• AMANORUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し

    7/17 00:56




    毎日ひとつ以上自分にご褒美与えてるんだけど

    気になってたりんご飴ゼリー?


    美味しかったけどりんご飴ではなかった!笑

    癒し

    毎日ひとつ以上自分にご褒美与えてるんだけど気になってたりんご飴ゼリー?美味しかったけどりんご飴ではなかった!笑




    毎日ひとつ以上自分にご褒美与えてるんだけど

    気になってたりんご飴ゼリー?


    美味しかったけどりんご飴ではなかった!笑

    もっとあるでしょ!

    7/16 22:16




    先程のご主人様、、

    バスト78表記だったけどもっとあるでしょ!って言ってくれた

    新しい下着買うついでに
    測りに行こーかな☺️♡

    もっとあるでしょ!

    先程のご主人様、、バスト78表記だったけどもっとあるでしょ!って言ってくれた新しい下着買うついでに測りに行こーかな☺️♡




    先程のご主人様、、

    バスト78表記だったけどもっとあるでしょ!って言ってくれた

    新しい下着買うついでに
    測りに行こーかな☺️♡

    やまとなでしこ👸🏻

    7/16 19:12




    入店3ヶ月でようやくやった笑笑


    初めてもぐら系ってでた気がする、、、


    言い換えればやまとなでしこって感じだよね

    やまとなでしこ👸🏻

    入店3ヶ月でようやくやった笑笑初めてもぐら系ってでた気がする、、、言い換えればやまとなでしこって感じだよね




    入店3ヶ月でようやくやった笑笑


    初めてもぐら系ってでた気がする、、、


    言い換えればやまとなでしこって感じだよね

    まじ?

    7/16 19:06




    サントリー天然水の前の部分(?)

    南アルプスの天然水は全国共通かと
    思ってたら北アルプスとかなんかいろいろ
    あるらしい💭


    ひとつ賢くなったるいでした

    まじ?

    サントリー天然水の前の部分(?)南アルプスの天然水は全国共通かと思ってたら北アルプスとかなんかいろいろあるらしい💭ひとつ賢くなったるいでした




    サントリー天然水の前の部分(?)

    南アルプスの天然水は全国共通かと
    思ってたら北アルプスとかなんかいろいろ
    あるらしい💭


    ひとつ賢くなったるいでした

    ぱぁ( ᐛ👐) パァ

    7/16 16:03




    はらぺこるいむし、、、、



    何食べよ

    ぱぁ( ᐛ👐) パァ

    はらぺこるいむし、、、、何食べよ




    はらぺこるいむし、、、、



    何食べよ

    終わったあとに…‪‪❤︎‬

    7/16 12:32




    ご指名様でもフリーでも

    プレイ終わったあとに
    るいちゃんで良かった!って言って貰えること多くて

    脳汁ぶわぁぁぁぁ!


    会ってすぐ当たりだ!とか言われるより
    めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

    終わったあとに…‪‪❤︎‬

    ご指名様でもフリーでもプレイ終わったあとにるいちゃんで良かった!って言って貰えること多くて脳汁ぶわぁぁぁぁ!会ってすぐ当たりだ!とか言われるよりめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)




    ご指名様でもフリーでも

    プレイ終わったあとに
    るいちゃんで良かった!って言って貰えること多くて

    脳汁ぶわぁぁぁぁ!


    会ってすぐ当たりだ!とか言われるより
    めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

    見てね

    7/16 12:05



    とりそぎとったやつ

    見てね

    とりそぎとったやつ



    とりそぎとったやつ

    るいにゃ🐈‍⬛🎀

    7/16 09:50



    猫に見せ掛けて


    グータッチ🤜⋆͛🤛


    グーパンじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    るいにゃ🐈‍⬛🎀

    猫に見せ掛けてグータッチ🤜⋆͛🤛グーパンじゃないよ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)



