• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じんるいはおろか

    7/6 12:36



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    今日は土曜日なので
    お店が忙しくてるんるんです🎶
    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?


    こういうことあります...!
    というか今です笑

    デカ目のお支払い控えているのに
    最近ノリで大きい出費しちゃって
    ちょっぴり後悔しつつ
    真面目に働かないとと思いながら
    生きています✌️
    理性が感情を超える時って人間誰しも
    あるのですよ☺️

    じんるいっておろかですね🙂

    人って追い込まれないと頑張れない
    その性質を上手く活かしつつ
    生きていきながら
    今後は理性をきちんと働かせられる
    ように経験や知識を得て生きましょうね✊🏻


    さりな



    じんるいはおろか

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊今日は土曜日なのでお店が忙しくてるんるんです🎶お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?こういうことあります...!というか今です笑デカ目のお支払い控えているのに最近ノリで大きい出費しちゃってちょっぴり後悔しつつ真面目に働かないとと思いながら生きています✌️理性が感情を超える時って人間誰しもあるのですよ☺️じんるいっておろかですね🙂人って追い込まれないと頑張れないその性質を上手く活かしつつ生きていきながら今後は理性をきちんと働かせられるように経験や知識を得て生きましょうね✊🏻さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんにちは😊
    今日は土曜日なので
    お店が忙しくてるんるんです🎶
    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?


    こういうことあります...!
    というか今です笑

    デカ目のお支払い控えているのに
    最近ノリで大きい出費しちゃって
    ちょっぴり後悔しつつ
    真面目に働かないとと思いながら
    生きています✌️
    理性が感情を超える時って人間誰しも
    あるのですよ☺️

    じんるいっておろかですね🙂

    人って追い込まれないと頑張れない
    その性質を上手く活かしつつ
    生きていきながら
    今後は理性をきちんと働かせられる
    ように経験や知識を得て生きましょうね✊🏻


    さりな



    出勤しました♡

    7/6 09:19



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️

    出勤しました🏠

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤しました🏠本日もよろしくお願いします🙇‍♀️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️

    出勤しました🏠

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    退勤🐸

    7/5 17:57



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日もありがとうございました😊


    朝あんなに暑かったのに
    帰り雨降っててびっくりしてます☔️


    今日はゲーセン行って
    残ってる作業倒して
    ゆっくり寝ることにします😴


    明日はOPENからおります🥰
    楽しくて濃い時間になるといいな☺️



    さりな


    退勤🐸

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日もありがとうございました😊朝あんなに暑かったのに帰り雨降っててびっくりしてます☔️今日はゲーセン行って残ってる作業倒してゆっくり寝ることにします😴明日はOPENからおります🥰楽しくて濃い時間になるといいな☺️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日もありがとうございました😊


    朝あんなに暑かったのに
    帰り雨降っててびっくりしてます☔️


    今日はゲーセン行って
    残ってる作業倒して
    ゆっくり寝ることにします😴


    明日はOPENからおります🥰
    楽しくて濃い時間になるといいな☺️



    さりな


    ほのぼの夏☀️🍉🌻🏊

    7/5 12:17


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日も朝から暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)
    水分だけではなく塩分もしっかり
    とって体調壊さないように
    しましょうね💕︎
    ちなみに好きなスポーツドリンクは
    ポカリスエットです🥤
    家に3本常備してるくらいです☺️
    お店にも少し持ってきてるので
    一緒に飲みましょう🥰

    夏といえば水泳ですが...
    お題:海派?プール派?

