• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷金のたま……ご。。

    9/6 17:08

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    お菓子じゃないけど
    塩辛好き……笑
    (おじさんよりおじさんしている)

    🩷金のたま……ご。。

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子じゃないけど塩辛好き……笑(おじさんよりおじさんしている)

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    お菓子じゃないけど
    塩辛好き……笑
    (おじさんよりおじさんしている)

    💙大爆走

    9/6 17:01



    駅から大爆走してた〜
    気狂い起こしてるけど
    今日もよろしくお願いします💙
    おめめくりくり❣️足細い❣️など言われて
    機嫌はとても良いです🌟笑

    💙大爆走

    駅から大爆走してた〜気狂い起こしてるけど今日もよろしくお願いします💙おめめくりくり❣️足細い❣️など言われて機嫌はとても良いです🌟笑



    駅から大爆走してた〜
    気狂い起こしてるけど
    今日もよろしくお願いします💙
    おめめくりくり❣️足細い❣️など言われて
    機嫌はとても良いです🌟笑

    💙次回21時40分

    9/5 20:21



    お問い合わせお待ちしておりますぞ〜!

    ちゅ💙

    💙次回21時40分

    お問い合わせお待ちしておりますぞ〜!ちゅ💙



    お問い合わせお待ちしておりますぞ〜!

    ちゅ💙

    40分ご主人様♥️

    9/5 20:18


    鬼ほめしてくれてうれひ🤲
    高頻度で札幌来てるのすごいな🌟

    また会いたいから来てね😾🩷

    今日はありがとうございました♥️

    40分ご主人様♥️

    鬼ほめしてくれてうれひ🤲高頻度で札幌来てるのすごいな🌟また会いたいから来てね😾🩷今日はありがとうございました♥️


    鬼ほめしてくれてうれひ🤲
    高頻度で札幌来てるのすごいな🌟

    また会いたいから来てね😾🩷

    今日はありがとうございました♥️

    🩷ちゃんとGETした?🩷

    9/5 18:55



    チケット獲得ちょっとややこしいみたいなので再度🎟.·

    投票日までちゃんと貯めてね🌟(精子も)

    🩷ちゃんとGETした?🩷

    チケット獲得ちょっとややこしいみたいなので再度🎟.·投票日までちゃんと貯めてね🌟(精子も)



    チケット獲得ちょっとややこしいみたいなので再度🎟.·

    投票日までちゃんと貯めてね🌟(精子も)

    💙接客外の過ごし方

    9/5 17:48


    基本これ笑
    とても楽なんだよ🥺笑

    めちゃくちゃ関係ないんだけどまだ
    出勤して47分しか経ってないの?!

    5時間くらいいる感覚だったや……⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    💙接客外の過ごし方

    基本これ笑とても楽なんだよ🥺笑めちゃくちゃ関係ないんだけどまだ出勤して47分しか経ってないの?!5時間くらいいる感覚だったや……⎛˶'ᵕ'˶⎞


    基本これ笑
    とても楽なんだよ🥺笑

    めちゃくちゃ関係ないんだけどまだ
    出勤して47分しか経ってないの?!

    5時間くらいいる感覚だったや……⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    🩷キチガイ旅行✈️

    9/5 17:12


    お酒大量に飲んでた時は朝まで飲んで
    そのままディズニーとかいってた笑
    今考えたらほまにしんどい笑
    それはそうとお酒飲まなくなってから
    めちゃくちゃ体調いいな(当たり前)

    🩷キチガイ旅行✈️

    お酒大量に飲んでた時は朝まで飲んでそのままディズニーとかいってた笑今考えたらほまにしんどい笑それはそうとお酒飲まなくなってからめちゃくちゃ体調いいな(当たり前)


    お酒大量に飲んでた時は朝まで飲んで
    そのままディズニーとかいってた笑
    今考えたらほまにしんどい笑
    それはそうとお酒飲まなくなってから
    めちゃくちゃ体調いいな(当たり前)

