• EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日

    7/15 19:03

    先週もありがとうございました🫶

    三連休最終日はみなさんなにしましたか?
    |ू・ω・` )

    お仕事の方はお疲れ様です😭

    私も連休とってどこかで旅行行きたいな❤️‍🔥

    最終日

    先週もありがとうございました🫶三連休最終日はみなさんなにしましたか?|ू・ω・`)お仕事の方はお疲れ様です😭私も連休とってどこかで旅行行きたいな❤️‍🔥

    先週もありがとうございました🫶

    三連休最終日はみなさんなにしましたか?
    |ू・ω・` )

    お仕事の方はお疲れ様です😭

    私も連休とってどこかで旅行行きたいな❤️‍🔥

    でてる💕

    7/14 21:31

    そういえば…来週の出勤も出してます✨️✨️

    金土いますー!(*´ `*)

    ご都合合うお兄様いましたらご予約お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    でてる💕

    そういえば…来週の出勤も出してます✨️✨️金土いますー!(*´`*)ご都合合うお兄様いましたらご予約お待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    そういえば…来週の出勤も出してます✨️✨️

    金土いますー!(*´ `*)

    ご都合合うお兄様いましたらご予約お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    💪✨

    7/14 21:04

    最近よく観光の方々も増えてきて美味しい

    お店やオススメ聞かれることも多いのですが

    食べ物大好きなので是非聞いてくださいな💕🤤

    食べ物ならお任せ下さい(っ˙꒳​˙ )

    💪✨

    最近よく観光の方々も増えてきて美味しいお店やオススメ聞かれることも多いのですが食べ物大好きなので是非聞いてくださいな💕🤤食べ物ならお任せ下さい(っ˙꒳​˙)

    最近よく観光の方々も増えてきて美味しい

    お店やオススメ聞かれることも多いのですが

    食べ物大好きなので是非聞いてくださいな💕🤤

    食べ物ならお任せ下さい(っ˙꒳​˙ )

    こういうのも♥

    7/14 19:15

    最近あまり着ることないけど、黒系の下着も

    そろそろ着たいな💕

    最近白とかピンクが多い🤤

    こういうのも♥

    最近あまり着ることないけど、黒系の下着もそろそろ着たいな💕最近白とかピンクが多い🤤

    最近あまり着ることないけど、黒系の下着も

    そろそろ着たいな💕

    最近白とかピンクが多い🤤

    入れちゃった

    7/14 18:45

    中からもみもみԅ(¯﹃¯ԅ)💓‪

    入れちゃった

    中からもみもみԅ(¯﹃¯ԅ)💓‪

    中からもみもみԅ(¯﹃¯ԅ)💓‪

    夏といえば

    7/14 18:16

    最近毎日サーティワン食べたくなる🍨🫶🏻

    けどやっぱり夏だから最近いつも混んでる🤤笑

    夏といえば

    最近毎日サーティワン食べたくなる🍨🫶🏻けどやっぱり夏だから最近いつも混んでる🤤笑

    最近毎日サーティワン食べたくなる🍨🫶🏻

    けどやっぱり夏だから最近いつも混んでる🤤笑

    目覚めたら

    7/14 17:23

    おはようございます🙇🏻‍♀️՞

    本日出勤してますっっ✨️

    朝起きたら体が汗汗しててびっくりした( 'ω')笑

    暑い日はみなさんもお気をつけて…!🥹



    今日は3連休の中日!!
    ぜひお待ちしております💓‪

    目覚めたら

    おはようございます🙇🏻‍♀️՞本日出勤してますっっ✨️朝起きたら体が汗汗しててびっくりした('ω')笑暑い日はみなさんもお気をつけて…!🥹今日は3連休の中日!!ぜひお待ちしております💓‪

    おはようございます🙇🏻‍♀️՞

    本日出勤してますっっ✨️

    朝起きたら体が汗汗しててびっくりした( 'ω')笑

    暑い日はみなさんもお気をつけて…!🥹



    今日は3連休の中日!!
    ぜひお待ちしております💓‪

    実は最近…

    7/13 20:05

    少しメイク薄めにするのハマってる💓‪かも?

