• AMANORUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵お礼日記🩵

    4/22 00:57



    東京の御主人様❣️

    ラストにありがとう!!

    ライブ行きたいねぇ、、
    KーPOPの子たち可愛くて細い子しか
    居ないから憧れ💭

    すこしでも近づくために頑張ります笑

    また北海道来た時は会いたいな!

    🩵お礼日記🩵

    東京の御主人様❣️ラストにありがとう!!ライブ行きたいねぇ、、KーPOPの子たち可愛くて細い子しか居ないから憧れ💭すこしでも近づくために頑張ります笑また北海道来た時は会いたいな!



    東京の御主人様❣️

    ラストにありがとう!!

    ライブ行きたいねぇ、、
    KーPOPの子たち可愛くて細い子しか
    居ないから憧れ💭

    すこしでも近づくために頑張ります笑

    また北海道来た時は会いたいな!

    🩵お礼日記🩵

    4/21 22:42



    大阪のご主人様❣️

    北海道あんまり堪能できなかったぽいけど
    ここで楽しんでくれたなら良かった!

    やばい…やばい…って言ってる頃にはもう
    、、、🍼💦


    明日も頑張ってね!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    大阪のご主人様❣️北海道あんまり堪能できなかったぽいけどここで楽しんでくれたなら良かった!やばい…やばい…って言ってる頃にはもう、、、🍼💦明日も頑張ってね!るい



    大阪のご主人様❣️

    北海道あんまり堪能できなかったぽいけど
    ここで楽しんでくれたなら良かった!

    やばい…やばい…って言ってる頃にはもう
    、、、🍼💦


    明日も頑張ってね!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    4/21 19:52



    ご予約の御主人様❣️

    旭川からありがとう❣️
    もっとラグビーの話聞きたかった🏉♡

    マッサージ出来てよかった!
    かなりがちがちだったから体気をつけてね
    あそこもがちがちだったけど😏

    気をつけて帰ってねー!
    寝れますように😴🙏

    るい

    🩵お礼日記🩵

    ご予約の御主人様❣️旭川からありがとう❣️もっとラグビーの話聞きたかった🏉♡マッサージ出来てよかった!かなりがちがちだったから体気をつけてねあそこもがちがちだったけど😏気をつけて帰ってねー!寝れますように😴🙏るい



    ご予約の御主人様❣️

    旭川からありがとう❣️
    もっとラグビーの話聞きたかった🏉♡

    マッサージ出来てよかった!
    かなりがちがちだったから体気をつけてね
    あそこもがちがちだったけど😏

    気をつけて帰ってねー!
    寝れますように😴🙏

    るい

    🩵にゃんてことだ🩵

    4/21 19:45



    この制服のカチューシャ??の
    猫耳かわいい🐈‍⬛🎀

    歩く度りんりんりんりんって(笑)


    お友達からるいはねこだねツンデレって
    言われるからぴったりかも🩵

    るい

    🩵にゃんてことだ🩵

    この制服のカチューシャ??の猫耳かわいい🐈‍⬛🎀歩く度りんりんりんりんって(笑)お友達からるいはねこだねツンデレって言われるからぴったりかも🩵るい



    この制服のカチューシャ??の
    猫耳かわいい🐈‍⬛🎀

    歩く度りんりんりんりんって(笑)


    お友達からるいはねこだねツンデレって
    言われるからぴったりかも🩵

    るい

    🩵いつもと違う🩵

    4/21 17:43




    到着‼️

    ちょっと準備に時間かかってしまった💧‬


    色々メイク変えてみようかな💭
    YouTubeでメイク動画見るの楽しい🩵

    🩵いつもと違う🩵

    到着‼️ちょっと準備に時間かかってしまった💧‬色々メイク変えてみようかな💭YouTubeでメイク動画見るの楽しい🩵




    到着‼️

    ちょっと準備に時間かかってしまった💧‬


    色々メイク変えてみようかな💭
    YouTubeでメイク動画見るの楽しい🩵

    🩵優しくして?🩵

    4/21 12:30



    全身筋肉痛🥹

    動きがちがちになっちゃうかもしれないけど笑って(笑)


    19時からご予約も
    ありがとうございます!

