• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/18 15:23

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    圧倒的にコーン!!
    むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄
    まあ垂れたりするから
    汚れるけど美味しい代償だと
    思ってます😂笑


    💙ちふゆ💙

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪圧倒的にコーン!!むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄まあ垂れたりするから汚れるけど美味しい代償だと思ってます😂笑💙ちふゆ💙

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    圧倒的にコーン!!
    むしろカップあんまり頼んだ記憶ない🙄
    まあ垂れたりするから
    汚れるけど美味しい代償だと
    思ってます😂笑


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    6/18 14:13

    おはよー!
    結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑
    さすがに元気すぎたかも🙄🙄

    ご飯なに食べてから
    出勤しようか迷ってる😳
    お好み焼き食べたいなあ!!

    17時からいます!
    よろしくお願いします☺️🫶


    💙ちふゆ💙

    おはよぉ☀️

    おはよー!結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑さすがに元気すぎたかも🙄🙄ご飯なに食べてから出勤しようか迷ってる😳お好み焼き食べたいなあ!!17時からいます!よろしくお願いします☺️🫶💙ちふゆ💙

    おはよー!
    結局昨日4時頃まで遊んでた😂笑
    さすがに元気すぎたかも🙄🙄

    ご飯なに食べてから
    出勤しようか迷ってる😳
    お好み焼き食べたいなあ!!

    17時からいます!
    よろしくお願いします☺️🫶


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😪

    6/17 23:23

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕
    もうそろ帰らなきゃなあ🥺
    明日出勤です🤗
    みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️
    予約たくさん待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    おやすみ😪

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕もうそろ帰らなきゃなあ🥺明日出勤です🤗みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️予約たくさん待ってます🫣🔞💙ちふゆ💙

    30分くらいで日付変わっちゃう😭❕
    もうそろ帰らなきゃなあ🥺
    明日出勤です🤗
    みんな会いに来てくれるよね🥺⤴️
    予約たくさん待ってます🫣🔞


    💙ちふゆ💙

    どーなちゅ😚

    6/17 22:41

    ドーナツタイム🍩︎💕︎
    太っちゃうかも…🙄笑
    私は
    ポンデ黒糖とゴールデンチョコレート
    をいつも食べる😏✨️


    💙ちふゆ💙

    どーなちゅ😚

    ドーナツタイム🍩︎💕︎太っちゃうかも…🙄笑私はポンデ黒糖とゴールデンチョコレートをいつも食べる😏✨️💙ちふゆ💙

    ドーナツタイム🍩︎💕︎
    太っちゃうかも…🙄笑
    私は
    ポンデ黒糖とゴールデンチョコレート
    をいつも食べる😏✨️


    💙ちふゆ💙

    毎日…?笑

    6/17 21:48

    さっきの日記の答えは
    カラオケでした😂笑

    ほぼ毎日来てる🤜🤛
    点数勝負します🔥
    勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑


    💙ちふゆ💙

    毎日…?笑

    さっきの日記の答えはカラオケでした😂笑ほぼ毎日来てる🤜🤛点数勝負します🔥勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑💙ちふゆ💙

