• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️夏バテしすぎて

    8/29 22:30

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    ない!寝るのみ!水飲む!
    人は何してもダメな時ってあるよね🙅‍♀️
    ほんmoney寝るか水飲むかしかない。。

    ♥️夏バテしすぎて

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ない!寝るのみ!水飲む!人は何してもダメな時ってあるよね🙅‍♀️ほんmoney寝るか水飲むかしかない。。

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    ない!寝るのみ!水飲む!
    人は何してもダメな時ってあるよね🙅‍♀️
    ほんmoney寝るか水飲むかしかない。。

    ♥️オキニトーク♥️

    8/29 02:12

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    お風呂屋さんはオキニトークがないのですが運ばれ屋さんにいた時は少し困ったことがあって!笑
    予約する気がないのに過激な質問するのはマジでやめた方がいいかも!笑
    スタッフさんにも見られてるしね♥️笑

    ♥️オキニトーク♥️

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪お風呂屋さんはオキニトークがないのですが運ばれ屋さんにいた時は少し困ったことがあって!笑予約する気がないのに過激な質問するのはマジでやめた方がいいかも!笑スタッフさんにも見られてるしね♥️笑

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    お風呂屋さんはオキニトークがないのですが運ばれ屋さんにいた時は少し困ったことがあって!笑
    予約する気がないのに過激な質問するのはマジでやめた方がいいかも!笑
    スタッフさんにも見られてるしね♥️笑

    🩶悲報🩶

    8/27 17:27



    顔の調子ええ!!って思ってたけど
    首側面も脂肪とっててそのせいなのか
    寝転ぶと呼吸止まりそうになるので
    31までおやすみ貰います🌙
    まだ死にたくないので🙂笑

    普通に座ってる分には大丈夫なので
    ネイル行ってきた笑


    🩶悲報🩶

    顔の調子ええ!!って思ってたけど首側面も脂肪とっててそのせいなのか寝転ぶと呼吸止まりそうになるので31までおやすみ貰います🌙まだ死にたくないので🙂笑普通に座ってる分には大丈夫なのでネイル行ってきた笑



    顔の調子ええ!!って思ってたけど
    首側面も脂肪とっててそのせいなのか
    寝転ぶと呼吸止まりそうになるので
    31までおやすみ貰います🌙
    まだ死にたくないので🙂笑

    普通に座ってる分には大丈夫なので
    ネイル行ってきた笑


    90分ご主人様♥️

    8/27 01:19



    急なホラーおもろい😿笑
    クソ酔ってたみたいだけど
    大丈夫そうでよかったー!!笑
    私のクソみたいな話に付き合ってくれて
    ありがとう♥️

    また会いたい〜!

    90分ご主人様♥️

    急なホラーおもろい😿笑クソ酔ってたみたいだけど大丈夫そうでよかったー!!笑私のクソみたいな話に付き合ってくれてありがとう♥️また会いたい〜!



    急なホラーおもろい😿笑
    クソ酔ってたみたいだけど
    大丈夫そうでよかったー!!笑
    私のクソみたいな話に付き合ってくれて
    ありがとう♥️

    また会いたい〜!

    70分本指名様♥️

    8/27 01:18

    おひさ〜🌟
    顔凸凹しててごめんね🥹笑
    仕事疲れてるのに
    思い出して寄ってくれてありがとう〜😭
    神様👼♥️笑

    70分本指名様♥️

    おひさ〜🌟顔凸凹しててごめんね🥹笑仕事疲れてるのに思い出して寄ってくれてありがとう〜😭神様👼♥️笑

    おひさ〜🌟
    顔凸凹しててごめんね🥹笑
    仕事疲れてるのに
    思い出して寄ってくれてありがとう〜😭
    神様👼♥️笑

    100分ご主人様♥️

    8/26 19:56


    190せんち?!?!?!
    出会った人の中で1番身長高い。。
    半分くらい分けて欲しいよ😂

    わざわざ遠いところからきてくれて
    ありがとう♡♡

    とても楽しかったです!
    アザラシ幼稚園みて!!

