• EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おこちゃま

    6/27 19:31

    今年もビアガーデンの季節✨️✨️✨️

    でも大体みんなビールだけど私はまだ舌が

    おこちゃまなのでビール飲めない(、._. )、

    大人しくオレンジジュース飲みながら海鮮

    たべようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おこちゃま

    今年もビアガーデンの季節✨️✨️✨️でも大体みんなビールだけど私はまだ舌がおこちゃまなのでビール飲めない(、._.)、大人しくオレンジジュース飲みながら海鮮たべようかな(¯꒳​¯)ᐝ

    今年もビアガーデンの季節✨️✨️✨️

    でも大体みんなビールだけど私はまだ舌が

    おこちゃまなのでビール飲めない(、._. )、

    大人しくオレンジジュース飲みながら海鮮

    たべようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    激しい…🥺

    6/27 18:40

    暑い×雨で蒸し暑くなってますね( ‎߹𖥦߹ )笑

    歩いてるだけで蒸されちゃう笑笑

    そして雨が割と激しい(((( '-' ))))

    激しい…🥺

    暑い×雨で蒸し暑くなってますね(‎߹𖥦߹)笑歩いてるだけで蒸されちゃう笑笑そして雨が割と激しい(((('-'))))

    暑い×雨で蒸し暑くなってますね( ‎߹𖥦߹ )笑

    歩いてるだけで蒸されちゃう笑笑

    そして雨が割と激しい(((( '-' ))))

    元気すぎて

    6/25 21:16

    困っちゃうくらい元気なのでお相手募集中

    です( *´艸`)

    夜は寒いので皆さん体調お気をつけてくださいね🥺

    元気すぎて

    困っちゃうくらい元気なのでお相手募集中です(*´艸`)夜は寒いので皆さん体調お気をつけてくださいね🥺

    困っちゃうくらい元気なのでお相手募集中

    です( *´艸`)

    夜は寒いので皆さん体調お気をつけてくださいね🥺

    普段体験できない〇〇?

    6/25 20:45

    そういえば気づいてる方もいるかもしれませ

    んがひっそりと二輪車コースも追加してる

    のでぜひ気になる方はお試しください💗

    いつもよりもimgな体験ができるかも?!🤭

    現在はゆのちゃんと対応可能です🫶🏻‪

    普段体験できない〇〇?

    そういえば気づいてる方もいるかもしれませんがひっそりと二輪車コースも追加してるのでぜひ気になる方はお試しください💗いつもよりもな体験ができるかも?!🤭現在はゆのちゃんと対応可能です🫶🏻‪

    そういえば気づいてる方もいるかもしれませ

    んがひっそりと二輪車コースも追加してる

    のでぜひ気になる方はお試しください💗

    いつもよりもimgな体験ができるかも?!🤭

    現在はゆのちゃんと対応可能です🫶🏻‪

    ぶるぶるっ

    6/25 20:16

    朝方〜お昼暑かったのに出勤する時寒くて

    ついつい上着着てきちゃった!!

    お昼は半袖でも余裕だけど、やっぱり日が落ちると寒いのかぁ…🤔💭

    難しい笑笑

    ぶるぶるっ

    朝方〜お昼暑かったのに出勤する時寒くてついつい上着着てきちゃった!!お昼は半袖でも余裕だけど、やっぱり日が落ちると寒いのかぁ…🤔💭難しい笑笑

    朝方〜お昼暑かったのに出勤する時寒くて

    ついつい上着着てきちゃった!!

    お昼は半袖でも余裕だけど、やっぱり日が落ちると寒いのかぁ…🤔💭

    難しい笑笑

    むぎゅむぎゅしてる

    6/25 19:45

    いつもより盛れる下着付けてきた( ᎔˘꒳˘᎔)笑

    むぎゅむぎゅしてる

    いつもより盛れる下着付けてきた(᎔˘꒳˘᎔)笑

    いつもより盛れる下着付けてきた( ᎔˘꒳˘᎔)笑

    ぽよっ!

