• SHIRATORIMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    8/11 19:32

    スーパーで スイカメロン🍈 レモンメロ

    ンなる品種のメロンが売っていた。

    メロン🍈の品種ってどんどん変わるんですね!

    シャインマスカットは 最初の頃より

    値段が落ち着いてきましたね😊

    こんばんわ

    スーパーでスイカメロン🍈レモンメロンなる品種のメロンが売っていた。メロン🍈の品種ってどんどん変わるんですね!シャインマスカットは最初の頃より値段が落ち着いてきましたね😊

    スーパーで スイカメロン🍈 レモンメロ

    ンなる品種のメロンが売っていた。

    メロン🍈の品種ってどんどん変わるんですね!

    シャインマスカットは 最初の頃より

    値段が落ち着いてきましたね😊

    こんばんわ

    8/11 19:27

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️


    あれですね、台風🌀の進路が気になる


    欠航になる場所もあるでしょ?





    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️あれですね、台風🌀の進路が気になる欠航になる場所もあるでしょ?

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️


    あれですね、台風🌀の進路が気になる


    欠航になる場所もあるでしょ?





    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 11:47

    お題:今なにしてる?に回答♪

    日記書いてる!パン食べる〜

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪日記書いてる!パン食べる〜

    お題:今なにしてる?に回答♪

    日記書いてる!パン食べる〜

    おはようございます

    8/11 09:02

    もう朝の明るくなる時間が少し遅くなって

    きてますね~

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    もう朝の明るくなる時間が少し遅くなってきてますね~本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    もう朝の明るくなる時間が少し遅くなって

    きてますね~

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/10 19:29

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰り道 エスカレーターで目の前にいる

    ロリータ服の人のスカート短すぎて白い


    パンツが半分ぐらい見えてて 目のやり場

    に困ってたら 男性だったというオチ。

    男性だろうと目のやり場に困る〜(笑)

    あの衣装高いんだよな〜 私より大きかった!


    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️帰り道エスカレーターで目の前にいるロリータ服の人のスカート短すぎて白いパンツが半分ぐらい見えてて目のやり場に困ってたら男性だったというオチ。男性だろうと目のやり場に困る〜(笑)あの衣装高いんだよな〜私より大きかった!

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    帰り道 エスカレーターで目の前にいる

    ロリータ服の人のスカート短すぎて白い


    パンツが半分ぐらい見えてて 目のやり場

    に困ってたら 男性だったというオチ。

    男性だろうと目のやり場に困る〜(笑)

    あの衣装高いんだよな〜 私より大きかった!


    こんにちは

    8/10 16:01

    今日はいつもの猫ちゃんにチュールあげよ

    うと鞄に入れてきたのに居なかったな😨

    こんにちは

    今日はいつもの猫ちゃんにチュールあげようと鞄に入れてきたのに居なかったな😨

    今日はいつもの猫ちゃんにチュールあげよ

    うと鞄に入れてきたのに居なかったな😨

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 12:35

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    身内が体調悪いで良いのでは?

    温度の管理とか夏はあるしね!

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪身内が体調悪いで良いのでは?温度の管理とか夏はあるしね!

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    身内が体調悪いで良いのでは?

    温度の管理とか夏はあるしね!

    [お題]from:海いこーさん

    8/10 12:33

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わかります!でも最近はスニーカーばかりですね~

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪わかります!でも最近はスニーカーばかりですね~

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わかります!でも最近はスニーカーばかりですね~

    おはようございます

    8/10 08:53

    湿度高いから蒸し暑い😨

    今日から連休の方も多いですね😊


    お墓参りかな?


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    湿度高いから蒸し暑い😨今日から連休の方も多いですね😊お墓参りかな?本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    湿度高いから蒸し暑い😨

    今日から連休の方も多いですね😊


    お墓参りかな?


