• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜひぜひ

    8/15 18:11

    お盆遊びにきてね❤️

    ぜひぜひ

    お盆遊びにきてね❤️

    お盆遊びにきてね❤️

    出勤❤️

    8/15 17:13

    よろしくおねがいします❤️

    出勤❤️

    よろしくおねがいします❤️

    よろしくおねがいします❤️

    ラスト!

    8/14 23:46

    また明日❤️

    ラスト!

    また明日❤️

    また明日❤️

    気づけば

    8/14 22:34

    もうこんな時間!

    気づけば

    もうこんな時間!

    もうこんな時間!

    めっちゃ

    8/14 21:34

    雨雲レーダーくる😂

    めっちゃ

    雨雲レーダーくる😂

    雨雲レーダーくる😂

    まだまだ

    8/14 19:36

    頑張るよん💪

    まだまだ

    頑張るよん💪

    頑張るよん💪

    昨日は

    8/14 18:22

    休みだったからスタバ行ってからビアガーデンとかいってきた🍺

    なんか蒸し蒸ししてたか二杯くらいでやめた😂

    わたしは室内で飲む方があってるかも😂

    昨日は

    休みだったからスタバ行ってからビアガーデンとかいってきた🍺なんか蒸し蒸ししてたか二杯くらいでやめた😂わたしは室内で飲む方があってるかも😂

    休みだったからスタバ行ってからビアガーデンとかいってきた🍺

    なんか蒸し蒸ししてたか二杯くらいでやめた😂

    わたしは室内で飲む方があってるかも😂

    出勤!

    8/14 17:01

    充電器わすれた!

    モバイルバッテリーつねに二台持ち歩いてるからフル活用!

    出勤!

    充電器わすれた!モバイルバッテリーつねに二台持ち歩いてるからフル活用!

    充電器わすれた!

    モバイルバッテリーつねに二台持ち歩いてるからフル活用!

    おっ

    8/12 22:15

    あと2時間待ってます❤️

    おっ

    あと2時間待ってます❤️

    あと2時間待ってます❤️

    三連休最終日❤️

    8/12 19:57

    みんななにしてる❤️?

    LIPSおいでーっ!❤️

    三連休最終日❤️

    みんななにしてる❤️?LIPSおいでーっ!❤️

    みんななにしてる❤️?

    LIPSおいでーっ!❤️

    残念😭

    8/12 18:58

    明日ビアガ行くはずだったけど雨やばそうだから居酒屋に変更になった☂️

    安定の昼飲みだから夕方には明日は寝れる😴

    残念😭

    明日ビアガ行くはずだったけど雨やばそうだから居酒屋に変更になった☂️安定の昼飲みだから夕方には明日は寝れる😴

    明日ビアガ行くはずだったけど雨やばそうだから居酒屋に変更になった☂️

    安定の昼飲みだから夕方には明日は寝れる😴

    たくさん❤️

    8/12 18:17

    女の子いるからすぐ入れるよん❤️

    たくさん❤️

    女の子いるからすぐ入れるよん❤️

    女の子いるからすぐ入れるよん❤️

    出勤

    8/12 17:31

    お願いします🥺

    出勤

    お願いします🥺

    お願いします🥺

    ラスト

    8/11 23:47

    また明日!

    ラスト

    また明日!

    また明日!

    さて!

    8/11 21:55

    残りも頑張ろう❤️

    さて!

    残りも頑張ろう❤️

    残りも頑張ろう❤️

    たぶん

    8/11 21:05

    目治った!!

    まだまだ待ってます❤️

    たぶん

    目治った!!まだまだ待ってます❤️

    目治った!!

    まだまだ待ってます❤️

    来週は

    8/11 19:36

    火曜日休み予定❤️

    来週は

    火曜日休み予定❤️

    火曜日休み予定❤️

    はじけた😂

    8/11 18:12

    ボタンはじけて飛んだ😂

    ワンピースとりあえず帰りはアメピンはさんでごまかす!

    はじけた😂

    ボタンはじけて飛んだ😂ワンピースとりあえず帰りはアメピンはさんでごまかす!

    ボタンはじけて飛んだ😂

    ワンピースとりあえず帰りはアメピンはさんでごまかす!

    出勤

    8/11 17:20

    頑張る💪

    出勤

    頑張る💪

    頑張る💪

    またまた

    8/10 21:48

    お目目赤くなってるからちょっと高めの抗菌目薬買ってみた✌️

    わたしの目よいい加減に機能して?笑

    またまた

    お目目赤くなってるからちょっと高めの抗菌目薬買ってみた✌️わたしの目よいい加減に機能して?笑

    お目目赤くなってるからちょっと高めの抗菌目薬買ってみた✌️

    わたしの目よいい加減に機能して?笑