• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつぎは〜

    7/21 16:28

    ほんしの、おとのさま〜🌰

    おつぎは〜

    ほんしの、おとのさま〜🌰

    ほんしの、おとのさま〜🌰

    ならんでいた!

    7/21 13:10

    きました!
    鬼のリップスデイ!

    出勤したら、
    おとこのひとたちが、並んでいた、、、

    これは、
    今日一日、
    つきっぱなしコースだ!

    いまから、ラストまでおねがいします!

    ならんでいた!

    きました!
    鬼のリップスデイ!

    出勤したら、
    おとこのひとたちが、並んでいた、、、

    これは、
    今日一日、
    つきっぱなしコースだ!

    いまから、ラストまでおねがいします!

    きました!
    鬼のリップスデイ!

    出勤したら、
    おとこのひとたちが、並んでいた、、、

    これは、
    今日一日、
    つきっぱなしコースだ!

    いまから、ラストまでおねがいします!

    イケメンのクン、ニ!

    7/20 23:37

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    いまどきの、
    若くてイケメンで、
    ちょっと内向的な雰囲気なお殿様に、

    クン、ニでイカされたのですけど、

    帰り際、

    「僕のクン、ニは、
    どーでしたか!
    正直に!」

    と聞かれたので、

    「ウン?
    まあ、
    ほどほどって感じ?
    あ、
    どうしよ、
    なんか、
    上から目線な感じになってしまった!」

    って答えたら、
    笑っていたわ!w

    「そっか!
    僕のクン、ニは、
    ほどほどにって感じなんですね!?
    まあ、いっか、ぐらいのレベルなんですね(笑)」

    ってさ(笑)

    面白かった♡

    クン、ニには、
    ウルサイ私が、
    ほどほどにイケたので、

    決して、
    へたくそではないと思う!

    あー、
    わたしったら、
    上から目線!(笑)

    おやすみなさい🍊

    イケメンのクン、ニ!

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    いまどきの、
    若くてイケメンで、
    ちょっと内向的な雰囲気なお殿様に、

    クン、ニでイカされたのですけど、

    帰り際、

    「僕のクン、ニは、
    どーでしたか!
    正直に!」

    と聞かれたので、

    「ウン?
    まあ、
    ほどほどって感じ?
    あ、
    どうしよ、
    なんか、
    上から目線な感じになってしまった!」

    って答えたら、
    笑っていたわ!w

    「そっか!
    僕のクン、ニは、
    ほどほどにって感じなんですね!?
    まあ、いっか、ぐらいのレベルなんですね(笑)」

    ってさ(笑)

    面白かった♡

    クン、ニには、
    ウルサイ私が、
    ほどほどにイケたので、

    決して、
    へたくそではないと思う!

    あー、
    わたしったら、
    上から目線!(笑)

    おやすみなさい🍊

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    いまどきの、
    若くてイケメンで、
    ちょっと内向的な雰囲気なお殿様に、

    クン、ニでイカされたのですけど、

    帰り際、

    「僕のクン、ニは、
    どーでしたか!
    正直に!」

    と聞かれたので、

    「ウン?
    まあ、
    ほどほどって感じ?
    あ、
    どうしよ、
    なんか、
    上から目線な感じになってしまった!」

    って答えたら、
    笑っていたわ!w

    「そっか!
    僕のクン、ニは、
    ほどほどにって感じなんですね!?
    まあ、いっか、ぐらいのレベルなんですね(笑)」

    ってさ(笑)

    面白かった♡

    クン、ニには、
    ウルサイ私が、
    ほどほどにイケたので、

    決して、
    へたくそではないと思う!

    あー、
    わたしったら、
    上から目線!(笑)

    おやすみなさい🍊

    いけめん!

    7/20 20:32

    に、イカされた!

    今日は23時あがりです!

    いけめん!

    に、イカされた!

    今日は23時あがりです!

    に、イカされた!

    今日は23時あがりです!

    興奮したわ!

    7/19 22:03

    あのさ、

    「いま会ったばかりの、
    こんなオヤジに、
    はだか見せちゃって!」

    って、
    お殿様に言われて、
    興奮したことある!(笑)

    こんなオヤジに、、、

    っていうってことは、
    自信がなかったんだと思いますけど、

    なかなかの、
    イケオジでしたけどね!

    そんなに卑下しなくて大丈夫だけど、

    そういう展開に、

    その人が、興奮するのかもしれないし(笑)

    おもしろ!

    男から、

    ほんのり見える弱さとか、
    暗い部分は、
    男の色気に繋がると思っている!

    たよりなかったり、
    卑屈過ぎたり、
    陰険そうだったら、
    嫌だけど(笑)

    素直な男は、
    素敵だね!

    ふくぬいだら、
    多少、
    こころも、
    はだかにならんと!?

    おやすみなさい🍊

    興奮したわ!

    あのさ、

    「いま会ったばかりの、
    こんなオヤジに、
    はだか見せちゃって!」

    って、
    お殿様に言われて、
    興奮したことある!(笑)

    こんなオヤジに、、、

    っていうってことは、
    自信がなかったんだと思いますけど、

    なかなかの、
    イケオジでしたけどね!

    そんなに卑下しなくて大丈夫だけど、

    そういう展開に、

    その人が、興奮するのかもしれないし(笑)

    おもしろ!

    男から、

    ほんのり見える弱さとか、
    暗い部分は、
    男の色気に繋がると思っている!

    たよりなかったり、
    卑屈過ぎたり、
    陰険そうだったら、
    嫌だけど(笑)

    素直な男は、
    素敵だね!

    ふくぬいだら、
    多少、
    こころも、
    はだかにならんと!?

    おやすみなさい🍊

    あのさ、

    「いま会ったばかりの、
    こんなオヤジに、
    はだか見せちゃって!」

    って、
    お殿様に言われて、
    興奮したことある!(笑)

    こんなオヤジに、、、

    っていうってことは、
    自信がなかったんだと思いますけど、

    なかなかの、
    イケオジでしたけどね!

