• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の卵焼き

    7/14 22:32

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️

    ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    今日の卵焼き

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️

    ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    不幸中の幸い

    7/14 14:28

    舌にできものできて痛い😌

    でも今日から休みだしよかった✌️

    昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️

    よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣

    不幸中の幸い

    舌にできものできて痛い😌でも今日から休みだしよかった✌️昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣

    舌にできものできて痛い😌

    でも今日から休みだしよかった✌️

    昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️

    よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣

    ラスト!

    7/13 23:48

    次は21来週日曜日!

    ラスト!

    次は21来週日曜日!

    次は21来週日曜日!

    おそば!

    7/13 22:57

    今日蕎麦も食べたい😂

    蕎麦屋もいいなあ🥺

    おそば!

    今日蕎麦も食べたい😂蕎麦屋もいいなあ🥺

    今日蕎麦も食べたい😂

    蕎麦屋もいいなあ🥺

    あっぶなー😂

    7/13 21:49

    明日美容室行くんだった!

    忘れるとこだった🤣

    あっぶなー😂

    明日美容室行くんだった!忘れるとこだった🤣

    明日美容室行くんだった!

    忘れるとこだった🤣

    まだまだ✌️

    7/13 21:44

    あとさんじかんくらいまってる❤️

    まだまだ✌️

    あとさんじかんくらいまってる❤️

    あとさんじかんくらいまってる❤️

    食欲

    7/13 21:12

    なんかめっちゃある😎

    といいながら今日は出勤前腹の調子的にパスしたけど🥲

    明日からは壊しても出勤じゃないし誰にも迷惑かけないから太らない程度に酒とご飯を楽しもう🍺

    食欲

    なんかめっちゃある😎といいながら今日は出勤前腹の調子的にパスしたけど🥲明日からは壊しても出勤じゃないし誰にも迷惑かけないから太らない程度に酒とご飯を楽しもう🍺

    なんかめっちゃある😎

    といいながら今日は出勤前腹の調子的にパスしたけど🥲

    明日からは壊しても出勤じゃないし誰にも迷惑かけないから太らない程度に酒とご飯を楽しもう🍺

    とっても

    7/13 20:17

    今からあげクン食べたい😂

    今日の帰り買おうかな❤️

    とっても

    今からあげクン食べたい😂今日の帰り買おうかな❤️

    今からあげクン食べたい😂

    今日の帰り買おうかな❤️

    もう

    7/13 19:46

    20時!

    飲み帰りにでも遊びにきてね❤️

    もう

    20時!飲み帰りにでも遊びにきてね❤️

    20時!

    飲み帰りにでも遊びにきてね❤️

    みんな❤️

    7/13 18:36

    連休はぜひLIPSへ❤️

    みんな❤️

    連休はぜひLIPSへ❤️

    連休はぜひLIPSへ❤️

    出勤

    7/13 17:12

    お願いします!

    出勤

    お願いします!

    お願いします!

    今日は❤️

    7/11 19:45

    イベントだからか女の子たくさんだよ❤️

    今日は❤️

    イベントだからか女の子たくさんだよ❤️

    イベントだからか女の子たくさんだよ❤️

    なかなか

    7/11 19:08

    今日のお部屋鏡ばりではずかしい🫣

    なかなか

    今日のお部屋鏡ばりではずかしい🫣

    今日のお部屋鏡ばりではずかしい🫣

    イベント

    7/11 18:33

    ぜひきてね❤️

    イベント

    ぜひきてね❤️

    ぜひきてね❤️

    出勤

    7/11 17:21

    よろしくお願いします🥺

    出勤

    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺

    もう

    7/10 21:15

    21時だ!

    あと3時間待ってます❤️

    もう

    21時だ!あと3時間待ってます❤️

    21時だ!

    あと3時間待ってます❤️

    そういえば

    7/10 20:22

    明日はイベントだ!!

    でも今日もきてね❤️

    そういえば

    明日はイベントだ!!でも今日もきてね❤️

    明日はイベントだ!!

    でも今日もきてね❤️

    いい感じ

    7/10 18:31

    今日の気温ちょうどいい気がする🥺

    いい感じ

    今日の気温ちょうどいい気がする🥺

    今日の気温ちょうどいい気がする🥺

    たくさん❤️

    7/10 17:59

    女の子もいるので是非寄ってみて❤️

    たくさん❤️

    女の子もいるので是非寄ってみて❤️

    女の子もいるので是非寄ってみて❤️

    出勤❤️

    7/10 16:48

    アネックスだよん✌️遊びに来てね❤️

    出勤❤️

    アネックスだよん✌️遊びに来てね❤️

    アネックスだよん✌️遊びに来てね❤️