月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    10/6 03:47

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様方との会話が面白くて終始笑って過ごせたし
    今日もお兄様のかんじてる姿が見れて
    かえでは大大大満足なのですᡣ𐭩

    明日は10時から出勤するよ!
    17時までになってるので早めに会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日も会いに来てくれてありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩お兄様方との会話が面白くて終始笑って過ごせたし今日もお兄様のかんじてる姿が見れてかえでは大大大満足なのですᡣ𐭩明日は10時から出勤するよ!17時までになってるので早めに会いに来てくれると嬉しいです♡今日も会いに来てくれてありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様方との会話が面白くて終始笑って過ごせたし
    今日もお兄様のかんじてる姿が見れて
    かえでは大大大満足なのですᡣ𐭩

    明日は10時から出勤するよ!
    17時までになってるので早めに会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日も会いに来てくれてありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    明日も!

    10/5 23:16

    明日も10時から!!
    ただ17時までなのでタイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    あとあと!
    少しシフト変更になってます!
    14日10時からラスト
    27日10時から17時まで
    29日お休みになってます♡

    会えるお兄様がいたらかえでと一緒にいい事ばっかり
    しようね❤︎

    明日も!

    明日も10時から!!ただ17時までなのでタイミング合うお兄様がいたら早めに会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩あとあと!少しシフト変更になってます!14日10時からラスト27日10時から17時まで29日お休みになってます♡会えるお兄様がいたらかえでと一緒にいい事ばっかりしようね❤︎

    明日も10時から!!
    ただ17時までなのでタイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    あとあと!
    少しシフト変更になってます!
    14日10時からラスト
    27日10時から17時まで
    29日お休みになってます♡

    会えるお兄様がいたらかえでと一緒にいい事ばっかり
    しようね❤︎

    してます🥰

    10/5 12:15

    出勤してるのですよ〜!!

    今日とてお兄様方と沢山いい事できるかなぁ( *´艸`)

    ラストまで出勤してるのでお兄様方に会えるの
    楽しみにして待ってるね💕︎

    いっぱい楽しもうね💕︎

    してます🥰

    出勤してるのですよ〜!!今日とてお兄様方と沢山いい事できるかなぁ(*´艸`)ラストまで出勤してるのでお兄様方に会えるの楽しみにして待ってるね💕︎いっぱい楽しもうね💕︎

    出勤してるのですよ〜!!

    今日とてお兄様方と沢山いい事できるかなぁ( *´艸`)

    ラストまで出勤してるのでお兄様方に会えるの
    楽しみにして待ってるね💕︎

    いっぱい楽しもうね💕︎

    ありがとう〜!

    10/5 04:13

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    2回目ましてのお兄様や初めましてのお兄様と沢山
    気持ちいいことが出来た1日でした♡

    かえでの事沢山褒めてくれるお兄様方ばっかりで
    嬉しすぎる😭✨

    もっともっとお兄様に満足して貰えるように
    かえでも頑張るね( •̀_•́)ง♡

    お兄様のかんじてる姿沢山見れて幸せだったし
    終始笑って過ごせる時間ってほんとに大切すぎる😢💞

    明日も10時から出勤するよ!
    お時間合うお兄様かえでをお兄様方てわ沢山埋めてください( *´艸`)

    今日も遊びに来てくれてありがとうᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ありがとう〜!

    今日も遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩2回目ましてのお兄様や初めましてのお兄様と沢山気持ちいいことが出来た1日でした♡かえでの事沢山褒めてくれるお兄様方ばっかりで嬉しすぎる😭✨もっともっとお兄様に満足して貰えるようにかえでも頑張るね(•̀_•́)ง♡お兄様のかんじてる姿沢山見れて幸せだったし終始笑って過ごせる時間ってほんとに大切すぎる😢💞明日も10時から出勤するよ!お時間合うお兄様かえでをお兄様方てわ沢山埋めてください(*´艸`)今日も遊びに来てくれてありがとうᡣ𐭩ᡣ𐭩

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    2回目ましてのお兄様や初めましてのお兄様と沢山
    気持ちいいことが出来た1日でした♡