    そんなに卑下しなくて大丈夫だけど、

    そういう展開に、

    その人が、興奮するのかもしれないし(笑)

    おもしろ!

    男から、

    ほんのり見える弱さとか、
    暗い部分は、
    男の色気に繋がると思っている!

    たよりなかったり、
    卑屈過ぎたり、
    陰険そうだったら、
    嫌だけど(笑)

    素直な男は、
    素敵だね!

    ふくぬいだら、
    多少、
    こころも、
    はだかにならんと!?

    おやすみなさい🍊

    やーい、ブス!

    7/19 21:46

    やーいブスまでは、
    言われたことなくても(笑)

    しらない男に、

    みちばたで、

    「かわいくないから、ピンクにあわない!」

    って言われたことある!

    それは、
    わたしのポジティブな耳には、
     
    わたしが、
    あんまりにも、
    かわいすぎて、
    かまってほしいけど、
    かまってもらえないのがわかっているから、

    ただ、
    すれ違っただけの私にたいして、

    いきなり、
    そんな暴言を、
    言っているように聞こえた!

    興味なかったら、

    すれ違った人間が、
    ブスでも、
    キモくても、
    インキャでも、
    視界に入ってこないと思う!

    あんまりにも奇抜だったら、
    そりゃあ視界には入ってくるかもしんないけど!

    それこそ、
    たんなる流れゆく景色だと思う!

    心配しなくても、
    おまえは、
    私のピンクのお洋服とか、
    下着を脱がせる機会も、
    やってこないし、

    わたしの、
    裸を見れない!

    おまえは、
    わたしの、
    ピンクの服を見ることは出来ても、

    わたしの、
    ドピンクな、
    ま、んこを見たり、

    わたしが、
    ピンクで、ゴメンナサイ♡
    とか言いながら、
    イッている姿を見る機会は、
    やってこない!!!

    って、
    タカビーな気持ちで、
    自分を守りながらも、

    かわいくないって言われたら、
    グサッときますけどね(笑)

    そもそも誰だよお前は

    なに気取りだよお前は

    私とは、
    仲良くできないんだから、
    何も心配するな

    って思ったら、
    なんだか怒りが消えて、
    チャリでスルーしましたけど(笑)

    なんか、
    通り魔とかしそうな、

    たよりなさげな男だったわ!

    わたしだって、
    おまえなんて、きらい!

    やーい、ブス!

    やーいブスまでは、
    言われたことなくても(笑)

    しらない男に、

    みちばたで、

    「かわいくないから、ピンクにあわない!」

    って言われたことある!

    それは、
    わたしのポジティブな耳には、

    わたしが、
    あんまりにも、
    かわいすぎて、
    かまってほしいけど、
    かまってもらえないのがわかっているから、

    ただ、
    すれ違っただけの私にたいして、

    いきなり、
    そんな暴言を、
    言っているように聞こえた!

    興味なかったら、

    すれ違った人間が、
    ブスでも、
    キモくても、
    インキャでも、
    視界に入ってこないと思う!

    あんまりにも奇抜だったら、
    そりゃあ視界には入ってくるかもしんないけど!

    それこそ、
    たんなる流れゆく景色だと思う!

    心配しなくても、
    おまえは、
    私のピンクのお洋服とか、
    下着を脱がせる機会も、
    やってこないし、

    わたしの、
    裸を見れない!

    おまえは、
    わたしの、
    ピンクの服を見ることは出来ても、

    わたしの、
    ドピンクな、
    ま、んこを見たり、

    わたしが、
    ピンクで、ゴメンナサイ♡
    とか言いながら、
    イッている姿を見る機会は、
    やってこない!!!

    って、
    タカビーな気持ちで、
    自分を守りながらも、

    かわいくないって言われたら、
    グサッときますけどね(笑)

    そもそも誰だよお前は

    なに気取りだよお前は

    私とは、
    仲良くできないんだから、
    何も心配するな

    って思ったら、
    なんだか怒りが消えて、
    チャリでスルーしましたけど(笑)

    なんか、
    通り魔とかしそうな、

    たよりなさげな男だったわ!

    わたしだって、
    おまえなんて、きらい!

    やーいブスまでは、
    言われたことなくても(笑)

    しらない男に、

    みちばたで、

    「かわいくないから、ピンクにあわない!」

    って言われたことある!

    それは、
    わたしのポジティブな耳には、
     
    わたしが、
    あんまりにも、
    かわいすぎて、
    かまってほしいけど、
    かまってもらえないのがわかっているから、

    ただ、
    すれ違っただけの私にたいして、

    いきなり、
    そんな暴言を、
    言っているように聞こえた!

    興味なかったら、

    すれ違った人間が、
    ブスでも、
    キモくても、
    インキャでも、
    視界に入ってこないと思う!

    あんまりにも奇抜だったら、
    そりゃあ視界には入ってくるかもしんないけど!

    それこそ、
    たんなる流れゆく景色だと思う!

    心配しなくても、
    おまえは、
    私のピンクのお洋服とか、
    下着を脱がせる機会も、
    やってこないし、

    わたしの、
    裸を見れない!

    おまえは、
    わたしの、
    ピンクの服を見ることは出来ても、

    わたしの、
    ドピンクな、
    ま、んこを見たり、

    わたしが、
    ピンクで、ゴメンナサイ♡
    とか言いながら、
    イッている姿を見る機会は、
    やってこない!!!

    って、
    タカビーな気持ちで、
    自分を守りながらも、

    かわいくないって言われたら、
    グサッときますけどね(笑)

    そもそも誰だよお前は

    なに気取りだよお前は

    私とは、
    仲良くできないんだから、
    何も心配するな

    って思ったら、
    なんだか怒りが消えて、
    チャリでスルーしましたけど(笑)

    なんか、
    通り魔とかしそうな、

    たよりなさげな男だったわ!

    わたしだって、
    おまえなんて、きらい!

    ウン?

    7/19 21:06

    「うたぐりぶかい人間は、
    自分に、やましいことがあるからですか?
    たとえば、
    浮気する人は、
    浮気を疑うとか、、、」

    ウン?

