• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMANORUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男性の理想像

    7/28 11:52

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気遣いが出来る一択‼️

    紳士的な方が好きです😌


    なんて言うんだろう
    余裕のある大人な男性が好きです

    男性の理想像

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪気遣いが出来る一択‼️紳士的な方が好きです😌なんて言うんだろう余裕のある大人な男性が好きです

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気遣いが出来る一択‼️

    紳士的な方が好きです😌


    なんて言うんだろう
    余裕のある大人な男性が好きです

    雨降りの日は

    7/28 11:48

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨宿りしにるいに会いに来ましょう♡
    たくさん愛します🍀*゜

    雨降りの日は

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨宿りしにるいに会いに来ましょう♡たくさん愛します🍀*゜

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨宿りしにるいに会いに来ましょう♡
    たくさん愛します🍀*゜

    目の開き具合

    7/28 11:43




    その日に寄るよかメイクによるのか…


    自分でも目デカすぎやろ!って
    ときもあれば通常時のときも


    統一してください私のおめめさん

    でもよくおめめがぱっちりって褒められます🖤

    目の開き具合

    その日に寄るよかメイクによるのか…自分でも目デカすぎやろ!ってときもあれば通常時のときも統一してください私のおめめさんでもよくおめめがぱっちりって褒められます🖤




    その日に寄るよかメイクによるのか…


    自分でも目デカすぎやろ!って
    ときもあれば通常時のときも


    統一してください私のおめめさん

    でもよくおめめがぱっちりって褒められます🖤

    すすきのめるとだうん

    7/28 11:41





    やっぱり金土の帰り道は潰れて
    道端で寝てる人、座り込んでる人

    多すぎる😂

    るいもお酒は好きだけど道端で潰れたことはないって言おうとしたけど全然あります👍🏻

    お友達がいつも送迎してくれます笑

    すすきのめるとだうん

    やっぱり金土の帰り道は潰れて道端で寝てる人、座り込んでる人多すぎる😂るいもお酒は好きだけど道端で潰れたことはないって言おうとしたけど全然あります👍🏻お友達がいつも送迎してくれます笑





    やっぱり金土の帰り道は潰れて
    道端で寝てる人、座り込んでる人

    多すぎる😂

    るいもお酒は好きだけど道端で潰れたことはないって言おうとしたけど全然あります👍🏻

    お友達がいつも送迎してくれます笑

    冬服着たい

    7/28 11:38




    冬服が好き

    女の子らしくてふわふわで


    夏服が嫌いってより半袖がきらい笑

    夏でも平気で長袖きて
    あっついあっつい言うてる女でふ

    冬服着たい

    冬服が好き女の子らしくてふわふわで夏服が嫌いってより半袖がきらい笑夏でも平気で長袖きてあっついあっつい言うてる女でふ




    冬服が好き

    女の子らしくてふわふわで


    夏服が嫌いってより半袖がきらい笑

    夏でも平気で長袖きて
    あっついあっつい言うてる女でふ

    アスタリスク*️⃣

    7/28 11:34




    友達がアスタリスクの事

    ポムポムプリンの穴

    って言ってから一生頭から離れない笑

    アスタリスク*️⃣

    友達がアスタリスクの事ポムポムプリンの穴って言ってから一生頭から離れない笑




    友達がアスタリスクの事

    ポムポムプリンの穴

    って言ってから一生頭から離れない笑

    キョッキン

    7/28 11:31




    髪の毛の話してたら前髪が気になってきたので断髪式してました✂️


    酷い時は毎日前髪切ってた笑

    キョッキン

    髪の毛の話してたら前髪が気になってきたので断髪式してました✂️酷い時は毎日前髪切ってた笑




    髪の毛の話してたら前髪が気になってきたので断髪式してました✂️


    酷い時は毎日前髪切ってた笑

    猫派?犬派?

    7/28 11:15




    どっちも好きだけど

    生まれた頃からずーとわんちゃんと過ごしてきたから
    わんちゃん!!

    柴犬、ミニチュア、ハスキー、シェルティ、雑種、雑種

    と共に過ごしてた!