    🩷最近のルーティンがヤバすぎる

    9/5 17:04



    休みの日のルーティンヤバすぎて
    基本16時間は寝てるし
    ずっと天井眺めてる😂
    傍から見たらただ病んでる人みたい笑
    充実した休みにしたいと🥺笑

    🩷最近のルーティンがヤバすぎる

    休みの日のルーティンヤバすぎて基本16時間は寝てるしずっと天井眺めてる😂傍から見たらただ病んでる人みたい笑充実した休みにしたいと🥺笑



    休みの日のルーティンヤバすぎて
    基本16時間は寝てるし
    ずっと天井眺めてる😂
    傍から見たらただ病んでる人みたい笑
    充実した休みにしたいと🥺笑

    🩷全て任せてね

    9/5 17:00

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂屋さんではそういうことはないけど、
    運ばれ屋さんの時結構あって
    嫌だとかじゃないけど全て任せて欲しい気持ちはあったな笑
    ただav流してるのは凄く気まずかった……笑

    🩷全て任せてね

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂屋さんではそういうことはないけど、運ばれ屋さんの時結構あって嫌だとかじゃないけど全て任せて欲しい気持ちはあったな笑ただav流してるのは凄く気まずかった……笑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂屋さんではそういうことはないけど、
    運ばれ屋さんの時結構あって
    嫌だとかじゃないけど全て任せて欲しい気持ちはあったな笑
    ただav流してるのは凄く気まずかった……笑

    🩷カービィ( ⊃'-'⊂ )

    9/5 16:53



    タイマーをカービィに新調した🌟笑
    めちゃくちゃかわええな……⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    お店ついてます🌟
    よろしくね〜!💙

    🩷カービィ( ⊃'-'⊂ )

    タイマーをカービィに新調した🌟笑めちゃくちゃかわええな……⎛˶'ᵕ'˶⎞お店ついてます🌟よろしくね〜!💙



    タイマーをカービィに新調した🌟笑
    めちゃくちゃかわええな……⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    お店ついてます🌟
    よろしくね〜!💙

    💙マックで季節を感じる女

    9/5 15:15



    私は基本的に外に出ないので
    季節はマックで感じています🎑

    月見バーガー食べたいけど、我慢笑

    爆走したし化粧治す💄

    💙マックで季節を感じる女

    私は基本的に外に出ないので季節はマックで感じています🎑月見バーガー食べたいけど、我慢笑爆走したし化粧治す💄



    私は基本的に外に出ないので
    季節はマックで感じています🎑

    月見バーガー食べたいけど、我慢笑

    爆走したし化粧治す💄

    💙ここだけの話行動力高め

    9/5 09:40

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ディズニー以外なら基本的に一人で行ける!
    そろそろ1人ディズニーもしてみたい
    でもカップル多すぎて萎えるからなぁ🤔笑

    💙ここだけの話行動力高め

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ディズニー以外なら基本的に一人で行ける!そろそろ1人ディズニーもしてみたいでもカップル多すぎて萎えるからなぁ🤔笑

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ディズニー以外なら基本的に一人で行ける!
    そろそろ1人ディズニーもしてみたい
    でもカップル多すぎて萎えるからなぁ🤔笑

    💙位置について尿意ドン‼️

    9/5 09:36


    タイトル何言ってるかわからんけど
    尿意が近い(なんの情報)
    出勤前に秋服調達してくる〜🌟

    外の空気が秋‼️って感じしてとても好き🍁

    💙位置について尿意ドン‼️

    タイトル何言ってるかわからんけど尿意が近い(なんの情報)出勤前に秋服調達してくる〜🌟外の空気が秋‼️って感じしてとても好き🍁


    タイトル何言ってるかわからんけど
    尿意が近い(なんの情報)
    出勤前に秋服調達してくる〜🌟

    外の空気が秋‼️って感じしてとても好き🍁

    🩷キックボクシング

    9/5 06:50



    習いたい🥊
    なんかあってもまぁボコせるしなスルーしよ
    位の余裕欲しい笑

    それはそうと18時から寝てたから相当早起きしすぎた〜

    🩷キックボクシング

    習いたい🥊なんかあってもまぁボコせるしなスルーしよ位の余裕欲しい笑それはそうと18時から寝てたから相当早起きしすぎた〜



    習いたい🥊
    なんかあってもまぁボコせるしなスルーしよ
    位の余裕欲しい笑

    それはそうと18時から寝てたから相当早起きしすぎた〜

    💙肩こり改善🙂‍↕️

    9/4 18:34


    肩ボトックス打ったら肩付近綺麗になった🌟肩こりも無くなったー!