    猫に見せ掛けて


    グータッチ🤜⋆͛🤛


    グーパンじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    変更っ‼️

    7/16 09:01




    なんか日記開いて上に出てくる文?
    の所変えまちた‪‪❤︎‬


    愛してくれてありがとう‪‪❤︎‬


    てなわけで本日9-24❣️

    変更っ‼️

    なんか日記開いて上に出てくる文?の所変えまちた‪‪❤︎‬愛してくれてありがとう‪‪❤︎‬てなわけで本日9-24❣️




    なんか日記開いて上に出てくる文?
    の所変えまちた‪‪❤︎‬


    愛してくれてありがとう‪‪❤︎‬


    てなわけで本日9-24❣️

    あ○ぎ声

    7/16 01:48

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    絶対出して欲しい!
    声出し大事!


    前来てくれたご主人様が
    初○俗の時お姉さんに声出せ!声!って
    言われてから出すようにしてるって
    言ってた笑


    出してくれてた方がるいとしても
    感じてくれてるんだなって思うから嬉しい

    あ○ぎ声

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪絶対出して欲しい!声出し大事!前来てくれたご主人様が初○俗の時お姉さんに声出せ!声!って言われてから出すようにしてるって言ってた笑出してくれてた方がるいとしても感じてくれてるんだなって思うから嬉しい

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    絶対出して欲しい!
    声出し大事!


    前来てくれたご主人様が
    初○俗の時お姉さんに声出せ!声!って
    言われてから出すようにしてるって
    言ってた笑


    出してくれてた方がるいとしても
    感じてくれてるんだなって思うから嬉しい

    あじがどう

    7/16 01:33



    ぎりぎりまでありがとう‪‪❤︎‬


    普段来ないんだよね!って
    ご主人様が多かったけど
    みんな我慢できないっって
    いってくれてうれちかた♡

    ふ○らもて○きもえちえちです︎💕︎

    あじがどう

    ぎりぎりまでありがとう‪‪❤︎‬普段来ないんだよね!ってご主人様が多かったけどみんな我慢できないっっていってくれてうれちかた♡ふ○らもて○きもえちえちです︎💕︎



    ぎりぎりまでありがとう‪‪❤︎‬


    普段来ないんだよね!って
    ご主人様が多かったけど
    みんな我慢できないっって
    いってくれてうれちかた♡

    ふ○らもて○きもえちえちです︎💕︎

    ありがとう!(´▽`)

    7/15 23:30




    本日もありがとうでした


    久々(2日ぶり?)のオーラスへとへとです

    ありがとう!(´▽`)

    本日もありがとうでした久々(2日ぶり?)のオーラスへとへとです




    本日もありがとうでした


    久々(2日ぶり?)のオーラスへとへとです

    溜めて溜めて

    7/15 21:13

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    してません🤗



    しなきゃいけないのは分かってるんだけど
    安心しきってる😂

    溜めて溜めて

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してません🤗しなきゃいけないのは分かってるんだけど安心しきってる😂

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    してません🤗



    しなきゃいけないのは分かってるんだけど
    安心しきってる😂

    [お題]from:らんらんさん

    7/15 21:11

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    お菓子と野菜スティック❣️


    セブンは美味しいお菓子が多い!

    野菜嫌いだけどセブンの野菜スティックは好き

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪お菓子と野菜スティック❣️セブンは美味しいお菓子が多い!野菜嫌いだけどセブンの野菜スティックは好き

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    お菓子と野菜スティック❣️


    セブンは美味しいお菓子が多い!

    野菜嫌いだけどセブンの野菜スティックは好き

    [お題]from:人怖さん

    7/15 21:09

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    被害妄想がほんとに激しかった子


    何もしてないどころか存在忘れてたレベルまであるのにるいにされた!って
    勘違いして大暴れしてた笑


    あとは
    これはごく稀なご主人様だけど
    痛いかも〜💦って言ったら
    なんで?って返答帰ってきたこと笑笑

    んなもん痛いものは痛いわ笑笑

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪被害妄想がほんとに激しかった子何もしてないどころか存在忘れてたレベルまであるのにるいにされた!って勘違いして大暴れしてた笑あとはこれはごく稀なご主人様だけど痛いかも〜💦って言ったらなんで?って返答帰ってきたこと笑笑んなもん痛いものは痛いわ笑笑