    100分ご主人様♥️

    190せんち?!?!?!出会った人の中で1番身長高い。。半分くらい分けて欲しいよ😂わざわざ遠いところからきてくれてありがとう♡♡とても楽しかったです!アザラシ幼稚園みて!!


    190せんち?!?!?!
    出会った人の中で1番身長高い。。
    半分くらい分けて欲しいよ😂

    わざわざ遠いところからきてくれて
    ありがとう♡♡

    とても楽しかったです!
    アザラシ幼稚園みて!!

    🩷好きなタイプの男は

    8/26 16:22



    一緒にブラックコーヒー飲みながら
    チンチンの話小一時間くらい付き合ってくれる人🩷

    スタバのチケット余りすぎてるから消費しなくては☕️

    🩷好きなタイプの男は

    一緒にブラックコーヒー飲みながらチンチンの話小一時間くらい付き合ってくれる人🩷スタバのチケット余りすぎてるから消費しなくては☕️



    一緒にブラックコーヒー飲みながら
    チンチンの話小一時間くらい付き合ってくれる人🩷

    スタバのチケット余りすぎてるから消費しなくては☕️

    🩷じゅげむじゅげむ5秒でブチ切れ

    8/26 13:38



    ほんmoneyココ最近の悩みなんだけど
    (しょうもない)

    まだ横向きで寝れなくて寝る前にブチギレてる✊🏻‪ ̖́-‬

    また壁で寝ようかな🥱

    🩷じゅげむじゅげむ5秒でブチ切れ

    ほんmoneyココ最近の悩みなんだけど(しょうもない)まだ横向きで寝れなくて寝る前にブチギレてる✊🏻‪̖́-‬また壁で寝ようかな🥱



    ほんmoneyココ最近の悩みなんだけど
    (しょうもない)

    まだ横向きで寝れなくて寝る前にブチギレてる✊🏻‪ ̖́-‬

    また壁で寝ようかな🥱

    🩷お仕事で心掛けてること

    8/26 13:12

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    ん、基本素でいること。
    自然体でいること
    お互いかしこまってたら楽しめないのでね〜!笑

    それはそうと!
    ボディーソープの補充にお買い物行ってきた🛍
    お部屋戻ってるよ🩷待ってる!

    🩷お仕事で心掛けてること

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪ん、基本素でいること。自然体でいることお互いかしこまってたら楽しめないのでね〜!笑それはそうと!ボディーソープの補充にお買い物行ってきた🛍お部屋戻ってるよ🩷待ってる!

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    ん、基本素でいること。
    自然体でいること
    お互いかしこまってたら楽しめないのでね〜!笑

    それはそうと!
    ボディーソープの補充にお買い物行ってきた🛍
    お部屋戻ってるよ🩷待ってる!

    90分ご主人様♥️

    8/26 11:50


    おもろいしんだ

    久々のお遊びで選んでくれて
    ありがとう♡♡

    地元一緒でさらに死んだ
    穴兄妹じゃありませんように笑

    札幌楽しんでね💕︎

    90分ご主人様♥️

    おもろいしんだ久々のお遊びで選んでくれてありがとう♡♡地元一緒でさらに死んだ穴兄妹じゃありませんように笑札幌楽しんでね💕︎


    おもろいしんだ

    久々のお遊びで選んでくれて
    ありがとう♡♡

    地元一緒でさらに死んだ
    穴兄妹じゃありませんように笑

    札幌楽しんでね💕︎

    よき朝🙌🏻︎‪💕

    8/26 07:58




    早起き〜!
    珍しく朝から出ます✨🩷

    お手柔らかにお願いします‪‪👍🏻

    0時までいます〜✨

    よき朝🙌🏻︎‪💕

    早起き〜!珍しく朝から出ます✨🩷お手柔らかにお願いします‪‪👍🏻0時までいます〜✨




    早起き〜!
    珍しく朝から出ます✨🩷

    お手柔らかにお願いします‪‪👍🏻

    0時までいます〜✨

    🩷昔から変わってた

    8/23 08:25

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    実はお菓子好きじゃなくて
    イカの塩辛とかそっちの方が好き笑
    (酒飲みすぎる)
    これは幼少期からなんだよなぁ。。
    そういう運命

