月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマってるもの🤭

    7/27 18:45

    最近友達の影響で
    メダルゲームにハマってます🎮✨
    300枚くらいから
    これだけ増えたの😳❕

    そして今日もやったんだけど
    見事に0枚になりました😂笑
    ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑


    💙ちふゆ💙

    ハマってるもの🤭

    最近友達の影響でメダルゲームにハマってます🎮✨300枚くらいからこれだけ増えたの😳❕そして今日もやったんだけど見事に0枚になりました😂笑ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑💙ちふゆ💙

    最近友達の影響で
    メダルゲームにハマってます🎮✨
    300枚くらいから
    これだけ増えたの😳❕

    そして今日もやったんだけど
    見事に0枚になりました😂笑
    ギャンブルは絶対やらないって決めた😤笑


    💙ちふゆ💙

    出勤しました❣️

    7/27 18:01

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶
    今日でなくそうと思います😳笑

    明日も出勤ですが
    急遽みんなから出勤してって
    声が聞こえたので(?)
    出勤する事になりました☺️💘

    ラストまでよろしくお願いします😏💋


    💙ちふゆ💙

    出勤しました❣️

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶今日でなくそうと思います😳笑明日も出勤ですが急遽みんなから出勤してって声が聞こえたので(?)出勤する事になりました☺️💘ラストまでよろしくお願いします😏💋💙ちふゆ💙

    今日も大好きうす焼き買ってきました🤭🎶
    今日でなくそうと思います😳笑

    明日も出勤ですが
    急遽みんなから出勤してって
    声が聞こえたので(?)
    出勤する事になりました☺️💘

    ラストまでよろしくお願いします😏💋


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🤭🤭

    7/20 18:47

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど
    3000円も使っちゃった🙄
    そしてそれを自分じゃなくて友達に
    速攻あげるという、、😂笑

    シマエナガ好きな友達に
    めちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたから
    よしとしよう😢

    このクロミちゃんは
    200円で諦めました😌😌


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🤭🤭

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど3000円も使っちゃった🙄そしてそれを自分じゃなくて友達に速攻あげるという、、😂笑シマエナガ好きな友達にめちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたからよしとしよう😢このクロミちゃんは200円で諦めました😌😌💙ちふゆ💙

    出勤前にクレーンゲームしたんだけど
    3000円も使っちゃった🙄
    そしてそれを自分じゃなくて友達に
    速攻あげるという、、😂笑

    シマエナガ好きな友達に
    めちゃくちゃかわいいシマエナガ渡せたから
    よしとしよう😢

    このクロミちゃんは
    200円で諦めました😌😌


    💙ちふゆ💙

    今日の夢の話💭

    7/20 11:46

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂

    知り合いと喧嘩する夢なんだけど
    その知り合いとほとんど
    面識なくて😂笑
    ひとりは仲良い子だったけど
    あとの人たちが関わりない子ばかりで😱

    そんなよく分からない夢をみました🤭笑
    夢って上手く伝えられない😭💭


    💙ちふゆ💙

    今日の夢の話💭

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂知り合いと喧嘩する夢なんだけどその知り合いとほとんど面識なくて😂笑ひとりは仲良い子だったけどあとの人たちが関わりない子ばかりで😱そんなよく分からない夢をみました🤭笑夢って上手く伝えられない😭💭💙ちふゆ💙

    そういえば今日の夢が変すぎたの😂

    知り合いと喧嘩する夢なんだけど
    その知り合いとほとんど
    面識なくて😂笑
    ひとりは仲良い子だったけど
    あとの人たちが関わりない子ばかりで😱

    そんなよく分からない夢をみました🤭笑
    夢って上手く伝えられない😭💭


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    7/20 09:12

    おはよん!!

    前日記にあげたステーキのお店
    教えてくれた方がいて
    仕事終わりGOGOステーキ行きました😳

    なまら美味しかった☺️🎶

    これはリピート確定🤭

    今日も17時からラストまでいます🥺
    たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    おはよん!!前日記にあげたステーキのお店教えてくれた方がいて仕事終わりGOGOステーキ行きました😳なまら美味しかった☺️🎶これはリピート確定🤭今日も17時からラストまでいます🥺たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭💙ちふゆ💙

    おはよん!!

