• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少し遅めの🎁🫶

    7/27 21:15

    友達から遅めの
    誕生日プレゼントもらいました🎂✨

    当日一緒にいたけどなくて
    なぜかこの前もらいました😳🎶
    驚きで言えば当日より
    驚いていたかもしれない😂笑

    私がCOACH好きで選んでくれたらしくて
    嬉しすぎて感謝言う前に
    泣いてなにも言えなかった🙄笑

    見てないと思うけどありがとう笑笑


    💙ちふゆ💙

    少し遅めの🎁🫶

    友達から遅めの誕生日プレゼントもらいました🎂✨当日一緒にいたけどなくてなぜかこの前もらいました😳🎶驚きで言えば当日より驚いていたかもしれない😂笑私がCOACH好きで選んでくれたらしくて嬉しすぎて感謝言う前に泣いてなにも言えなかった🙄笑見てないと思うけどありがとう笑笑💙ちふゆ💙

    友達から遅めの
    誕生日プレゼントもらいました🎂✨

    当日一緒にいたけどなくて
    なぜかこの前もらいました😳🎶
    驚きで言えば当日より
    驚いていたかもしれない😂笑

    私がCOACH好きで選んでくれたらしくて
    嬉しすぎて感謝言う前に
    泣いてなにも言えなかった🙄笑

    見てないと思うけどありがとう笑笑


    💙ちふゆ💙

    この子を助けて下さい😭💦

    7/27 20:31

    私が普段つけてるぬいぐるみ達
    汚れてきたの😭⤵️
    でもぬいぐるみってどうやって
    キレイにしたらいいかわからなくて😢

    だれかこの子たちを救って😖
    洗い方私に教えてください😭😭


    💙ちふゆ💙

    この子を助けて下さい😭💦

    私が普段つけてるぬいぐるみ達汚れてきたの😭⤵️でもぬいぐるみってどうやってキレイにしたらいいかわからなくて😢だれかこの子たちを救って😖洗い方私に教えてください😭😭💙ちふゆ💙

    私が普段つけてるぬいぐるみ達
    汚れてきたの😭⤵️
    でもぬいぐるみってどうやって
    キレイにしたらいいかわからなくて😢

    だれかこの子たちを救って😖
    洗い方私に教えてください😭😭


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:パパイヤさん

    7/27 19:45

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    やっぱりこれかなあ😳
    全体的にbac○number大好き😌✌️
    それぞれの季節の曲って
    やっぱりその時の時期によって聞いたり
    しちゃうよね😚🎶

    お仕事向かう時にいつも
    音楽聴いてノリノリできてる😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪やっぱりこれかなあ😳全体的にbac○number大好き😌✌️それぞれの季節の曲ってやっぱりその時の時期によって聞いたりしちゃうよね😚🎶お仕事向かう時にいつも音楽聴いてノリノリできてる😂笑💙ちふゆ💙

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    やっぱりこれかなあ😳
    全体的にbac○number大好き😌✌️
    それぞれの季節の曲って
    やっぱりその時の時期によって聞いたり
    しちゃうよね😚🎶

    お仕事向かう時にいつも
    音楽聴いてノリノリできてる😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 19:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭
    いっぱい食べた😂笑

    どこに行ってもなにか食べてる私😂😂
    そろそろダイエット必要かなあ🙄
    紫が私です☺️どお😖❓


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭いっぱい食べた😂笑どこに行ってもなにか食べてる私😂😂そろそろダイエット必要かなあ🙄紫が私です☺️どお😖❓💙ちふゆ💙

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りいったよ🍧👘お友達と🤭
    いっぱい食べた😂笑

    どこに行ってもなにか食べてる私😂😂
    そろそろダイエット必要かなあ🙄
    紫が私です☺️どお😖❓


    💙ちふゆ💙

    ハマってるもの🤭

    7/27 18:45

    最近友達の影響で
    メダルゲームにハマってます🎮✨
    300枚くらいから
    これだけ増えたの😳❕

    そして今日もやったんだけど
    見事に0枚になりました😂笑
    ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑


    💙ちふゆ💙

    ハマってるもの🤭

    最近友達の影響でメダルゲームにハマってます🎮✨300枚くらいからこれだけ増えたの😳❕そして今日もやったんだけど見事に0枚になりました😂笑ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑💙ちふゆ💙

    最近友達の影響で
    メダルゲームにハマってます🎮✨
    300枚くらいから
    これだけ増えたの😳❕

    そして今日もやったんだけど
    見事に0枚になりました😂笑
    ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑


    💙ちふゆ💙

    出勤しました❣️

    7/27 18:01

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶
    今日でなくそうと思います😳笑

    明日も出勤ですが
    急遽みんなから出勤してって
    声が聞こえたので(?)
    出勤する事になりました☺️💘

    ラストまでよろしくお願いします😏💋


    💙ちふゆ💙

    出勤しました❣️

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶今日でなくそうと思います😳笑明日も出勤ですが急遽みんなから出勤してって声が聞こえたので(?)出勤する事になりました☺️💘ラストまでよろしくお願いします😏💋💙ちふゆ💙

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶
    今日でなくそうと思います😳笑

    明日も出勤ですが
    急遽みんなから出勤してって
    声が聞こえたので(?)
    出勤する事になりました☺️💘

    ラストまでよろしくお願いします😏💋


    💙ちふゆ💙

    辛味噌食べた🫶

    7/27 16:19

    めっちゃ美味しかった!!!!!
    リピート確定🔁‼️

    ピリ辛味噌食べたんだけど
    辛味噌の中で私は1番好きでした🤭
    絶対また食べに来よ😚💭


    💙ちふゆ💙

    辛味噌食べた🫶

    めっちゃ美味しかった!!!!!リピート確定🔁‼️ピリ辛味噌食べたんだけど辛味噌の中で私は1番好きでした🤭絶対また食べに来よ😚💭💙ちふゆ💙

    めっちゃ美味しかった!!!!!
    リピート確定🔁‼️

    ピリ辛味噌食べたんだけど
    辛味噌の中で私は1番好きでした🤭
    絶対また食べに来よ😚💭


    💙ちふゆ💙

    ラーメン食べに来ました🍜

    7/27 15:51

    ラーメン食べに来た!😳🎶

    初めて食べるところだけど
    どんな感じかなあ🧐❓
    後でみんなに感想教えるね✌️


    💙ちふゆ💙

    ラーメン食べに来ました🍜

    ラーメン食べに来た!😳🎶初めて食べるところだけどどんな感じかなあ🧐❓後でみんなに感想教えるね✌️💙ちふゆ💙

    ラーメン食べに来た!😳🎶

    初めて食べるところだけど
    どんな感じかなあ🧐❓
    後でみんなに感想教えるね✌️


    💙ちふゆ💙

    おはよー!

    7/27 15:30

    おはよー!🕊

    急遽本日出勤させてもらうことに
    なりました🤭🎶

    土曜日みんななにするのお😳
    ちふゆに会いにこない?😖💨


    💙ちふゆ💙

    おはよー!

    おはよー!🕊急遽本日出勤させてもらうことになりました🤭🎶土曜日みんななにするのお😳ちふゆに会いにこない?😖💨💙ちふゆ💙

    おはよー!🕊

    急遽本日出勤させてもらうことに
    なりました🤭🎶

    土曜日みんななにするのお😳
    ちふゆに会いにこない?😖💨


    💙ちふゆ💙

    今日も一日お疲れ様でした✨

    7/20 22:02

    今日もみんなありがとう😳💘
    そしてお疲れ様☺️

    お休みのおにいさんも
    お仕事だったおにいさんも
    みんな生きてて偉い💮
    明日も幸せに過ごせますように…🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    今日も一日お疲れ様でした✨