    圧倒的にプール派です🏊💕
    まったり水の上でぷかぷかする方が
    好きだからです😘
    水に身を任せてぼーとすると
    何故かリフレッシュします‼️
    あまり泳ぐのが得意じゃないので
    歩いたりすることが多いです笑

    ここ数年プールから離れているので
    今年はどこか楽しいプール
    行けたらいいな😊




    さりな



    ほのぼの夏☀️🍉🌻🏊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日も朝から暑いですね☀(*¯ㅿ¯*)水分だけではなく塩分もしっかりとって体調壊さないようにしましょうね💕︎ちなみに好きなスポーツドリンクはポカリスエットです🥤家に3本常備してるくらいです☺️お店にも少し持ってきてるので一緒に飲みましょう🥰夏といえば水泳ですが...お題:海派?プール派?圧倒的にプール派です🏊💕まったり水の上でぷかぷかする方が好きだからです😘水に身を任せてぼーとすると何故かリフレッシュします‼️あまり泳ぐのが得意じゃないので歩いたりすることが多いです笑ここ数年プールから離れているので今年はどこか楽しいプール行けたらいいな😊さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日も朝から暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)
    水分だけではなく塩分もしっかり
    とって体調壊さないように
    しましょうね💕︎
    ちなみに好きなスポーツドリンクは
    ポカリスエットです🥤
    家に3本常備してるくらいです☺️
    お店にも少し持ってきてるので
    一緒に飲みましょう🥰

    夏といえば水泳ですが...
    お題:海派?プール派?

    圧倒的にプール派です🏊💕
    まったり水の上でぷかぷかする方が
    好きだからです😘
    水に身を任せてぼーとすると
    何故かリフレッシュします‼️
    あまり泳ぐのが得意じゃないので
    歩いたりすることが多いです笑

    ここ数年プールから離れているので
    今年はどこか楽しいプール
    行けたらいいな😊




    さりな



    華金出勤

    7/5 10:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    出勤しました🫖
    今日は華金みんな
    いい日になるといいね☺️


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    17時まで貴方様のご帰宅を
    お待ちしております🏠


    さりな

    華金出勤

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤しました🫖今日は華金みんないい日になるといいね☺️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️17時まで貴方様のご帰宅をお待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    出勤しました🫖
    今日は華金みんな
    いい日になるといいね☺️


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    17時まで貴方様のご帰宅を
    お待ちしております🏠


    さりな

    本日終了‼️働き方改革🤘

    7/3 18:34



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは


    本日も楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    明日はおやすみ頂いてます🌙*゚
    今月から平日に固定のおやすみ作る
    働き方改革始めます🤘
    好きな事沢山するぞ😘



    今日はゲームセンターで少し遊んで
    帰ります🚗³₃



    さりな


    本日終了‼️働き方改革🤘

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは本日も楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️明日はおやすみ頂いてます🌙*゚今月から平日に固定のおやすみ作る働き方改革始めます🤘好きな事沢山するぞ😘今日はゲームセンターで少し遊んで帰ります🚗³₃さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは


    本日も楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    明日はおやすみ頂いてます🌙*゚
    今月から平日に固定のおやすみ作る
    働き方改革始めます🤘
    好きな事沢山するぞ😘



    今日はゲームセンターで少し遊んで
    帰ります🚗³₃



    さりな


    マイペースが故に

    7/3 13:43



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私意外かと思われますが
    結構緩急激しいマイペースで
    優柔不断なので
    人を振り回しちゃいがちなのです🙇‍♂️
    面白いねと言って貰えることも
    結構ありこのままでいいのかなと思う一方変に気を使わせてるかなって申し訳ない
    気持ちになったりしてます🤔💭
    そんなことを最近よく考えます🧐

    何事も捉え方って人に寄って
    180°違うので何かいいのか正しいのか
    分からなくなりがちです 😇
    ちょうど良い最適解探して
    何とか改善します‼️(決意)


    色々考えていて思うのですが
    迷惑かけてばかりですが
    頻度や月日に関わらずご贔屓
    してくださってる(た)ご主人様やお嬢様
    には感謝してもしきれません🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♂️


