• HITORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不足気味。

    8/20 21:10


    あまり眠れる日がなくて
    眠いよおおお

    不眠症なのかなー

    とりあえず今日はもう寝よう🥱
    おやすみなさい(:3[____]

    不足気味。

    あまり眠れる日がなくて眠いよおおお不眠症なのかなーとりあえず今日はもう寝よう🥱おやすみなさい(:3[____]


    あまり眠れる日がなくて
    眠いよおおお

    不眠症なのかなー

    とりあえず今日はもう寝よう🥱
    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとっ

    8/20 17:17


    忙しくさせてくれて
    ありがとう😊✨️


    最後、勇気出して来てくれた
    お客様ありがとう😭❣️
    いやーいい体験できた😎✨️笑
    攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬


    次回は金曜日から!
    明日と明後日は
    通院の関係でおやすみです!

    ありがとっ

    忙しくさせてくれてありがとう😊✨️最後、勇気出して来てくれたお客様ありがとう😭❣️いやーいい体験できた😎✨️笑攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬次回は金曜日から!明日と明後日は通院の関係でおやすみです!


    忙しくさせてくれて
    ありがとう😊✨️


    最後、勇気出して来てくれた
    お客様ありがとう😭❣️
    いやーいい体験できた😎✨️笑
    攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬


    次回は金曜日から!
    明日と明後日は
    通院の関係でおやすみです!

    (๑• . •๑)??

    8/20 11:30


    なんでやーーー
    なんかプロフィール見て
    来てくれる人少ないのかなって
    悲しい🥺🥺🥺

    攻めるのが好きで
    上になって○首ぺろぺろしながら
    あ○がせちゃう系です🔞♡


    乳◯とか🌰とか
    グリグリされると
    痛くなっちゃうのだ💦
    優しく触って欲しいのだ🫶

    楽しくすごそーね!

    (๑• . •๑)??

    なんでやーーーなんかプロフィール見て来てくれる人少ないのかなって悲しい🥺🥺🥺攻めるのが好きで上になって○首ぺろぺろしながらあ○がせちゃう系です🔞♡乳◯とか🌰とかグリグリされると痛くなっちゃうのだ💦優しく触って欲しいのだ🫶楽しくすごそーね!


    なんでやーーー
    なんかプロフィール見て
    来てくれる人少ないのかなって
    悲しい🥺🥺🥺

    攻めるのが好きで
    上になって○首ぺろぺろしながら
    あ○がせちゃう系です🔞♡


    乳◯とか🌰とか
    グリグリされると
    痛くなっちゃうのだ💦
    優しく触って欲しいのだ🫶

    楽しくすごそーね!

    ええ?

    8/20 10:13


    昨日夜中雨降ってたらしい☔️
    今日は止んでてよかった🥺

    去年と比べると
    今年の夏涼しくて
    過ごしやすいね🌞🌴


    このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑

    ええ?

    昨日夜中雨降ってたらしい☔️今日は止んでてよかった🥺去年と比べると今年の夏涼しくて過ごしやすいね🌞🌴このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑


    昨日夜中雨降ってたらしい☔️
    今日は止んでてよかった🥺

    去年と比べると
    今年の夏涼しくて
    過ごしやすいね🌞🌴


    このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑

    変更のお知らせ📝

    8/19 21:14


    22日(木)
    おやすみになりますm(_ _)m

    病院が21だったんだけど
    ズレちゃってこの日の
    通院になったの(т-т)
    お薬貰わないとなので
    行ってくるよ(ง •̀_•́)ง

    金曜日からまたいるよ❣️

    変更のお知らせ📝

    22日(木)おやすみになりますm(__)m病院が21だったんだけどズレちゃってこの日の通院になったの(т-т)お薬貰わないとなので行ってくるよ(ง•̀_•́)ง金曜日からまたいるよ❣️


    22日(木)
    おやすみになりますm(_ _)m

    病院が21だったんだけど
    ズレちゃってこの日の
    通院になったの(т-т)
    お薬貰わないとなので
    行ってくるよ(ง •̀_•́)ง

    金曜日からまたいるよ❣️

    お間違いなく…💦

    8/19 10:14


    出勤〜


    ご来店や写真での指名で
    聞かれるのですが

    私は

    攻めるのが好きなのです🫶
    圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️


    責められ派ではないのです😭💦
    ごめんねぇ🙏💦


    今日もよろしくお願いします😊

    お間違いなく…💦

    出勤〜ご来店や写真での指名で聞かれるのですが私は攻めるのが好きなのです🫶圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️責められ派ではないのです😭💦ごめんねぇ🙏💦今日もよろしくお願いします😊