    🩷昔から変わってた

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪実はお菓子好きじゃなくてイカの塩辛とかそっちの方が好き笑(酒飲みすぎる)これは幼少期からなんだよなぁ。。そういう運命

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    実はお菓子好きじゃなくて
    イカの塩辛とかそっちの方が好き笑
    (酒飲みすぎる)
    これは幼少期からなんだよなぁ。。
    そういう運命

    🩸大変申し訳御座いません

    8/22 12:43



    マヌケま◯こなので
    月イチの何かが来ました……
    今回重そうで死んじゃう
    ただですら病みかけてるのに😇

    犬さんみたいに半年に1回になってくれない?????????

    🩸大変申し訳御座いません

    マヌケま◯こなので月イチの何かが来ました……今回重そうで死んじゃうただですら病みかけてるのに😇犬さんみたいに半年に1回になってくれない?????????



    マヌケま◯こなので
    月イチの何かが来ました……
    今回重そうで死んじゃう
    ただですら病みかけてるのに😇

    犬さんみたいに半年に1回になってくれない?????????

    🩷最下位

    8/22 00:19



    今日占い最下位……🥲
    おい笑える

    それはそうと退勤後ペットショップで
    お買い物してて案外犬さんのお洋服って
    高いんだなーって思っちゃった🤔

    でも家族なのでお金を惜しまないよ!!

    美味しそうなハンバーグとステーキ買って
    帰宅した🏠
    食べてくれますように🤲´-

    🩷最下位

    今日占い最下位……🥲おい笑えるそれはそうと退勤後ペットショップでお買い物してて案外犬さんのお洋服って高いんだなーって思っちゃった🤔でも家族なのでお金を惜しまないよ!!美味しそうなハンバーグとステーキ買って帰宅した🏠食べてくれますように🤲´-



    今日占い最下位……🥲
    おい笑える

    それはそうと退勤後ペットショップで
    お買い物してて案外犬さんのお洋服って
    高いんだなーって思っちゃった🤔

    でも家族なのでお金を惜しまないよ!!

    美味しそうなハンバーグとステーキ買って
    帰宅した🏠
    食べてくれますように🤲´-

    80分ご主人様🩷

    8/22 00:16



    ガチ肌綺麗すぎて羨ましい……
    クソ疲れてる中きてくれて
    ありがとう🩷

    また機会あればリベンジしに来てね🥲笑

    80分ご主人様🩷

    ガチ肌綺麗すぎて羨ましい……クソ疲れてる中きてくれてありがとう🩷また機会あればリベンジしに来てね🥲笑



    ガチ肌綺麗すぎて羨ましい……
    クソ疲れてる中きてくれて
    ありがとう🩷

    また機会あればリベンジしに来てね🥲笑

    👑ミスヘブンについて👑(読んで)

    8/21 13:33




    ミスヘブンって年に1回しかないんだけど
    今まで頑張ってきた集大成だと思うし
    今まで以上に頑張りたい気持ちが強いんだよね😌

    今まで誰かに認めてもらえる生き方じゃなかったから唯一自分の価値を見出せるところって風♡しかなくて
    初めてミスヘブン出てランキングに乗れた時はほんmoney嬉しかったのを覚えてて
    その頃よりは成長もしてるし
    もっと自分頑張れるんじゃないかって思ってる!



