• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は♡

    7/2 12:50

    スキニーパンツ🥺
    珍しくimg
    そして今日はお休み
    頂いてます🐕
    これから用事を済ませる🐰

    そして昨日もたくさんの
    お誘いありがとうでした♡
    次回3日の17時からです👼

    今日は♡

    スキニーパンツ🥺珍しくそして今日はお休み頂いてます🐕これから用事を済ませる🐰そして昨日もたくさんのお誘いありがとうでした♡次回3日の17時からです👼

    スキニーパンツ🥺
    珍しくimg
    そして今日はお休み
    頂いてます🐕
    これから用事を済ませる🐰

    そして昨日もたくさんの
    お誘いありがとうでした♡
    次回3日の17時からです👼

    ありがとう♡

    7/1 23:13

    飲み終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😌

    見た目とは裏腹に
    めちゃくちゃドMで
    いっぱい焦らして
    ごめんね🥺
    明日も仕事なのに
    会えて嬉しかった💛
    酔っ払いだから
    覚えてないかもだけど
    また会えたら嬉しいな♡

    ありがとう♡

    飲み終わりにきてくれたお兄さん♡ありがとうございました😌見た目とは裏腹にめちゃくちゃドMでいっぱい焦らしてごめんね🥺明日も仕事なのに会えて嬉しかった💛酔っ払いだから覚えてないかもだけどまた会えたら嬉しいな♡

    飲み終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😌

    見た目とは裏腹に
    めちゃくちゃドMで
    いっぱい焦らして
    ごめんね🥺
    明日も仕事なのに
    会えて嬉しかった💛
    酔っ払いだから
    覚えてないかもだけど
    また会えたら嬉しいな♡

    ありがとう♡

    7/1 21:54

    人見知りのお兄さん♡
    ありがとうございました💛
    口下手なお兄さんだったけど
    笑顔で素敵で可愛かった🥺
    今回は
    イチャイチャして
    時間があっという間すぎて
    びっくりした🥹
    また会えたら嬉しいな♡
    今度は色々教えて下さい!

    ありがとう♡

    人見知りのお兄さん♡ありがとうございました💛口下手なお兄さんだったけど笑顔で素敵で可愛かった🥺今回はイチャイチャして時間があっという間すぎてびっくりした🥹また会えたら嬉しいな♡今度は色々教えて下さい!

    人見知りのお兄さん♡
    ありがとうございました💛
    口下手なお兄さんだったけど
    笑顔で素敵で可愛かった🥺
    今回は
    イチャイチャして
    時間があっという間すぎて
    びっくりした🥹
    また会えたら嬉しいな♡
    今度は色々教えて下さい!

    ありがとう♡

    7/1 20:53

    仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました💛
    めちゃくちゃドMで
    可愛すぎて
    めちゃくちゃ焦らしに
    我慢してて♡
    も゙っといじめたくなりました😌🥺
    今度機会があれは
    会いに来てね♡

    お次のお兄さん
    もう少しでお迎えいきますね🥹

    ありがとう♡

    仕事終わりにきてくれたお兄さん♡ありがとうございました💛めちゃくちゃドMで可愛すぎてめちゃくちゃ焦らしに我慢してて♡も゙っといじめたくなりました😌🥺今度機会があれは会いに来てね♡お次のお兄さんもう少しでお迎えいきますね🥹

    仕事終わりに
    きてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました💛
    めちゃくちゃドMで
    可愛すぎて
    めちゃくちゃ焦らしに
    我慢してて♡
    も゙っといじめたくなりました😌🥺
    今度機会があれは
    会いに来てね♡

    お次のお兄さん
    もう少しでお迎えいきますね🥹

    資格のお勉強♡

    7/1 19:51

    ちょこちょこ
    進めてる♡

    きてくれた
    お兄さんもう迎えにいくね🥺
    まだまだ時間あるので
    よろしくね♡

    資格のお勉強♡

    ちょこちょこ進めてる♡きてくれたお兄さんもう迎えにいくね🥺まだまだ時間あるのでよろしくね♡

    ちょこちょこ
    進めてる♡

    きてくれた
    お兄さんもう迎えにいくね🥺
    まだまだ時間あるので
    よろしくね♡

    ありがとう♡

    7/1 19:32

    お休み中の
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥺
    めちゃくちゃ関西弁が
    可愛かった😌
    初めてのアナル舐め開発
    しちゃった🥺
    反応も可愛すぎて💛
    札幌離れるまえに
    遊びに来てね♡

    ありがとう♡

    お休み中のお兄さん♡ありがとうございました🥺めちゃくちゃ関西弁が可愛かった😌初めてのアナル舐め開発しちゃった🥺反応も可愛すぎて💛札幌離れるまえに遊びに来てね♡

    お休み中の
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥺
    めちゃくちゃ関西弁が
    可愛かった😌
    初めてのアナル舐め開発
    しちゃった🥺
    反応も可愛すぎて💛
    札幌離れるまえに
    遊びに来てね♡

