• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グシャグシャにされた!

    7/7 15:27

    こないだ、
    お殿様に、

    ほっぺた?
    かみのけ?

    グシャグシャにされながら、
    引き寄せられて、

    スケベなキスされた!

    その手つきが、
    ぜんぜん、
    嫌じゃなかった!

    興奮した!

    いい意味で、
    ザワザワした!

    されるがままの状態になった(笑)

    あー、わたし、たべられてる!

    みたいな(笑)

    本能?

    遅番お願いします🙇

    グシャグシャにされた!

    こないだ、
    お殿様に、

    ほっぺた?
    かみのけ?

    グシャグシャにされながら、
    引き寄せられて、

    スケベなキスされた!

    その手つきが、
    ぜんぜん、
    嫌じゃなかった!

    興奮した!

    いい意味で、
    ザワザワした!

    されるがままの状態になった(笑)

    あー、わたし、たべられてる!

    みたいな(笑)

    本能?

    遅番お願いします🙇

    こないだ、
    お殿様に、

    ほっぺた?
    かみのけ?

    グシャグシャにされながら、
    引き寄せられて、

    スケベなキスされた!

    その手つきが、
    ぜんぜん、
    嫌じゃなかった!

    興奮した!

    いい意味で、
    ザワザワした!

    されるがままの状態になった(笑)

    あー、わたし、たべられてる!

    みたいな(笑)

    本能?

    遅番お願いします🙇

    邪悪!(笑)

    7/7 15:23

    まりか、

    てのひらから、

    邪悪なもの、
    卑しい感情を出さないようにしながら、

    人のことを、触るように、こころがけている!

    だから、
    洗い方、優しいって、ほめられたもん!

    てのひらには、
    色々と、
    こもるので、

    真っ白な状態で。

    邪悪!(笑)

    まりか、

    てのひらから、

    邪悪なもの、
    卑しい感情を出さないようにしながら、

    人のことを、触るように、こころがけている!

    だから、
    洗い方、優しいって、ほめられたもん!

    てのひらには、
    色々と、
    こもるので、

    真っ白な状態で。

    まりか、

    てのひらから、

    邪悪なもの、
    卑しい感情を出さないようにしながら、

    人のことを、触るように、こころがけている!

    だから、
    洗い方、優しいって、ほめられたもん!

    てのひらには、
    色々と、
    こもるので、

    真っ白な状態で。

    しお、飛ばすかも!

    7/7 14:52

    皆様、
    寝る前に聞きたい声、
    疲れた時に聞きたい声、
    どんな声!?

    なんか、
    ちょっと怒った時の声とか、
    機嫌悪い時の声というよりは、
    雰囲気まで想像して、

    あー、やっぱり、いいわー

    って思える声、

    あるよね、あるんだよ。

    逆に、

    なに言われても、
    反発心わく声もあるし(笑)

    なんでだろ!?

    よそゆきの声なんて、
    みんな同じようなもんですよ。

    そのなかでも、
    飛び抜けて、

    ちょーっとぉーん、その声、まじで、イーワーン

    みたいな(笑)

    疲れているときも、

    うっとうしくない声!

    ほっともっとで、
    えらい人っぽい人の声が、
    そんな感じだった(笑)

    ちょっとだけ、
    叱られたい!

    ちょっとだけね!

    お仕置きせ、っくすとか、
    妄想しちゃうんだけど!

    そんなの、

    わたし、

    たぶん、
    よろこんで、
    ごめんなさいって言いながら、
    しお、ふいちゃう!
    ごめんなさいって言いながら、
    イッちゃう!

    そんなの、
    わたし、
    たぶん、
    叱られたくて、
    失敗ばかりしちゃう!

    そんなの、
    もっと怒られたくて、
    すぐに、ごめんなさいって言ってしまいそうだし、

    しお、
    漏らしたくなる!(笑)

    それだけ、
    声というのは、
    インパクトが強い気がします。

    なにを言われても、言うこと聞きたくない、腹立つ声って、あるんですよ(笑)

    (もれなく、顔も、む、かつくケースも多いかもしれないです。
    本能かも)

    そーいや、
    エロ動画で、

    女優がどんなにエロくても、

    あきらかに、
    爺ちゃんの声が聞こえてくると、

    動画ストップしてしまう!

    せっかく、
    いいところで、
    そんな声で、
    しゃべるな、
    ずっと無言でいろと思う!

    うん、
    まりか、
    イジワルだと思うよ(笑)

    好きに忠実!
    嫌いにも忠実!

    わたしは、
    ハキハキ喋れないし、
    滑舌悪いので、

    聞き取りやすい声の人って、
    すごく、いいなあ。

    しお、飛ばすかも!

    皆様、
    寝る前に聞きたい声、
    疲れた時に聞きたい声、
    どんな声!?

    なんか、
    ちょっと怒った時の声とか、
    機嫌悪い時の声というよりは、
    雰囲気まで想像して、

    あー、やっぱり、いいわー

    って思える声、

    あるよね、あるんだよ。

    逆に、

    なに言われても、
    反発心わく声もあるし(笑)

    なんでだろ!?

    よそゆきの声なんて、
    みんな同じようなもんですよ。

    そのなかでも、
    飛び抜けて、

    ちょーっとぉーん、その声、まじで、イーワーン

    みたいな(笑)

    疲れているときも、

    うっとうしくない声!

    ほっともっとで、
    えらい人っぽい人の声が、
    そんな感じだった(笑)

    ちょっとだけ、
    叱られたい!

    ちょっとだけね!

    お仕置きせ、っくすとか、
    妄想しちゃうんだけど!

    そんなの、

    わたし、

    たぶん、
    よろこんで、
    ごめんなさいって言いながら、
    しお、ふいちゃう!
    ごめんなさいって言いながら、
    イッちゃう!

    そんなの、
    わたし、
    たぶん、
    叱られたくて、
    失敗ばかりしちゃう!

    そんなの、
    もっと怒られたくて、
    すぐに、ごめんなさいって言ってしまいそうだし、

    しお、
    漏らしたくなる!(笑)

    それだけ、
    声というのは、
    インパクトが強い気がします。

    なにを言われても、言うこと聞きたくない、腹立つ声って、あるんですよ(笑)

    (もれなく、顔も、む、かつくケースも多いかもしれないです。
    本能かも)

    そーいや、
    エロ動画で、

    女優がどんなにエロくても、

    あきらかに、
    爺ちゃんの声が聞こえてくると、

    動画ストップしてしまう!

    せっかく、
    いいところで、
    そんな声で、
    しゃべるな、
    ずっと無言でいろと思う!