    かえでの事沢山褒めてくれるお兄様方ばっかりで
    嬉しすぎる😭✨

    もっともっとお兄様に満足して貰えるように
    かえでも頑張るね( •̀_•́)ง♡

    お兄様のかんじてる姿沢山見れて幸せだったし
    終始笑って過ごせる時間ってほんとに大切すぎる😢💞

    明日も10時から出勤するよ!
    お時間合うお兄様かえでをお兄様方てわ沢山埋めてください( *´艸`)

    今日も遊びに来てくれてありがとうᡣ𐭩ᡣ𐭩

    11時25分頃のお兄様へᡣ𐭩ᡣ𐭩

    10/4 13:34

    2回目ましてのお兄様!
    今日は会いに来てくれてありがとうございます😝✨
    かえでの事忘れられなかったんだって!!🥰
    こんなの嬉しすぎでしょ😳💗

    今回も〇バックのオプションも付けてくれて
    お兄様の反応凄く良かったの嬉しくなっちゃった( *´艸`)💕

    興奮してるお兄様めっちゃ良かったし感じてる姿も
    見れてかえでは嬉しすぎました( *´艸`)

    ずっとかえでのことも褒めてくれてありがとう🥺🩷ྀི

    しかもしかも前回言ってた時の差し入れも持ってきてくれて
    びっくりしたけど覚えててくれてたんだね😝

    この時期から嬉しいボディークリームも嬉しいし飲み物食べ物もしっかりと美味しく頂きます😋

    また会えるのを凄く楽しみにしてるね😌✨
    お互いに体調に気をつけてまた元気な姿でかえでに会いに来てね!😝💞

    今日は美味しい物食べて小樽観光楽しんでね💕︎

    今日は会いに来てくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    11時25分頃のお兄様へᡣ𐭩ᡣ𐭩

    2回目ましてのお兄様!今日は会いに来てくれてありがとうございます😝✨かえでの事忘れられなかったんだって!!🥰こんなの嬉しすぎでしょ😳💗今回も〇バックのオプションも付けてくれてお兄様の反応凄く良かったの嬉しくなっちゃった(*´艸`)💕興奮してるお兄様めっちゃ良かったし感じてる姿も見れてかえでは嬉しすぎました(*´艸`)ずっとかえでのことも褒めてくれてありがとう🥺🩷ྀིしかもしかも前回言ってた時の差し入れも持ってきてくれてびっくりしたけど覚えててくれてたんだね😝この時期から嬉しいボディークリームも嬉しいし飲み物食べ物もしっかりと美味しく頂きます😋また会えるのを凄く楽しみにしてるね😌✨お互いに体調に気をつけてまた元気な姿でかえでに会いに来てね!😝💞今日は美味しい物食べて小樽観光楽しんでね💕︎今日は会いに来てくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    2回目ましてのお兄様!
    今日は会いに来てくれてありがとうございます😝✨
    かえでの事忘れられなかったんだって!!🥰
    こんなの嬉しすぎでしょ😳💗

    今回も〇バックのオプションも付けてくれて
    お兄様の反応凄く良かったの嬉しくなっちゃった( *´艸`)💕

    興奮してるお兄様めっちゃ良かったし感じてる姿も
    見れてかえでは嬉しすぎました( *´艸`)

    ずっとかえでのことも褒めてくれてありがとう🥺🩷ྀི

    しかもしかも前回言ってた時の差し入れも持ってきてくれて
    びっくりしたけど覚えててくれてたんだね😝

    この時期から嬉しいボディークリームも嬉しいし飲み物食べ物もしっかりと美味しく頂きます😋

    また会えるのを凄く楽しみにしてるね😌✨
    お互いに体調に気をつけてまた元気な姿でかえでに会いに来てね!😝💞

    今日は美味しい物食べて小樽観光楽しんでね💕︎

    今日は会いに来てくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    しました😌💞

    10/4 10:18

    出勤したよ〜っ!

    今日すごい目覚めよかったの!
    びっくりした😳

    目覚め良いと気分も良くなる(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日は華金だね!お仕事終わりはすすきのに出るお兄様方も
    いたりするのかな??