    ありがとう♡

    7/1 18:25

    スタートからの
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇
    時間あっという間すぎて
    イチャイチャしたり
    ちゅーしたり
    ほんとうに幸せです👼
    ケーキの差し入れも
    あとでいただきます🙋
    帰り道きつけてね👼

    ありがとう♡

    スタートからのご指名のお兄さん♡ありがとうございました🙇時間あっという間すぎてイチャイチャしたりちゅーしたりほんとうに幸せです👼ケーキの差し入れもあとでいただきます🙋帰り道きつけてね👼

    スタートからの
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇
    時間あっという間すぎて
    イチャイチャしたり
    ちゅーしたり
    ほんとうに幸せです👼
    ケーキの差し入れも
    あとでいただきます🙋
    帰り道きつけてね👼

    しゅ♡

    7/1 16:59

    出勤です👼←
    今日はLIPSdayなので
    遊んでね♡

    挨拶って
    大事だなって
    改めて思いましたimg

    しゅ♡

    出勤です👼←今日はLIPSdayなので遊んでね♡挨拶って大事だなって改めて思いました

    出勤です👼←
    今日はLIPSdayなので
    遊んでね♡

    挨拶って
    大事だなって
    改めて思いましたimg

    おはよん♡

    7/1 14:15

    先月もたくさんの
    お兄さんに
    遊んでもらって感謝です🥹

    7月もいっぱい
    イチャイチャしたりして
    満足できるように
    努めますので
    LIPS札幌のみやびを
    よろしくお願いします👼

    今日は出勤予定なので
    のちほど💛

    おはよん♡

    先月もたくさんのお兄さんに遊んでもらって感謝です🥹7月もいっぱいイチャイチャしたりして満足できるように努めますのでLIPS札幌のみやびをよろしくお願いします👼今日は出勤予定なのでのちほど💛

    先月もたくさんの
    お兄さんに
    遊んでもらって感謝です🥹

    7月もいっぱい
    イチャイチャしたりして
    満足できるように
    努めますので
    LIPS札幌のみやびを
    よろしくお願いします👼

    今日は出勤予定なので
    のちほど💛

    ありがとう♡

    6/30 23:47

    ドMのかわいい
    お兄さん♡
    ずっと顔見てくれるから
    嫌かなって思ったら
    照れてしまっただけだった🤭
    反応もかわいすぎて
    エロいちゅーいっぱい
    できたから幸せです🥺
    また会えるといいな🙋

    今度はのんびり
    長めにいようね💛

    ありがとう♡

    ドMのかわいいお兄さん♡ずっと顔見てくれるから嫌かなって思ったら照れてしまっただけだった🤭反応もかわいすぎてエロいちゅーいっぱいできたから幸せです🥺また会えるといいな🙋今度はのんびり長めにいようね💛

    ドMのかわいい
    お兄さん♡
    ずっと顔見てくれるから
    嫌かなって思ったら
    照れてしまっただけだった🤭
    反応もかわいすぎて
    エロいちゅーいっぱい
    できたから幸せです🥺
    また会えるといいな🙋

    今度はのんびり
    長めにいようね💛

    ありがとう♡

    6/30 21:54

    お休み中の
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    めちゃくちゃ優しくしてくれて
    嬉しかったimg
    しかも責めるの大好きすぎて
    たくさんイチャって
    恥ずかしい😌💛
    名刺渡せたから
    また会えるといいな🥺

    ありがとう♡

    お休み中のお兄さん♡ありがとうございました🥹めちゃくちゃ優しくしてくれて嬉しかったしかも責めるの大好きすぎてたくさんイチャって恥ずかしい😌💛名刺渡せたからまた会えるといいな🥺

    お休み中の
    お兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    めちゃくちゃ優しくしてくれて
    嬉しかったimg
    しかも責めるの大好きすぎて
    たくさんイチャって
    恥ずかしい😌💛
    名刺渡せたから
    また会えるといいな🥺

    ありがとう♡

    6/30 19:58

    横浜からお越しの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg
    いっぱいちゅーして
    気持ちよくなって
    くれたし
    嬉しかった🥹
    このあとお勧めした
    ラーメン食べたかな?🐶
    来週の北見も気付けて行ってきてね🙋

    ありがとう♡

    横浜からお越しのお兄さん♡ありがとうございましたいっぱいちゅーして気持ちよくなってくれたし嬉しかった🥹このあとお勧めしたラーメン食べたかな?🐶来週の北見も気付けて行ってきてね🙋

    横浜からお越しの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg
    いっぱいちゅーして
    気持ちよくなって
    くれたし
    嬉しかった🥹
    このあとお勧めした
    ラーメン食べたかな?🐶
    来週の北見も気付けて行ってきてね🙋