    うん、
    まりか、
    イジワルだと思うよ(笑)

    好きに忠実!
    嫌いにも忠実!

    わたしは、
    ハキハキ喋れないし、
    滑舌悪いので、

    聞き取りやすい声の人って、
    すごく、いいなあ。

    皆様、
    寝る前に聞きたい声、
    疲れた時に聞きたい声、
    どんな声!?

    なんか、
    ちょっと怒った時の声とか、
    機嫌悪い時の声というよりは、
    雰囲気まで想像して、

    あー、やっぱり、いいわー

    って思える声、

    あるよね、あるんだよ。

    逆に、

    なに言われても、
    反発心わく声もあるし(笑)

    なんでだろ!?

    よそゆきの声なんて、
    みんな同じようなもんですよ。

    そのなかでも、
    飛び抜けて、

    ちょーっとぉーん、その声、まじで、イーワーン

    みたいな(笑)

    疲れているときも、

    うっとうしくない声!

    ほっともっとで、
    えらい人っぽい人の声が、
    そんな感じだった(笑)

    ちょっとだけ、
    叱られたい!

    ちょっとだけね!

    お仕置きせ、っくすとか、
    妄想しちゃうんだけど!

    そんなの、

    わたし、

    たぶん、
    よろこんで、
    ごめんなさいって言いながら、
    しお、ふいちゃう!
    ごめんなさいって言いながら、
    イッちゃう!

    そんなの、
    わたし、
    たぶん、
    叱られたくて、
    失敗ばかりしちゃう!

    そんなの、
    もっと怒られたくて、
    すぐに、ごめんなさいって言ってしまいそうだし、

    しお、
    漏らしたくなる!(笑)

    それだけ、
    声というのは、
    インパクトが強い気がします。

    なにを言われても、言うこと聞きたくない、腹立つ声って、あるんですよ(笑)

    (もれなく、顔も、む、かつくケースも多いかもしれないです。
    本能かも)

    そーいや、
    エロ動画で、

    女優がどんなにエロくても、

    あきらかに、
    爺ちゃんの声が聞こえてくると、

    動画ストップしてしまう!

    せっかく、
    いいところで、
    そんな声で、
    しゃべるな、
    ずっと無言でいろと思う!

    うん、
    まりか、
    イジワルだと思うよ(笑)

    好きに忠実!
    嫌いにも忠実!

    わたしは、
    ハキハキ喋れないし、
    滑舌悪いので、

    聞き取りやすい声の人って、
    すごく、いいなあ。

    たなばたといえば、

    7/7 10:41

    うちの店のハゲの誕生日だ🦀!

    はぴば!
    何歳になったんだろ!

    ハゲているけど、ロマンチック!

    遅番出勤します🌻

    たなばたといえば、

    うちの店のハゲの誕生日だ🦀!

    はぴば!
    何歳になったんだろ!

    ハゲているけど、ロマンチック!

    遅番出勤します🌻

    うちの店のハゲの誕生日だ🦀!

    はぴば!
    何歳になったんだろ!

    ハゲているけど、ロマンチック!

    遅番出勤します🌻

    どっちも好き!

    7/6 22:31

    まりか、

    影のあるミステリアスな男性も好きだし、

    明るくて話しやすい男性も好きだな!

    結局、
    どっちも好きだな!

    イケメンなら(笑)(笑)(笑)

    性的にドキドキするのは、
    影のあるほうかもしれないです。

    そりゃあ、
    さんまさんみたいに、
    底抜けに明るい人は、
    落ちつくし、
    面白そうだけど、
    性的にドキドキするかって考えたら、

    ちょっと違う気がするし、、、、(笑)

    それなら、
    えなりかずきさんのほうが、
    よっぽど、
    下半身がドキドキする!

    欲を言えば、
    どっちも揃っていてほしいんだけど!w

    まりかが、
    エッチな妄想をするとしたら、

    ミステリアスで、
    人見知りでクールビューティな雰囲気の男性が、

    ふたりきりになったら、

    まりかにだけ、
    デレデレになっちゃう展開!  

    なんだよ、そのエロ漫画!

    そんな妄想するってのは、

    アタシったら、
    無意識に、
    独占欲が強いのかしら!

    チャライの嫌だな!

    おとなしくたって、
    チャライのは、
    存在するので、

    (むしろ、
    わかりやすく派手で明るい男のほうが、
    一途だったりしてね。
    なんか、
    たぶん、
    極端な裏表もなければ、
    隠し事もしないからさ)

    なんとも言えないんだけど!

    おやすみなさい🍊

    どっちも好き!

    まりか、

    影のあるミステリアスな男性も好きだし、

    明るくて話しやすい男性も好きだな!

    結局、
    どっちも好きだな!

    イケメンなら(笑)(笑)(笑)

    性的にドキドキするのは、
    影のあるほうかもしれないです。

    そりゃあ、
    さんまさんみたいに、
    底抜けに明るい人は、
    落ちつくし、
    面白そうだけど、
    性的にドキドキするかって考えたら、

    ちょっと違う気がするし、、、、(笑)

    それなら、
    えなりかずきさんのほうが、
    よっぽど、
    下半身がドキドキする!

    欲を言えば、
    どっちも揃っていてほしいんだけど!w

    まりかが、
    エッチな妄想をするとしたら、

    ミステリアスで、
    人見知りでクールビューティな雰囲気の男性が、

    ふたりきりになったら、

    まりかにだけ、
    デレデレになっちゃう展開!

    なんだよ、そのエロ漫画!

    そんな妄想するってのは、

    アタシったら、
    無意識に、
    独占欲が強いのかしら!

    チャライの嫌だな!

    おとなしくたって、
    チャライのは、
    存在するので、

    (むしろ、
    わかりやすく派手で明るい男のほうが、
    一途だったりしてね。
    なんか、
    たぶん、
    極端な裏表もなければ、
    隠し事もしないからさ)

    なんとも言えないんだけど!

    おやすみなさい🍊

    まりか、

    影のあるミステリアスな男性も好きだし、

    明るくて話しやすい男性も好きだな!

    結局、
    どっちも好きだな!

    イケメンなら(笑)(笑)(笑)

    性的にドキドキするのは、
    影のあるほうかもしれないです。

    そりゃあ、
    さんまさんみたいに、
    底抜けに明るい人は、
    落ちつくし、
    面白そうだけど、
    性的にドキドキするかって考えたら、

    ちょっと違う気がするし、、、、(笑)

    それなら、
    えなりかずきさんのほうが、
    よっぽど、
    下半身がドキドキする!