    1週間の疲れかえでが癒すのでお時間合うお兄様がいたら
    かえでに癒されて見ない??ᡣ𐭩

    今日も1日頑張ろうね💞

    しました😌💞

    出勤したよ〜っ!今日すごい目覚めよかったの!びっくりした😳目覚め良いと気分も良くなる(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩今日は華金だね!お仕事終わりはすすきのに出るお兄様方もいたりするのかな??1週間の疲れかえでが癒すのでお時間合うお兄様がいたらかえでに癒されて見ない??ᡣ𐭩今日も1日頑張ろうね💞

    出勤したよ〜っ!

    今日すごい目覚めよかったの!
    びっくりした😳

    目覚め良いと気分も良くなる(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日は華金だね!お仕事終わりはすすきのに出るお兄様方も
    いたりするのかな??

    1週間の疲れかえでが癒すのでお時間合うお兄様がいたら
    かえでに癒されて見ない??ᡣ𐭩

    今日も1日頑張ろうね💞

    今日とて!

    10/4 03:04

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとうございます💞

    沢山褒めて貰えて嬉しかったなぁ( *´艸`)

    お兄様方の事沢山知れた1日でした😝

    明日は10時から出勤するよ♡
    ラストまでの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日とて!

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます💞沢山褒めて貰えて嬉しかったなぁ(*´艸`)お兄様方の事沢山知れた1日でした😝明日は10時から出勤するよ♡ラストまでの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとうございます💞

    沢山褒めて貰えて嬉しかったなぁ( *´艸`)

    お兄様方の事沢山知れた1日でした😝

    明日は10時から出勤するよ♡
    ラストまでの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡

    【お礼写メ日記】

    10/3 19:52

    クチコミありがとう〜!!✨
    沢山書いてくれてて嬉しさとびっくり😳💗

    沢山褒めてくれてありがとう( *´艸`)
    こんなに褒められちゃうと恥ずかしいね🙈💕︎

    お兄様とはお話も楽しすぎたし
    〇バック見た時のお兄様の反応凄く面白かった😝
    堪能して貰えたかな??

    お風呂に入ってる時も肌の事褒めてくれたり
    細かいところも褒めてくれるお兄様素敵です😌

    興奮してるお兄様が見れて幸せだったし優しく接してくれて
    ほんとにありがとうだよ😢

    すすきのに来た時はかえでのこと思い出して
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    もっともっと書きたいことは沢山あるけどこれは
    直接お兄様に伝えれたらいいなと思ってるよん(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    体調に気をつけてお仕事も頑張ってね💕︎
    また会えるのを楽しみにしてるのでかえでのこと忘れないでね!🥺

    クチコミありがとうございます😌✨

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜!!✨沢山書いてくれてて嬉しさとびっくり😳💗沢山褒めてくれてありがとう(*´艸`)こんなに褒められちゃうと恥ずかしいね🙈💕︎お兄様とはお話も楽しすぎたし〇バック見た時のお兄様の反応凄く面白かった😝堪能して貰えたかな??お風呂に入ってる時も肌の事褒めてくれたり細かいところも褒めてくれるお兄様素敵です😌興奮してるお兄様が見れて幸せだったし優しく接してくれてほんとにありがとうだよ😢すすきのに来た時はかえでのこと思い出して会いに来てくれると嬉しいです♡もっともっと書きたいことは沢山あるけどこれは直接お兄様に伝えれたらいいなと思ってるよん(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩体調に気をつけてお仕事も頑張ってね💕︎また会えるのを楽しみにしてるのでかえでのこと忘れないでね!🥺クチコミありがとうございます😌✨

    クチコミありがとう〜!!✨
    沢山書いてくれてて嬉しさとびっくり😳💗

    沢山褒めてくれてありがとう( *´艸`)
    こんなに褒められちゃうと恥ずかしいね🙈💕︎

    お兄様とはお話も楽しすぎたし
    〇バック見た時のお兄様の反応凄く面白かった😝
    堪能して貰えたかな??