    今日もみんなありがとう😳💘そしてお疲れ様☺️お休みのおにいさんもお仕事だったおにいさんもみんな生きてて偉い💮明日も幸せに過ごせますように…🤭🎶💙ちふゆ💙

    今日もみんなありがとう😳💘
    そしてお疲れ様☺️

    お休みのおにいさんも
    お仕事だったおにいさんも
    みんな生きてて偉い💮
    明日も幸せに過ごせますように…🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    謎の写真📷✨

    7/20 20:45

    結構前にアイドルのLIVE見に行くために
    東京行ったんだけど
    謎の女の子いた🤣笑

    この子は誰だったんだろう🤔💭
    知ってる人いますか?笑


    💙ちふゆ💙

    謎の写真📷✨

    結構前にアイドルのLIVE見に行くために東京行ったんだけど謎の女の子いた🤣笑この子は誰だったんだろう🤔💭知ってる人いますか?笑💙ちふゆ💙

    結構前にアイドルのLIVE見に行くために
    東京行ったんだけど
    謎の女の子いた🤣笑

    この子は誰だったんだろう🤔💭
    知ってる人いますか?笑


    💙ちふゆ💙

    髪くるくる〜🌀

    7/20 19:45

    ちふゆ天パだから
    湿気多いところ髪の毛くるくるなる!

    シャワーとかお風呂の湿気で
    髪くるくるなってきました😂笑
    これどうしたら治る🙄❓


    💙ちふゆ💙

    髪くるくる〜🌀

    ちふゆ天パだから湿気多いところ髪の毛くるくるなる!シャワーとかお風呂の湿気で髪くるくるなってきました😂笑これどうしたら治る🙄❓💙ちふゆ💙

    ちふゆ天パだから
    湿気多いところ髪の毛くるくるなる!

    シャワーとかお風呂の湿気で
    髪くるくるなってきました😂笑
    これどうしたら治る🙄❓


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🤭🤭

    7/20 18:47

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど
    3000円も使っちゃった🙄
    そしてそれを自分じゃなくて友達に
    速攻あげるという、、😂笑

    シマエナガ好きな友達に
    めちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたから
    よしとしよう😢

    このクロミちゃんは
    200円で諦めました😌😌


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🤭🤭

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど3000円も使っちゃった🙄そしてそれを自分じゃなくて友達に速攻あげるという、、😂笑シマエナガ好きな友達にめちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたからよしとしよう😢このクロミちゃんは200円で諦めました😌😌💙ちふゆ💙

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど
    3000円も使っちゃった🙄
    そしてそれを自分じゃなくて友達に
    速攻あげるという、、😂笑

    シマエナガ好きな友達に
    めちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたから
    よしとしよう😢

    このクロミちゃんは
    200円で諦めました😌😌


    💙ちふゆ💙

    冷やしラーメン🍜

    7/20 14:15

    暑すぎるから
    冷やしラーメンを食べる😳❕

    初めて食べるから
    どんな味かわくわくしてます🥹
    みんなも熱中症気をつけてね😭😭


    💙ちふゆ💙

    冷やしラーメン🍜

    暑すぎるから冷やしラーメンを食べる😳❕初めて食べるからどんな味かわくわくしてます🥹みんなも熱中症気をつけてね😭😭💙ちふゆ💙

    暑すぎるから
    冷やしラーメンを食べる😳❕

    初めて食べるから
    どんな味かわくわくしてます🥹
    みんなも熱中症気をつけてね😭😭


    💙ちふゆ💙

    シャワー入った🚿

    7/20 13:27

    ぬるめのシャワー入ってみました😳
    スッキリ気持ちい☺️❕

    服なにもきてないから写真はないです笑


    💙ちふゆ💙

    シャワー入った🚿

    ぬるめのシャワー入ってみました😳スッキリ気持ちい☺️❕服なにもきてないから写真はないです笑💙ちふゆ💙

    ぬるめのシャワー入ってみました😳
    スッキリ気持ちい☺️❕

    服なにもきてないから写真はないです笑


    💙ちふゆ💙

    今日の夢の話💭

    7/20 11:46

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂

    知り合いと喧嘩する夢なんだけど
    その知り合いとほとんど
    面識なくて😂笑
    ひとりは仲良い子だったけど
    あとの人たちが関わりない子ばかりで😱