    ラストまでまだまだお待ちしております✨️

    遊んでくださったら嬉しすぎて飛び跳ねちゃう🥺

    実は最近…

    少しメイク薄めにするのハマってる💓‪かも?ラストまでまだまだお待ちしております✨️遊んでくださったら嬉しすぎて飛び跳ねちゃう🥺

    少しメイク薄めにするのハマってる💓‪かも?

    ラストまでまだまだお待ちしております✨️

    遊んでくださったら嬉しすぎて飛び跳ねちゃう🥺

    今日から♥

    7/13 18:28

    3連休っ!!

    すすきの来るお兄様いたらぜひ〇〇〇な事

    しませんか🤤💓‪

    今日から♥

    3連休っ!!すすきの来るお兄様いたらぜひ〇〇〇な事しませんか🤤💓‪

    3連休っ!!

    すすきの来るお兄様いたらぜひ〇〇〇な事

    しませんか🤤💓‪

    こんにちは

    7/13 13:35

    本日出勤です〜!!

    アイス永遠に食べれそうなくらいお外暑いですが、涼みに来ませんか🥺💓‪

    こんな暑い日はちゃんと飲み物飲まないとですね:( ;´꒳`;):

    こんにちは

    本日出勤です〜!!アイス永遠に食べれそうなくらいお外暑いですが、涼みに来ませんか🥺💓‪こんな暑い日はちゃんと飲み物飲まないとですね:(;´꒳`;):

    本日出勤です〜!!

    アイス永遠に食べれそうなくらいお外暑いですが、涼みに来ませんか🥺💓‪

    こんな暑い日はちゃんと飲み物飲まないとですね:( ;´꒳`;):

    ?ポーズ

    7/12 21:52

    このポーズよくしてる人いるけどいまだに

    なんていうのかわかってない🥹💞笑笑笑

    教えて欲しい🤤

    ?ポーズ

    このポーズよくしてる人いるけどいまだになんていうのかわかってない🥹💞笑笑笑教えて欲しい🤤

    このポーズよくしてる人いるけどいまだに

    なんていうのかわかってない🥹💞笑笑笑

    教えて欲しい🤤

    今日もいっぱい

    7/11 20:31

    写真と動画撮ったよ〜!❀.(*´▽`*)❀.

    上げていくので見てくれたら嬉しいです✨️

    どんなの撮るかいつも迷う👀💭

    今日もいっぱい

    写真と動画撮ったよ〜!❀.(*´▽`*)❀.上げていくので見てくれたら嬉しいです✨️どんなの撮るかいつも迷う👀💭

    写真と動画撮ったよ〜!❀.(*´▽`*)❀.

    上げていくので見てくれたら嬉しいです✨️

    どんなの撮るかいつも迷う👀💭

    声が出ちゃう

    7/11 20:04

    今日歩いてたら目の前に毛虫さんが2匹いて

    つい声が出てしまった…(ヽ´ω`)

    夏は木の近く歩く時気をつけないとね…!🥹

    声が出ちゃう

    今日歩いてたら目の前に毛虫さんが2匹いてつい声が出てしまった…(ヽ´ω`)夏は木の近く歩く時気をつけないとね…!🥹

    今日歩いてたら目の前に毛虫さんが2匹いて

    つい声が出てしまった…(ヽ´ω`)

    夏は木の近く歩く時気をつけないとね…!🥹

    どっちが好きですか?♥

    7/11 19:46

    いつものメイクと今日のメイク、どっちの

    方がいいかなぁ…🤔💭

    いつもはピンク多めだけど今日はブラウンと黒にしてみた!!

    どっちが好きですか?♥

    いつものメイクと今日のメイク、どっちの方がいいかなぁ…🤔💭いつもはピンク多めだけど今日はブラウンと黒にしてみた!!