    前日記にあげたステーキのお店
    教えてくれた方がいて
    仕事終わりGOGOステーキ行きました😳

    なまら美味しかった☺️🎶

    これはリピート確定🤭

    今日も17時からラストまでいます🥺
    たくさん会いに来てくれたら嬉しい😭💭


    💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃった🥹

    7/20 01:41

    遅くなっちゃったけど
    今日もありがとうございました😚❕

    最初の方に差し入れもらった😳🎶
    いちごミルク好きだから嬉しい🍓

    途中の怖い話タイムやばかった😱
    また会いに来てね🤭


    💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃった🥹

    遅くなっちゃったけど今日もありがとうございました😚❕最初の方に差し入れもらった😳🎶いちごミルク好きだから嬉しい🍓途中の怖い話タイムやばかった😱また会いに来てね🤭💙ちふゆ💙

    遅くなっちゃったけど
    今日もありがとうございました😚❕

    最初の方に差し入れもらった😳🎶
    いちごミルク好きだから嬉しい🍓

    途中の怖い話タイムやばかった😱
    また会いに来てね🤭


    💙ちふゆ💙

    どこいった〜😳

    7/17 20:45

    ピッカーニャなくなっちゃったけど
    似たようなお店知らない?🤔

    こんな大きいお肉食べたいなって
    思ってるんだけど
    すすきのにあったりするかな🙄


    💙ちふゆ💙

    どこいった〜😳

    ピッカーニャなくなっちゃったけど似たようなお店知らない?🤔こんな大きいお肉食べたいなって思ってるんだけどすすきのにあったりするかな🙄💙ちふゆ💙

    ピッカーニャなくなっちゃったけど
    似たようなお店知らない?🤔

    こんな大きいお肉食べたいなって
    思ってるんだけど
    すすきのにあったりするかな🙄


    💙ちふゆ💙

    プレゼント🎁

    7/17 18:04

    実は携帯2台持ちなんだけど
    友達が誕生日プレゼントで
    2代目の携帯のケースをくれた🐶💘

    私がワンコ好きなの知ってるから
    これを選んでくれたみたい😭
    ほんっとにいいお友達持ったな😢🫶

    世界一だいすきで
    一番私の事わかってくれる
    かわいいお友達😚🎶
    誰よりも大切にする😢
    一生一緒にいようね😌

    素敵な一年にします❣️
    今日もみんな待ってるね〜😳


    💙ちふゆ💙

    プレゼント🎁

    実は携帯2台持ちなんだけど友達が誕生日プレゼントで2代目の携帯のケースをくれた🐶💘私がワンコ好きなの知ってるからこれを選んでくれたみたい😭ほんっとにいいお友達持ったな😢🫶世界一だいすきで一番私の事わかってくれるかわいいお友達😚🎶誰よりも大切にする😢一生一緒にいようね😌素敵な一年にします❣️今日もみんな待ってるね〜😳💙ちふゆ💙