    今もご存命なのがしばちゃんと雑種なんだけどお互い嫉妬心の塊でめちゃくちゃ仲悪いから一緒に散歩も鉢合わせもできず
    こまってる飼い主です😮‍💨

    猫派?犬派?

    どっちも好きだけど生まれた頃からずーとわんちゃんと過ごしてきたからわんちゃん!!柴犬、ミニチュア、ハスキー、シェルティ、雑種、雑種と共に過ごしてた!今もご存命なのがしばちゃんと雑種なんだけどお互い嫉妬心の塊でめちゃくちゃ仲悪いから一緒に散歩も鉢合わせもできずこまってる飼い主です😮‍💨




    どっちも好きだけど

    生まれた頃からずーとわんちゃんと過ごしてきたから
    わんちゃん!!

    柴犬、ミニチュア、ハスキー、シェルティ、雑種、雑種

    と共に過ごしてた!

    今もご存命なのがしばちゃんと雑種なんだけどお互い嫉妬心の塊でめちゃくちゃ仲悪いから一緒に散歩も鉢合わせもできず
    こまってる飼い主です😮‍💨

    生まれた時からお姫様🎀

    7/28 11:13




    お姫様というか多分メンヘラ(笑)


    家族の中でもるいが1番じゃないと嫌だし
    無理だし


    そんな女の子好きなご主人様はるいの所まで〜!

    ラストまで居ます🙋‍♀️

    生まれた時からお姫様🎀

    お姫様というか多分メンヘラ(笑)家族の中でもるいが1番じゃないと嫌だし無理だしそんな女の子好きなご主人様はるいの所まで〜!ラストまで居ます🙋‍♀️




    お姫様というか多分メンヘラ(笑)


    家族の中でもるいが1番じゃないと嫌だし
    無理だし


    そんな女の子好きなご主人様はるいの所まで〜!

    ラストまで居ます🙋‍♀️

    異性の呼び方

    7/28 11:11




    るいは絶対ちゃん付けして欲しい❣️
    ちゃん付けの方が好き‼️

    異性なんて呼ぶかな〜?
    学生の頃は統一で苗字呼び捨てか苗字くん
    だったかな?

    仲いい子は女の子も苗字で呼びあってた

    異性の呼び方

    るいは絶対ちゃん付けして欲しい❣️ちゃん付けの方が好き‼️異性なんて呼ぶかな〜?学生の頃は統一で苗字呼び捨てか苗字くんだったかな?仲いい子は女の子も苗字で呼びあってた




    るいは絶対ちゃん付けして欲しい❣️
    ちゃん付けの方が好き‼️

    異性なんて呼ぶかな〜?
    学生の頃は統一で苗字呼び捨てか苗字くん
    だったかな?

    仲いい子は女の子も苗字で呼びあってた

    ○○依存性

    7/28 11:08




    るいは
    スマホ、iQOS、お菓子


    そしてせ♡くす依存性


    ご主人様は
    るい依存性かな?🐶

    ○○依存性

    るいはスマホ、iQOS、お菓子そしてせ♡くす依存性ご主人様はるい依存性かな?🐶




    るいは
    スマホ、iQOS、お菓子


    そしてせ♡くす依存性


    ご主人様は
    るい依存性かな?🐶

    重たい前髪

    7/28 11:06




    やっぱ重たい前髪かわいいな

    学生の頃からずーと重ためパッツン前髪!


    ただ!


    なぜか時間が経つと前髪減っていく笑笑

    気づいたら前髪増やして

    ♾ループしてます

    重たい前髪

    やっぱ重たい前髪かわいいな学生の頃からずーと重ためパッツン前髪!ただ!なぜか時間が経つと前髪減っていく笑笑気づいたら前髪増やして♾ループしてます




    やっぱ重たい前髪かわいいな

    学生の頃からずーと重ためパッツン前髪!


    ただ!