    まだまだ年相応に未熟ですが
    ちゃんとした大人になれるように
    修行頑張ります🔥



    駄文失礼しました🙇‍♀️



    さりな

    マイペースが故に

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍私意外かと思われますが結構緩急激しいマイペースで優柔不断なので人を振り回しちゃいがちなのです🙇‍♂️面白いねと言って貰えることも結構ありこのままでいいのかなと思う一方変に気を使わせてるかなって申し訳ない気持ちになったりしてます🤔💭そんなことを最近よく考えます🧐何事も捉え方って人に寄って180°違うので何かいいのか正しいのか分からなくなりがちです😇ちょうど良い最適解探して何とか改善します‼️(決意)色々考えていて思うのですが迷惑かけてばかりですが頻度や月日に関わらずご贔屓してくださってる(た)ご主人様やお嬢様には感謝してもしきれません🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♂️まだまだ年相応に未熟ですがちゃんとした大人になれるように修行頑張ります🔥駄文失礼しました🙇‍♀️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    私意外かと思われますが
    結構緩急激しいマイペースで
    優柔不断なので
    人を振り回しちゃいがちなのです🙇‍♂️
    面白いねと言って貰えることも
    結構ありこのままでいいのかなと思う一方変に気を使わせてるかなって申し訳ない
    気持ちになったりしてます🤔💭
    そんなことを最近よく考えます🧐

    何事も捉え方って人に寄って
    180°違うので何かいいのか正しいのか
    分からなくなりがちです 😇
    ちょうど良い最適解探して
    何とか改善します‼️(決意)


    色々考えていて思うのですが
    迷惑かけてばかりですが
    頻度や月日に関わらずご贔屓
    してくださってる(た)ご主人様やお嬢様
    には感謝してもしきれません🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♂️


    まだまだ年相応に未熟ですが
    ちゃんとした大人になれるように
    修行頑張ります🔥



    駄文失礼しました🙇‍♀️



    さりな

    10時半頃ご帰宅のご主人様へ

    7/3 13:08


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    朝早くからご帰宅
    ありがとうございました😊

    優しくて素敵なご主人様と
    お時間過ごせて幸せでした( ´˘` )

    ずっと鉄道や乗り物の話できて
    とっても楽しい時間でした⏱
    まだまだ話したいことありすぎて
    時間が足りないです🥲
    最後ばたばたさせちゃって
    申し訳ないです🙇‍♀️
    時間管理気をつけます🙇‍♂️


    乗り物のオタクは時間
    カツカツの生活になりがちなので
    休める時にお互いしっかり
    休みましょうね🌙*゚


    今回北海道の話メインだったので
    次会った時は本州の話出来たらいいな☺️
    ラーメン楽しんで気をつけて
    帰ってくださいね😊
    本日は楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    さりな



    10時半頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍朝早くからご帰宅ありがとうございました😊優しくて素敵なご主人様とお時間過ごせて幸せでした(´˘`)ずっと鉄道や乗り物の話できてとっても楽しい時間でした⏱まだまだ話したいことありすぎて時間が足りないです🥲最後ばたばたさせちゃって申し訳ないです🙇‍♀️時間管理気をつけます🙇‍♂️乗り物のオタクは時間カツカツの生活になりがちなので休める時にお互いしっかり休みましょうね🌙*゚今回北海道の話メインだったので次会った時は本州の話出来たらいいな☺️ラーメン楽しんで気をつけて帰ってくださいね😊本日は楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    朝早くからご帰宅
    ありがとうございました😊

    優しくて素敵なご主人様と
    お時間過ごせて幸せでした( ´˘` )

    ずっと鉄道や乗り物の話できて
    とっても楽しい時間でした⏱
    まだまだ話したいことありすぎて
    時間が足りないです🥲
    最後ばたばたさせちゃって
    申し訳ないです🙇‍♀️
    時間管理気をつけます🙇‍♂️


    乗り物のオタクは時間
    カツカツの生活になりがちなので
    休める時にお互いしっかり
    休みましょうね🌙*゚


    今回北海道の話メインだったので
    次会った時は本州の話出来たらいいな☺️
    ラーメン楽しんで気をつけて
    帰ってくださいね😊
    本日は楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    さりな