    欲を言えば、
    どっちも揃っていてほしいんだけど!w

    まりかが、
    エッチな妄想をするとしたら、

    ミステリアスで、
    人見知りでクールビューティな雰囲気の男性が、

    ふたりきりになったら、

    まりかにだけ、
    デレデレになっちゃう展開!  

    なんだよ、そのエロ漫画!

    そんな妄想するってのは、

    アタシったら、
    無意識に、
    独占欲が強いのかしら!

    チャライの嫌だな!

    おとなしくたって、
    チャライのは、
    存在するので、

    (むしろ、
    わかりやすく派手で明るい男のほうが、
    一途だったりしてね。
    なんか、
    たぶん、
    極端な裏表もなければ、
    隠し事もしないからさ)

    なんとも言えないんだけど!

    おやすみなさい🍊

    うるせーなあ!

    7/6 20:15

    むかし、

    おともだちに、

    わたしが、
    たぶん、
    あまりにも、

    「こないだねー
    パパがねー、
    こんなこと言っていた!」

    みたいに話すもんだから、

    (べつにパパに限らず、
    面白かった話は、
    話してしまうというか)

    「いもりんは、
    ファザコンなんだね」

    って、
    ばかにされたから、

    なんて失礼なことを言うのかと思って、

    「ファザコンとは、ちがうとおもうよ!?」

    ってムキになって、

    あまり、
    パパのことは、話さなくなったのですが(笑)

    だって、
    一緒に、
    おふろはいったり、
    一緒に、
    ねたりしないよ!?!?!?

    パピーとか、
    マミーとか、
    言わないよ?

    パパだよ、パパ!

    うるせーなあ!

    むかし、

    おともだちに、

    わたしが、
    たぶん、
    あまりにも、

    「こないだねー
    パパがねー、
    こんなこと言っていた!」

    みたいに話すもんだから、

    (べつにパパに限らず、
    面白かった話は、
    話してしまうというか)

    「いもりんは、
    ファザコンなんだね」

    って、
    ばかにされたから、

    なんて失礼なことを言うのかと思って、

    「ファザコンとは、ちがうとおもうよ!?」

    ってムキになって、

    あまり、
    パパのことは、話さなくなったのですが(笑)

    だって、
    一緒に、
    おふろはいったり、
    一緒に、
    ねたりしないよ!?!?!?

    パピーとか、
    マミーとか、
    言わないよ?

    パパだよ、パパ!

    むかし、

    おともだちに、

    わたしが、
    たぶん、
    あまりにも、

    「こないだねー
    パパがねー、
    こんなこと言っていた!」

    みたいに話すもんだから、

    (べつにパパに限らず、
    面白かった話は、
    話してしまうというか)

    「いもりんは、
    ファザコンなんだね」

    って、
    ばかにされたから、

    なんて失礼なことを言うのかと思って、

    「ファザコンとは、ちがうとおもうよ!?」

    ってムキになって、

    あまり、
    パパのことは、話さなくなったのですが(笑)

    だって、
    一緒に、
    おふろはいったり、
    一緒に、
    ねたりしないよ!?!?!?

    パピーとか、
    マミーとか、
    言わないよ?

    パパだよ、パパ!

    音を、つける!

    7/6 16:30

    こどものとき、
    ママと一緒に、
    塗り絵しながら、

    なぜか、
    人に、
    音とか色をつける会話をしたことある!(笑)

    ママ「なになにさんは、なにいろだろうね」

    🍊「あおじゃない?」

    ママ「音だったら、ズンズンズドーンだね」

    🍊「ジャラジャラじゃない?」

    ママ「どーゆーこと?チャラチャラしているってこと?」

    🍊「チャラチャラじゃない!ジャラジャラ!」

    みたいな(笑)

    なんだか、
    メルヘンチックな親子に思えてきた!(笑)

    まりかの色は、
    オレンジとか、
    そういう色みたいですよ!

    音を、つける!

    こどものとき、
    ママと一緒に、
    塗り絵しながら、

    なぜか、
    人に、
    音とか色をつける会話をしたことある!(笑)

    ママ「なになにさんは、なにいろだろうね」

    🍊「あおじゃない?」

    ママ「音だったら、ズンズンズドーンだね」

    🍊「ジャラジャラじゃない?」

    ママ「どーゆーこと?チャラチャラしているってこと?」

    🍊「チャラチャラじゃない!ジャラジャラ!」

    みたいな(笑)

    なんだか、
    メルヘンチックな親子に思えてきた!(笑)

    まりかの色は、
    オレンジとか、
    そういう色みたいですよ!

    こどものとき、
    ママと一緒に、
    塗り絵しながら、

    なぜか、
    人に、
    音とか色をつける会話をしたことある!(笑)

    ママ「なになにさんは、なにいろだろうね」

    🍊「あおじゃない?」

    ママ「音だったら、ズンズンズドーンだね」

    🍊「ジャラジャラじゃない?」

    ママ「どーゆーこと?チャラチャラしているってこと?」

    🍊「チャラチャラじゃない!ジャラジャラ!」

    みたいな(笑)

    なんだか、
    メルヘンチックな親子に思えてきた!(笑)

    まりかの色は、
    オレンジとか、
    そういう色みたいですよ!

    いちばん大切なこと♡

    7/6 16:08

    いま、
    ぼんやりと思い出したのですが、

    こどもの頃、
    ママとお風呂に入っていて、

    こんな会話をした気がします🍊

    私の名前は、
    いもではありませんが、

    日記では、
    いも(仮名)にしておいてください!

    ママ「いもちゃん、おとなになったら、どんな、おとこと結婚するのかなあ」

    🍊「えー、ぱぱと、けっこんする!」

    ママ「えー、ぱぱは、もう、ままと結婚しているんだよー」

    🍊「えー、じゃー、だれにしよう」

    ママ「いもちゃんの子供、ママみれるかなあ」

    🍊「ウーン?」

    ママ「いもちゃんの子供、だっこできるかなー。
    だっこさせてくれる?」

    🍊「いーよー」

    こんなかんじの、
    ふわふわとした会話🍊

    ちゃんづけされるほどに、
    甘やかされていた子供時代、、、。

    ママに、
    わたしの、
    こどもを、
    だっこさせるということは、
     
    結局、
    それは叶えてあげれず、

    (ごじゅう半ばぐらいのときに、
    天に召されてしまったので)

    残るのは、
    パパだけですけど、

    まごかー。

    まごよりも、
    なによりも、

    きっと、

    わたしが、

    「いきていること、いきていくこと」

    が、

    いちばん、

    親にとって、
    望んでいることだと思うので!