    17時ラストで待ってるね

    🩵優しくして?🩵

    全身筋肉痛🥹動きがちがちになっちゃうかもしれないけど笑って(笑)19時からご予約もありがとうございます!17時ラストで待ってるね



    全身筋肉痛🥹

    動きがちがちになっちゃうかもしれないけど笑って(笑)


    19時からご予約も
    ありがとうございます!

    17時ラストで待ってるね

    🩵それイけ!御主人様🩵

    4/21 07:45



    昨日も忙しくしてもらって
    おうち帰って大爆睡してました、、、

    御主人様から明るい子で良かったー!
    って100発100中言われてるかも…!

    そしてアレも100発100中(^ε^)-☆Chu!!

    ほんじつ21日も17時ラスト
    で待ってます!


    月曜日からお仕事の御主人様多いと
    思うから頑張るために
    癒されに来てね🩵

    るい

    🩵それイけ!御主人様🩵

    昨日も忙しくしてもらっておうち帰って大爆睡してました、、、御主人様から明るい子で良かったー!って100発100中言われてるかも…!そしてアレも100発100中(^ε^)-☆Chu!!ほんじつ21日も17時ラストで待ってます!月曜日からお仕事の御主人様多いと思うから頑張るために癒されに来てね🩵るい



    昨日も忙しくしてもらって
    おうち帰って大爆睡してました、、、

    御主人様から明るい子で良かったー!
    って100発100中言われてるかも…!

    そしてアレも100発100中(^ε^)-☆Chu!!

    ほんじつ21日も17時ラスト
    で待ってます!


    月曜日からお仕事の御主人様多いと
    思うから頑張るために
    癒されに来てね🩵

    るい

    🩵シメのエッ〇🩵

    4/21 01:16




    すすきのでること滅多になかったけど
    出るようになったし

    自分へのご褒美としてコスメ買ったんだ♡

    さらに可愛くなっちゃうんだもんね🥺💕︎


    御主人様のご褒美はるいで😏😏
    日曜日の夜待ってるね?

    🩵シメのエッ〇🩵

    すすきのでること滅多になかったけど出るようになったし自分へのご褒美としてコスメ買ったんだ♡さらに可愛くなっちゃうんだもんね🥺💕︎御主人様のご褒美はるいで😏😏日曜日の夜待ってるね?




    すすきのでること滅多になかったけど
    出るようになったし

    自分へのご褒美としてコスメ買ったんだ♡

    さらに可愛くなっちゃうんだもんね🥺💕︎


    御主人様のご褒美はるいで😏😏
    日曜日の夜待ってるね?

    🩵お礼日記🩵

    4/21 01:02


    ラストの御主人様❣️

    長い時間とってくれてありがとう😭
    最後の方ほぼ寝てたからちゃんと
    ホテル戻ったら寝るんだよ!

    言ってたつけ麺屋さん今度行ってみるね!

    乳首舐めもフ。ラも褒めてくれてありがとう❣️あとキツキツのアソコもね👅

    るい

    🩵お礼日記🩵

    ラストの御主人様❣️長い時間とってくれてありがとう😭最後の方ほぼ寝てたからちゃんとホテル戻ったら寝るんだよ!言ってたつけ麺屋さん今度行ってみるね!乳首舐めもフ。ラも褒めてくれてありがとう❣️あとキツキツのアソコもね👅るい


    ラストの御主人様❣️

    長い時間とってくれてありがとう😭
    最後の方ほぼ寝てたからちゃんと
    ホテル戻ったら寝るんだよ!

    言ってたつけ麺屋さん今度行ってみるね!

    乳首舐めもフ。ラも褒めてくれてありがとう❣️あとキツキツのアソコもね👅

    るい

    🩵要チェック✅🩵

    4/20 21:30



    プロフィールの部分


    書き足しました…!!