    お風呂に入ってる時も肌の事褒めてくれたり
    細かいところも褒めてくれるお兄様素敵です😌

    興奮してるお兄様が見れて幸せだったし優しく接してくれて
    ほんとにありがとうだよ😢

    すすきのに来た時はかえでのこと思い出して
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    もっともっと書きたいことは沢山あるけどこれは
    直接お兄様に伝えれたらいいなと思ってるよん(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    体調に気をつけてお仕事も頑張ってね💕︎
    また会えるのを楽しみにしてるのでかえでのこと忘れないでね!🥺

    クチコミありがとうございます😌✨

    💞【お礼写メ日記】💞

    10/3 19:45

    クチコミありがとうございます😌💞

    2年ぶりでずっと緊張してるって言っていたから
    緊張しっかり解せれたか不安だったけど
    一緒にイチャイチャ出来て良かったです😌💞

    かえでとお話も沢山してくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様が沢山気持ちよくなって貰えてたら
    かえでは凄く幸せです(◍︎´꒳`◍︎)

    1年後は長すぎて悲しいのでもっと早くかえでに
    会いに来てください!!😢💞

    クチコミありがとう😘

    会える時を楽しみに待ってるね💕︎

    💞【お礼写メ日記】💞

    クチコミありがとうございます😌💞2年ぶりでずっと緊張してるって言っていたから緊張しっかり解せれたか不安だったけど一緒にイチャイチャ出来て良かったです😌💞かえでとお話も沢山してくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩お兄様が沢山気持ちよくなって貰えてたらかえでは凄く幸せです(◍︎´꒳`◍︎)1年後は長すぎて悲しいのでもっと早くかえでに会いに来てください!!😢💞クチコミありがとう😘会える時を楽しみに待ってるね💕︎

    クチコミありがとうございます😌💞

    2年ぶりでずっと緊張してるって言っていたから
    緊張しっかり解せれたか不安だったけど
    一緒にイチャイチャ出来て良かったです😌💞

    かえでとお話も沢山してくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様が沢山気持ちよくなって貰えてたら
    かえでは凄く幸せです(◍︎´꒳`◍︎)

    1年後は長すぎて悲しいのでもっと早くかえでに
    会いに来てください!!😢💞

    クチコミありがとう😘

    会える時を楽しみに待ってるね💕︎

    シたよ💞✨

    10/3 17:09

    出勤したよん♡

    今日もお兄様と会えるの楽しみに出勤してきたの🥰

    早くいい事したいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    かえでとお兄様で沢山いい事しちゃおうね💕︎

    お兄様方のご来店お待ちしております(*¨*)ᡣ𐭩

    シたよ💞✨

    出勤したよん♡今日もお兄様と会えるの楽しみに出勤してきたの🥰早くいい事したいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩かえでとお兄様で沢山いい事しちゃおうね💕︎お兄様方のご来店お待ちしております(*¨*)ᡣ𐭩

    出勤したよん♡

    今日もお兄様と会えるの楽しみに出勤してきたの🥰

    早くいい事したいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    かえでとお兄様で沢山いい事しちゃおうね💕︎

    お兄様方のご来店お待ちしております(*¨*)ᡣ𐭩

    減らないんだけど😂

    10/3 04:00

    お祭りの時に買った金平糖
    全然減らない!!😂

    1回で沢山食べるわけでもないから減らないよね💦
    これ量り売り形式だったんだけど
    ついつい多く盛っちゃうんだよね〜😫

    欲張り発動しちゃう笑

    だからお菓子の量り売りとか行ったら会計が毎回高いの笑

    金平糖多めに入れちゃったけど
    かえでジェリービーンズ好きなんだよね♡

    あのネチネチしてる感じが好きなの笑
    スーパーとかで見かけたら買っちゃうもんね🥺

    ゆっくり食べて減らしていかないと🤣

    減らないんだけど😂

    お祭りの時に買った金平糖全然減らない!!😂1回で沢山食べるわけでもないから減らないよね💦これ量り売り形式だったんだけどついつい多く盛っちゃうんだよね〜😫欲張り発動しちゃう笑だからお菓子の量り売りとか行ったら会計が毎回高いの笑金平糖多めに入れちゃったけどかえでジェリービーンズ好きなんだよね♡あのネチネチしてる感じが好きなの笑スーパーとかで見かけたら買っちゃうもんね🥺ゆっくり食べて減らしていかないと🤣