    もう眠たいから寝よっと😴

    ご飯は抜き🍚笑

    💙肩こり改善🙂‍↕️

    肩ボトックス打ったら肩付近綺麗になった🌟肩こりも無くなったー!もう眠たいから寝よっと😴ご飯は抜き🍚笑


    肩ボトックス打ったら肩付近綺麗になった🌟肩こりも無くなったー!

    もう眠たいから寝よっと😴

    ご飯は抜き🍚笑

    💙今日のご予定

    9/4 12:16


    可愛いホテルで写真溜め録り🙆‍♀️
    流石に一人で入るの勇気いるわ😌笑
    明日は17時から出勤です🌟

    それはそうと今日見た夢キモかったんだけど
    忘れちゃった笑

    💙今日のご予定

    可愛いホテルで写真溜め録り🙆‍♀️流石に一人で入るの勇気いるわ😌笑明日は17時から出勤です🌟それはそうと今日見た夢キモかったんだけど忘れちゃった笑


    可愛いホテルで写真溜め録り🙆‍♀️
    流石に一人で入るの勇気いるわ😌笑
    明日は17時から出勤です🌟

    それはそうと今日見た夢キモかったんだけど
    忘れちゃった笑

    ♥️おーい!

    9/4 12:14

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    好きなお茶は梅昆布茶……
    ほんmoney好きすぎて毎日飲んでる!
    冷たいものより暖かいものがいいですからね🌟

    ♥️おーい!

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪好きなお茶は梅昆布茶……ほんmoney好きすぎて毎日飲んでる!冷たいものより暖かいものがいいですからね🌟

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    好きなお茶は梅昆布茶……
    ほんmoney好きすぎて毎日飲んでる!
    冷たいものより暖かいものがいいですからね🌟

    💙おやすみ💙

    9/4 01:50



    明日はお休みなので
    ラブホで写真撮る📸

    可愛いお部屋ないかなー
    運ばれ屋さんの時沢山行ったけど
    忘れちゃった𓀋

    💙おやすみ💙

    明日はお休みなのでラブホで写真撮る📸可愛いお部屋ないかなー運ばれ屋さんの時沢山行ったけど忘れちゃった𓀋



    明日はお休みなので
    ラブホで写真撮る📸

    可愛いお部屋ないかなー
    運ばれ屋さんの時沢山行ったけど
    忘れちゃった𓀋

    90min 师父♥️

    9/4 00:02


    感谢您在LINE上预约公主💙
    日语说得真好,吓我一跳!小巧玲珑的流行趋势也令人吃惊(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    祝你在日本旅行愉快
    謝謝〜💙

    90min 师父♥️

    感谢您在LINE上预约公主💙日语说得真好,吓我一跳!小巧玲珑的流行趋势也令人吃惊(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)祝你在日本旅行愉快謝謝〜💙


    感谢您在LINE上预约公主💙
    日语说得真好,吓我一跳!小巧玲珑的流行趋势也令人吃惊(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    祝你在日本旅行愉快
    謝謝〜💙

    50分本指名様♥️

    9/3 23:58


    久しぶり!
    流石に捕まってるかと思った笑
    久しぶりに来てくれて嬉しいよ🌟

    元気そうでなにより!

    悔しいけどありがとうございました💙

    50分本指名様♥️

    久しぶり!流石に捕まってるかと思った笑久しぶりに来てくれて嬉しいよ🌟元気そうでなにより!悔しいけどありがとうございました💙


    久しぶり!
    流石に捕まってるかと思った笑
    久しぶりに来てくれて嬉しいよ🌟

    元気そうでなにより!

    悔しいけどありがとうございました💙