    人の幸せは、

    それぞれなので、

    いちばん望んでいることは、

    娘が生きていること、なんだろうな。

    だから、
    早く結婚しなさいとかも、
    絶対に言わないしさ。

    わたしも含め、

    姉たちも!

    わたしは、 
    姉が2人いますけど、

    まともなのは、
    真ん中の姉だけ(笑)
    唯一、
    まともに結婚して、
    まともに子育てをしています。

    きっと、
    いちばん上の姉(バツが、たくさん、ついている笑)

    と、

    いちばん下の私(ふーぞくじょー!笑)

    のことは、

    ママも、
    パパも、

    ずっと、
    心配しているでしょうね。  
     
    どんな人生だっていい!

    (だけど、
    はんざいは、だめかもしれない!)

    どこに幸せを感じるかは、
    人それぞれ!

    「生きている」

    それが、
    いちばん大切なことで、
    幸せなことですね。

    エッセイストまりかからの中継でした🌻

    いちばん大切なこと♡

    いま、
    ぼんやりと思い出したのですが、

    こどもの頃、
    ママとお風呂に入っていて、

    こんな会話をした気がします🍊

    私の名前は、
    いもではありませんが、

    日記では、
    いも(仮名)にしておいてください!

    ママ「いもちゃん、おとなになったら、どんな、おとこと結婚するのかなあ」

    🍊「えー、ぱぱと、けっこんする!」

    ママ「えー、ぱぱは、もう、ままと結婚しているんだよー」

    🍊「えー、じゃー、だれにしよう」

    ママ「いもちゃんの子供、ママみれるかなあ」

    🍊「ウーン?」

    ママ「いもちゃんの子供、だっこできるかなー。
    だっこさせてくれる?」

    🍊「いーよー」

    こんなかんじの、
    ふわふわとした会話🍊

    ちゃんづけされるほどに、
    甘やかされていた子供時代、、、。

    ママに、
    わたしの、
    こどもを、
    だっこさせるということは、

    結局、
    それは叶えてあげれず、

    (ごじゅう半ばぐらいのときに、
    天に召されてしまったので)

    残るのは、
    パパだけですけど、

    まごかー。

    まごよりも、
    なによりも、

    きっと、

    わたしが、

    「いきていること、いきていくこと」

    が、

    いちばん、

    親にとって、
    望んでいることだと思うので!

    人の幸せは、

    それぞれなので、

    いちばん望んでいることは、

    娘が生きていること、なんだろうな。

    だから、
    早く結婚しなさいとかも、
    絶対に言わないしさ。

    わたしも含め、

    姉たちも!

    わたしは、
    姉が2人いますけど、

    まともなのは、
    真ん中の姉だけ(笑)
    唯一、
    まともに結婚して、
    まともに子育てをしています。

    きっと、
    いちばん上の姉(バツが、たくさん、ついている笑)

    と、

    いちばん下の私(ふーぞくじょー!笑)

    のことは、

    ママも、
    パパも、

    ずっと、
    心配しているでしょうね。

    どんな人生だっていい!

    (だけど、
    はんざいは、だめかもしれない!)

    どこに幸せを感じるかは、
    人それぞれ!

    「生きている」

    それが、
    いちばん大切なことで、
    幸せなことですね。

    エッセイストまりかからの中継でした🌻

    いま、
    ぼんやりと思い出したのですが、

    こどもの頃、
    ママとお風呂に入っていて、

    こんな会話をした気がします🍊

    私の名前は、
    いもではありませんが、

    日記では、
    いも(仮名)にしておいてください!

    ママ「いもちゃん、おとなになったら、どんな、おとこと結婚するのかなあ」

    🍊「えー、ぱぱと、けっこんする!」

    ママ「えー、ぱぱは、もう、ままと結婚しているんだよー」

    🍊「えー、じゃー、だれにしよう」

    ママ「いもちゃんの子供、ママみれるかなあ」

    🍊「ウーン?」

    ママ「いもちゃんの子供、だっこできるかなー。
    だっこさせてくれる?」

    🍊「いーよー」

    こんなかんじの、
    ふわふわとした会話🍊

    ちゃんづけされるほどに、
    甘やかされていた子供時代、、、。

    ママに、
    わたしの、
    こどもを、
    だっこさせるということは、
     
    結局、
    それは叶えてあげれず、

    (ごじゅう半ばぐらいのときに、
    天に召されてしまったので)

    残るのは、
    パパだけですけど、

    まごかー。

    まごよりも、
    なによりも、

    きっと、

    わたしが、

    「いきていること、いきていくこと」

    が、

    いちばん、

    親にとって、
    望んでいることだと思うので!

    人の幸せは、

    それぞれなので、

    いちばん望んでいることは、

    娘が生きていること、なんだろうな。

    だから、
    早く結婚しなさいとかも、
    絶対に言わないしさ。

    わたしも含め、

    姉たちも!

    わたしは、 
    姉が2人いますけど、

    まともなのは、
    真ん中の姉だけ(笑)
    唯一、
    まともに結婚して、
    まともに子育てをしています。

    きっと、
    いちばん上の姉(バツが、たくさん、ついている笑)

    と、

    いちばん下の私(ふーぞくじょー!笑)

    のことは、

    ママも、
    パパも、

    ずっと、
    心配しているでしょうね。  
     
    どんな人生だっていい!

    (だけど、
    はんざいは、だめかもしれない!)

    どこに幸せを感じるかは、
    人それぞれ!

    「生きている」

    それが、
    いちばん大切なことで、
    幸せなことですね。

    エッセイストまりかからの中継でした🌻

    明日から、

    7/6 13:11

    せいり終わったから、
    明日から、出勤だよ!

    たのしみヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    明日から、

    せいり終わったから、
    明日から、出勤だよ!

    たのしみヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    せいり終わったから、
    明日から、出勤だよ!

    たのしみヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    どっち!?

    7/5 21:30

    皆様、

    インドア派?
    アウトドア派?

    まりかは、
    どっちもすきだな!

    ひきこもるのも、
    おでかけも!

    ワイワイする性格じゃないけど(笑)

    わりと、
    ひとりで、
    どこかに行くのも好き!

    映画が大好き!
    月に2回くらいは、観に行っています。

    あとは、
    わりと散歩もしますね!

    コンビニの帰りとか、

    こっちの道には、
    なにがあるんだ!?

    とか、探検したり!

    おいしいお店が見つかるかも!

    公園でボケーッとするのも好き!

    パワースポットも好き!

    車もっていないので、
    行動範囲は、
    限られてきますけど!

    このへんしか、
    ウロウロしていませんよ!

    ひとりで、
    あまり遠くには行かない!
    迷子になるので!(笑)

    チャリなら、ある!!www

    神社が好き!
    お寺が好き!