    出勤〜


    ご来店や写真での指名で
    聞かれるのですが

    私は

    攻めるのが好きなのです🫶
    圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️


    責められ派ではないのです😭💦
    ごめんねぇ🙏💦


    今日もよろしくお願いします😊

    忘れないで

    8/18 16:42


    私生活忙しくて存在を知らなかった
    一番くじ…


    かわいすぎんだろ( ;ᵕ; )
    フィギュアくれや( ;ᵕ; )


    映画後編いつ行こうかな👀🍿

    忘れないで

    私生活忙しくて存在を知らなかった一番くじ…かわいすぎんだろ(;ᵕ;)フィギュアくれや(;ᵕ;)映画後編いつ行こうかな👀🍿


    私生活忙しくて存在を知らなかった
    一番くじ…


    かわいすぎんだろ( ;ᵕ; )
    フィギュアくれや( ;ᵕ; )


    映画後編いつ行こうかな👀🍿

    えーん😭

    8/18 15:08


    キャンセルなっちゃったお客様
    またお会いできたら嬉しいです🥲


    明日と明後日も出勤だから
    予約待ってます!

    血祭りでお盆出勤出来なかったぶん
    会いに来て欲しい🥺♡

    えーん😭

    キャンセルなっちゃったお客様またお会いできたら嬉しいです🥲明日と明後日も出勤だから予約待ってます!血祭りでお盆出勤出来なかったぶん会いに来て欲しい🥺♡


    キャンセルなっちゃったお客様
    またお会いできたら嬉しいです🥲


    明日と明後日も出勤だから
    予約待ってます!

    血祭りでお盆出勤出来なかったぶん
    会いに来て欲しい🥺♡

    暑!苦!

    8/12 21:25


    夏きらいだよおおおぉ
    あつすぎるよぉ😭

    なんか今回の血祭り少しおかしくて
    エンジンかかるの遅いみたいで
    未だにチョロっとしか出てないのに
    お腹はやけに痛い(:3_ヽ)_
    出るなら出てって感じ😭💦


    おとなしくねます(:3_ヽ)_

    暑!苦!

    夏きらいだよおおおぉあつすぎるよぉ😭なんか今回の血祭り少しおかしくてエンジンかかるの遅いみたいで未だにチョロっとしか出てないのにお腹はやけに痛い(:3_ヽ)_出るなら出てって感じ😭💦おとなしくねます(:3_ヽ)_


    夏きらいだよおおおぉ
    あつすぎるよぉ😭

    なんか今回の血祭り少しおかしくて
    エンジンかかるの遅いみたいで
    未だにチョロっとしか出てないのに
    お腹はやけに痛い(:3_ヽ)_
    出るなら出てって感じ😭💦


    おとなしくねます(:3_ヽ)_

    ˙👄˙

    8/10 23:49


    帰ってきて疲れて寝てしまったimg
    ご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・ )


    今日もありがとうございました😊

    久しぶりにかぶりつく勢いで
    ご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑

    鼻の下とか顎下までくわえたら
    洗えないのとメイク取れちゃうので
    御遠慮いただきたく🙇‍♀️

    突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦
    👅でベロベロより👄同士を
    くっつけ合う💋のほうが好きです😘

    あと歯磨き秒で終わらせないで
    ちゃんとしよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    さて、明日は何するかな💭

    ˙👄˙

    帰ってきて疲れて寝てしまったご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・)今日もありがとうございました😊久しぶりにかぶりつく勢いでご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑鼻の下とか顎下までくわえたら洗えないのとメイク取れちゃうので御遠慮いただきたく🙇‍♀️突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦👅でベロベロより👄同士をくっつけ合う💋のほうが好きです😘あと歯磨き秒で終わらせないでちゃんとしよね(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍さて、明日は何するかな💭


    帰ってきて疲れて寝てしまったimg
    ご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・ )


    今日もありがとうございました😊

    久しぶりにかぶりつく勢いで
    ご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑

    鼻の下とか顎下までくわえたら
    洗えないのとメイク取れちゃうので
    御遠慮いただきたく🙇‍♀️

    突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦
    👅でベロベロより👄同士を
    くっつけ合う💋のほうが好きです😘