    実は携帯2台持ちなんだけど
    友達が誕生日プレゼントで
    2代目の携帯のケースをくれた🐶💘

    私がワンコ好きなの知ってるから
    これを選んでくれたみたい😭
    ほんっとにいいお友達持ったな😢🫶

    世界一だいすきで
    一番私の事わかってくれる
    かわいいお友達😚🎶
    誰よりも大切にする😢
    一生一緒にいようね😌

    素敵な一年にします❣️
    今日もみんな待ってるね〜😳


    💙ちふゆ💙

    お友達にもらった誕生日プレゼント🎂

    7/15 21:51

    大好きなお友達に
    誕生日プレゼントもらったんだけど
    本当にセンスしかなかった😭💘

    これ以外にも沢山貰ったけど
    私だけの秘密にしたいから
    これだけ見せるね😚


    💙ちふゆ💙

    お友達にもらった誕生日プレゼント🎂

    大好きなお友達に誕生日プレゼントもらったんだけど本当にセンスしかなかった😭💘これ以外にも沢山貰ったけど私だけの秘密にしたいからこれだけ見せるね😚💙ちふゆ💙

    大好きなお友達に
    誕生日プレゼントもらったんだけど
    本当にセンスしかなかった😭💘

    これ以外にも沢山貰ったけど
    私だけの秘密にしたいから
    これだけ見せるね😚


    💙ちふゆ💙

    おはよ☺️

    7/11 12:59

    旅の疲れでめっちゃ寝てた😖😖

    ちゃんと寝坊しないで起きれました🥹
    起きた瞬間お腹すいてるのなに😂笑
    今日からしっかり頑張ります💪🔥


    💙ちふゆ💙

    おはよ☺️

    旅の疲れでめっちゃ寝てた😖😖ちゃんと寝坊しないで起きれました🥹起きた瞬間お腹すいてるのなに😂笑今日からしっかり頑張ります💪🔥💙ちふゆ💙

    旅の疲れでめっちゃ寝てた😖😖

    ちゃんと寝坊しないで起きれました🥹
    起きた瞬間お腹すいてるのなに😂笑
    今日からしっかり頑張ります💪🔥


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😳

    7/10 23:55

    お家つきました‼️旅疲れ🚃

    沢山寝るけど
    明日絶対寝坊しない😖⤵️
    50回アラームかける⏰(かけすぎ)

    みんなも今日もお疲れ様☺️
    明日ね〜🤭


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😳

    お家つきました‼️旅疲れ🚃沢山寝るけど明日絶対寝坊しない😖⤵️50回アラームかける⏰(かけすぎ)みんなも今日もお疲れ様☺️明日ね〜🤭💙ちふゆ💙

    お家つきました‼️旅疲れ🚃

    沢山寝るけど
    明日絶対寝坊しない😖⤵️
    50回アラームかける⏰(かけすぎ)

    みんなも今日もお疲れ様☺️
    明日ね〜🤭


    💙ちふゆ💙

    札幌向かいます😳

    7/10 22:54

    札幌帰るよ〜!まだ移動だ🥹⤵️
    北海道ってほんとに遠い😭
    35度くらいになれてたから
    本当に寒く感じる🙄🙄

    また向こう行っちゃおうかな😑
    なんてね笑笑


    💙ちふゆ💙

    札幌向かいます😳

    札幌帰るよ〜!まだ移動だ🥹⤵️北海道ってほんとに遠い😭35度くらいになれてたから本当に寒く感じる🙄🙄また向こう行っちゃおうかな😑なんてね笑笑💙ちふゆ💙

    札幌帰るよ〜!まだ移動だ🥹⤵️
    北海道ってほんとに遠い😭
    35度くらいになれてたから
    本当に寒く感じる🙄🙄

    また向こう行っちゃおうかな😑
    なんてね笑笑


    💙ちふゆ💙

    北海道ついたよお🤭

    7/10 22:36

    お待たせ(?)
    北海道ついたー!!😳
    第一声「寒っ!」
    向こうと温度違いすぎる🥺
    役3日なのに向こうになれてしまった😂笑

    明日からは北海道😖
    お仕事も頑張ります🔥


    💙ちふゆ💙

    北海道ついたよお🤭

    お待たせ(?)北海道ついたー!!😳第一声「寒っ!」向こうと温度違いすぎる🥺役3日なのに向こうになれてしまった😂笑明日からは北海道😖お仕事も頑張ります🔥💙ちふゆ💙

    お待たせ(?)
    北海道ついたー!!😳
    第一声「寒っ!」
    向こうと温度違いすぎる🥺
    役3日なのに向こうになれてしまった😂笑

    明日からは北海道😖
    お仕事も頑張ります🔥


    💙ちふゆ💙

    札幌帰るよお🤗

    7/10 20:12

    札幌帰ります🎶
    みんな待ってたでしょ😳(?)

    歩きすぎて足パンパンだ😑
    帰ったらなにしようかな🤔❓


    💙ちふゆ💙

    札幌帰るよお🤗

    札幌帰ります🎶みんな待ってたでしょ😳(?)歩きすぎて足パンパンだ😑帰ったらなにしようかな🤔❓💙ちふゆ💙

    札幌帰ります🎶
    みんな待ってたでしょ😳(?)