    温泉が好き!
    さつえきから、
    無料送迎バスでている宿は、
    ほとんど、
    ひとりで行った!

    そんなかんじの私ですけど、
    こないだは、

    普段ぼっちの私でも、

    数少ないガールフレンドと、

    私を含め三人で、

    夏祭りに行きました!

    ガールフレンドは、

    「ふー!
    人混み疲れる(笑)」

    って言っていた!

    人混み酔いしちゃう気持ち、わかる(笑)

    でも、
    わたし、
    人混み、
    わりと好き!

    人の声、
    人の笑い声、

    すきだなー♡

    おやすみなさい🍊

    どっち!?

    皆様、

    インドア派?
    アウトドア派?

    まりかは、
    どっちもすきだな!

    ひきこもるのも、
    おでかけも!

    ワイワイする性格じゃないけど(笑)

    わりと、
    ひとりで、
    どこかに行くのも好き!

    映画が大好き!
    月に2回くらいは、観に行っています。

    あとは、
    わりと散歩もしますね!

    コンビニの帰りとか、

    こっちの道には、
    なにがあるんだ!?

    とか、探検したり!

    おいしいお店が見つかるかも!

    公園でボケーッとするのも好き!

    パワースポットも好き!

    車もっていないので、
    行動範囲は、
    限られてきますけど!

    このへんしか、
    ウロウロしていませんよ!

    ひとりで、
    あまり遠くには行かない!
    迷子になるので!(笑)

    チャリなら、ある!!www

    神社が好き!
    お寺が好き!

    温泉が好き!
    さつえきから、
    無料送迎バスでている宿は、
    ほとんど、
    ひとりで行った!

    そんなかんじの私ですけど、
    こないだは、

    普段ぼっちの私でも、

    数少ないガールフレンドと、

    私を含め三人で、

    夏祭りに行きました!

    ガールフレンドは、

    「ふー!
    人混み疲れる(笑)」

    って言っていた!

    人混み酔いしちゃう気持ち、わかる(笑)

    でも、
    わたし、
    人混み、
    わりと好き!

    人の声、
    人の笑い声、

    すきだなー♡

    おやすみなさい🍊

    皆様、

    インドア派?
    アウトドア派?

    まりかは、
    どっちもすきだな!

    ひきこもるのも、
    おでかけも!

    ワイワイする性格じゃないけど(笑)

    わりと、
    ひとりで、
    どこかに行くのも好き!

    映画が大好き!
    月に2回くらいは、観に行っています。

    あとは、
    わりと散歩もしますね!

    コンビニの帰りとか、

    こっちの道には、
    なにがあるんだ!?

    とか、探検したり!

    おいしいお店が見つかるかも!

    公園でボケーッとするのも好き!

    パワースポットも好き!

    車もっていないので、
    行動範囲は、
    限られてきますけど!

    このへんしか、
    ウロウロしていませんよ!

    ひとりで、
    あまり遠くには行かない!
    迷子になるので!(笑)

    チャリなら、ある!!www

    神社が好き!
    お寺が好き!

    温泉が好き!
    さつえきから、
    無料送迎バスでている宿は、
    ほとんど、
    ひとりで行った!

    そんなかんじの私ですけど、
    こないだは、

    普段ぼっちの私でも、

    数少ないガールフレンドと、

    私を含め三人で、

    夏祭りに行きました!

    ガールフレンドは、

    「ふー!
    人混み疲れる(笑)」

    って言っていた!

    人混み酔いしちゃう気持ち、わかる(笑)

    でも、
    わたし、
    人混み、
    わりと好き!

    人の声、
    人の笑い声、

    すきだなー♡

    おやすみなさい🍊

    ぎゅっ

    7/4 22:28

    むねが、 
    ぎゅっとなるものは、

    なんだか、
    いいものであれ、
    なんだか、
    わるいものであれ、

    何かを、 
    おしえてくれる気がする!!!!!

    なにかって、
    なんだ!

    なにかわからないけどなにかをかんじるってなんだっていうかなにかわからない

    みたいな、そういうの!

    言葉じゃないものを、
    言葉で説明できる人って、
    すごいな!

    わたし、
    なにか、
    おもしろいことあっても、

    なにかおもしろいしか言えない(笑)

    なにかすき、
    なにかきらい、

    それって、
    どーゆーこと!

    ぎゅってなること!

    おくの、おくの、おくまで、ほじくらないとね!

    ところで皆様、
    心霊体験したことある?

    気付かないうちに、
    オバケと、
    すれ違っているんだろうな!

    夏ですから、
    心霊動画見ますよ!
    夏じゃなくても、
    見ますよ!

    でも、
    オバケより、
    人間のほうが怖いと思うんだけど!

    オバケ見たことないから、
    どんくらい怖いのか、
    わからんけど!

    透けてるの!?

    足は、あるの!?

    歩けるの!?

    浮いてるの!?

    肌は、しろいの!?
     
    それとも、
    死んだ時の状態の姿で、
    歩いているの!?

    おばけは、
    ごはん食べるの!?

    食べるとしたら、
    箸つかめて、
    食べ物つかめるの!?

    それとも、
    オバケ専用の、
    コンビニとか、
    オバケ専用の食べ物があるの!?

    気になるね!

    ホログラムみたいな感じ!?

    パラレルワールドみたいな感じ?????

    あー、こわい!

    しらんけど!

    おやすみなさい🍊

    ぎゅっ

    むねが、
    ぎゅっとなるものは、

    なんだか、
    いいものであれ、
    なんだか、
    わるいものであれ、

    何かを、
    おしえてくれる気がする!!!!!

    なにかって、
    なんだ!

    なにかわからないけどなにかをかんじるってなんだっていうかなにかわからない

    みたいな、そういうの!

    言葉じゃないものを、
    言葉で説明できる人って、
    すごいな!

    わたし、
    なにか、
    おもしろいことあっても、

    なにかおもしろいしか言えない(笑)

    なにかすき、
    なにかきらい、

    それって、
    どーゆーこと!

    ぎゅってなること!

    おくの、おくの、おくまで、ほじくらないとね!

    ところで皆様、
    心霊体験したことある?

    気付かないうちに、
    オバケと、
    すれ違っているんだろうな!

    夏ですから、
    心霊動画見ますよ!
    夏じゃなくても、
    見ますよ!

    でも、
    オバケより、
    人間のほうが怖いと思うんだけど!

    オバケ見たことないから、
    どんくらい怖いのか、
    わからんけど!

    透けてるの!?

    足は、あるの!?

    歩けるの!?

