• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストです

    8/19 14:16

    本日はラストになります😆

    やっぱりリップスは楽しいね❤️

    元気をもらえます🎵

    それではまた明日ね💕

    ラストです

    本日はラストになります😆やっぱりリップスは楽しいね❤️元気をもらえます🎵それではまた明日ね💕

    本日はラストになります😆

    やっぱりリップスは楽しいね❤️

    元気をもらえます🎵

    それではまた明日ね💕

    ありがとー😆

    8/19 13:29

    何回も来てくれててありがとー❤️

    すっかり元気になりました‼️‼️

    九州旅行の前にまた来てね❤️

    楽しみに待ってるぅ😁✌️

    ありがとー😆

    何回も来てくれててありがとー❤️すっかり元気になりました‼️‼️九州旅行の前にまた来てね❤️楽しみに待ってるぅ😁✌️

    何回も来てくれててありがとー❤️

    すっかり元気になりました‼️‼️

    九州旅行の前にまた来てね❤️

    楽しみに待ってるぅ😁✌️

    のびっのび(笑)

    8/19 12:33

    ネイルも美容室もいかねば…(笑)

    どっちものびっのび(笑)

    のびっのび(笑)

    ネイルも美容室もいかねば…(笑)どっちものびっのび(笑)

    ネイルも美容室もいかねば…(笑)

    どっちものびっのび(笑)

    さすが

    8/19 11:03

    お盆休み明けですね

    復帰初日にはちょうどよいのんびり感(笑)

    待ち時間はないみたいです😆

    さすが

    お盆休み明けですね復帰初日にはちょうどよいのんびり感(笑)待ち時間はないみたいです😆

    お盆休み明けですね

    復帰初日にはちょうどよいのんびり感(笑)

    待ち時間はないみたいです😆

    緊張するぅ

    8/19 10:03

    3週間もお休みするなんて何年ぶり‼️‼️ぐらいだったので、若干緊張しております(笑)

    新鮮(笑)

    緊張するぅ

    3週間もお休みするなんて何年ぶり‼️‼️ぐらいだったので、若干緊張しております(笑)新鮮(笑)

    3週間もお休みするなんて何年ぶり‼️‼️ぐらいだったので、若干緊張しております(笑)

    新鮮(笑)

    おはよーございます😆

    8/19 09:55

    元気に来ました😁✌️

    本日15時までとなっております💕

    近くまで来たらお立ち寄りください❤️

    おはよーございます😆

    元気に来ました😁✌️本日15時までとなっております💕近くまで来たらお立ち寄りください❤️

    元気に来ました😁✌️

    本日15時までとなっております💕

    近くまで来たらお立ち寄りください❤️

    明日から

    8/18 19:54

    予定通り出勤します😆

    しばらくは15時か16時までになるかと思うのでよろしくお願いします😁✌️

    お時間あったら会いに来てね❤️

    明日から

    予定通り出勤します😆しばらくは15時か16時までになるかと思うのでよろしくお願いします😁✌️お時間あったら会いに来てね❤️

    予定通り出勤します😆

    しばらくは15時か16時までになるかと思うのでよろしくお願いします😁✌️

    お時間あったら会いに来てね❤️

    たぶん確定かと😆

    8/16 21:54

    来週より復帰します😁✌️

    木曜日と日曜日がお休みなるかと思います❤️

    体調はほぼほぼ回復です💕

    とりあえず、顔見せに来てください💖

    お待ちしております😆

    そろそろ早起きする練習しなきゃ(笑)

    たぶん確定かと😆

    来週より復帰します😁✌️木曜日と日曜日がお休みなるかと思います❤️体調はほぼほぼ回復です💕とりあえず、顔見せに来てください💖お待ちしております😆そろそろ早起きする練習しなきゃ(笑)

    来週より復帰します😁✌️

    木曜日と日曜日がお休みなるかと思います❤️

    体調はほぼほぼ回復です💕

    とりあえず、顔見せに来てください💖

    お待ちしております😆

    そろそろ早起きする練習しなきゃ(笑)

    お知らせ😆

    8/14 22:38

    来週月曜日から復帰しようと思っております💕

    出勤時間などなど少し短くなったりするかとおもいますが、お時間会うときにぜひぜひ来てみてください❤️

    曜日など詳しく決まったらまたお知らせします🎵

    お知らせ😆

    来週月曜日から復帰しようと思っております💕出勤時間などなど少し短くなったりするかとおもいますが、お時間会うときにぜひぜひ来てみてください❤️曜日など詳しく決まったらまたお知らせします🎵

    来週月曜日から復帰しようと思っております💕

    出勤時間などなど少し短くなったりするかとおもいますが、お時間会うときにぜひぜひ来てみてください❤️

    曜日など詳しく決まったらまたお知らせします🎵

    来週

    8/14 12:36

    あたりから復帰しようかと思っています❤️

    だいぶん元気なので、ゴロゴロとお散歩の日々に飽きてきました(笑)

