• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    9/9 18:31

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    米騒動はまだ続いているみたいですね


    棚は空だった!

    家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)

    精米機無いけど!

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️米騒動はまだ続いているみたいですね棚は空だった!家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)精米機無いけど!

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    米騒動はまだ続いているみたいですね


    棚は空だった!

    家は玄米なら沢山あるんだよ(笑)

    精米機無いけど!

    こんにちは

    9/9 15:26

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!

    カーテン買い替えようかなぁ


    模様替えしよう

    こんにちは

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!カーテン買い替えようかなぁ模様替えしよう

    カーテンの色を変えるだけで部屋ってイメージがガラッと変わりますよね!

    カーテン買い替えようかなぁ


    模様替えしよう

    [お題]from:肉!さん

    9/9 10:50

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    しょっぱい炒飯!

    フライドポテト🍟❤️

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪しょっぱい炒飯!フライドポテト🍟❤️

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    しょっぱい炒飯!

    フライドポテト🍟❤️

    おはようございます

    9/9 09:05

    スッキリ寝れて調子が良い🙌


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    スッキリ寝れて調子が良い🙌本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    スッキリ寝れて調子が良い🙌


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/8 20:26

    日曜の夜って静かですよね~



    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    日曜の夜って静かですよね~おやすみなさい❤️

    日曜の夜って静かですよね~



    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    9/8 18:03

    本日も有難う御座いました🙇🐱🐱🐱

    猫に好かれる人は良い人!!

    画像の猫には そっぽ向かれた!

    人間うざい!なんだろうな。



    そういう性格も好きだぞ❤️

    この猫施設はスタッフさんも 心の病をも

    っている方でご理解下さいとの説明。

    だからか 猫もそれを理解しているように

    感じます

    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇🐱🐱🐱猫に好かれる人は良い人!!画像の猫にはそっぽ向かれた!人間うざい!なんだろうな。そういう性格も好きだぞ❤️この猫施設はスタッフさんも心の病をもっている方でご理解下さいとの説明。だからか猫もそれを理解しているように感じます

    本日も有難う御座いました🙇🐱🐱🐱

    猫に好かれる人は良い人!!

    画像の猫には そっぽ向かれた!

    人間うざい!なんだろうな。



    そういう性格も好きだぞ❤️

    この猫施設はスタッフさんも 心の病をも

    っている方でご理解下さいとの説明。

    だからか 猫もそれを理解しているように

    感じます

    こんにちは

    9/8 15:16

    スキップしてるみたいだね😏

    こんにちは

    スキップしてるみたいだね😏

    スキップしてるみたいだね😏

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 11:01

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    残業なら放り出して良い😊🙌

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪残業なら放り出して良い😊🙌

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    残業なら放り出して良い😊🙌

    おはようございます

    9/8 09:03

    最後の暑さなのかな?30度行く?


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️🙇

    おはようございます

    最後の暑さなのかな?30度行く?本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️🙇

    最後の暑さなのかな?30度行く?


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️🙇

    こんばんわ

    9/7 19:02

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    ピーマン🫑に美味しいもまずいもあるのか

    な?と思いながら大袋を買ってしまいました😵‍💫ピーマンは苦いだけだよ!



    そろそろスタミナ不足しているので

    プロテイン補充しようかな。。。


    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️ピーマン🫑に美味しいもまずいもあるのかな?と思いながら大袋を買ってしまいました😵‍💫ピーマンは苦いだけだよ!そろそろスタミナ不足しているのでプロテイン補充しようかな。。。

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️

    ピーマン🫑に美味しいもまずいもあるのか

    な?と思いながら大袋を買ってしまいました😵‍💫ピーマンは苦いだけだよ!



    そろそろスタミナ不足しているので

    プロテイン補充しようかな。。。


    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 15:30

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    カルボナーラが大好きで週1食べます😏
    好き。

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪カルボナーラが大好きで週1食べます😏好き。

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    カルボナーラが大好きで週1食べます😏
    好き。

    こんにちは

    9/7 11:31

    この猫だけ保護できなかった子らしい

    人に懐かない。

    餌は少し遠い場所からわざわざ脚の悪い

    おばあちゃんが朝夜あげにきてるみたい。


    たまに居ないから建物の中に住んでるの

    かと思ったよ😢

    こんにちは

    この猫だけ保護できなかった子らしい人に懐かない。餌は少し遠い場所からわざわざ脚の悪いおばあちゃんが朝夜あげにきてるみたい。たまに居ないから建物の中に住んでるのかと思ったよ😢