    浮いてるの!?

    肌は、しろいの!?

    それとも、
    死んだ時の状態の姿で、
    歩いているの!?

    おばけは、
    ごはん食べるの!?

    食べるとしたら、
    箸つかめて、
    食べ物つかめるの!?

    それとも、
    オバケ専用の、
    コンビニとか、
    オバケ専用の食べ物があるの!?

    気になるね!

    ホログラムみたいな感じ!?

    パラレルワールドみたいな感じ?????

    あー、こわい!

    しらんけど!

    おやすみなさい🍊

    むねが、 
    ぎゅっとなるものは、

    なんだか、
    いいものであれ、
    なんだか、
    わるいものであれ、

    何かを、 
    おしえてくれる気がする!!!!!

    なにかって、
    なんだ!

    なにかわからないけどなにかをかんじるってなんだっていうかなにかわからない

    みたいな、そういうの!

    言葉じゃないものを、
    言葉で説明できる人って、
    すごいな!

    わたし、
    なにか、
    おもしろいことあっても、

    なにかおもしろいしか言えない(笑)

    なにかすき、
    なにかきらい、

    それって、
    どーゆーこと!

    ぎゅってなること!

    おくの、おくの、おくまで、ほじくらないとね!

    ところで皆様、
    心霊体験したことある?

    気付かないうちに、
    オバケと、
    すれ違っているんだろうな!

    夏ですから、
    心霊動画見ますよ!
    夏じゃなくても、
    見ますよ!

    でも、
    オバケより、
    人間のほうが怖いと思うんだけど!

    オバケ見たことないから、
    どんくらい怖いのか、
    わからんけど!

    透けてるの!?

    足は、あるの!?

    歩けるの!?

    浮いてるの!?

    肌は、しろいの!?
     
    それとも、
    死んだ時の状態の姿で、
    歩いているの!?

    おばけは、
    ごはん食べるの!?

    食べるとしたら、
    箸つかめて、
    食べ物つかめるの!?

    それとも、
    オバケ専用の、
    コンビニとか、
    オバケ専用の食べ物があるの!?

    気になるね!

    ホログラムみたいな感じ!?

    パラレルワールドみたいな感じ?????

    あー、こわい!

    しらんけど!

    おやすみなさい🍊

    なんでわらっているの!

    7/4 19:13

    こんばんは!
    おひめさまです!

    食べ方が綺麗な人、
    素敵だな!

    わたし、
    皿の上を、
    食い散らかすんだけど!

    当時の男と、
    デートしているときに、

    その男が、
    笑いをこらえているから、
     
    何が面白いのか、
    わからなかったから、

    「なんで、わらっているの!」

    と、率直に聞いてみたら、

    さっそうと、
    それはそれは、
    スマートに、
    口の周りを、
    紙ティッシュ?
    みたいなので、
    ふきとられたことあるんだけど(笑)

    どうしよう!
    三流のラブロマンスみたいだ!
    青春漫画みたいだ!

    しかも、
    いかつい顔した男に!(笑)

    いかつい顔しているのに、
    ママみたいな仕草で、
    ふきとってくれた(笑)

    もちろん、

    そんな、
    ラブロマンスみたいな、
    ばかみたいなことを、
    わざわざ、
    ねらって、
    期待して、
    口の周りに、
    つけているわけじゃないです!

    そんなに、ばかじゃありません!

    だけど、
    そんな、
    ばかみたいな状態になるんだけど(笑)

    どこの、
    おじょうさま!?

    世の中の、

    わたし以外の人間たちは、

    なんで、
    あんなに綺麗な食べ方できるんだろ!?

    これは、
    どこの写真だっけ。

    石水亭だったはず!

    なんでわらっているの!

    こんばんは!
    おひめさまです!

    食べ方が綺麗な人、
    素敵だな!

    わたし、
    皿の上を、
    食い散らかすんだけど!

    当時の男と、
    デートしているときに、

    その男が、
    笑いをこらえているから、

    何が面白いのか、
    わからなかったから、

    「なんで、わらっているの!」

    と、率直に聞いてみたら、

    さっそうと、
    それはそれは、
    スマートに、
    口の周りを、
    紙ティッシュ?
    みたいなので、
    ふきとられたことあるんだけど(笑)

    どうしよう!
    三流のラブロマンスみたいだ!
    青春漫画みたいだ!

    しかも、
    いかつい顔した男に!(笑)

    いかつい顔しているのに、
    ママみたいな仕草で、
    ふきとってくれた(笑)

    もちろん、

    そんな、
    ラブロマンスみたいな、
    ばかみたいなことを、
    わざわざ、
    ねらって、
    期待して、
    口の周りに、
    つけているわけじゃないです!

    そんなに、ばかじゃありません!

    だけど、
    そんな、
    ばかみたいな状態になるんだけど(笑)

    どこの、
    おじょうさま!?

    世の中の、

    わたし以外の人間たちは、

    なんで、
    あんなに綺麗な食べ方できるんだろ!?

    これは、
    どこの写真だっけ。

    石水亭だったはず!

    こんばんは!
    おひめさまです!

    食べ方が綺麗な人、
    素敵だな!

    わたし、
    皿の上を、
    食い散らかすんだけど!

    当時の男と、
    デートしているときに、

    その男が、
    笑いをこらえているから、
     
    何が面白いのか、
    わからなかったから、

    「なんで、わらっているの!」

    と、率直に聞いてみたら、

    さっそうと、
    それはそれは、
    スマートに、
    口の周りを、
    紙ティッシュ?
    みたいなので、
    ふきとられたことあるんだけど(笑)

    どうしよう!
    三流のラブロマンスみたいだ!
    青春漫画みたいだ!

    しかも、
    いかつい顔した男に!(笑)

    いかつい顔しているのに、
    ママみたいな仕草で、
    ふきとってくれた(笑)

    もちろん、

    そんな、
    ラブロマンスみたいな、
    ばかみたいなことを、
    わざわざ、
    ねらって、
    期待して、
    口の周りに、
    つけているわけじゃないです!

    そんなに、ばかじゃありません!

    だけど、
    そんな、
    ばかみたいな状態になるんだけど(笑)

    どこの、
    おじょうさま!?

    世の中の、

    わたし以外の人間たちは、

    なんで、
    あんなに綺麗な食べ方できるんだろ!?

    これは、
    どこの写真だっけ。

    石水亭だったはず!

    ほめられた!

    7/4 18:06

    最近、
    嬉しかった褒め言葉は、
    なんだったかな!

    「目が可愛い、セクシー」

    って言われたことかな!

    可愛い!?
    セクシー!?