    それも、あるかもね!

    あとは、
    話が脱線するかもしれないけど、

    自分が、
    したいこと、
    自分が、
    できないことを、
    している人間にたいして、

    腹をたてたりするみたいだよ!

    逆に、

    「浮気を許せる人は、
    こころの奥底で、
    自分の浮気も許してほしいからですか?」

    って話もあるね?

    ウン???

    いわゆる投影ってやつですね!

    それも、あるかもしれないけど、

    ひょっとしたら、

    案外、
    その部分を、
    たいして重視していなかったり、
    その部分だけ欠如している可能性もあったり!?

    違う部分では、
    強い怒りを感じたり、
    嫉妬するかもしれないよ!

    意味わかる!?

    ウン?

    「うたぐりぶかい人間は、
    自分に、やましいことがあるからですか?
    たとえば、
    浮気する人は、
    浮気を疑うとか、、、」

    ウン?

    それも、あるかもね!

    あとは、
    話が脱線するかもしれないけど、

    自分が、
    したいこと、
    自分が、
    できないことを、
    している人間にたいして、

    腹をたてたりするみたいだよ!

    逆に、

    「浮気を許せる人は、
    こころの奥底で、
    自分の浮気も許してほしいからですか?」

    って話もあるね?

    ウン???

    いわゆる投影ってやつですね!

    それも、あるかもしれないけど、

    ひょっとしたら、

    案外、
    その部分を、
    たいして重視していなかったり、
    その部分だけ欠如している可能性もあったり!?

    違う部分では、
    強い怒りを感じたり、
    嫉妬するかもしれないよ!

    意味わかる!?

    「うたぐりぶかい人間は、
    自分に、やましいことがあるからですか?
    たとえば、
    浮気する人は、
    浮気を疑うとか、、、」

    ウン?

    それも、あるかもね!

    あとは、
    話が脱線するかもしれないけど、

    自分が、
    したいこと、
    自分が、
    できないことを、
    している人間にたいして、

    腹をたてたりするみたいだよ!

    逆に、

    「浮気を許せる人は、
    こころの奥底で、
    自分の浮気も許してほしいからですか?」

    って話もあるね?

    ウン???

    いわゆる投影ってやつですね!

    それも、あるかもしれないけど、

    ひょっとしたら、

    案外、
    その部分を、
    たいして重視していなかったり、
    その部分だけ欠如している可能性もあったり!?

    違う部分では、
    強い怒りを感じたり、
    嫉妬するかもしれないよ!

    意味わかる!?

    監視カメラのように!

    7/19 20:52

    まりかさあ、

    生きているとさあ、

    人のことを、

    【ま〜ったく神経質だなぁ!?
    アタシは、こんなに、おおらかなのに!】

    みたいに思うときあるけど、

    そーいや、

    わたしも、
    神経質って言われたことあるわ!(笑)

    まるで、
    監視カメラのように(笑)

    ネチネチしているところ、あるわ!

    もうちょい正しく表現したら、

    神経質というよりは、

    生き物というのは、

    謎のマイルールとか、
    縄張りとか、
    こだわりが強かったり!

    おまえのルールなんぞ、しらねえよ!

    でも、
    やっぱり、
    よくも、
    わるくも、
    興味なければ、

    気付かないことってのは、

    たくさん、
    あるので、

    意味のないことは、ないと思っている!

    たとえばさ、

    「そんなに化粧が濃いのは、
    男にアピールしたいから!」

    とか言い出す男がいたとき、

    頭がハテナになった!

    いや、
    自己満足ですけど、、、。

    わざわざ男のことなんて考えながら、
    化粧なんてしていないけど!

    わたし、
    自分のことしか考えていないけど!

    おまえのための、
    おしゃれじゃないんだけど!

    って思ったことある!

    まさに、認知の歪み!!!

    うたがう部分、
    心地悪いもの、
    心地いいもの、

    つまり、
    神経質な部分って、

    どんな人間でも、もっている!

    人それぞれ、
    景色が違う!

    だから、
    まりか、

    人の話を聞いたときに、

    【そんな思考があるんだ!?】

    って驚くことがある!

    人は、
    みな、
    相手に、
    自分のことを投影する!

    それは正解のこともあれば、

    ぜんぜん不正解のときもある!

    まるで、
    監視カメラのように、
    脳みそで、
    相手のことを録画してみて、

    【この表情は、こうに違いない!】

    とか思ってみても、

    人それぞれ、
    やっぱり違うみたいよ。

    極力、
    相手を肯定することは、
    こころがけている!

    たとえばさ、

    わたしが、
    ひとりで温泉に泊まったとして、

    「さみしくないの?」

    って聞かれたら、

    ひとりで来たいから、
    ひとりで来たんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたは、
    ひとりで温泉は、
    さみしいと感じるのね
    そういうふうに、
    あなたには、
    みえるんだね

    みたいな!

    意味わかる!?

    化粧こいのが、
    すきだから、
    こくしているんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたには、
    化粧がこい女は、
    男を誘惑しているように見えるんだね、
    おしえてくれてありがとう
    でも私は、そんなこと考えていないから

    みたいな!(笑)

    肯定しつつ、
    境界線を保つ!

    監視カメラのように!

    まりかさあ、

    生きているとさあ、

    人のことを、

    【ま〜ったく神経質だなぁ!?
    アタシは、こんなに、おおらかなのに!】

    みたいに思うときあるけど、

    そーいや、

    わたしも、
    神経質って言われたことあるわ!(笑)

    まるで、
    監視カメラのように(笑)

    ネチネチしているところ、あるわ!

    もうちょい正しく表現したら、

    神経質というよりは、

    生き物というのは、

    謎のマイルールとか、
    縄張りとか、
    こだわりが強かったり!

    おまえのルールなんぞ、しらねえよ!

    でも、
    やっぱり、
    よくも、
    わるくも、
    興味なければ、

    気付かないことってのは、

    たくさん、
    あるので、

    意味のないことは、ないと思っている!