    ありがとう♡

    6/30 18:44

    先ほどの色黒肌の
    お兄さん🥹
    ゴルフと飲み終わりに
    きてくれてありがとうねimg
    めちゃくちゃ入れ墨が
    かっこよかった🥺
    このあとも飲みにいくみたいだから
    飲み過ぎに注意ね♡
    また会えたら嬉しいな♡

    まだまだ受付してるから
    お誘い下さい😊

    ありがとう♡

    先ほどの色黒肌のお兄さん🥹ゴルフと飲み終わりにきてくれてありがとうねめちゃくちゃ入れ墨がかっこよかった🥺このあとも飲みにいくみたいだから飲み過ぎに注意ね♡また会えたら嬉しいな♡まだまだ受付してるからお誘い下さい😊

    先ほどの色黒肌の
    お兄さん🥹
    ゴルフと飲み終わりに
    きてくれてありがとうねimg
    めちゃくちゃ入れ墨が
    かっこよかった🥺
    このあとも飲みにいくみたいだから
    飲み過ぎに注意ね♡
    また会えたら嬉しいな♡

    まだまだ受付してるから
    お誘い下さい😊

    ご予約からの♡

    6/30 17:51

    お兄さん♡
    ありがとうございました🙆
    めちゃくちゃ嬉しくて
    にやにやしたimg
    帯広から旅行で来てくれた
    みたいだから
    楽しんで🥺
    いっぱいおっぱい
    堪能できたかな?🤭
    また来たときは指名
    してくれると嬉しいな♡

    ご予約からの♡

    お兄さん♡ありがとうございました🙆めちゃくちゃ嬉しくてにやにやした帯広から旅行で来てくれたみたいだから楽しんで🥺いっぱいおっぱい堪能できたかな?🤭また来たときは指名してくれると嬉しいな♡

    お兄さん♡
    ありがとうございました🙆
    めちゃくちゃ嬉しくて
    にやにやしたimg
    帯広から旅行で来てくれた
    みたいだから
    楽しんで🥺
    いっぱいおっぱい
    堪能できたかな?🤭
    また来たときは指名
    してくれると嬉しいな♡

    出勤♡

    6/30 16:53

    スタートからの
    お兄さん♡
    ありがとう🥺
    会えるの楽しみに
    してます😊

    出勤♡

    スタートからのお兄さん♡ありがとう🥺会えるの楽しみにしてます😊

    スタートからの
    お兄さん♡
    ありがとう🥺
    会えるの楽しみに
    してます😊

    おはよん♡

    6/30 15:47

    今日は
    出勤します🥺
    たのしみだなimg

    少し早めにでたので
    サンマルクへ🙆

    おはよん♡

    今日は出勤します🥺たのしみだな少し早めにでたのでサンマルクへ🙆

    今日は
    出勤します🥺
    たのしみだなimg

    少し早めにでたので
    サンマルクへ🙆

    楽しかった♡

    6/30 02:01


    大好きな焼き鳥🥺
    うますぎ🐼

    明日から頑張れそう🥺

    楽しかった♡

    大好きな焼き鳥🥺うますぎ🐼明日から頑張れそう🥺


    大好きな焼き鳥🥺
    うますぎ🐼

    明日から頑張れそう🥺

    おはよん♡

    6/29 14:26

    本日は
    お休みです♡
    夜ご飯は
    焼き鳥に予定🥹

    たのしみだな💛

    おはよん♡

    本日はお休みです♡夜ご飯は焼き鳥に予定🥹たのしみだな💛

    本日は
    お休みです♡
    夜ご飯は
    焼き鳥に予定🥹

    たのしみだな💛

    ありがとう♡

    6/28 22:30

    人見知りの
    岩見沢のお兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    完全受け身だったけど
    ドMで可愛かった🙆
    お酒飲んでるから
    ギリギリだったけど
    イケてよかった🥺

    このあとも飲み会楽しんでね🐰

    ありがとう♡

    人見知りの岩見沢のお兄さん♡ありがとうございました🥹完全受け身だったけどドMで可愛かった🙆お酒飲んでるからギリギリだったけどイケてよかった🥺このあとも飲み会楽しんでね🐰

    人見知りの
    岩見沢のお兄さん♡
    ありがとうございました🥹
    完全受け身だったけど
    ドMで可愛かった🙆
    お酒飲んでるから
    ギリギリだったけど
    イケてよかった🥺

    このあとも飲み会楽しんでね🐰

    まだまだ♡

    6/28 20:36

    受付してるので
    お誘いいただけると
    嬉しい🥺

    指名ってやっぱり
    嬉しいです💛

    まだまだ♡

    受付してるのでお誘いいただけると嬉しい🥺指名ってやっぱり嬉しいです💛

    受付してるので
    お誘いいただけると
    嬉しい🥺

    指名ってやっぱり
    嬉しいです💛