    出勤しました

    7/3 10:17



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    出勤しました♡

    朝早くからお約束
    ありがとうございます😭
    楽しい時間にしましょうね💕︎

    今日も17時までよろしくお願いします_(._.)_


    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤しました♡朝早くからお約束ありがとうございます😭楽しい時間にしましょうね💕︎今日も17時までよろしくお願いします_(._.)_さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    出勤しました♡

    朝早くからお約束
    ありがとうございます😭
    楽しい時間にしましょうね💕︎

    今日も17時までよろしくお願いします_(._.)_


    さりな


    ご主人様おすすめの本📕

    7/1 17:02



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    早番の時間は
    ありがとうございました😊


    昨日お時間共にしたご主人様
    おすすめの本買ってみました📕
    少し内容聴いただけでもすこぐ
    面白かったので読むのが楽しみです😊



    最近は紙ではなくiPadやスマホで
    本を読むことが多いです📖´-
    いつでもどこでも読みたい時に
    読めるので便利です😸


    本を読むと
    自分の知らない世界がしれて
    楽しいです♡
    まだまだ世界知らずなので
    おすすめの本紹介して貰えたら
    嬉しいです😭



    さりな


    ご主人様おすすめの本📕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛早番の時間はありがとうございました😊昨日お時間共にしたご主人様おすすめの本買ってみました📕少し内容聴いただけでもすこぐ面白かったので読むのが楽しみです😊最近は紙ではなくiPadやスマホで本を読むことが多いです📖´-いつでもどこでも読みたい時に読めるので便利です😸本を読むと自分の知らない世界がしれて楽しいです♡まだまだ世界知らずなのでおすすめの本紹介して貰えたら嬉しいです😭さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    早番の時間は
    ありがとうございました😊


    昨日お時間共にしたご主人様
    おすすめの本買ってみました📕
    少し内容聴いただけでもすこぐ
    面白かったので読むのが楽しみです😊



    最近は紙ではなくiPadやスマホで
    本を読むことが多いです📖´-
    いつでもどこでも読みたい時に
    読めるので便利です😸


    本を読むと
    自分の知らない世界がしれて
    楽しいです♡
    まだまだ世界知らずなので
    おすすめの本紹介して貰えたら
    嬉しいです😭



    さりな


    22時( ; _ ; )/~♡

    7/1 15:41



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日22時まで延長営業します◎


    お仕事終わりのご主人様
    早い時間都合が合わないご主人様etc.
    ご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    22時( ; _ ; )/~♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日22時まで延長営業します◎お仕事終わりのご主人様早い時間都合が合わないご主人様etc.ご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日22時まで延長営業します◎


    お仕事終わりのご主人様
    早い時間都合が合わないご主人様etc.
    ご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    人の印象は第一印象が大事‼️

    7/1 12:31


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊
    今日は風が強いみたいですね𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
    風邪ひかないように気をつけましょう🤧

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?


    初めましてのご主人様とお会いする瞬間は
    今の今までずっと緊張します😳💦

    第一印象が人の印象の大半を
    占めるとよく言われるので...😭
    会った時から選んで良かったな
    楽しい時間過ごせたなと
    思って頂けるように挨拶や身だしなみは
    気をつけてます🥰


    さりな


    人の印象は第一印象が大事‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊今日は風が強いみたいですね𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎風邪ひかないように気をつけましょう🤧お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?初めましてのご主人様とお会いする瞬間は今の今までずっと緊張します😳💦第一印象が人の印象の大半を占めるとよく言われるので...😭会った時から選んで良かったな楽しい時間過ごせたなと思って頂けるように挨拶や身だしなみは気をつけてます🥰さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊
    今日は風が強いみたいですね𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
    風邪ひかないように気をつけましょう🤧

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?


    初めましてのご主人様とお会いする瞬間は
    今の今までずっと緊張します😳💦

    第一印象が人の印象の大半を
    占めるとよく言われるので...😭
    会った時から選んで良かったな
    楽しい時間過ごせたなと
    思って頂けるように挨拶や身だしなみは
    気をつけてます🥰


    さりな