    なぜか時間が経つと前髪減っていく笑笑

    気づいたら前髪増やして

    ♾ループしてます

    くっちゃいお♡んぽ

    7/28 11:04



    夏になると増えてくるけど…

    るいがきれいきれいします️🩵


    その後は2人だけの秘密だね

    くっちゃいお♡んぽ

    夏になると増えてくるけど…るいがきれいきれいします️🩵その後は2人だけの秘密だね



    夏になると増えてくるけど…

    るいがきれいきれいします️🩵


    その後は2人だけの秘密だね

    ○禁

    7/28 11:02




    るいもオナ禁とかしてみようかな



    多分無理だけど(笑)


    るいに会うからって貯めてきた!って素直に申告してくれるご主人様とても可愛くてすき

    ○禁

    るいもオナ禁とかしてみようかな多分無理だけど(笑)るいに会うからって貯めてきた!って素直に申告してくれるご主人様とても可愛くてすき




    るいもオナ禁とかしてみようかな



    多分無理だけど(笑)


    るいに会うからって貯めてきた!って素直に申告してくれるご主人様とても可愛くてすき

    少し見えるくらいが

    7/28 11:01





    これまえご主人様と話したんだけど


    ガッツリ見えるよりも少し見える方がえろいよね
    ぱんちらとかが…!


    って。わかる気がする
    もっとみたい!みたいになるよね


    もっとみたいご主人様はるいまで♡


    ご来店の際はネットご予約はお店にお電話お願いします!

    少し見えるくらいが

    これまえご主人様と話したんだけどガッツリ見えるよりも少し見える方がえろいよねぱんちらとかが…!って。わかる気がするもっとみたい!みたいになるよねもっとみたいご主人様はるいまで♡ご来店の際はネットご予約はお店にお電話お願いします!





    これまえご主人様と話したんだけど


    ガッツリ見えるよりも少し見える方がえろいよね
    ぱんちらとかが…!


    って。わかる気がする
    もっとみたい!みたいになるよね


    もっとみたいご主人様はるいまで♡


    ご来店の際はネットご予約はお店にお電話お願いします!

    立派な顔立ち

    7/28 10:59




    お顔素朴では無いです…
    かとかと言ってケバい訳でもない



    メイクで誤魔化してるけどすっぴんの時は
    ハーフ?って聞かれること多いかな?

    立派な顔立ち

    お顔素朴では無いです…かとかと言ってケバい訳でもないメイクで誤魔化してるけどすっぴんの時はハーフ?って聞かれること多いかな?




    お顔素朴では無いです…
    かとかと言ってケバい訳でもない



    メイクで誤魔化してるけどすっぴんの時は
    ハーフ?って聞かれること多いかな?

    裏話

    7/28 10:57



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    この写真拡大するとサロンパス(笑)付けてるんだよね


    この時絶賛肩壊してた笑

    裏話

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この写真拡大するとサロンパス(笑)付けてるんだよねこの時絶賛肩壊してた笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    この写真拡大するとサロンパス(笑)付けてるんだよね


    この時絶賛肩壊してた笑

    即効き目あり…

    7/28 10:56





    ミタヨとマイガールちょっと増えた♡
    嬉しい!


    この調子で100本まで頑張ります🔥

    即効き目あり…

    ミタヨとマイガールちょっと増えた♡嬉しい!この調子で100本まで頑張ります🔥





    ミタヨとマイガールちょっと増えた♡
    嬉しい!


    この調子で100本まで頑張ります🔥

    一生迷ってる事

    7/28 10:54





    髪色明るくしたいけど

    髪の体力てきにできなくて


    小さな反発で茶髪にしたんだけど
    写真とるとやっぱ黒髪の方が良かったなー

    ってなる…


    一生迷ってる事

    髪色明るくしたいけど髪の体力てきにできなくて小さな反発で茶髪にしたんだけど写真とるとやっぱ黒髪の方が良かったなーってなる…





    髪色明るくしたいけど

    髪の体力てきにできなくて


    小さな反発で茶髪にしたんだけど
    写真とるとやっぱ黒髪の方が良かったなー

    ってなる…


    ぬるてか肉感

    7/28 10:48





    ぬるぬるは70分〜可能です♡
    お電話かフロントで事前に伝えてくれると
    嬉しいです!

    オススメは90分‼️

    ぬるてか肉感

    ぬるぬるは70分〜可能です♡お電話かフロントで事前に伝えてくれると嬉しいです!オススメは90分‼️





    ぬるぬるは70分〜可能です♡
    お電話かフロントで事前に伝えてくれると
    嬉しいです!

    オススメは90分‼️