    お祭りの時に買った金平糖
    全然減らない!!😂

    1回で沢山食べるわけでもないから減らないよね💦
    これ量り売り形式だったんだけど
    ついつい多く盛っちゃうんだよね〜😫

    欲張り発動しちゃう笑

    だからお菓子の量り売りとか行ったら会計が毎回高いの笑

    金平糖多めに入れちゃったけど
    かえでジェリービーンズ好きなんだよね♡

    あのネチネチしてる感じが好きなの笑
    スーパーとかで見かけたら買っちゃうもんね🥺

    ゆっくり食べて減らしていかないと🤣

    ありがとう😊

    10/3 03:10

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとうございます😌✨

    今日会えたお兄様方に沢山かわいいって言ってもらえて
    幸せすぎました( *´艸`)

    褒めてもらえると嬉しくなっちゃうね💕︎

    気持ちいいって沢山言ってもらえたし感じてる姿も
    見れて幸せ( ´˘` )💞

    明日も17時から出勤するよ!

    タイミング合うお兄様がいたらかえでと一緒に楽しい時間
    過ごそうね💕︎

    ありがとう😊

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます😌✨今日会えたお兄様方に沢山かわいいって言ってもらえて幸せすぎました(*´艸`)褒めてもらえると嬉しくなっちゃうね💕︎気持ちいいって沢山言ってもらえたし感じてる姿も見れて幸せ(´˘`)💞明日も17時から出勤するよ!タイミング合うお兄様がいたらかえでと一緒に楽しい時間過ごそうね💕︎

    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!ありがとうございます😌✨

    今日会えたお兄様方に沢山かわいいって言ってもらえて
    幸せすぎました( *´艸`)

    褒めてもらえると嬉しくなっちゃうね💕︎

    気持ちいいって沢山言ってもらえたし感じてる姿も
    見れて幸せ( ´˘` )💞

    明日も17時から出勤するよ!

    タイミング合うお兄様がいたらかえでと一緒に楽しい時間
    過ごそうね💕︎

    明日もᡣ𐭩

    10/2 02:32

    今日も遊びに来てれたお兄様方!
    ありがとうございます😊✨

    やっぱりお兄様方と過ごす時間は
    楽しすぎる( *´艸`)💕

    イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が
    出まくってます💪🔥

    9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩

    10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように
    色々勉強しながら頑張るね💕︎

    10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    明日もᡣ𐭩

    今日も遊びに来てれたお兄様方!ありがとうございます😊✨やっぱりお兄様方と過ごす時間は楽しすぎる(*´艸`)💕イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が出まくってます💪🔥9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように色々勉強しながら頑張るね💕︎10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    今日も遊びに来てれたお兄様方!
    ありがとうございます😊✨

    やっぱりお兄様方と過ごす時間は
    楽しすぎる( *´艸`)💕

    イチャイチャも沢山できるしね(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    今日で10月も始まって心機一転でまた頑張る意識が
    出まくってます💪🔥

    9月も沢山のお兄様に会えて幸せな空間を一緒に過ごせましたᡣ𐭩
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様かえでに会いに来てくれてありがとうᡣ𐭩

    10月からはもっとお兄様方に満足して貰えるように
    色々勉強しながら頑張るね💕︎

    10月もかえでのことを応援してくれると嬉しいです♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    おはよん☀️

    10/1 18:07

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩

    なんかブログが新しくなってる🤔
    慣れるかなぁ💦

    休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    お時間合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    おはよん☀️

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩なんかブログが新しくなってる🤔慣れるかなぁ💦休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると嬉しいです♡お時間合うお兄様がいたら遊びに来てね💕︎

    出勤しております(*¨*)ᡣ𐭩

    なんかブログが新しくなってる🤔
    慣れるかなぁ💦

    休み明けかえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    お時間合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    10時からのお兄様へ😌✨

