとう

    8/26 01:06

    Sちゃん♡
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー♡
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー♡

    ありがとう

    Sちゃん♡ありがとうございましたとっても優しい人で癒されちゃいましたー♡ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー♡

    Sちゃん♡
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー♡
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー♡

    こんばんは!

    8/25 21:28

    22時からまってるよーーんっ♡

    こんばんは!

    22時からまってるよーーんっ♡

    22時からまってるよーーんっ♡

    おれい日記♡

    8/25 04:31

    フォレスティのUさま♡

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった(*´Д`*)笑

    でも嬉しすぎたよー(#^.^#)
    ありがとっ♡

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお♡

    夢の中でもまた会えますように♡

    超絶賛してくれてありがとう(#^.^#)

    おれい日記♡

    フォレスティのUさま♡控え目に言ってめちゃ可愛いよって言われたのは笑っちゃった(*´Д`*)笑でも嬉しすぎたよー(#^.^#)ありがとっ♡今日はいい日だ〜って言ってくれてわたしもいい日になったよお♡夢の中でもまた会えますように♡超絶賛してくれてありがとう(#^.^#)

    フォレスティのUさま♡

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった(*´Д`*)笑

    でも嬉しすぎたよー(#^.^#)
    ありがとっ♡

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお♡

    夢の中でもまた会えますように♡

    超絶賛してくれてありがとう(#^.^#)

    待機中だよ!

    8/25 01:48

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ♡」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい♡♡

    まだまだお誘いまってるよっ♪

    待機中だよ!

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないよ♡」…そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれてほんとにうれしい♡♡まだまだお誘いまってるよっ♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ♡」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい♡♡

    まだまだお誘いまってるよっ♪

    さんきゅーー

    8/25 01:04

    本日はありがとう♡

    Mくんのとなりは居心地めっちゃいい!
    一緒にいるとホントたのしい♪

    買ってきてくれたお菓子が
    とてもおいしかったっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    また会いたいな~♡

    さんきゅーー

    本日はありがとう♡Mくんのとなりは居心地めっちゃいい!一緒にいるとホントたのしい♪買ってきてくれたお菓子がとてもおいしかったっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡また会いたいな~♡

    本日はありがとう♡

    Mくんのとなりは居心地めっちゃいい!
    一緒にいるとホントたのしい♪

    買ってきてくれたお菓子が
    とてもおいしかったっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    また会いたいな~♡

    22時から♡

    8/24 21:28

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ


    一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪


    よろしくお願いします♡

    22時から♡

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪よろしくお願いします♡

    本日22時から6時まで出勤の予定です(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ


    一緒に楽しい時間を過ごそうよー♪


    よろしくお願いします♡

    ありがとう!

    8/24 04:29

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(^_^)V

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー♡

    また誘ってね♡('ω')ノ

    ありがとう!

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かったー♡笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(^_^)V忙しそうだけどゆっくり休んでー♡また誘ってね♡('ω')ノ

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(^_^)V

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー♡

    また誘ってね♡('ω')ノ

    女の子だって…♡

    8/24 01:48

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの(๑°ㅁ°๑)!!

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(˶ ӟ˵)♡

    女の子だって…♡

    こんばんは~♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの(๑°ㅁ°๑)!!お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡たまにはえっちな話題の日記もアリ…??(˶ӟ˵)♡

    こんばんは~♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの(๑°ㅁ°๑)!!

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(˶ ӟ˵)♡