• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AYANA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさんありがとう

    8/31 00:02

    Hさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    弟系で萌えました😍

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💓

    また遊びましょうね✨

    Hさんありがとう

    Hさん✨お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました🤍弟系で萌えました😍いっぱいぎゅーってしてて可愛かったです💓また遊びましょうね✨

    Hさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    弟系で萌えました😍

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💓

    また遊びましょうね✨

    お礼です

    8/30 23:04

    本指名のTさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💓

    また会えますように…😳

    お礼です

    本指名のTさん✨呼んでくれてありがとうございました💗「給料日じゃないと誘わないから」って言ってたのにまさかのサプライズでとっても嬉しかったです💓また会えますように…😳

    本指名のTさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💓

    また会えますように…😳

    お礼です♡

    8/30 00:00

    ラティフのWさん🤍
    いつもありがとうございます♪

    Wさんの本音を初めて聞いた気がします💗

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました😍

    もっとWさんのこと知りたいな…💗

    お礼です♡

    ラティフのWさん🤍いつもありがとうございます♪Wさんの本音を初めて聞いた気がします💗たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて母性本能くすぐられました😍もっとWさんのこと知りたいな…💗

    ラティフのWさん🤍
    いつもありがとうございます♪

    Wさんの本音を初めて聞いた気がします💗

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました😍

    もっとWさんのこと知りたいな…💗

    ありがとう♡

    8/29 00:00

    Yさん💗

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💗

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です🤗

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😚

    ありがとう♡

    Yさん💗‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんだね💗‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です🤗‪これからも構ってくださいね✨‪絶対にまた遊ぼうね😚

    Yさん💗

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💗

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です🤗

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😚

    ありがとうございました

    8/28 23:03

    エミシアのMさん💖
    呼んでくれてありがとうございました😘

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😳

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈💕

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また是非誘ってほしいな♩

    ありがとうございました

    エミシアのMさん💖呼んでくれてありがとうございました😘こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😳いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きです🙈💕たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また是非誘ってほしいな♩

    エミシアのMさん💖
    呼んでくれてありがとうございました😘

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😳

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈💕

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また是非誘ってほしいな♩

    Yさん♡

    8/28 00:02

    Yさんありがとうございました💓

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💖

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖

    Yさん♡

    Yさんありがとうございました💓優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした💖そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖

    Yさんありがとうございました💓

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💖

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💖

    お礼♡

    8/27 23:03

    会った瞬間から甘えん坊なDさん💖
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💕

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♪

    お礼♡

    会った瞬間から甘えん坊なDさん💖ずっとくっついてて可愛すぎでした💕遊んでくれて感謝してるよ✨また時間合えば遊んでほしいです♪

    会った瞬間から甘えん坊なDさん💖
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💕

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♪

    Kさん

    8/26 23:03

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです🎵

    時間足りない❣️
    明日も明後日も会いたい❣️
    って言ってくれて
    嬉し過ぎました😍

    本当にありがとうございます🥴
    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    Kさん

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです🎵時間足りない❣️明日も明後日も会いたい❣️って言ってくれて嬉し過ぎました😍本当にありがとうございます🥴また時間が合えば遊んでほしいな♪

    また今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです🎵

    時間足りない❣️
    明日も明後日も会いたい❣️
    って言ってくれて
    嬉し過ぎました😍

    本当にありがとうございます🥴
    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    お礼日記

    8/26 00:01

    Uさん🎶

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😆

    責めたら、責めただけ喜んでくれるUさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😆

    お礼日記

    Uさん🎶やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってください😆責めたら、責めただけ喜んでくれるUさん楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨ありがとう😆

    Uさん🎶

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😆

    責めたら、責めただけ喜んでくれるUさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😆

    Aさんありがとう

    8/25 00:00

    メルキュールへお誘いありがとうございます💓

    Aさん今日すごい敏感でしたね🤗
    お久しぶりだったからかな?🥰
    嬉しかったです🙈💓

    また誘ってください🥰

    Aさんありがとう

    メルキュールへお誘いありがとうございます💓Aさん今日すごい敏感でしたね🤗お久しぶりだったからかな?🥰嬉しかったです🙈💓また誘ってください🥰

    メルキュールへお誘いありがとうございます💓

    Aさん今日すごい敏感でしたね🤗
    お久しぶりだったからかな?🥰
    嬉しかったです🙈💓

    また誘ってください🥰

    お礼です♡

    8/24 23:03

    ホテルラインで会ってくれたOさん✨
    呼んでくれて感謝しています🐻💕

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです😳

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです🤍

    また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    お礼です♡

    ホテルラインで会ってくれたOさん✨呼んでくれて感謝しています🐻💕お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったです😳わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じです🤍また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    ホテルラインで会ってくれたOさん✨
    呼んでくれて感謝しています🐻💕