    よんでみてね👅

    🩵要チェック✅🩵

    プロフィールの部分書き足しました…!!よんでみてね👅



    プロフィールの部分


    書き足しました…!!


    よんでみてね👅

    🩵お礼日記🩵

    4/20 21:14



    宮城の御主人様❣️

    来てくれてありがとう!!
    次はお酒飲まずに来てね〜!!
    〇がちゃんのYouTubeみるね😂

    おぱんちゅうさぎ絶対チェックして
    ください✅

    ちなみにるいはしなもん無限回収です(•͈ ·̭ •͈ ᐡ )୭

    るい

    🩵お礼日記🩵

    宮城の御主人様❣️来てくれてありがとう!!次はお酒飲まずに来てね〜!!〇がちゃんのYouTubeみるね😂おぱんちゅうさぎ絶対チェックしてください✅ちなみにるいはしなもん無限回収です(•͈·̭•͈ᐡ)୭るい



    宮城の御主人様❣️

    来てくれてありがとう!!
    次はお酒飲まずに来てね〜!!
    〇がちゃんのYouTubeみるね😂

    おぱんちゅうさぎ絶対チェックして
    ください✅

    ちなみにるいはしなもん無限回収です(•͈ ·̭ •͈ ᐡ )୭

    るい

    🩵〇〇1番🩵

    4/20 18:32



    乳首舐めいちばん上手い‼️

    頂きました😋

    ぺろぺろさせて👅♡

    🩵〇〇1番🩵

    乳首舐めいちばん上手い‼️頂きました😋ぺろぺろさせて👅♡



    乳首舐めいちばん上手い‼️

    頂きました😋

    ぺろぺろさせて👅♡

    🩵お礼日記🩵

    4/20 18:09



    埼玉の御主人様❣️

    楽しんでもらえたかな??
    時間余っちゃったけどマッサージしたら
    喜んでくれてよかった!

    札幌ハードな日程だけど楽しんでね😂
    体には気をつけてねー!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    埼玉の御主人様❣️楽しんでもらえたかな??時間余っちゃったけどマッサージしたら喜んでくれてよかった!札幌ハードな日程だけど楽しんでね😂体には気をつけてねー!るい



    埼玉の御主人様❣️

    楽しんでもらえたかな??
    時間余っちゃったけどマッサージしたら
    喜んでくれてよかった!

    札幌ハードな日程だけど楽しんでね😂
    体には気をつけてねー!

    るい

    🩵激しいのが好き🩵

    4/20 16:02



    今日も17時ラストで待ってます❣️

    すすきのに飲みに来てるご主人様
    多いかな〜💭

    いいおやすみのラストはるいで🌟

    🩵激しいのが好き🩵

    今日も17時ラストで待ってます❣️すすきのに飲みに来てるご主人様多いかな〜💭いいおやすみのラストはるいで🌟



    今日も17時ラストで待ってます❣️

    すすきのに飲みに来てるご主人様
    多いかな〜💭

    いいおやすみのラストはるいで🌟

    🩵お礼日記🩵

    4/20 14:37



    新潟の御主人様❣️

    ラストにありがとうございます!
    非日常的な時間届けられたかな?

    普段あんまり来ないって
    言ってたけど楽しんでくれたなら
    嬉しいです!

    また北海道来てね!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    新潟の御主人様❣️ラストにありがとうございます!非日常的な時間届けられたかな?普段あんまり来ないって言ってたけど楽しんでくれたなら嬉しいです!また北海道来てね!るい



    新潟の御主人様❣️

    ラストにありがとうございます!
    非日常的な時間届けられたかな?

    普段あんまり来ないって
    言ってたけど楽しんでくれたなら
    嬉しいです!

    また北海道来てね!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    4/20 14:36


    九州のご主人様❣️


    マット褒めてくれてありがとう〜!
    自信なかったから嬉しい!!