    たとえばさ、

    「そんなに化粧が濃いのは、
    男にアピールしたいから!」

    とか言い出す男がいたとき、

    頭がハテナになった!

    いや、
    自己満足ですけど、、、。

    わざわざ男のことなんて考えながら、
    化粧なんてしていないけど!

    わたし、
    自分のことしか考えていないけど!

    おまえのための、
    おしゃれじゃないんだけど!

    って思ったことある!

    まさに、認知の歪み!!!

    うたがう部分、
    心地悪いもの、
    心地いいもの、

    つまり、
    神経質な部分って、

    どんな人間でも、もっている!

    人それぞれ、
    景色が違う!

    だから、
    まりか、

    人の話を聞いたときに、

    【そんな思考があるんだ!?】

    って驚くことがある!

    人は、
    みな、
    相手に、
    自分のことを投影する!

    それは正解のこともあれば、

    ぜんぜん不正解のときもある!

    まるで、
    監視カメラのように、
    脳みそで、
    相手のことを録画してみて、

    【この表情は、こうに違いない!】

    とか思ってみても、

    人それぞれ、
    やっぱり違うみたいよ。

    極力、
    相手を肯定することは、
    こころがけている!

    たとえばさ、

    わたしが、
    ひとりで温泉に泊まったとして、

    「さみしくないの?」

    って聞かれたら、

    ひとりで来たいから、
    ひとりで来たんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたは、
    ひとりで温泉は、
    さみしいと感じるのね
    そういうふうに、
    あなたには、
    みえるんだね

    みたいな!

    意味わかる!?

    化粧こいのが、
    すきだから、
    こくしているんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたには、
    化粧がこい女は、
    男を誘惑しているように見えるんだね、
    おしえてくれてありがとう
    でも私は、そんなこと考えていないから

    みたいな!(笑)

    肯定しつつ、
    境界線を保つ!

    まりかさあ、

    生きているとさあ、

    人のことを、

    【ま〜ったく神経質だなぁ!?
    アタシは、こんなに、おおらかなのに!】

    みたいに思うときあるけど、

    そーいや、

    わたしも、
    神経質って言われたことあるわ!(笑)

    まるで、
    監視カメラのように(笑)

    ネチネチしているところ、あるわ!

    もうちょい正しく表現したら、

    神経質というよりは、

    生き物というのは、

    謎のマイルールとか、
    縄張りとか、
    こだわりが強かったり!

    おまえのルールなんぞ、しらねえよ!

    でも、
    やっぱり、
    よくも、
    わるくも、
    興味なければ、

    気付かないことってのは、

    たくさん、
    あるので、

    意味のないことは、ないと思っている!

    たとえばさ、

    「そんなに化粧が濃いのは、
    男にアピールしたいから!」

    とか言い出す男がいたとき、

    頭がハテナになった!

    いや、
    自己満足ですけど、、、。

    わざわざ男のことなんて考えながら、
    化粧なんてしていないけど!

    わたし、
    自分のことしか考えていないけど!

    おまえのための、
    おしゃれじゃないんだけど!

    って思ったことある!

    まさに、認知の歪み!!!

    うたがう部分、
    心地悪いもの、
    心地いいもの、

    つまり、
    神経質な部分って、

    どんな人間でも、もっている!

    人それぞれ、
    景色が違う!

    だから、
    まりか、

    人の話を聞いたときに、

    【そんな思考があるんだ!?】

    って驚くことがある!

    人は、
    みな、
    相手に、
    自分のことを投影する!

    それは正解のこともあれば、

    ぜんぜん不正解のときもある!

    まるで、
    監視カメラのように、
    脳みそで、
    相手のことを録画してみて、

    【この表情は、こうに違いない!】

    とか思ってみても、

    人それぞれ、
    やっぱり違うみたいよ。

    極力、
    相手を肯定することは、
    こころがけている!

    たとえばさ、

    わたしが、
    ひとりで温泉に泊まったとして、

    「さみしくないの?」

    って聞かれたら、

    ひとりで来たいから、
    ひとりで来たんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたは、
    ひとりで温泉は、
    さみしいと感じるのね
    そういうふうに、
    あなたには、
    みえるんだね

    みたいな!

    意味わかる!?

    化粧こいのが、
    すきだから、
    こくしているんだけど、
    そうか、
    なるほど、
    あなたには、
    化粧がこい女は、
    男を誘惑しているように見えるんだね、
    おしえてくれてありがとう
    でも私は、そんなこと考えていないから

    みたいな!(笑)

    肯定しつつ、
    境界線を保つ!

    言うよね!

    7/19 19:49

    「わたしの父親は、
    仕事に行くときに、
    『さーて、おまえたちの、う◯こ代でも、稼いでくるかい!』
    と言ってきます。
    とても気分が悪いです!
    面白いと思っているのか、
    毎回、言ってきます!
    わたしは、それを、ひどい言葉だと思います!
    どう思いますか!?」

    って話を見たことあるわ!

    そーいや、

    わたしが、
    こどもの頃、

    うちのパパも、

    そんなこと言っていたわ!

    おじさんたちの間で、
    流行っているセリフなのかも!

    「『けつ、でかくなったなあ、アッハッハ』
    みたいに、きもいことを言ってきます!」

    って話も見つけました!

    そーだね!

    言ってくるかもね!

    なんか、
    どーしても、
    オヤジだからさ!

    言うよね!

    「わたしの父親は、
    仕事に行くときに、
    『さーて、おまえたちの、う◯こ代でも、稼いでくるかい!』
    と言ってきます。
    とても気分が悪いです!
    面白いと思っているのか、
    毎回、言ってきます!
    わたしは、それを、ひどい言葉だと思います!
    どう思いますか!?」

    って話を見たことあるわ!

    そーいや、

    わたしが、
    こどもの頃、

    うちのパパも、

    そんなこと言っていたわ!

    おじさんたちの間で、
    流行っているセリフなのかも!

    「『けつ、でかくなったなあ、アッハッハ』
    みたいに、きもいことを言ってきます!」

    って話も見つけました!

