• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中王区ステ

    7/26 18:44

    クレジット決済だけなんかい!!
    アプリでなら見れそうだけどパソコンの画面で見たい……
    きちんと調べて刀ステの配信買えばよかった😭😭

    中王区ステ

    クレジット決済だけなんかい!!アプリでなら見れそうだけどパソコンの画面で見たい……きちんと調べて刀ステの配信買えばよかった😭😭

    クレジット決済だけなんかい!!
    アプリでなら見れそうだけどパソコンの画面で見たい……
    きちんと調べて刀ステの配信買えばよかった😭😭

    こんにちは

    7/26 18:14

    よろしくね〜

    こんにちは

    よろしくね〜

    よろしくね〜

    おつおつ

    7/25 23:34

    あと少し〜!
    私が好きな納豆巻きローソンだっけ。どっかのコンビニのひきわりなんだよな
    普通の納豆のやつのが好き

    おつおつ

    あと少し〜!私が好きな納豆巻きローソンだっけ。どっかのコンビニのひきわりなんだよな普通の納豆のやつのが好き

    あと少し〜!
    私が好きな納豆巻きローソンだっけ。どっかのコンビニのひきわりなんだよな
    普通の納豆のやつのが好き

    そろそろ

    7/25 22:45

    ラストが近付いてきたね〜
    そんでお腹もへっていく

    そろそろ

    ラストが近付いてきたね〜そんでお腹もへっていく

    ラストが近付いてきたね〜
    そんでお腹もへっていく

    米!

    7/25 22:31

    納豆巻きとか食べたいな!!
    いっそ酢飯にのりと納豆かけてたべたい!!
    すしのこってコンビニに売ってる??

    米!

    納豆巻きとか食べたいな!!いっそ酢飯にのりと納豆かけてたべたい!!すしのこってコンビニに売ってる??

    納豆巻きとか食べたいな!!
    いっそ酢飯にのりと納豆かけてたべたい!!
    すしのこってコンビニに売ってる??

    やっぱり

    7/25 21:55

    しょっぱいものかき込みたいな……🤔

    やっぱり

    しょっぱいものかき込みたいな……🤔

    しょっぱいものかき込みたいな……🤔

    9時だぁ〜

    7/25 21:23

    お腹空いてくるね!
    今日は珍しく甘い系のもの食べたい気分!
    菓子パンかお団子食べたい……あとホットケーキとか……

    9時だぁ〜

    お腹空いてくるね!今日は珍しく甘い系のもの食べたい気分!菓子パンかお団子食べたい……あとホットケーキとか……

    お腹空いてくるね!
    今日は珍しく甘い系のもの食べたい気分!
    菓子パンかお団子食べたい……あとホットケーキとか……

    サクナヒメ

    7/25 20:37

    久しぶりにやりたくなって再ダウンロードした!
    のんびり稲作してつよつよになってからダンジョン潜る!

    サクナヒメ

    久しぶりにやりたくなって再ダウンロードした!のんびり稲作してつよつよになってからダンジョン潜る!

    久しぶりにやりたくなって再ダウンロードした!
    のんびり稲作してつよつよになってからダンジョン潜る!

    涼しいね〜

    7/25 19:51

    ビアガーデンとか外で飲むにはちょっと肌寒そう🍺

    涼しいね〜

    ビアガーデンとか外で飲むにはちょっと肌寒そう🍺

    ビアガーデンとか外で飲むにはちょっと肌寒そう🍺

    忘れそう

    7/25 19:23

    普段土曜日休みのこと多くて明日出勤したら休みの気分だった。
    日曜日楽しみ〜〜

    忘れそう

    普段土曜日休みのこと多くて明日出勤したら休みの気分だった。日曜日楽しみ〜〜

    普段土曜日休みのこと多くて明日出勤したら休みの気分だった。
    日曜日楽しみ〜〜

    適当に

    7/25 18:30

    茄子の揚げ浸し適当に作ったけど美味しかった🍆

    適当に

    茄子の揚げ浸し適当に作ったけど美味しかった🍆

    茄子の揚げ浸し適当に作ったけど美味しかった🍆

    ぐっすり

    7/25 17:56

    昨日今日とあんま暑くなかったおかげでめっちゃ寝れた〜

    ぐっすり

    昨日今日とあんま暑くなかったおかげでめっちゃ寝れた〜

    昨日今日とあんま暑くなかったおかげでめっちゃ寝れた〜

    こんにちは

    7/25 17:18

    出勤🤚

    こんにちは

    出勤🤚

    出勤🤚

    あと少し〜

    7/23 23:17

    待ってるよ〜お早目にね〜😉

    あと少し〜

    待ってるよ〜お早目にね〜😉

    待ってるよ〜お早目にね〜😉

    外は

    7/23 21:56

    まだ暑いのかな……💦
    今週気温はそんな高くないみたいだけど……

    外は

    まだ暑いのかな……💦今週気温はそんな高くないみたいだけど……

    まだ暑いのかな……💦
    今週気温はそんな高くないみたいだけど……

    荷物届く!

    7/23 21:20

    明日多分荷物届くぞ!
    時間指定してないからソワソワしながら家にいる

    荷物届く!

    明日多分荷物届くぞ!時間指定してないからソワソワしながら家にいる

    明日多分荷物届くぞ!
    時間指定してないからソワソワしながら家にいる

    ぶっちぶち

    7/23 20:31

    今日髪の毛やばい
    明日はトリートメントしよ

    ぶっちぶち

    今日髪の毛やばい明日はトリートメントしよ

    今日髪の毛やばい
    明日はトリートメントしよ

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/23 19:52

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
    ないです!!

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪ないです!!

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
    ないです!!

    ムシムシ

    7/23 19:09

    今日は曇りだったけど蒸し暑かったね💦
    ここは涼しくてありがたい

    ムシムシ

    今日は曇りだったけど蒸し暑かったね💦ここは涼しくてありがたい

    今日は曇りだったけど蒸し暑かったね💦
    ここは涼しくてありがたい

    ファブル見た

    7/23 18:40

    13話と14話。ヨウコの声やっぱり慣れない。
    ツダケンとても良かった。次回はいよいよサバイバルだーー!!
    明日見る!!

    ファブル見た

    13話と14話。ヨウコの声やっぱり慣れない。ツダケンとても良かった。次回はいよいよサバイバルだーー!!明日見る!!

    13話と14話。ヨウコの声やっぱり慣れない。
    ツダケンとても良かった。次回はいよいよサバイバルだーー!!
    明日見る!!