    来週

    あたりから復帰しようかと思っています❤️だいぶん元気なので、ゴロゴロとお散歩の日々に飽きてきました(笑)

    あたりから復帰しようかと思っています❤️

    だいぶん元気なので、ゴロゴロとお散歩の日々に飽きてきました(笑)

    思いがけず

    8/12 14:51

    オリンピックがたくさん見れました😁✌️

    見たいやつは全部見た‼️

    起きてられなくて見逃したのもあるけど…
    でも見たいのは全部見た‼️‼️

    あとは体調を万全にするだけ💕

    思いがけず

    オリンピックがたくさん見れました😁✌️見たいやつは全部見た‼️起きてられなくて見逃したのもあるけど…でも見たいのは全部見た‼️‼️あとは体調を万全にするだけ💕

    オリンピックがたくさん見れました😁✌️

    見たいやつは全部見た‼️

    起きてられなくて見逃したのもあるけど…
    でも見たいのは全部見た‼️‼️

    あとは体調を万全にするだけ💕

    元気です😁✌️

    8/11 21:09

    お陰様でだいぶん良くなっております😆

    もう少々お待ちを❤️

    元気です😁✌️

    お陰様でだいぶん良くなっております😆もう少々お待ちを❤️

    お陰様でだいぶん良くなっております😆

    もう少々お待ちを❤️

    今日からですか‼️

    8/10 12:31

    世間は今日からお盆休みなのですね😆

    北海道は天気も良いですが、台風なども近づいているようなので気をつけましょうね

    今日からですか‼️

    世間は今日からお盆休みなのですね😆北海道は天気も良いですが、台風なども近づいているようなので気をつけましょうね

    世間は今日からお盆休みなのですね😆

    北海道は天気も良いですが、台風なども近づいているようなので気をつけましょうね

    羽が伸びすぎています(笑)

    8/10 11:05

    人生で一番のんびりしている2週間です(笑)

    ある意味充電期間になっているかもしれないです😁✌️

    復帰までもう少々お待ちください❤️

    羽が伸びすぎています(笑)

    人生で一番のんびりしている2週間です(笑)ある意味充電期間になっているかもしれないです😁✌️復帰までもう少々お待ちください❤️

    人生で一番のんびりしている2週間です(笑)

    ある意味充電期間になっているかもしれないです😁✌️

    復帰までもう少々お待ちください❤️

    とりあえず、来週も

    8/8 00:50

    お休みでございます😆

    思ったよりも長くなっていますが、それなりに元気にしています🎵

    皆様も熱中症などには気をつけてくださいね😁✌️

    とりあえず、来週も

    お休みでございます😆思ったよりも長くなっていますが、それなりに元気にしています🎵皆様も熱中症などには気をつけてくださいね😁✌️

    お休みでございます😆

    思ったよりも長くなっていますが、それなりに元気にしています🎵

    皆様も熱中症などには気をつけてくださいね😁✌️

    時々

    8/6 22:33

    日記は上げていこうかなと😆

    それなりに元気にしています😁✌️

    今月中には復帰したいなと思っております💕

    時々

    日記は上げていこうかなと😆それなりに元気にしています😁✌️今月中には復帰したいなと思っております💕

    日記は上げていこうかなと😆

    それなりに元気にしています😁✌️

    今月中には復帰したいなと思っております💕

    ご無沙汰しております😆

    8/4 22:10

    れいかです❤️

    やめていませんよ‼️‼️

    まだ復帰の日程は未定ですが、もう少しお待ちいただけたらと思います😁✌️

    ご無沙汰しております😆

    れいかです❤️やめていませんよ‼️‼️まだ復帰の日程は未定ですが、もう少しお待ちいただけたらと思います😁✌️

    れいかです❤️

    やめていませんよ‼️‼️

    まだ復帰の日程は未定ですが、もう少しお待ちいただけたらと思います😁✌️

    大変急なことなのですが

    7/28 02:34

    私の私用により10日間はほどお休みします😆

    もしかしたら2週間ぐらいになるかもしれないです😁

    とりあえず元気にお休みしてきます😁✌️

    大変急なことなのですが

    私の私用により10日間はほどお休みします😆もしかしたら2週間ぐらいになるかもしれないです😁とりあえず元気にお休みしてきます😁✌️

    私の私用により10日間はほどお休みします😆

    もしかしたら2週間ぐらいになるかもしれないです😁

    とりあえず元気にお休みしてきます😁✌️

    ラストですっ

    7/27 15:56

    明日はお休み💕

    来週は火曜日と日曜日がお休みです❤️

    お時間あったらお誘いください😆

    ラストですっ

    明日はお休み💕来週は火曜日と日曜日がお休みです❤️お時間あったらお誘いください😆

    明日はお休み💕

    来週は火曜日と日曜日がお休みです❤️

    お時間あったらお誘いください😆

    あと

    7/27 14:40

    お二人様❤️

    あと

    お二人様❤️

    お二人様❤️