    そーだね!

    言ってくるかもね!

    なんか、
    どーしても、
    オヤジだからさ!

    「わたしの父親は、
    仕事に行くときに、
    『さーて、おまえたちの、う◯こ代でも、稼いでくるかい!』
    と言ってきます。
    とても気分が悪いです!
    面白いと思っているのか、
    毎回、言ってきます!
    わたしは、それを、ひどい言葉だと思います!
    どう思いますか!?」

    って話を見たことあるわ!

    そーいや、

    わたしが、
    こどもの頃、

    うちのパパも、

    そんなこと言っていたわ!

    おじさんたちの間で、
    流行っているセリフなのかも!

    「『けつ、でかくなったなあ、アッハッハ』
    みたいに、きもいことを言ってきます!」

    って話も見つけました!

    そーだね!

    言ってくるかもね!

    なんか、
    どーしても、
    オヤジだからさ!

    にているね!?

    7/18 21:48

    なかよし夫婦って、
    かおが、にているね!?

    はやしやぺーぱーさん!?

    あとは、
    北川景子さんと、
    ダイゴさんも、

    写真のうつりによっては、
    かおが、にている!

    にているのか、
    にてくるのか、、、。

    にているね!?

    なかよし夫婦って、
    かおが、にているね!?

    はやしやぺーぱーさん!?

    あとは、
    北川景子さんと、
    ダイゴさんも、

    写真のうつりによっては、
    かおが、にている!

    にているのか、
    にてくるのか、、、。

    なかよし夫婦って、
    かおが、にているね!?

    はやしやぺーぱーさん!?

    あとは、
    北川景子さんと、
    ダイゴさんも、

    写真のうつりによっては、
    かおが、にている!

    にているのか、
    にてくるのか、、、。

    そんなわけある!?

    7/18 21:30

    むかしさあ!

    かたおもいしていてさあ!

    結局さあ!

    手すら繋がないままさあ!

    進展しないまま終わったイケメンが、

    いたんだけどさあ!
     
    なんかさあ!

    いいにおいするから、

    コロンつけているのかなと思っていたら、

    なんにも、つけていないらしくて、

    それ、
    もしかしたら、
    その人の汗のにおいなのかもしれないと思った!

    真夏だったから、

    汗かいていたのかも!

    汗のにおいが甘いって、

    そんなわけある!?!?!?

    人は、
    近親相姦を防ぐために、

    遺伝子が遠いと、
    いいにおいに感じるらしいけど!

    なんか、
    ちょっと、
    系統が、
    もこみちさんっぽい雰囲気の内向的なイケメンさんだったわ!

    もこみちさんの、汗のにおいも、いいにおいなのかな!

    もったいぶらずに、
    手ぐらい、繋いでおけばよかった!
    減るもんじゃないし!

    もったいないことしたわ!

    手の体温、どれくらいなんだろう!

    ロマンチックまりかからの中継でした🍊

    そんなわけある!?

    むかしさあ!

    かたおもいしていてさあ!

    結局さあ!

    手すら繋がないままさあ!

    進展しないまま終わったイケメンが、

    いたんだけどさあ!

    なんかさあ!

    いいにおいするから、

    コロンつけているのかなと思っていたら、

    なんにも、つけていないらしくて、

    それ、
    もしかしたら、
    その人の汗のにおいなのかもしれないと思った!

    真夏だったから、

    汗かいていたのかも!

    汗のにおいが甘いって、

    そんなわけある!?!?!?

    人は、
    近親相姦を防ぐために、

    遺伝子が遠いと、
    いいにおいに感じるらしいけど!

    なんか、
    ちょっと、
    系統が、
    もこみちさんっぽい雰囲気の内向的なイケメンさんだったわ!

    もこみちさんの、汗のにおいも、いいにおいなのかな!

    もったいぶらずに、
    手ぐらい、繋いでおけばよかった!
    減るもんじゃないし!

    もったいないことしたわ!

    手の体温、どれくらいなんだろう!

    ロマンチックまりかからの中継でした🍊

    むかしさあ!

    かたおもいしていてさあ!

    結局さあ!

    手すら繋がないままさあ!

    進展しないまま終わったイケメンが、

    いたんだけどさあ!
     
    なんかさあ!

    いいにおいするから、

    コロンつけているのかなと思っていたら、

    なんにも、つけていないらしくて、

    それ、
    もしかしたら、
    その人の汗のにおいなのかもしれないと思った!

    真夏だったから、

    汗かいていたのかも!

    汗のにおいが甘いって、

    そんなわけある!?!?!?

    人は、
    近親相姦を防ぐために、

    遺伝子が遠いと、
    いいにおいに感じるらしいけど!

    なんか、
    ちょっと、
    系統が、
    もこみちさんっぽい雰囲気の内向的なイケメンさんだったわ!

    もこみちさんの、汗のにおいも、いいにおいなのかな!

    もったいぶらずに、
    手ぐらい、繋いでおけばよかった!
    減るもんじゃないし!

    もったいないことしたわ!

    手の体温、どれくらいなんだろう!

    ロマンチックまりかからの中継でした🍊

    ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    7/18 17:23

    美容室行って、
    夏らしい髪型になって、
    さらに美人になってきたわ( ◜◡◝ )

    美容室のあとは、
    スタバに行ったり、

    うろうろ、
    おさんぽしたあとに、

    一人でカラオケに行って、
    のんびり♡

    (私にとっては、
    ぐーたらできる個室の喫茶店ぐらいの感覚で、
    使っています)

    大塚愛歌った!
    浜崎あゆみも歌った!
    椎名林檎も歌った!

    そのあとは、
    焼き肉🐷(いま、ここ)

    これ食ったら、帰る!

    リフレッシュしたので、

    明日から、また頑張れる♡
     
    いただきまーす🍴🐷

    ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    美容室行って、
    夏らしい髪型になって、
    さらに美人になってきたわ(◜◡◝)

    美容室のあとは、
    スタバに行ったり、

    うろうろ、
    おさんぽしたあとに、

    一人でカラオケに行って、
    のんびり♡

    (私にとっては、
    ぐーたらできる個室の喫茶店ぐらいの感覚で、
    使っています)

    大塚愛歌った!
    浜崎あゆみも歌った!
    椎名林檎も歌った!