    9/29 20:33



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭✨

    しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)
    全然モンスター飲んでなかったから
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    オプション〇バックも付けてくれて
    ありがとう💞

    一緒にお風呂入る時から
    お兄様沢山かえでで興奮してくれてて
    恥ずかしかったけど嬉しいよね( *´艸`)

    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてっちゃうの
    寂しくなる😢

    沢山褒めてくれたり
    気持ちよくなってる姿も見れたし
    すごく幸せな時間過ごせました💞

    無事に帰れたかな??
    また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩

    約束した物も忘れずに😏😏笑

    今日は遊びに来てくれてありがとう😌

    10時からのお兄様へ😌✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうございます😭✨しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)全然モンスター飲んでなかったから嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩オプション〇バックも付けてくれてありがとう💞一緒にお風呂入る時からお兄様沢山かえでで興奮してくれてて恥ずかしかったけど嬉しいよね(*´艸`)お話もすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてっちゃうの寂しくなる😢沢山褒めてくれたり気持ちよくなってる姿も見れたしすごく幸せな時間過ごせました💞無事に帰れたかな??また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩約束した物も忘れずに😏😏笑今日は遊びに来てくれてありがとう😌



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭✨

    しかもしかも差し入れもありがとう(;_;)
    全然モンスター飲んでなかったから
    嬉しい(*¨*)ᡣ𐭩

    オプション〇バックも付けてくれて
    ありがとう💞

    一緒にお風呂入る時から
    お兄様沢山かえでで興奮してくれてて
    恥ずかしかったけど嬉しいよね( *´艸`)

    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてっちゃうの
    寂しくなる😢

    沢山褒めてくれたり
    気持ちよくなってる姿も見れたし
    すごく幸せな時間過ごせました💞

    無事に帰れたかな??
    また札幌に来た時はかえでに会いに来てねᡣ𐭩

    約束した物も忘れずに😏😏笑

    今日は遊びに来てくれてありがとう😌

    ありがとう😘

    9/29 20:23



    今日も遊びに来てれた
    お兄様方!

    ありがとう😌✨

    今日まで沢山のお兄様方に会えて
    一緒にイチャイチャして
    幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様方の気持ちよくなってる姿
    沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    次の出勤は火曜日です💞

    タイミング合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    ありがとう😘

    今日も遊びに来てれたお兄様方!ありがとう😌✨今日まで沢山のお兄様方に会えて一緒にイチャイチャして幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様方の気持ちよくなってる姿沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)次の出勤は火曜日です💞タイミング合うお兄様がいたら遊びに来てね💕︎今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩



    今日も遊びに来てれた
    お兄様方!

    ありがとう😌✨

    今日まで沢山のお兄様方に会えて
    一緒にイチャイチャして
    幸せすぎる1週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様方の気持ちよくなってる姿
    沢山見れて嬉しかったなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    次の出勤は火曜日です💞

    タイミング合うお兄様がいたら
    遊びに来てね💕︎

    今日もありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    出勤♡

    9/29 09:51



    出勤しました♡

    今日とてお兄様方かえでと一緒に
    いい事しましょᡣ𐭩

    17時までの出勤になってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    お早めに会いに来てね😘

    出勤♡

    出勤しました♡今日とてお兄様方かえでと一緒にいい事しましょᡣ𐭩17時までの出勤になってるのでタイミング合うお兄様がいたらお早めに会いに来てね😘



    出勤しました♡

    今日とてお兄様方かえでと一緒に
    いい事しましょᡣ𐭩

    17時までの出勤になってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    お早めに会いに来てね😘

    2日連続のお兄様へ💞

    9/29 02:53



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう〜!!!😭💞

    〇バックのオプションも
    2日連続でちょっと照れちゃった( *´艸`)💕

    でも堪能してくれてる姿見れるの
    すごく嬉しいよねᡣ𐭩

    お兄様の責め方がすごい優しくて
    めっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭
    しかも履いたままイチャイチャするから
    興奮するし…ᡣ𐭩

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??