    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/8 19:33

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    南海トラフこなきゃいいですね😭

    お盆休み入るから 予定変えざる得ない人

    もいるだろうに😫

    宮城県のお客様 最近接客したから心配ですよ🤢


    ススキノは全国の御主人が来ますからね😫

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️南海トラフこなきゃいいですね😭お盆休み入るから予定変えざる得ない人もいるだろうに😫宮城県のお客様最近接客したから心配ですよ🤢ススキノは全国の御主人が来ますからね😫

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    南海トラフこなきゃいいですね😭

    お盆休み入るから 予定変えざる得ない人

    もいるだろうに😫

    宮城県のお客様 最近接客したから心配ですよ🤢


    ススキノは全国の御主人が来ますからね😫

    こんにちは

    8/8 14:39

    今朝の猫🐱

    オランダのアザラシ保護施設のLive中継を

    観るのが日本で流行っているみたいですね😌

    私も観ました! 茶柱可愛い❤

    こんにちは

    今朝の猫🐱オランダのアザラシ保護施設のLive中継を観るのが日本で流行っているみたいですね😌私も観ました!茶柱可愛い❤

    今朝の猫🐱

    オランダのアザラシ保護施設のLive中継を

    観るのが日本で流行っているみたいですね😌

    私も観ました! 茶柱可愛い❤

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 12:41

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子が外した時がかっこよ!

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子が外した時がかっこよ!

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子が外した時がかっこよ!

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 12:40

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学!1番好きなのが図工😊

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪数学!1番好きなのが図工😊

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学!1番好きなのが図工😊

    おはようございます

    8/8 09:05

    髪の毛が汗でびちょびちょです😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    おはようございます

    髪の毛が汗でびちょびちょです😨本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    髪の毛が汗でびちょびちょです😨

    本日も宜しくお願い致します🙇♨️♨️♨️

    こんばんわ

    8/5 21:46

    エアロスミスツアー引退かぁ〜

    もう生で観る事は無いのですね😢


    昔の曲の方が好きですよ


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    エアロスミスツアー引退かぁ〜もう生で観る事は無いのですね😢昔の曲の方が好きですよおやすみなさい❤️

    エアロスミスツアー引退かぁ〜

    もう生で観る事は無いのですね😢


    昔の曲の方が好きですよ


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    8/5 21:07

    夏なのにホットチリの入浴剤入れて汗だく

    になろう思ってたら 肌がピリピリして

    長風呂できなかったでござる😵‍💫✨

    こんばんわ

    夏なのにホットチリの入浴剤入れて汗だくになろう思ってたら肌がピリピリして長風呂できなかったでござる😵‍💫✨

    夏なのにホットチリの入浴剤入れて汗だく

    になろう思ってたら 肌がピリピリして

    長風呂できなかったでござる😵‍💫✨

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 15:13

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    食べたいっ😊

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪食べたいっ😊

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    食べたいっ😊

    こんにちは

    8/5 11:18

    今朝もいたよ🐱

    こんにちは

    今朝もいたよ🐱

    今朝もいたよ🐱

    おはようございます

    8/5 08:59

    スカッと晴れて欲しい❤️

    柴犬が沢山集まっている光景を来る時みたよ~!

    可愛すぎる😊狸っぽいのと狐っぽい子と

    分かれるよね!

    おはようございます

    スカッと晴れて欲しい❤️柴犬が沢山集まっている光景を来る時みたよ~!可愛すぎる😊狸っぽいのと狐っぽい子と分かれるよね!

    スカッと晴れて欲しい❤️

    柴犬が沢山集まっている光景を来る時みたよ~!

    可愛すぎる😊狸っぽいのと狐っぽい子と

    分かれるよね!

    こんばんわ

    8/4 20:18

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    傘の売り場では 外国の方が沢山いて

    買っていました!

    でも日本製じゃないのばっかりだからな~

    軽くて丈夫なのは中々ないなー。


    おやすみなさい❤️

    こんばんわ

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️傘の売り場では外国の方が沢山いて買っていました!でも日本製じゃないのばっかりだからな~軽くて丈夫なのは中々ないなー。おやすみなさい❤️

    本日も有難うございました🙇♨️♨️♨️

    傘の売り場では 外国の方が沢山いて

    買っていました!

    でも日本製じゃないのばっかりだからな~

    軽くて丈夫なのは中々ないなー。


    おやすみなさい❤️