    そのあとは、
    焼き肉🐷(いま、ここ)

    これ食ったら、帰る!

    リフレッシュしたので、

    明日から、また頑張れる♡

    いただきまーす🍴🐷

    美容室行って、
    夏らしい髪型になって、
    さらに美人になってきたわ( ◜◡◝ )

    美容室のあとは、
    スタバに行ったり、

    うろうろ、
    おさんぽしたあとに、

    一人でカラオケに行って、
    のんびり♡

    (私にとっては、
    ぐーたらできる個室の喫茶店ぐらいの感覚で、
    使っています)

    大塚愛歌った!
    浜崎あゆみも歌った!
    椎名林檎も歌った!

    そのあとは、
    焼き肉🐷(いま、ここ)

    これ食ったら、帰る!

    リフレッシュしたので、

    明日から、また頑張れる♡
     
    いただきまーす🍴🐷

    安定のハゲ!!!

    7/18 00:59

    今日、
    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    安定の収入、リップス!!!!!

    いそがしくて、

    慣れるまでは、

    アーッてなるかもしれませんけど、

    慣れると、
    一日が早く感じますよ!

    大量の、
    ち、んぽも、
    大量の、
    いかくさティッシュで溢れたゴミ箱も、

    いとおしいものに、なってくる!

    ハゲた頭だって、
    何度も見ていたら、
    単純接触効果で、
    可愛く見えてくるし、
    愛着がわいてくる!

    可愛すぎて、
    そのうち、

    女の子たちで、

    わたしのハゲ!
    わたしのよ!
    わたしのハゲ!
    ちょっと、
    アタシのハゲなんだけど!?
    えっ、
    アタシのだよ!?
    えっ、
    あたしの!?!?!?

    って、
    ハゲの奪いあいとか、
    かみのけ引っ張りあいに、なるかもしれない🦀💦🦀💦🦀♡

    なんなら、

    男は、
    ちょっとぐらい、
    ハゲていてくれないと、

    フサフサな男だと、
    物足りなくなるかもしれない🦀!

    リップスのお父さん!

    ファザコン女子の引っ張りダコですよ!

    しょもーねーダジャレも、
    聞いているうちに、

    なんだか、
    だんだんと、
    好きになるはず!

    手品も見せてくれるよ!

    ほめてあげて!

    あんまり、
    冷たくすると、
    もっとハゲるかもしれない!

    ハゲに、
    八つ当たりしてもいいけど、
      
    勤怠だけは真面目に!!!

    (当欠したからといって、
    何かお咎めがあるわけでもないけど、
    もっとハゲるかもしれない)

    優しくしてあげましょう!

    マリカ求人でした🍊

    おやすみなさい♡

    安定のハゲ!!!

    今日、
    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    安定の収入、リップス!!!!!

    いそがしくて、

    慣れるまでは、

    アーッてなるかもしれませんけど、

    慣れると、
    一日が早く感じますよ!

    大量の、
    ち、んぽも、
    大量の、
    いかくさティッシュで溢れたゴミ箱も、

    いとおしいものに、なってくる!

    ハゲた頭だって、
    何度も見ていたら、
    単純接触効果で、
    可愛く見えてくるし、
    愛着がわいてくる!

    可愛すぎて、
    そのうち、

    女の子たちで、

    わたしのハゲ!
    わたしのよ!
    わたしのハゲ!
    ちょっと、
    アタシのハゲなんだけど!?
    えっ、
    アタシのだよ!?
    えっ、
    あたしの!?!?!?

    って、
    ハゲの奪いあいとか、
    かみのけ引っ張りあいに、なるかもしれない🦀💦🦀💦🦀♡

    なんなら、

    男は、
    ちょっとぐらい、
    ハゲていてくれないと、

    フサフサな男だと、
    物足りなくなるかもしれない🦀!

    リップスのお父さん!

    ファザコン女子の引っ張りダコですよ!

    しょもーねーダジャレも、
    聞いているうちに、

    なんだか、
    だんだんと、
    好きになるはず!

    手品も見せてくれるよ!

    ほめてあげて!

    あんまり、
    冷たくすると、
    もっとハゲるかもしれない!

    ハゲに、
    八つ当たりしてもいいけど、

    勤怠だけは真面目に!!!

    (当欠したからといって、
    何かお咎めがあるわけでもないけど、
    もっとハゲるかもしれない)

    優しくしてあげましょう!

    マリカ求人でした🍊

    おやすみなさい♡

    今日、
    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    安定の収入、リップス!!!!!

    いそがしくて、

    慣れるまでは、

    アーッてなるかもしれませんけど、

    慣れると、
    一日が早く感じますよ!

    大量の、
    ち、んぽも、
    大量の、
    いかくさティッシュで溢れたゴミ箱も、

    いとおしいものに、なってくる!

    ハゲた頭だって、
    何度も見ていたら、
    単純接触効果で、
    可愛く見えてくるし、
    愛着がわいてくる!

    可愛すぎて、
    そのうち、

    女の子たちで、

    わたしのハゲ!
    わたしのよ!
    わたしのハゲ!
    ちょっと、
    アタシのハゲなんだけど!?
    えっ、
    アタシのだよ!?
    えっ、
    あたしの!?!?!?

    って、
    ハゲの奪いあいとか、
    かみのけ引っ張りあいに、なるかもしれない🦀💦🦀💦🦀♡

    なんなら、

    男は、
    ちょっとぐらい、
    ハゲていてくれないと、

    フサフサな男だと、
    物足りなくなるかもしれない🦀!

    リップスのお父さん!

    ファザコン女子の引っ張りダコですよ!

    しょもーねーダジャレも、
    聞いているうちに、

    なんだか、
    だんだんと、
    好きになるはず!

    手品も見せてくれるよ!