    もちろん望月も頑張るし投票してくれる人にも頑張って欲しいけど!笑
    だから最後まで応援してほしいです🩷

    👑ミスヘブンについて👑(読んで)

    ミスヘブンって年に1回しかないんだけど今まで頑張ってきた集大成だと思うし今まで以上に頑張りたい気持ちが強いんだよね😌今まで誰かに認めてもらえる生き方じゃなかったから唯一自分の価値を見出せるところって風♡しかなくて初めてミスヘブン出てランキングに乗れた時はほんmoney嬉しかったのを覚えててその頃よりは成長もしてるしもっと自分頑張れるんじゃないかって思ってる!もちろん望月も頑張るし投票してくれる人にも頑張って欲しいけど!笑だから最後まで応援してほしいです🩷




    ミスヘブンって年に1回しかないんだけど
    今まで頑張ってきた集大成だと思うし
    今まで以上に頑張りたい気持ちが強いんだよね😌

    今まで誰かに認めてもらえる生き方じゃなかったから唯一自分の価値を見出せるところって風♡しかなくて
    初めてミスヘブン出てランキングに乗れた時はほんmoney嬉しかったのを覚えてて
    その頃よりは成長もしてるし
    もっと自分頑張れるんじゃないかって思ってる!



    もちろん望月も頑張るし投票してくれる人にも頑張って欲しいけど!笑
    だから最後まで応援してほしいです🩷

    🩷Isay‼️頑張れ私‼️頑張れ今日も‼️

    8/21 13:05



    タイトル鬼のようふざけてるけど
    最近真面目に考えてることがあって
    次の日記に書こうかなと思ってる次第(´❛-❛`)

    🩷Isay‼️頑張れ私‼️頑張れ今日も‼️

    タイトル鬼のようふざけてるけど最近真面目に考えてることがあって次の日記に書こうかなと思ってる次第(´❛-❛`)



    タイトル鬼のようふざけてるけど
    最近真面目に考えてることがあって
    次の日記に書こうかなと思ってる次第(´❛-❛`)

    🩷ちょっとした英単語

    8/21 12:59



    testicle
    意味はきんたま

    ほんと皆にナダルのきんたまの動画見てほしい……笑い死ぬ……🤕🤕

    まぁ使う機会あんまりないけど🤕

    🩷ちょっとした英単語

    testicle意味はきんたまほんと皆にナダルのきんたまの動画見てほしい……笑い死ぬ……🤕🤕まぁ使う機会あんまりないけど🤕



    testicle
    意味はきんたま

    ほんと皆にナダルのきんたまの動画見てほしい……笑い死ぬ……🤕🤕

    まぁ使う機会あんまりないけど🤕

    🩷絶対内緒にしてね🩷

    8/21 11:32



    最近のマイブームはTwitterの
    インプレゾンビのモノマネしてる笑

    それはユーモア溢れる😜😜♥️
    ああそれは面白い😇
    うわー😍それはホットなアイディア😍😍

    楽しすぎる……笑

    🩷絶対内緒にしてね🩷

    最近のマイブームはTwitterのインプレゾンビのモノマネしてる笑それはユーモア溢れる😜😜♥️ああそれは面白い😇うわー😍それはホットなアイディア😍😍楽しすぎる……笑



    最近のマイブームはTwitterの
    インプレゾンビのモノマネしてる笑

    それはユーモア溢れる😜😜♥️
    ああそれは面白い😇
    うわー😍それはホットなアイディア😍😍

    楽しすぎる……笑

    🩷 キスまで100マイル🩷

    8/21 11:22



    タイトルと関係ないんだけど
    横向いて寝ちゃいけなくて
    いつも右向いて寝るからどーしよどーしよってなってて最終的にたどり着いたのが……



    壁で寝る

    これしかなかった……

    🩷 キスまで100マイル🩷

    タイトルと関係ないんだけど横向いて寝ちゃいけなくていつも右向いて寝るからどーしよどーしよってなってて最終的にたどり着いたのが……壁で寝るこれしかなかった……



    タイトルと関係ないんだけど
    横向いて寝ちゃいけなくて
    いつも右向いて寝るからどーしよどーしよってなってて最終的にたどり着いたのが……



    壁で寝る

    これしかなかった……