    いつものメイクと今日のメイク、どっちの

    方がいいかなぁ…🤔💭

    いつもはピンク多めだけど今日はブラウンと黒にしてみた!!

    こんなことしてます💭

    7/11 19:16

    再び突然の自己紹介!!笑笑

    🖤休みの日何してるの?
    ▷▶▷ライブ行くか食べ歩きするか、猫カフェに入り浸ってます✌️

    🖤お昼仕事してるの?
    ▷▶▷してますよう🥺

    🖤好きな体〇
    ▷▶▷大体なんでも好きですが、上に乗るのが好きです✨️


    また急にするかも(*´ `*)笑

    こんなことしてます💭

    再び突然の自己紹介!!笑笑🖤休みの日何してるの?▷▶▷ライブ行くか食べ歩きするか、猫カフェに入り浸ってます✌️🖤お昼仕事してるの?▷▶▷してますよう🥺🖤好きな体〇▷▶▷大体なんでも好きですが、上に乗るのが好きです✨️また急にするかも(*´`*)笑

    再び突然の自己紹介!!笑笑

    🖤休みの日何してるの?
    ▷▶▷ライブ行くか食べ歩きするか、猫カフェに入り浸ってます✌️

    🖤お昼仕事してるの?
    ▷▶▷してますよう🥺

    🖤好きな体〇
    ▷▶▷大体なんでも好きですが、上に乗るのが好きです✨️


    また急にするかも(*´ `*)笑

    鏡越しで🖤

    7/11 18:38

    パシャリ!

    本日無事に出勤してます🫶

    今日も一日よろしくお願いします〜〜!!!

    メイク薄めレアなのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです…🥺🖤

    鏡越しで🖤

    パシャリ!本日無事に出勤してます🫶今日も一日よろしくお願いします〜〜!!!メイク薄めレアなのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです…🥺🖤

    パシャリ!

    本日無事に出勤してます🫶

    今日も一日よろしくお願いします〜〜!!!

    メイク薄めレアなのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです…🥺🖤

    変えてみた

    7/11 17:20

    いつもとメイク変えてみたようぅぅ

    ぜひお待ちしてます✩.*˚

    変えてみた

    いつもとメイク変えてみたようぅぅぜひお待ちしてます✩.*˚

    いつもとメイク変えてみたようぅぅ

    ぜひお待ちしてます✩.*˚

    🫶

    7/9 22:05

    そういえばこの前久しぶりにガーターと

    網ニーハイ履いた✨️✨️

    無事色々届いた(*¯ᵕ¯*)

    🫶

    そういえばこの前久しぶりにガーターと網ニーハイ履いた✨️✨️無事色々届いた(*¯ᵕ¯*)

    そういえばこの前久しぶりにガーターと

    網ニーハイ履いた✨️✨️

    無事色々届いた(*¯ᵕ¯*)

    きらきら

    7/9 21:39

    ライブ行ってペンライトぶんぶんしてきましたあ(( 'ω' 三 'ω' ))

    食欲も満たしてきたのであとは〇欲…🖤

    お待ちしております🖤

    きらきら

    ライブ行ってペンライトぶんぶんしてきましたあ(('ω'三'ω'))食欲も満たしてきたのであとは〇欲…🖤お待ちしております🖤

    ライブ行ってペンライトぶんぶんしてきましたあ(( 'ω' 三 'ω' ))

    食欲も満たしてきたのであとは〇欲…🖤

    お待ちしております🖤

    追加❣️

    7/8 20:11

    明日21-ラスト!追加しました(*´ `*)

    今週は夜いる日多めです✨️✨️

    ぜひお誘いお待ちしております( * . .)"

    よろしくお願いいたします💓‪

    追加❣️

    明日21-ラスト!追加しました(*´`*)今週は夜いる日多めです✨️✨️ぜひお誘いお待ちしております(*..)"よろしくお願いいたします💓‪

    明日21-ラスト!追加しました(*´ `*)

    今週は夜いる日多めです✨️✨️

    ぜひお誘いお待ちしております( * . .)"

    よろしくお願いいたします💓‪