    さっきの日記の答えは
    カラオケでした😂笑

    ほぼ毎日来てる🤜🤛
    点数勝負します🔥
    勝つと祈っといてください🏆👑🎌笑


    💙ちふゆ💙

    買ってもらった😂

    6/17 21:33

    遅刻したお詫びに
    アイス奢ってもらった😂笑

    バナナのやつ
    初めて食べたけど
    めっちゃ美味しいんだね😳❕
    今日暑いからちょうどいい😚


    💙ちふゆ💙

    買ってもらった😂

    遅刻したお詫びにアイス奢ってもらった😂笑バナナのやつ初めて食べたけどめっちゃ美味しいんだね😳❕今日暑いからちょうどいい😚💙ちふゆ💙

    遅刻したお詫びに
    アイス奢ってもらった😂笑

    バナナのやつ
    初めて食べたけど
    めっちゃ美味しいんだね😳❕
    今日暑いからちょうどいい😚


    💙ちふゆ💙

    そういえば…😳

    6/17 21:08

    この前お笑いライブ見に行って
    ジャンケン勝ったら
    芸人さんのサインが貰える抽選会
    あったんだけど
    ジャンケン勝って当たった😳🎶

    めっちゃ嬉しかった😭❕
    今年の運使っちゃっかもなあ😢笑


    💙ちふゆ💙

    そういえば…😳

    この前お笑いライブ見に行ってジャンケン勝ったら芸人さんのサインが貰える抽選会あったんだけどジャンケン勝って当たった😳🎶めっちゃ嬉しかった😭❕今年の運使っちゃっかもなあ😢笑💙ちふゆ💙

    この前お笑いライブ見に行って
    ジャンケン勝ったら
    芸人さんのサインが貰える抽選会
    あったんだけど
    ジャンケン勝って当たった😳🎶

    めっちゃ嬉しかった😭❕
    今年の運使っちゃっかもなあ😢笑


    💙ちふゆ💙

    載せるの忘れてた😂

    6/17 20:54

    さっきのパスタ
    正解はミートソースパスタでした🍝
    美味しかったし
    量あって最高でした🫶🎶

    さて、ちふゆはこれから
    なにをするでしょうか😂❕
    次の日記お楽しみに📖☡✍


    💙ちふゆ💙

    載せるの忘れてた😂

    さっきのパスタ正解はミートソースパスタでした🍝美味しかったし量あって最高でした🫶🎶さて、ちふゆはこれからなにをするでしょうか😂❕次の日記お楽しみに📖☡✍💙ちふゆ💙

    さっきのパスタ
    正解はミートソースパスタでした🍝
    美味しかったし
    量あって最高でした🫶🎶

    さて、ちふゆはこれから
    なにをするでしょうか😂❕
    次の日記お楽しみに📖☡✍


    💙ちふゆ💙

    ぱすた🍝

    6/17 19:21

    パスタ屋さん来た!!🍝
    何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳
    今日初の食事😂笑


    💙ちふゆ💙

    ぱすた🍝

    パスタ屋さん来た!!🍝何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳今日初の食事😂笑💙ちふゆ💙

    パスタ屋さん来た!!🍝
    何を頼んだかはあとでのお楽しみです😳
    今日初の食事😂笑


    💙ちふゆ💙

    お腹すいたあ🥹

    6/17 16:24

    なに食べるか決めてなくて
    まだ食べれてない😂

    うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭


    💙ちふゆ💙

    お腹すいたあ🥹

    なに食べるか決めてなくてまだ食べれてない😂うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭💙ちふゆ💙

    なに食べるか決めてなくて
    まだ食べれてない😂

    うぅうなにたべよう😭おなかすいた😭😭


    💙ちふゆ💙

    今日○○してない🔞

    6/17 15:02

    あれっ!!やばい😑
    今日食事なにもしてない😂笑
    今からなにか食べよっ🥲

    なにたべようかなあ🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    今日○○してない🔞

    あれっ!!やばい😑今日食事なにもしてない😂笑今からなにか食べよっ🥲なにたべようかなあ🙄🙄💙ちふゆ💙

    あれっ!!やばい😑
    今日食事なにもしてない😂笑
    今からなにか食べよっ🥲

    なにたべようかなあ🙄🙄


    💙ちふゆ💙

    明日出勤です🤗

    6/17 13:59

    おはよう☀️
    明日出勤です😳
    外暑すぎない?🥹🥹


    💙ちふゆ💙

    明日出勤です🤗

    おはよう☀️明日出勤です😳外暑すぎない?🥹🥹💙ちふゆ💙

    おはよう☀️
    明日出勤です😳
    外暑すぎない?🥹🥹


    💙ちふゆ💙

    ありがとうございました🕊

    6/16 02:43

    元気だから
    お仕事終わりカラオケ🎤笑

    今日もありがとう😭
    おやすみ🤗💋


    💙ちふゆ💙

    ありがとうございました🕊

    元気だからお仕事終わりカラオケ🎤笑今日もありがとう😭おやすみ🤗💋💙ちふゆ💙

    元気だから
    お仕事終わりカラオケ🎤笑

    今日もありがとう😭
    おやすみ🤗💋


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🕊

    6/15 21:16

    出勤してます❕
    ラスト予約ありがとう🫶
    ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶


    💙ちふゆ💙

    出勤してます🕊

    出勤してます❕ラスト予約ありがとう🫶ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶💙ちふゆ💙

    出勤してます❕
    ラスト予約ありがとう🫶
    ラスト前お暇してるので遊びに来てくださいっ😳🎶


    💙ちふゆ💙

    これしなゃ🔞

    6/14 23:38

    クーリッシュを
    食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹

    アイスは世界変えるよね😢
    みんな何アイスすき?🤗


    💙ちふゆ💙

    これしなゃ🔞

    クーリッシュを食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹アイスは世界変えるよね😢みんな何アイスすき?🤗💙ちふゆ💙

    クーリッシュを
    食べなきゃこの夏乗り越えられない🥹🥹

    アイスは世界変えるよね😢
    みんな何アイスすき?🤗


    💙ちふゆ💙

    私○○にハマってます

    6/14 23:36

    私YouTubeにハマってます!!
    ハマってるというか
    ずっと好きなんだけど😂笑


    💙ちふゆ💙

    私○○にハマってます

    私YouTubeにハマってます!!ハマってるというかずっと好きなんだけど😂笑💙ちふゆ💙

    私YouTubeにハマってます!!
    ハマってるというか
    ずっと好きなんだけど😂笑


    💙ちふゆ💙

    カルピス🫶

    6/14 22:06

    このサイズのカルピス初めまして😂笑

    買わなかったけど
    サイズで買おうか迷った😳


    💙ちふゆ💙

    カルピス🫶

    このサイズのカルピス初めまして😂笑買わなかったけどサイズで買おうか迷った😳💙ちふゆ💙

    このサイズのカルピス初めまして😂笑

    買わなかったけど
    サイズで買おうか迷った😳


    💙ちふゆ💙

    おいちちょう🥹🥹

    6/14 16:14

    広島焼き買った!!!

    キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳
    涼しくなってきて
    お祭りにはちょうどいい気温に
    なってきた😚🫶



    💙ちふゆ💙

    おいちちょう🥹🥹

    広島焼き買った!!!キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳涼しくなってきてお祭りにはちょうどいい気温になってきた😚🫶💙ちふゆ💙

    広島焼き買った!!!

    キャベツいっぱいが美味しいよね😳😳
    涼しくなってきて
    お祭りにはちょうどいい気温に
    なってきた😚🫶



    💙ちふゆ💙

    かぁぁぁびぃぃ

    6/14 15:05

    みて!
    むっちゃかわいいよね!!
    お祭りでとったの!!


    💙ちふゆ💙

    かぁぁぁびぃぃ

    みて!むっちゃかわいいよね!!お祭りでとったの!!💙ちふゆ💙

    みて!
    むっちゃかわいいよね!!
    お祭りでとったの!!


    💙ちふゆ💙

    休憩😂

    6/14 13:58

    一旦カラオケ🎤
    またもう少ししたらお祭りいく😂
    ちふゆ は今日も元気です🫣💘

    明日予約見ました👀
    スタートもラストもありがとう🥹🎶
    るんるんで出勤出来る〜🕊



    💙ちふゆ💙

    休憩😂

    一旦カラオケ🎤またもう少ししたらお祭りいく😂ちふゆは今日も元気です🫣💘明日予約見ました👀スタートもラストもありがとう🥹🎶るんるんで出勤出来る〜🕊💙ちふゆ💙

    一旦カラオケ🎤
    またもう少ししたらお祭りいく😂
    ちふゆ は今日も元気です🫣💘

    明日予約見ました👀
    スタートもラストもありがとう🥹🎶
    るんるんで出勤出来る〜🕊



    💙ちふゆ💙