    そんなよく分からない夢をみました🤭笑
    夢って上手く伝えられない😭💭


    💙ちふゆ💙

    今日の夢の話💭

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂知り合いと喧嘩する夢なんだけどその知り合いとほとんど面識なくて😂笑ひとりは仲良い子だったけどあとの人たちが関わりない子ばかりで😱そんなよく分からない夢をみました🤭笑夢って上手く伝えられない😭💭💙ちふゆ💙

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂

    知り合いと喧嘩する夢なんだけど
    その知り合いとほとんど
    面識なくて😂笑
    ひとりは仲良い子だったけど
    あとの人たちが関わりない子ばかりで😱

    そんなよく分からない夢をみました🤭笑
    夢って上手く伝えられない😭💭


    💙ちふゆ💙

    暑くて無理😭

    7/20 10:31

    暑すぎない😭❓
    さすがに倒れちゃうよ🥹🥹

    美味しい冷麺食べたい🥲
    冷麺美味しいお店知ってる人いない?!


    💙ちふゆ💙

    暑くて無理😭

    暑すぎない😭❓さすがに倒れちゃうよ🥹🥹美味しい冷麺食べたい🥲冷麺美味しいお店知ってる人いない?!💙ちふゆ💙

    暑すぎない😭❓
    さすがに倒れちゃうよ🥹🥹

    美味しい冷麺食べたい🥲
    冷麺美味しいお店知ってる人いない?!


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    7/20 09:12

    おはよん!!

    前日記にあげたステーキのお店
    教えてくれた方がいて
    仕事終わりGOGOステーキ行きました😳

    なまら美味しかった☺️🎶

    これはリピート確定🤭

    今日も17時からラストまでいます🥺
    たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    おはよん!!前日記にあげたステーキのお店教えてくれた方がいて仕事終わりGOGOステーキ行きました😳なまら美味しかった☺️🎶これはリピート確定🤭今日も17時からラストまでいます🥺たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭💙ちふゆ💙

    おはよん!!

    前日記にあげたステーキのお店
    教えてくれた方がいて
    仕事終わりGOGOステーキ行きました😳

    なまら美味しかった☺️🎶

    これはリピート確定🤭

    今日も17時からラストまでいます🥺
    たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭


    💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃった🥹

    7/20 01:41

    遅くなっちゃったけど
    今日もありがとうございました😚❕

    最初の方に差し入れもらった😳🎶
    いちごミルク好きだから嬉しい🍓

    途中の怖い話タイムやばかった😱
    また会いに来てね🤭


    💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃった🥹

    遅くなっちゃったけど今日もありがとうございました😚❕最初の方に差し入れもらった😳🎶いちごミルク好きだから嬉しい🍓途中の怖い話タイムやばかった😱また会いに来てね🤭💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃったけど
    今日もありがとうございました😚❕

    最初の方に差し入れもらった😳🎶
    いちごミルク好きだから嬉しい🍓

    途中の怖い話タイムやばかった😱
    また会いに来てね🤭


    💙ちふゆ💙

    出勤しました😳

    7/19 17:08

    出勤しました☺️
    華金だあ😌みんな飲みに出るのかな😖💭
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    💙ちふゆ💙

    出勤しました😳

    出勤しました☺️華金だあ😌みんな飲みに出るのかな😖💭会いに来てくれたら嬉しいです😭💙ちふゆ💙

    出勤しました☺️
    華金だあ😌みんな飲みに出るのかな😖💭
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    💙ちふゆ💙