    地元に帰っちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しいけど
    お仕事頑張ってね😭

    体調にも気をつけてまた元気な姿で
    かえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎

    また会えた時も〇バックあるかな??😏

    2日連続で会いに来てくれて
    ありがとう✨

    会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎

    2日連続のお兄様へ💞

    2日連続会いに来てくれてありがとう〜!!!😭💞〇バックのオプションも2日連続でちょっと照れちゃった(*´艸`)💕でも堪能してくれてる姿見れるのすごく嬉しいよねᡣ𐭩お兄様の責め方がすごい優しくてめっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭しかも履いたままイチャイチャするから興奮するし…ᡣ𐭩お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??地元に帰っちゃうからしばらく会えなくなっちゃうの悲しいけどお仕事頑張ってね😭体調にも気をつけてまた元気な姿でかえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎また会えた時も〇バックあるかな??😏2日連続で会いに来てくれてありがとう✨会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう〜!!!😭💞

    〇バックのオプションも
    2日連続でちょっと照れちゃった( *´艸`)💕

    でも堪能してくれてる姿見れるの
    すごく嬉しいよねᡣ𐭩

    お兄様の責め方がすごい優しくて
    めっちゃ感じちゃうの恥ずかしい…🤭
    しかも履いたままイチャイチャするから
    興奮するし…ᡣ𐭩

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??

    地元に帰っちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しいけど
    お仕事頑張ってね😭

    体調にも気をつけてまた元気な姿で
    かえでと一緒にイチャイチャしてね💕︎

    また会えた時も〇バックあるかな??😏

    2日連続で会いに来てくれて
    ありがとう✨

    会えるのを楽しみにかえでもお仕事頑張るね💪💕︎

    土曜日2回目ましてのお兄様へ💞

    9/29 02:46


    お友達とご飯食べる前に
    かえでに会いに来てくれてありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    覚えててまた会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい😭

    お兄様と初めましての時から
    お話も盛り上がって楽しかったし
    今日もお話もイチャイチャも盛り上がって
    幸せすぎる時間でした😌💞

    お兄様が疲れたら
    かえでが沢山癒すので
    また会いに来てね🤭💞

    今日よりももっと
    イチャイチャしようねᡣ𐭩

    今日はほんとにありがとう🥰

    土曜日2回目ましてのお兄様へ💞

    お友達とご飯食べる前にかえでに会いに来てくれてありがとう(´˘`)ᡣ𐭩覚えててまた会いに来てくれてほんとに嬉しい😭お兄様と初めましての時からお話も盛り上がって楽しかったし今日もお話もイチャイチャも盛り上がって幸せすぎる時間でした😌💞お兄様が疲れたらかえでが沢山癒すのでまた会いに来てね🤭💞今日よりももっとイチャイチャしようねᡣ𐭩今日はほんとにありがとう🥰


    お友達とご飯食べる前に
    かえでに会いに来てくれてありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    覚えててまた会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい😭

    お兄様と初めましての時から
    お話も盛り上がって楽しかったし
    今日もお話もイチャイチャも盛り上がって
    幸せすぎる時間でした😌💞

    お兄様が疲れたら
    かえでが沢山癒すので
    また会いに来てね🤭💞

    今日よりももっと
    イチャイチャしようねᡣ𐭩

    今日はほんとにありがとう🥰

    ありがとう〜!

    9/29 02:43



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    幸せすぎる1日でした🩷ྀི

    仲良しさんも遊びに来てくれて
    ほんとにありがとう(;_;)

    明日は10時から出勤で17時までになってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです💞

    今日はありがとうᡣ𐭩

    ありがとう〜!

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩幸せすぎる1日でした🩷ྀི仲良しさんも遊びに来てくれてほんとにありがとう(;_;)明日は10時から出勤で17時までになってるのでタイミング合うお兄様がいたら早めに会いに来てくれると嬉しいです💞今日はありがとうᡣ𐭩



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)ᡣ𐭩

    幸せすぎる1日でした🩷ྀི

    仲良しさんも遊びに来てくれて
    ほんとにありがとう(;_;)

    明日は10時から出勤で17時までになってるので
    タイミング合うお兄様がいたら
    早めに会いに来てくれると
    嬉しいです💞

    今日はありがとうᡣ𐭩