    ほめてあげて!

    あんまり、
    冷たくすると、
    もっとハゲるかもしれない!

    ハゲに、
    八つ当たりしてもいいけど、
      
    勤怠だけは真面目に!!!

    (当欠したからといって、
    何かお咎めがあるわけでもないけど、
    もっとハゲるかもしれない)

    優しくしてあげましょう!

    マリカ求人でした🍊

    おやすみなさい♡

    出勤

    7/17 12:19

    します!

    出勤

    します!

    します!

    カタコト🍊

    7/16 23:04

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    はらぺこ!
    ココイチ出前した!

    今日、
    お殿様に、

    「おっとりした喋り方するんだね!」

    って言われた!

    「こえ、へん?」

    って聞いたら、

    「そんなことないよ!
    可愛らしい声!」

    って(笑)

    プロフィール見てくれたんですね(笑)

    気を使ってくれて、ありがとう(笑)

    仕草も可愛いって言われた(照れ)

    ぶりっこじゃないですよ!

    笑顔も可愛いって言われた!

    愛嬌ピカイチ!

    まりかは、

    夢の国のおひめさま(自称)ですから、

    そりゃあ、
    おっとりしていますよ!

    今日も、

    黒い女王蜂みたいな服装で、
    気取りながら、
    出勤したわ!

    そんな気取った格好でも、

    チャリでね(笑)

    おやすみなさい(はぁと)

    カタコト🍊

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    はらぺこ!
    ココイチ出前した!

    今日、
    お殿様に、

    「おっとりした喋り方するんだね!」

    って言われた!

    「こえ、へん?」

    って聞いたら、

    「そんなことないよ!
    可愛らしい声!」

    って(笑)

    プロフィール見てくれたんですね(笑)

    気を使ってくれて、ありがとう(笑)

    仕草も可愛いって言われた(照れ)

    ぶりっこじゃないですよ!

    笑顔も可愛いって言われた!

    愛嬌ピカイチ!

    まりかは、

    夢の国のおひめさま(自称)ですから、

    そりゃあ、
    おっとりしていますよ!

    今日も、

    黒い女王蜂みたいな服装で、
    気取りながら、
    出勤したわ!

    そんな気取った格好でも、

    チャリでね(笑)

    おやすみなさい(はぁと)

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    はらぺこ!
    ココイチ出前した!

    今日、
    お殿様に、

    「おっとりした喋り方するんだね!」

    って言われた!

    「こえ、へん?」

    って聞いたら、

    「そんなことないよ!
    可愛らしい声!」

    って(笑)

    プロフィール見てくれたんですね(笑)

    気を使ってくれて、ありがとう(笑)

    仕草も可愛いって言われた(照れ)

    ぶりっこじゃないですよ!

    笑顔も可愛いって言われた!

    愛嬌ピカイチ!

    まりかは、

    夢の国のおひめさま(自称)ですから、

    そりゃあ、
    おっとりしていますよ!

    今日も、

    黒い女王蜂みたいな服装で、
    気取りながら、
    出勤したわ!

    そんな気取った格好でも、

    チャリでね(笑)

    おやすみなさい(はぁと)

    🍄

    7/16 19:37

    今日は、

    あと、
    に、さんぼん、くわえて、

    終了です!

    マリカったら、
    まーた、
    こんなに生々しいこと書いちゃって!?

    毎日、

    大量の、
    ち、んぽを、
    山分けできるリップスは、

    女の子をドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした🌻

    🍄

    今日は、

    あと、
    に、さんぼん、くわえて、

    終了です!

    マリカったら、
    まーた、
    こんなに生々しいこと書いちゃって!?

    毎日、

    大量の、
    ち、んぽを、
    山分けできるリップスは、

    女の子をドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした🌻

    今日は、

    あと、
    に、さんぼん、くわえて、

    終了です!

    マリカったら、
    まーた、
    こんなに生々しいこと書いちゃって!?

    毎日、

    大量の、
    ち、んぽを、
    山分けできるリップスは、

    女の子をドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした🌻

    🍊

    7/16 17:47

    23時までいます!

    🍊

    23時までいます!

    23時までいます!

    室内は、

    7/16 14:45

    クーラーがきいています!

    室内は、

    クーラーがきいています!

    クーラーがきいています!

    出勤

    7/16 13:17

    しました!

    出勤

    しました!

    しました!

    「愛してくれるんだ?」

    7/16 12:07

    あのさ!

    コロナ禍真っ最中のとき、

    史上最悪な貧乏時代を過ごしたふーぞくじょーは、

    かなり多かったと思います。

    わたしも、
    そのうちの一人でした(笑)

    そのときに、
    どーやって私は、
    生きていたのかって、

    サイトで、
    色んな男性に会っていたんです。

    危険な目にあったことはなく、

    (ちょっとでも、
    へんなこと言い出す奴とか、
    誤字脱字だらけのやつとか(笑)は、
    すぐにブロックしていたので。
    やりとり丁寧な人だけ、第六感で、選んでいた笑
    だから文章には人柄が出ると、私は思っています)

    あのころの貧乏時代は、
    つらくもあり、
    だけど、
    人からの優しさや、
    暖かさも感じられて、

    色んな人に、
    感謝しています。

    それで、
    そのときにヤッていた男との面白いエピソードで、

    おもちゃを使われたんですよね。

    それで、
    ある日、
    使わなくなったので、

    きっと私が、
    あまり乗り気じゃないから、
    使うのをやめたんだ

    と、
    私の都合のいいように解釈していたんです(笑)

    「最近おもちゃ使わないね?」

    と聞いてみたら、

    「いもこばかり、きもちよくなるのが、ゆるせない」

    とのこと(笑)

    まさに認知の歪み!

    わたしが、
    おもちゃを喜んでいると思っていたのか、この男は!

    みたいな(笑)

    おもちゃなんて、いらねーよ!

    おまえが使いてーって言うからだろ!

    しかも、たまに痛い時あるんだよ!