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです😳

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです🤍

    また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    ありがとうございました

    8/24 00:00

    Hさん💕

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです❤

    新しいこともっと探していこうね💗
    ‪楽しみにしています✨

    ありがとうございました

    Hさん💕パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれて嬉しかったです❤新しいこともっと探していこうね💗‪楽しみにしています✨

    Hさん💕

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです❤

    新しいこともっと探していこうね💗
    ‪楽しみにしています✨

    ありがとう

    8/23 23:03

    初めてのお誘いありがとうございました💕

    本当に紳士で気遣い上手なYさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました😍

    また会えたら嬉しいです💖

    ありがとう

    初めてのお誘いありがとうございました💕本当に紳士で気遣い上手なYさん✨大丈夫?大丈夫?と言いながら気持ち良くしてくれました😍また会えたら嬉しいです💖

    初めてのお誘いありがとうございました💕

    本当に紳士で気遣い上手なYさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました😍

    また会えたら嬉しいです💖

    ありがとう

    8/23 00:02

    Aさん🐈💕

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💕

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Aさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するAさん可愛かったですよ❤
    また会いたいです😌

    ありがとう

    Aさん🐈💕大満足!って言ってくれて嬉しかったです💕褒め言葉もたくさんくれましたしAさん優しい…🥺笑ビクビク反応するAさん可愛かったですよ❤また会いたいです😌

    Aさん🐈💕

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💕

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Aさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するAさん可愛かったですよ❤
    また会いたいです😌

    ありがとうございました♡

    8/22 23:04

    お肌のきれいなMさん🤍

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました💖

    また、次回も会えたら嬉しいな😊

    ありがとうございました♡

    お肌のきれいなMさん🤍久しぶりに会えてテンション上がっちゃいました(笑)安定で優しくてわたしの事ちゃんと考えてくれてるのがプレイにも出てました💖また、次回も会えたら嬉しいな😊

    お肌のきれいなMさん🤍

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました💖

    また、次回も会えたら嬉しいな😊

    ありがとうございました♡

    8/22 00:01

    Oさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈♥️

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    ありがとうございました♡

    Oさんありがとうございました🌼写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓お話も盛り上がってずっと笑ってたし、プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈♥️嫌な事忘れたみたいでよかった!頑張ってたらきっと報われると思います✨次も会えたら嬉しいです🥺❤

    Oさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈♥️

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    お礼♡

    8/21 23:03

    Yさんにまた会えたの嬉しかった😄

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します😳

    相性がピッタリなのかな?って思いました💖

    またお誘いお待ちしてます❤

    お礼♡

    Yさんにまた会えたの嬉しかった😄優しくて一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します😳相性がピッタリなのかな?って思いました💖またお誘いお待ちしてます❤

    Yさんにまた会えたの嬉しかった😄

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します😳

    相性がピッタリなのかな?って思いました💖

    またお誘いお待ちしてます❤

    お礼

    8/20 23:03

    オクタのAさん♫

    わーい🤍
    有言実行してくれてありがとうございました🤗

    Aさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね😊

    わたしも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎶

    これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    お礼

    オクタのAさん♫わーい🤍有言実行してくれてありがとうございました🤗Aさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩やっぱり、あの曲はいいですよね😊わたしも聴いてます💓会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います🎶これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    オクタのAさん♫

    わーい🤍
    有言実行してくれてありがとうございました🤗

    Aさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね😊

    わたしも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎶

    これからもよろしくお願いしますね🙈💓

    お礼日記

    8/20 00:00

    クインテッサホテルのIさん💗
    いつもありがとうございます♩

    Iさんの本音を初めて聞いた気がします❤

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました🥴

    もっとIさんのこと知りたいな…❤

    お礼日記

    クインテッサホテルのIさん💗いつもありがとうございます♩Iさんの本音を初めて聞いた気がします❤たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて母性本能くすぐられました🥴もっとIさんのこと知りたいな…❤

    クインテッサホテルのIさん💗
    いつもありがとうございます♩

    Iさんの本音を初めて聞いた気がします❤

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました🥴

    もっとIさんのこと知りたいな…❤

    ありがとう♡

    8/19 23:04

    Tさん😘
    タイミング良く会えてよかったです💓

    ‪会って早々に後ろから…
    ‪格好がいやらしすぎでした😍
    ‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする🎶

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておきますね😆

    ありがとう♡

    Tさん😘タイミング良く会えてよかったです💓‪会って早々に後ろから…‪格好がいやらしすぎでした😍‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする🎶‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬‪心の準備しておきますね😆

    Tさん😘
    タイミング良く会えてよかったです💓

    ‪会って早々に後ろから…
    ‪格好がいやらしすぎでした😍
    ‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする🎶

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておきますね😆