    ねむそうって、言われる(笑)

    よくスケベなこと考えているので、
    ジットリしないように、
    適度に、
    まばたきしたり、
    きをつけないと!

    だいたい、
    ほとんどの時間は、
    すげーことばかり、考えているから🌰!

    あと、
    なにを、ほめられたかな。

    安心する
    居心地がいい

    っていうのは、褒め言葉ですかね(笑)

    ドキドキさせんと!

    ほめられた!

    最近、
    嬉しかった褒め言葉は、
    なんだったかな!

    「目が可愛い、セクシー」

    って言われたことかな!

    可愛い!?
    セクシー!?

    ねむそうって、言われる(笑)

    よくスケベなこと考えているので、
    ジットリしないように、
    適度に、
    まばたきしたり、
    きをつけないと!

    だいたい、
    ほとんどの時間は、
    すげーことばかり、考えているから🌰!

    あと、
    なにを、ほめられたかな。

    安心する
    居心地がいい

    っていうのは、褒め言葉ですかね(笑)

    ドキドキさせんと!

    最近、
    嬉しかった褒め言葉は、
    なんだったかな!

    「目が可愛い、セクシー」

    って言われたことかな!

    可愛い!?
    セクシー!?

    ねむそうって、言われる(笑)

    よくスケベなこと考えているので、
    ジットリしないように、
    適度に、
    まばたきしたり、
    きをつけないと!

    だいたい、
    ほとんどの時間は、
    すげーことばかり、考えているから🌰!

    あと、
    なにを、ほめられたかな。

    安心する
    居心地がいい

    っていうのは、褒め言葉ですかね(笑)

    ドキドキさせんと!

    ニヤッ

    7/4 17:50

    最近、
    面白かった話!

    お殿様と、
    ベッドに、
    お互いに座って、
    会話をしていたんですよね。

    それで、

    「あー、ねむい、ねむい」

    とか言いながら、
    うつむき気味で、
    喋っているお殿様だったんですけど、

    わたしが、
    ちょっと、
    ふざけて、

    あからさまに、
    お殿様の顔を、
    おもいっきり下から、
    のぞきこんだあとに、

    ニヤニヤしながら、
    定位置に戻ってみたら、

    「え!
    いま、なんで、俺の顔を、のぞきこんだの!?(笑)
    なにを見ようとしたの!?(笑)」

    って言われて(笑)

    ふざけただけ!

    そういう意味不明なことしちゃう(笑)

    どんな顔して、
    喋っているのかなって思って、
    のぞきこんだ!!!!!

    下から、
    のぞきこんで、

    そこで、
    チューするとかでもなく、

    定位置に戻ったので、

    確かに、

    「なにを観察したの!?(笑)」

    って感じですよね(笑)

    奇妙な行動でしたよね!

    ごめんなさいね!

    変な意味ではないんです!

    どんな顔して喋っているのか、
    見たかっただけ🍄!

    ニヤッ

    最近、
    面白かった話!

    お殿様と、
    ベッドに、
    お互いに座って、
    会話をしていたんですよね。

    それで、

    「あー、ねむい、ねむい」

    とか言いながら、
    うつむき気味で、
    喋っているお殿様だったんですけど、

    わたしが、
    ちょっと、
    ふざけて、

    あからさまに、
    お殿様の顔を、
    おもいっきり下から、
    のぞきこんだあとに、

    ニヤニヤしながら、
    定位置に戻ってみたら、

    「え!
    いま、なんで、俺の顔を、のぞきこんだの!?(笑)
    なにを見ようとしたの!?(笑)」

    って言われて(笑)

    ふざけただけ!

    そういう意味不明なことしちゃう(笑)

    どんな顔して、
    喋っているのかなって思って、
    のぞきこんだ!!!!!

    下から、
    のぞきこんで、

    そこで、
    チューするとかでもなく、

    定位置に戻ったので、

    確かに、

    「なにを観察したの!?(笑)」

    って感じですよね(笑)

    奇妙な行動でしたよね!

    ごめんなさいね!

    変な意味ではないんです!

    どんな顔して喋っているのか、
    見たかっただけ🍄!

    最近、
    面白かった話!

    お殿様と、
    ベッドに、
    お互いに座って、
    会話をしていたんですよね。

    それで、

    「あー、ねむい、ねむい」

    とか言いながら、
    うつむき気味で、
    喋っているお殿様だったんですけど、

    わたしが、
    ちょっと、
    ふざけて、

    あからさまに、
    お殿様の顔を、
    おもいっきり下から、
    のぞきこんだあとに、

    ニヤニヤしながら、
    定位置に戻ってみたら、

    「え!
    いま、なんで、俺の顔を、のぞきこんだの!?(笑)
    なにを見ようとしたの!?(笑)」

    って言われて(笑)

    ふざけただけ!

    そういう意味不明なことしちゃう(笑)

    どんな顔して、
    喋っているのかなって思って、
    のぞきこんだ!!!!!

    下から、
    のぞきこんで、

    そこで、
    チューするとかでもなく、

    定位置に戻ったので、

    確かに、

    「なにを観察したの!?(笑)」

    って感じですよね(笑)

    奇妙な行動でしたよね!

    ごめんなさいね!

    変な意味ではないんです!

    どんな顔して喋っているのか、
    見たかっただけ🍄!

    伝染する!

    7/4 16:51

    皆様、
    どんな瞬間が、
    えろいと思いますか!

    やっぱり、

    空気が伝染した瞬間かな!

    空気が伝染したとしても、

    結局、
    受け取らなかったり、
    なんだか冷静だったり、
    キャッチボールできていなかったら、

    ぜんぜん、
    えろくないけど!

    伝染して、
    ぴったり、
    かっちり!

    周波数が、
    一致する時あるよね!

    あれは五感なのかな!

    それとも第六感なのかな!

    なんか、
    カタカタ、カタカタ、カタカタ、

    安心感ない、
    フィット感がない、
    落ち着きがないハグって、
    苦手なんだけど!

    ハグはハグでも、

    しっくりこないというか、

    サイズが違うフタとケースみたいに、

    カタカタ、パカパカしているときある!

    バンジージャンプするときに、
    命綱がユルユルに巻かれている感じで、

    そんなんじゃ、
    ぜんぜん、
    安心して飛び降りれないというか、
    身を委ねることが、
    できないかんじ!

    ジェットコースターで、

    ベルトが、
    カタカタ動いていたら、

    集中できないでしょ!(笑)

    伝染して、
    キャッチしあって、
    かっちりしているときが、

    いちばん、
    えろいと思うナ!

    ぴったり、かっちり!

    五感!?

    六感!?!?!?!?