    って思いながら、
    ポーカーフェイスを装ったのです。

    わたしばかり、
    きもちよくなっていると、
    本気で思っているのか、
    いつ私が気持ちよくなったんだ、
    寝言は寝て言えと、
    心の中で呆れていたんです。

    ケンカしたらいけないと思いながら、

    「そっか」

    と、話を流しましたけど(笑)

    (気が弱いのもあるし、
    めんどくさいのもあります)

    それで、

    ある日、

    何かの拍子で、

    私が本気で高まった瞬間があり、

    それが波動として伝わったのか、

    「うれしい、
    やっと気持ちよくなってくれた!
    今だけは、愛してくれるんだ?」

    って言われたのです!

    だから、
    そのとき、

    あー、
    この男は、
    たんなるポジティブな勘違い野郎ではなくて、

    本当は不安だったんだ
    ちゃんと私のことを見ているんだ

    と気付きましたね🍊

    ネガティブとポジティブは、
    表裏一体なのかな。

    「愛してくれるんだ?」

    あのさ!

    コロナ禍真っ最中のとき、

    史上最悪な貧乏時代を過ごしたふーぞくじょーは、

    かなり多かったと思います。

    わたしも、
    そのうちの一人でした(笑)

    そのときに、
    どーやって私は、
    生きていたのかって、

    サイトで、
    色んな男性に会っていたんです。

    危険な目にあったことはなく、

    (ちょっとでも、
    へんなこと言い出す奴とか、
    誤字脱字だらけのやつとか(笑)は、
    すぐにブロックしていたので。
    やりとり丁寧な人だけ、第六感で、選んでいた笑
    だから文章には人柄が出ると、私は思っています)

    あのころの貧乏時代は、
    つらくもあり、
    だけど、
    人からの優しさや、
    暖かさも感じられて、

    色んな人に、
    感謝しています。

    それで、
    そのときにヤッていた男との面白いエピソードで、

    おもちゃを使われたんですよね。

    それで、
    ある日、
    使わなくなったので、

    きっと私が、
    あまり乗り気じゃないから、
    使うのをやめたんだ

    と、
    私の都合のいいように解釈していたんです(笑)

    「最近おもちゃ使わないね?」

    と聞いてみたら、

    「いもこばかり、きもちよくなるのが、ゆるせない」

    とのこと(笑)

    まさに認知の歪み!

    わたしが、
    おもちゃを喜んでいると思っていたのか、この男は!

    みたいな(笑)

    おもちゃなんて、いらねーよ!

    おまえが使いてーって言うからだろ!

    しかも、たまに痛い時あるんだよ!

    って思いながら、
    ポーカーフェイスを装ったのです。

    わたしばかり、
    きもちよくなっていると、
    本気で思っているのか、
    いつ私が気持ちよくなったんだ、
    寝言は寝て言えと、
    心の中で呆れていたんです。

    ケンカしたらいけないと思いながら、

    「そっか」

    と、話を流しましたけど(笑)

    (気が弱いのもあるし、
    めんどくさいのもあります)

    それで、

    ある日、

    何かの拍子で、

    私が本気で高まった瞬間があり、

    それが波動として伝わったのか、

    「うれしい、
    やっと気持ちよくなってくれた!
    今だけは、愛してくれるんだ?」

    って言われたのです!

    だから、
    そのとき、

    あー、
    この男は、
    たんなるポジティブな勘違い野郎ではなくて、

    本当は不安だったんだ
    ちゃんと私のことを見ているんだ

    と気付きましたね🍊

    ネガティブとポジティブは、
    表裏一体なのかな。

    あのさ!

    コロナ禍真っ最中のとき、

    史上最悪な貧乏時代を過ごしたふーぞくじょーは、

    かなり多かったと思います。

    わたしも、
    そのうちの一人でした(笑)

    そのときに、
    どーやって私は、
    生きていたのかって、

    サイトで、
    色んな男性に会っていたんです。

    危険な目にあったことはなく、

    (ちょっとでも、
    へんなこと言い出す奴とか、
    誤字脱字だらけのやつとか(笑)は、
    すぐにブロックしていたので。
    やりとり丁寧な人だけ、第六感で、選んでいた笑
    だから文章には人柄が出ると、私は思っています)

    あのころの貧乏時代は、
    つらくもあり、
    だけど、
    人からの優しさや、
    暖かさも感じられて、

    色んな人に、
    感謝しています。

    それで、
    そのときにヤッていた男との面白いエピソードで、

    おもちゃを使われたんですよね。

    それで、
    ある日、
    使わなくなったので、

    きっと私が、
    あまり乗り気じゃないから、
    使うのをやめたんだ

    と、
    私の都合のいいように解釈していたんです(笑)

    「最近おもちゃ使わないね?」

    と聞いてみたら、

    「いもこばかり、きもちよくなるのが、ゆるせない」

    とのこと(笑)

    まさに認知の歪み!

    わたしが、
    おもちゃを喜んでいると思っていたのか、この男は!

    みたいな(笑)

    おもちゃなんて、いらねーよ!

    おまえが使いてーって言うからだろ!

    しかも、たまに痛い時あるんだよ!

    って思いながら、
    ポーカーフェイスを装ったのです。

    わたしばかり、
    きもちよくなっていると、
    本気で思っているのか、
    いつ私が気持ちよくなったんだ、
    寝言は寝て言えと、
    心の中で呆れていたんです。

    ケンカしたらいけないと思いながら、

    「そっか」

    と、話を流しましたけど(笑)

    (気が弱いのもあるし、
    めんどくさいのもあります)

    それで、

    ある日、

    何かの拍子で、

    私が本気で高まった瞬間があり、

    それが波動として伝わったのか、

    「うれしい、
    やっと気持ちよくなってくれた!
    今だけは、愛してくれるんだ?」

    って言われたのです!

    だから、
    そのとき、

    あー、
    この男は、
    たんなるポジティブな勘違い野郎ではなくて、

    本当は不安だったんだ
    ちゃんと私のことを見ているんだ

    と気付きましたね🍊

    ネガティブとポジティブは、
    表裏一体なのかな。