    この猫だけ保護できなかった子らしい

    人に懐かない。

    餌は少し遠い場所からわざわざ脚の悪い

    おばあちゃんが朝夜あげにきてるみたい。


    たまに居ないから建物の中に住んでるの

    かと思ったよ😢

    こんにちは

    9/7 11:03

    御爺様いつも有難うございます✨😊


    いつまでも元気でいて下さい🙌

    こんにちは

    御爺様いつも有難うございます✨😊いつまでも元気でいて下さい🙌

    御爺様いつも有難うございます✨😊


    いつまでも元気でいて下さい🙌

    こんにちは

    9/7 10:31

    おはようございます☀


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんにちは

    おはようございます☀本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます☀


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/6 20:55

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    そろそろ涼しくて眠りやすくなってきまし

    たけど 窓開けてると朝方寒い😨


    久々に隣人の方を見かけて、30代ぐらいの

    男性なのですが かなり痩せたから

    どうしたんですか!?😫って聞いたら

    仕事が忙しすぎて😢😵‍💫😵‍💫20キロ近くを

    3ヶ月で落ちてしまったそうです

    あぁ社畜すぎる。ご病気かと思ったよ


    こんばんわ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️そろそろ涼しくて眠りやすくなってきましたけど窓開けてると朝方寒い😨久々に隣人の方を見かけて、30代ぐらいの男性なのですがかなり痩せたからどうしたんですか!?😫って聞いたら仕事が忙しすぎて😢😵‍💫😵‍💫20キロ近くを3ヶ月で落ちてしまったそうですあぁ社畜すぎる。ご病気かと思ったよ

    本日も有難う御座いました🙇♨️♨️♨️


    そろそろ涼しくて眠りやすくなってきまし

    たけど 窓開けてると朝方寒い😨


    久々に隣人の方を見かけて、30代ぐらいの

    男性なのですが かなり痩せたから

    どうしたんですか!?😫って聞いたら

    仕事が忙しすぎて😢😵‍💫😵‍💫20キロ近くを

    3ヶ月で落ちてしまったそうです

    あぁ社畜すぎる。ご病気かと思ったよ


    こんにちは

    9/6 14:26

    そろそろ会いたくなってきた

    海苔巻くん。

    こんにちは

    そろそろ会いたくなってきた海苔巻くん。

    そろそろ会いたくなってきた

    海苔巻くん。

    こんにちは

    9/6 14:24

    画像を検索している時に自分のこういう

    画像が出てくると ウザー😫ってなる。

    こんにちは

    画像を検索している時に自分のこういう画像が出てくるとウザー😫ってなる。

    画像を検索している時に自分のこういう

    画像が出てくると ウザー😫ってなる。

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 13:52

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    最近パイの実が好きだよ~

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪最近パイの実が好きだよ~

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    最近パイの実が好きだよ~

    おはようございます

    9/6 08:55

    今朝も大きな雲が沢山出てました😌

    トンボも飛んでたな〜

    秋だな〜

    朝方は雨降ってましたよ🌨️


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    今朝も大きな雲が沢山出てました😌トンボも飛んでたな〜秋だな〜朝方は雨降ってましたよ🌨️本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    今朝も大きな雲が沢山出てました😌

    トンボも飛んでたな〜

    秋だな〜

    朝方は雨降ってましたよ🌨️


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    9/5 21:31

    昔のヨーロッパ貴族って 庭を眺める為

    だけの大きなお屋敷をわざわざ作って

    いたようですが 金持ちってなんでそんな

    めんどくさい事するんだろうね🤣


    家にプールですら意味分からない。

    塩素どんだけ使うのさ~








    こんばんわ

    昔のヨーロッパ貴族って庭を眺める為だけの大きなお屋敷をわざわざ作っていたようですが金持ちってなんでそんなめんどくさい事するんだろうね🤣家にプールですら意味分からない。塩素どんだけ使うのさ~

    昔のヨーロッパ貴族って 庭を眺める為

    だけの大きなお屋敷をわざわざ作って

    いたようですが 金持ちってなんでそんな

    めんどくさい事するんだろうね🤣


    家にプールですら意味分からない。

    塩素どんだけ使うのさ~