    6/25 18:39

    こんばんは🌙*゚

    本日も出勤しております✨️✨️

    ラストまでよろしくお願いいたします( * . .)"

    ぽよっ!

    こんばんは🌙*゚本日も出勤しております✨️✨️ラストまでよろしくお願いいたします(*..)"

    こんばんは🌙*゚

    本日も出勤しております✨️✨️

    ラストまでよろしくお願いいたします( * . .)"

    手が勝手に

    6/24 21:31

    たまにはいつもと違うメイクしよう!!

    って思ってたのに、気がついたら癖でお目目

    ピンクにしてた( ˙꒳​˙ )笑笑

    また今度挑戦しよう💗

    手が勝手に

    たまにはいつもと違うメイクしよう!!って思ってたのに、気がついたら癖でお目目ピンクにしてた(˙꒳​˙)笑笑また今度挑戦しよう💗

    たまにはいつもと違うメイクしよう!!

    って思ってたのに、気がついたら癖でお目目

    ピンクにしてた( ˙꒳​˙ )笑笑

    また今度挑戦しよう💗

    あとちょっと♥

    6/24 21:04

    少し動いたらあれが見えちゃう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    あとちょっと♥

    少し動いたらあれが見えちゃう♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    少し動いたらあれが見えちゃう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    知らないうちに

    6/24 18:05

    気づいたらお膝ぶつけてることが多い…
    ( ˙꒳​˙ )笑笑

    気をつけなくちゃ🌟

    知らないうちに

    気づいたらお膝ぶつけてることが多い…(˙꒳​˙)笑笑気をつけなくちゃ🌟

    気づいたらお膝ぶつけてることが多い…
    ( ˙꒳​˙ )笑笑

    気をつけなくちゃ🌟

    うわき

    6/24 17:28

    いつも綾鷹しか飲まないけど今日は烏龍茶に

    浮気してしまった……!( ‎߹𖥦߹ )

    (綾鷹売ってなかった)

    今日も元気に出勤してます❣️

    よろしくお願いします🫶🏻‪

    うわき

    いつも綾鷹しか飲まないけど今日は烏龍茶に浮気してしまった……!(‎߹𖥦߹)(綾鷹売ってなかった)今日も元気に出勤してます❣️よろしくお願いします🫶🏻‪

    いつも綾鷹しか飲まないけど今日は烏龍茶に

    浮気してしまった……!( ‎߹𖥦߹ )

    (綾鷹売ってなかった)

    今日も元気に出勤してます❣️

    よろしくお願いします🫶🏻‪

    ○○なんです…🥺

    6/23 14:02

    よくネットや写真指名してくださるお兄様に

    「キツそうに見えたけど全然だね!」
    「意外とおっとりなんだね」

    ってよく言われるんですが、メイクと髪色でキツく見えるのかも( ‎߹𖥦߹ )

    全然そんなことないですよ!!!🥹

    って伝えたい(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.笑

    ○○なんです…🥺

    よくネットや写真指名してくださるお兄様に「キツそうに見えたけど全然だね!」「意外とおっとりなんだね」ってよく言われるんですが、メイクと髪色でキツく見えるのかも(‎߹𖥦߹)全然そんなことないですよ!!!🥹って伝えたい(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.笑

    よくネットや写真指名してくださるお兄様に

    「キツそうに見えたけど全然だね!」
    「意外とおっとりなんだね」

    ってよく言われるんですが、メイクと髪色でキツく見えるのかも( ‎߹𖥦߹ )

    全然そんなことないですよ!!!🥹

    って伝えたい(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.笑

    いつもより…?!

    6/23 12:15

    来週は平日も少し多めに出勤できそう(*´ `*)

    月火 17-ラスト

    水曜日は短いですが22-ラスト✨️

    おります(*´艸`)

    今週もありがとうございました🎶

    来週もよろしくお願いします🫶🏻‪

    いつもより…?!