    歩きすぎて足パンパンだ😑
    帰ったらなにしようかな🤔❓


    💙ちふゆ💙

    美味しかった🤭

    7/10 18:27

    久しぶりの串家物語
    めちゃくちゃ美味しかった😋🫶

    持って帰ろうか迷った😂
    大人しく札幌帰ります🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    美味しかった🤭

    久しぶりの串家物語めちゃくちゃ美味しかった😋🫶持って帰ろうか迷った😂大人しく札幌帰ります🙄🙄💙ちふゆ💙

    久しぶりの串家物語
    めちゃくちゃ美味しかった😋🫶

    持って帰ろうか迷った😂
    大人しく札幌帰ります🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    串家物語!!

    7/10 16:42

    串家物語来ました🫶

    昔札幌にもあったけど
    なくなっちゃってずっと行きたかったんだよね😭😭
    ようやく行けて満足😚

    沢山食べるぞ〜🤭


    💙ちふゆ💙

    串家物語!!

    串家物語来ました🫶昔札幌にもあったけどなくなっちゃってずっと行きたかったんだよね😭😭ようやく行けて満足😚沢山食べるぞ〜🤭💙ちふゆ💙

    串家物語来ました🫶

    昔札幌にもあったけど
    なくなっちゃってずっと行きたかったんだよね😭😭
    ようやく行けて満足😚

    沢山食べるぞ〜🤭


    💙ちふゆ💙

    竹下通りってやつ🙄

    7/10 15:37

    なんかキャピキャピした所きた😳❣️

    特に何も買わないで
    なにもしないで出ました😑
    東京ってなにしたらいいの😂笑


    💙ちふゆ💙

    竹下通りってやつ🙄

    なんかキャピキャピした所きた😳❣️特に何も買わないでなにもしないで出ました😑東京ってなにしたらいいの😂笑💙ちふゆ💙

    なんかキャピキャピした所きた😳❣️

    特に何も買わないで
    なにもしないで出ました😑
    東京ってなにしたらいいの😂笑


    💙ちふゆ💙

    暑すぎてアイス買った🍦

    7/10 14:51

    さすがに暑すぎた😢😢

    33度らしい😭
    溶けてちふゆがいなくなるよ😭😭
    なんて嘘です😂笑

    東京都会すぎて楽しい😚💘


    💙ちふゆ💙

    暑すぎてアイス買った🍦

    さすがに暑すぎた😢😢33度らしい😭溶けてちふゆがいなくなるよ😭😭なんて嘘です😂笑東京都会すぎて楽しい😚💘💙ちふゆ💙

    さすがに暑すぎた😢😢

    33度らしい😭
    溶けてちふゆがいなくなるよ😭😭
    なんて嘘です😂笑

    東京都会すぎて楽しい😚💘


    💙ちふゆ💙

    東京来ました🤭

    7/10 14:00

    3日間で3つの県を移動してる😂笑

    これから少し東京で遊んでから
    北海道帰るよ🐮🍦🍜
    明日からお仕事頑張ります😳😳


    💙ちふゆ💙

    東京来ました🤭

    3日間で3つの県を移動してる😂笑これから少し東京で遊んでから北海道帰るよ🐮🍦🍜明日からお仕事頑張ります😳😳💙ちふゆ💙

    3日間で3つの県を移動してる😂笑

    これから少し東京で遊んでから
    北海道帰るよ🐮🍦🍜
    明日からお仕事頑張ります😳😳


    💙ちふゆ💙

    おはよ😳

    7/10 09:38

    1歳おねいさんになったちふゆです🙄
    (いつまで言う)

    明日出勤です🤭💘
    私のいちばんだーれだ!!!


    💙ちふゆ💙

    おはよ😳

    1歳おねいさんになったちふゆです🙄(いつまで言う)明日出勤です🤭💘私のいちばんだーれだ!!!💙ちふゆ💙

    1歳おねいさんになったちふゆです🙄
    (いつまで言う)

    明日出勤です🤭💘
    私のいちばんだーれだ!!!


    💙ちふゆ💙