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    被害妄想がほんとに激しかった子


    何もしてないどころか存在忘れてたレベルまであるのにるいにされた!って
    勘違いして大暴れしてた笑


    あとは
    これはごく稀なご主人様だけど
    痛いかも〜💦って言ったら
    なんで?って返答帰ってきたこと笑笑

    んなもん痛いものは痛いわ笑笑

    黒髪パッツン前髪

    7/15 21:08



    目指せアイドル前髪だったけど
    我慢できなかった(^-^)V

    すっきりすっきり

    黒髪パッツン前髪

    目指せアイドル前髪だったけど我慢できなかった(^-^)Vすっきりすっきり



    目指せアイドル前髪だったけど
    我慢できなかった(^-^)V

    すっきりすっきり

    おい、笑える(古)

    7/15 20:43



    くし忘れたーと思って不便だなーと
    思いながら過ごしつつ、、

    前髪伸ばしてたけど切りたい衝動に
    かられてまつ毛用コーム使ってたのにカバン開けたら普通にくし入ってた笑


    って事でくろかみパッツン前髪復活です✨

    おい、笑える(古)

    くし忘れたーと思って不便だなーと思いながら過ごしつつ、、前髪伸ばしてたけど切りたい衝動にかられてまつ毛用コーム使ってたのにカバン開けたら普通にくし入ってた笑って事でくろかみパッツン前髪復活です✨



    くし忘れたーと思って不便だなーと
    思いながら過ごしつつ、、

    前髪伸ばしてたけど切りたい衝動に
    かられてまつ毛用コーム使ってたのにカバン開けたら普通にくし入ってた笑


    って事でくろかみパッツン前髪復活です✨

    パイパイでか美

    7/15 14:41



    ご指名様ありがとうでした


    2回も😆


    ゲームの話とセーコマの話で大盛り上がり

    チョコがけクロワッサン買って帰ろ🥐🍫

    パイパイでか美

    ご指名様ありがとうでした2回も😆ゲームの話とセーコマの話で大盛り上がりチョコがけクロワッサン買って帰ろ🥐🍫



    ご指名様ありがとうでした


    2回も😆


    ゲームの話とセーコマの話で大盛り上がり

    チョコがけクロワッサン買って帰ろ🥐🍫

    なんと

    7/15 10:28




    遅れましたがいてます🍀*゜

    なんと

    遅れましたがいてます🍀*゜




    遅れましたがいてます🍀*゜

    ひとつの配慮でお互いに🩵

    7/14 22:02



    ジンギスカン食べる前に来る


    で女の子からもっと沢山ちゅーして貰えたり


    飲みすぎる前に来る

    でちゃんとお○んこの中でいけたり


    プライベートな質問をしないで
    お互いえ○ち以外で楽しい時間が過ごせたり…


    大事だね‪‪❤︎‬


    あとはあんまりいないけど
    毎日シャワー浴びる、歯磨きする
    服洗濯する笑笑笑

    ひとつの配慮でお互いに🩵

    ジンギスカン食べる前に来るで女の子からもっと沢山ちゅーして貰えたり飲みすぎる前に来るでちゃんとお○んこの中でいけたりプライベートな質問をしないでお互いえ○ち以外で楽しい時間が過ごせたり…大事だね‪‪❤︎‬あとはあんまりいないけど毎日シャワー浴びる、歯磨きする服洗濯する笑笑笑



    ジンギスカン食べる前に来る


    で女の子からもっと沢山ちゅーして貰えたり


    飲みすぎる前に来る

    でちゃんとお○んこの中でいけたり


    プライベートな質問をしないで
    お互いえ○ち以外で楽しい時間が過ごせたり…


    大事だね‪‪❤︎‬


    あとはあんまりいないけど
    毎日シャワー浴びる、歯磨きする
    服洗濯する笑笑笑