    来週は平日も少し多めに出勤できそう(*´`*)月火17-ラスト水曜日は短いですが22-ラスト✨️おります(*´艸`)今週もありがとうございました🎶来週もよろしくお願いします🫶🏻‪

    来週は平日も少し多めに出勤できそう(*´ `*)

    月火 17-ラスト

    水曜日は短いですが22-ラスト✨️

    おります(*´艸`)

    今週もありがとうございました🎶

    来週もよろしくお願いします🫶🏻‪

    これはこれで(?)

    6/22 19:59

    髪縛ってたら癖っ毛でくるくるなったけど

    なんかあえて巻いたみたいになってる
    ( ˙꒳​˙ )笑笑

    逆にいい感じかも(?)

    これはこれで(?)

    髪縛ってたら癖っ毛でくるくるなったけどなんかあえて巻いたみたいになってる(˙꒳​˙)笑笑逆にいい感じかも(?)

    髪縛ってたら癖っ毛でくるくるなったけど

    なんかあえて巻いたみたいになってる
    ( ˙꒳​˙ )笑笑

    逆にいい感じかも(?)

    わくわくしてた🫶🏻‪

    6/22 14:59

    久しぶりにお昼から夜までの出勤だからるんるん!(*´ `*)💗

    楽しみにしてた✨️

    わくわくしてた🫶🏻‪

    久しぶりにお昼から夜までの出勤だからるんるん!(*´`*)💗楽しみにしてた✨️

    久しぶりにお昼から夜までの出勤だからるんるん!(*´ `*)💗

    楽しみにしてた✨️

    います𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/22 13:53

    おはようございます☀️

    スタートありがとうございました( ‎߹𖥦߹ )
    私もライブ大好きなのでお話楽しすぎてあっという間だった✨️

    夜ご予約してくださってるお兄様もありがとうございます😭💗
    楽しみ(​ *´꒳`*​)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"

    います𓂃 𓈒𓏸◌‬

    おはようございます☀️スタートありがとうございました(‎߹𖥦߹)私もライブ大好きなのでお話楽しすぎてあっという間だった✨️夜ご予約してくださってるお兄様もありがとうございます😭💗楽しみ(​*´꒳`*​)今日もよろしくお願いします(*..)"

    おはようございます☀️

    スタートありがとうございました( ‎߹𖥦߹ )
    私もライブ大好きなのでお話楽しすぎてあっという間だった✨️

    夜ご予約してくださってるお兄様もありがとうございます😭💗
    楽しみ(​ *´꒳`*​)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"

    あれもこれもっ

    6/20 21:41

    シフトに上がってない出勤予定やオプション

    などについてはお気軽にDMで聞いてください🎶

    おもちゃもコスプレも🫶🏻‪

    でも常にお店に置いてないものもあるのでお気をつけください( * . .)"

    あれもこれもっ

    シフトに上がってない出勤予定やオプションなどについてはお気軽にDMで聞いてください🎶おもちゃもコスプレも🫶🏻‪でも常にお店に置いてないものもあるのでお気をつけください(*..)"

    シフトに上がってない出勤予定やオプション

    などについてはお気軽にDMで聞いてください🎶

    おもちゃもコスプレも🫶🏻‪

    でも常にお店に置いてないものもあるのでお気をつけください( * . .)"

    いっぱい‪した.*・゚

    6/20 21:16

    今日はたくさん写真と動画撮った💗

    上げるのがわくわく!!(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱい‪した.*・゚

    今日はたくさん写真と動画撮った💗上げるのがわくわく!!(っ॑꒳॑c)

    今日はたくさん写真と動画撮った💗

    上げるのがわくわく!!(っ ॑꒳ ॑c)

    どうするかは…|ू・ω・` )

    6/20 20:32

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、

    揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    どうするかは…|ू・ω・` )

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    挟むのも舐めるのも食べる(?)のも、

    揉み揉みするのも大歓迎です🫶🏻‪

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    6/20 19:18

    無事出勤してますー!!!

    にゅーへあーになってから初出勤! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    無事出勤してますー!!!にゅーへあーになってから初出勤!=͟͟͞͞(˙꒳​˙)今日もよろしくお願いします(*..)"

    無事出勤してますー!!!

    にゅーへあーになってから初出勤! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    今日もよろしくお願いします( * . .)"