    あと歯磨き秒で終わらせないで
    ちゃんとしよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    さて、明日は何するかな💭

    🙇‍♀️

    8/10 14:49


    血祭り始まったので
    受終にさせていただきましたm(_ _)m

    また出勤決まったらお知らせします



    家庭の事情で少しの間
    写メ日記更新滞るかも💦

    🙇‍♀️

    血祭り始まったので受終にさせていただきましたm(__)mまた出勤決まったらお知らせします&家庭の事情で少しの間写メ日記更新滞るかも💦


    血祭り始まったので
    受終にさせていただきましたm(_ _)m

    また出勤決まったらお知らせします



    家庭の事情で少しの間
    写メ日記更新滞るかも💦

    💦💦

    8/10 10:31


    あまり何回も
    言いたくは無いのですが💦
    Dでの質問が多いので書きます!

    プロフィールに書いてないことは
    できませんm(_ _)m
    どういうことが趣味か、
    プレイはどういう感じか
    全部書いてあります‼️

    なので気が合いそうでしたら
    ご指名していただけると
    嬉しいです🥹❤️

    💦💦

    あまり何回も言いたくは無いのですが💦Dでの質問が多いので書きます!プロフィールに書いてないことはできませんm(__)mどういうことが趣味か、プレイはどういう感じか全部書いてあります‼️なので気が合いそうでしたらご指名していただけると嬉しいです🥹❤️


    あまり何回も
    言いたくは無いのですが💦
    Dでの質問が多いので書きます!

    プロフィールに書いてないことは
    できませんm(_ _)m
    どういうことが趣味か、
    プレイはどういう感じか
    全部書いてあります‼️

    なので気が合いそうでしたら
    ご指名していただけると
    嬉しいです🥹❤️

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/9 22:13


    お薬飲んだので
    眠い(՞- -՞)ᐝ

    明日もよろしくお願いします🥹♡
    おやすみなさい♡

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お薬飲んだので眠い(՞--՞)ᐝ明日もよろしくお願いします🥹♡おやすみなさい♡


    お薬飲んだので
    眠い(՞- -՞)ᐝ

    明日もよろしくお願いします🥹♡
    おやすみなさい♡

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    8/9 17:07


    退勤まる⭕️
    ありがとうございました☺️♡


    今日お客様が言ってた

    「お酒飲んでベロベロになってる時に泣ける映画見て号泣する」

    ⬆️今度やってみようと思った🤣❕
    友達とやったら楽しそう🎶笑


    次回明日出勤したら
    血祭り休暇入ろうと思います🛁*。

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    退勤まる⭕️ありがとうございました☺️♡今日お客様が言ってた「お酒飲んでベロベロになってる時に泣ける映画見て号泣する」⬆️今度やってみようと思った🤣❕友達とやったら楽しそう🎶笑次回明日出勤したら血祭り休暇入ろうと思います🛁*。


    退勤まる⭕️
    ありがとうございました☺️♡


    今日お客様が言ってた

    「お酒飲んでベロベロになってる時に泣ける映画見て号泣する」

    ⬆️今度やってみようと思った🤣❕
    友達とやったら楽しそう🎶笑


    次回明日出勤したら
    血祭り休暇入ろうと思います🛁*。

    🥲

    8/8 09:24


    熱は下がったんですが
    喉の痛み➕声ガラガラで
    本日おやすみいただきましたm(_ _)m

    今日休んでしまったので
    土曜日に出勤入れてもらってます!
    明日までに治すぞ🏥



    昨日はチーズファウンテンニキ見てた



    みんな知ってるやつ😂笑
    ちなみに上手くいってるように
    見えるけど手でマシーン抑えてて
    またしてもチーズぶっ飛びそうに
    なってたよwwww


    面白いおすすめ動画あったら教えてくださいな☺️

    🥲

    熱は下がったんですが喉の痛み➕声ガラガラで本日おやすみいただきましたm(__)m今日休んでしまったので土曜日に出勤入れてもらってます!明日までに治すぞ🏥昨日はチーズファウンテンニキ見てたみんな知ってるやつ😂笑ちなみに上手くいってるように見えるけど手でマシーン抑えててまたしてもチーズぶっ飛びそうになってたよwwww面白いおすすめ動画あったら教えてくださいな☺️