    北海道楽しめたかな?また旅行で来るとき
    会いたいな!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    九州のご主人様❣️マット褒めてくれてありがとう〜!自信なかったから嬉しい!!北海道楽しめたかな?また旅行で来るとき会いたいな!るい


    九州のご主人様❣️


    マット褒めてくれてありがとう〜!
    自信なかったから嬉しい!!

    北海道楽しめたかな?また旅行で来るとき
    会いたいな!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    4/20 13:17



    事前ご予約くれてた御主人❣️

    〇〇だけどって言ってたけど
    来てくれてありがとう😭
    初めてのラメイドって言ってたから
    同士だねっ🎶

    また会えますように

    るい

    🩵お礼日記🩵

    事前ご予約くれてた御主人❣️〇〇だけどって言ってたけど来てくれてありがとう😭初めてのラメイドって言ってたから同士だねっ🎶また会えますようにるい



    事前ご予約くれてた御主人❣️

    〇〇だけどって言ってたけど
    来てくれてありがとう😭
    初めてのラメイドって言ってたから
    同士だねっ🎶

    また会えますように

    るい

    🩵お礼日記🩵

    4/20 13:15



    スタートの御主人❣️

    あたふたしてたのにゆっくりでいいよ!
    ってありがとう😭
    次来てくれるまでにはちょっとでも
    成長出来てるように頑張るね(ง •̀_•́)ง
    はじめて奪ってくれてありがとう〜!

    るい

    🩵お礼日記🩵

    スタートの御主人❣️あたふたしてたのにゆっくりでいいよ!ってありがとう😭次来てくれるまでにはちょっとでも成長出来てるように頑張るね(ง•̀_•́)งはじめて奪ってくれてありがとう〜!るい



    スタートの御主人❣️

    あたふたしてたのにゆっくりでいいよ!
    ってありがとう😭
    次来てくれるまでにはちょっとでも
    成長出来てるように頑張るね(ง •̀_•́)ง
    はじめて奪ってくれてありがとう〜!

    るい

    🩵ゼロ距離発射🩵

    4/20 07:45



    おはよう☀️
    早起きるいちゃんです‪‪❤︎‬

    まだちょっと眠いけど、、、

    朝からしなきゃいけないこと
    して

    そして夜は御主人様とやらなきゃイけない
    ことシますむふふ🤭

    🩵ゼロ距離発射🩵

    おはよう☀️早起きるいちゃんです‪‪❤︎‬まだちょっと眠いけど、、、朝からしなきゃいけないことしてそして夜は御主人様とやらなきゃイけないことシますむふふ🤭



    おはよう☀️
    早起きるいちゃんです‪‪❤︎‬

    まだちょっと眠いけど、、、

    朝からしなきゃいけないこと
    して

    そして夜は御主人様とやらなきゃイけない
    ことシますむふふ🤭

    🩵早く会いたい🩵

    4/20 00:39



    初日忙しくさせてもらって
    ありがとうでした!!

    写真きめてますが
    手に持ってるのはくしです(笑)

    めちゃくちゃ疲れたので
    今日は早めに寝ます😴

    明日起きたら一人一人にお礼日記
    書かせてもらいます❣️

    るいのこと気になってくれてる
    ご主人様に早く会いたい!!
    って事で明日も17時ラストで居ます🤩

    🩵早く会いたい🩵

    初日忙しくさせてもらってありがとうでした!!写真きめてますが手に持ってるのはくしです(笑)めちゃくちゃ疲れたので今日は早めに寝ます😴明日起きたら一人一人にお礼日記書かせてもらいます❣️るいのこと気になってくれてるご主人様に早く会いたい!!って事で明日も17時ラストで居ます🤩



    初日忙しくさせてもらって
    ありがとうでした!!

    写真きめてますが
    手に持ってるのはくしです(笑)

    めちゃくちゃ疲れたので
    今日は早めに寝ます😴

    明日起きたら一人一人にお礼日記
    書かせてもらいます❣️

    るいのこと気になってくれてる
    ご主人様に早く会いたい!!
    って事で明日も17時ラストで居ます🤩