    熱は下がったんですが
    喉の痛み➕声ガラガラで
    本日おやすみいただきましたm(_ _)m

    今日休んでしまったので
    土曜日に出勤入れてもらってます!
    明日までに治すぞ🏥



    昨日はチーズファウンテンニキ見てた



    みんな知ってるやつ😂笑
    ちなみに上手くいってるように
    見えるけど手でマシーン抑えてて
    またしてもチーズぶっ飛びそうに
    なってたよwwww


    面白いおすすめ動画あったら教えてくださいな☺️

    きんきんきん✨️

    8/6 15:01


    こんにちは😊
    出勤だよーimg


    昨日病院終わって疲れ果てて
    すっごく寝てしまった笑
    病院て待ち時間長いよね💧


    今日は今から19時前あたりまで
    空いてるよーimg
    明日はおやすみだから
    ご予約お早めに❣️

    きんきんきん✨️

    こんにちは😊出勤だよー昨日病院終わって疲れ果ててすっごく寝てしまった笑病院て待ち時間長いよね💧今日は今から19時前あたりまで空いてるよー明日はおやすみだからご予約お早めに❣️


    こんにちは😊
    出勤だよーimg


    昨日病院終わって疲れ果てて
    すっごく寝てしまった笑
    病院て待ち時間長いよね💧


    今日は今から19時前あたりまで
    空いてるよーimg
    明日はおやすみだから
    ご予約お早めに❣️

    ありがとっ✨️

    8/5 14:57


    本日終了してます〜

    ご予約様たち
    ありがとうでしたimg


    これから病院いってくるよん🏥
    健康第一だねimg

    ありがとっ✨️

    本日終了してます〜ご予約様たちありがとうでしたこれから病院いってくるよん🏥健康第一だね


    本日終了してます〜

    ご予約様たち
    ありがとうでしたimg


    これから病院いってくるよん🏥
    健康第一だねimg

    🏠おうちスタイル🏠

    8/3 20:18


    夏は髪の毛ヘアバンドで
    纏めてるよ🌞

    掃除終わったからご飯食べて
    まったり中img


    明日は何しよっかな〜🎶
    おやすみって嬉しいimg

    🏠おうちスタイル🏠

    夏は髪の毛ヘアバンドで纏めてるよ🌞掃除終わったからご飯食べてまったり中明日は何しよっかな〜🎶おやすみって嬉しい


    夏は髪の毛ヘアバンドで
    纏めてるよ🌞

    掃除終わったからご飯食べて
    まったり中img


    明日は何しよっかな〜🎶
    おやすみって嬉しいimg

    夏って言ったら🌞🌴🌺✨[お題]from:りんたろーさん

    8/3 14:57


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    お祭りは今年、ひっそり行った🍧
    小さい頃からわたあめ必ず買ってるから
    わたあめはマストimg


    花火は混むから行かなかった!
    去年は行きましたimg
    来年は行きたいな🥺

    夏って言ったら🌞🌴🌺✨[お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪お祭りは今年、ひっそり行った🍧小さい頃からわたあめ必ず買ってるからわたあめはマスト花火は混むから行かなかった!去年は行きました来年は行きたいな🥺


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    お祭りは今年、ひっそり行った🍧
    小さい頃からわたあめ必ず買ってるから
    わたあめはマストimg


    花火は混むから行かなかった!
    去年は行きましたimg
    来年は行きたいな🥺

    あちあち😡

    8/3 10:11


    おはよう☀️
    出勤だよー😊

    夏は暑すぎてお店ついてから
    汗引くのに時間かかっちゃう( - -💦 )


    今日は12時すぎまでと
    15時あたりから
    空きあるよー😊✨️

    1日よろしくお願いします😘

    あちあち😡

    おはよう☀️出勤だよー😊夏は暑すぎてお店ついてから汗引くのに時間かかっちゃう(--💦)今日は12時すぎまでと15時あたりから空きあるよー😊✨️1日よろしくお願いします😘


    おはよう☀️
    出勤だよー😊

    夏は暑すぎてお店ついてから
    汗引くのに時間かかっちゃう( - -💦 )


    今日は12時すぎまでと
    15時あたりから
    空きあるよー😊✨️

    1日よろしくお願いします😘