    わたしがかわる、

    あいてもかわる、

    けしきがかわる、

    せかいがかわる!

    かおがかわる!

    こえがかわる!

    においがかわる、

    いろがかわる!!!!!!

    なーんて🍊

    伝染する!

    皆様、
    どんな瞬間が、
    えろいと思いますか!

    やっぱり、

    空気が伝染した瞬間かな!

    空気が伝染したとしても、

    結局、
    受け取らなかったり、
    なんだか冷静だったり、
    キャッチボールできていなかったら、

    ぜんぜん、
    えろくないけど!

    伝染して、
    ぴったり、
    かっちり!

    周波数が、
    一致する時あるよね!

    あれは五感なのかな!

    それとも第六感なのかな!

    なんか、
    カタカタ、カタカタ、カタカタ、

    安心感ない、
    フィット感がない、
    落ち着きがないハグって、
    苦手なんだけど!

    ハグはハグでも、

    しっくりこないというか、

    サイズが違うフタとケースみたいに、

    カタカタ、パカパカしているときある!

    バンジージャンプするときに、
    命綱がユルユルに巻かれている感じで、

    そんなんじゃ、
    ぜんぜん、
    安心して飛び降りれないというか、
    身を委ねることが、
    できないかんじ!

    ジェットコースターで、

    ベルトが、
    カタカタ動いていたら、

    集中できないでしょ!(笑)

    伝染して、
    キャッチしあって、
    かっちりしているときが、

    いちばん、
    えろいと思うナ!

    ぴったり、かっちり!

    五感!?

    六感!?!?!?!?

    わたしがかわる、

    あいてもかわる、

    けしきがかわる、

    せかいがかわる!

    かおがかわる!

    こえがかわる!

    においがかわる、

    いろがかわる!!!!!!

    なーんて🍊

    皆様、
    どんな瞬間が、
    えろいと思いますか!

    やっぱり、

    空気が伝染した瞬間かな!

    空気が伝染したとしても、

    結局、
    受け取らなかったり、
    なんだか冷静だったり、
    キャッチボールできていなかったら、

    ぜんぜん、
    えろくないけど!

    伝染して、
    ぴったり、
    かっちり!

    周波数が、
    一致する時あるよね!

    あれは五感なのかな!

    それとも第六感なのかな!

    なんか、
    カタカタ、カタカタ、カタカタ、

    安心感ない、
    フィット感がない、
    落ち着きがないハグって、
    苦手なんだけど!

    ハグはハグでも、

    しっくりこないというか、

    サイズが違うフタとケースみたいに、

    カタカタ、パカパカしているときある!

    バンジージャンプするときに、
    命綱がユルユルに巻かれている感じで、

    そんなんじゃ、
    ぜんぜん、
    安心して飛び降りれないというか、
    身を委ねることが、
    できないかんじ!

    ジェットコースターで、

    ベルトが、
    カタカタ動いていたら、

    集中できないでしょ!(笑)

    伝染して、
    キャッチしあって、
    かっちりしているときが、

    いちばん、
    えろいと思うナ!

    ぴったり、かっちり!

    五感!?

    六感!?!?!?!?

    わたしがかわる、

    あいてもかわる、

    けしきがかわる、

    せかいがかわる!

    かおがかわる!

    こえがかわる!

    においがかわる、

    いろがかわる!!!!!!

    なーんて🍊

    アンニュイ!

    7/4 15:49

    皆様、
    どんな異性に、

    ときめきますか!

    アンニュイな男!
     
    哀愁漂う男!

    ミステリアスな男!

    いいねー!

    でも、
    そーゆーこと言ったら、

    「それイケメンに限る話だよね?
    ブサイクだったら????」

    とかね、
    絶対に、
    そーゆー話題になるよね(笑)

    ウーン。

    それは、
    好みの問題でしょ!

    とてつもなく、
    背中から、
    哀愁が漂っている男ってのは、

    たまーに、
    存在します!

    なるべく、
    なるべく、
    なるべく、
    めだたないように、

    いきをひそめているというか、

    しん。

    みたいに静まり返っているというか、

    【たのむから、ほっといてくれ、あっち行け】

    みたいな、

    透明人間になろうとしている感じというか(笑)

    そういうかんじの哀愁ある背中の人って、

    ときどき、
    存在するんですよね!

    むねが、
    ぎゅっ!

    と、
    せつなくなる感じ!

    あー、ちょっかいだしたい!
    かまいたい!
    ちょっとだけ、
    こまらせたい!

    ちょっとだけ、
    怒らせてみたい!

    【かまわないで】

    みたいな空気を出されても、

    あー、
    かまいたい!
    かまいたい!
    かまいたい!

    こまらせたい!

    怒らせたい!

    みたいな、あの、

    猫を、 
    しつこく触りたくなるのと似ている衝動ね(笑)

    わかる!?
    わかりにくい!?

    ドキドキしちゃう!

    そういう人間の、

    ズーンとした空気感が、

    うまれもった空気なのか、
    後天的な空気なのかは、
    知りませんけど、

    あれは、

    だそうと思って、
    だせる空気ではありません。

    べつに、
    そこまで、
    暗い人じゃなかったとしても、

    そういうアンニュイな空気がある男って、

    なにか、
    もーそーさせてくれるよね!

    むねが、
    かはんしんが、
    はーとが、

    どーしよーもなく、
    トゥキュン♡ってなるのは、

    そういう、

    ズーンとした空気感の男です🔪!

    それも、

    わざと気取ったり、
    ミステリアスぶっている痛い男とは、
    ぜんぜん違う!

    レベルが違う!

    本人が、
    だそうと思って、
    だしている空気ではない!

    のみこまれそうな、
    ひっぱられそうな、
    ダークな空気!(笑)

    息が止まりそうになる!w

    たまに、いるよね、そういう男!

    だいたい、
    人のことを遠ざけていますから、

    仲良くなるのは、
    難しい人種だと思いますけど、

    「影がある男と付き合ったら、
    とんでもねー男だったわ!」

    とか、
    言っているのを見たら、

    やるじゃん!
    って思う!

    いったい、どーやったら、とんでもねー姿を見せてくるほどに、近付けるの!

    とは、思います(笑)

    そもそも、
    見せてこないと思うので、
    見せてくるってのは、
    なかなか、やるじゃん、と思います。

    そーゆー男は、
    やっぱり、
    しっかり者の美人が好きなのかな!

    いいな!
    せくしーなおとこに、
    ジトジト、
    ネチネチ、
    だかれてみたい!

    ぎゅってされたら、
    どれくらいの体温なんだろう!

    おへその下とか、
    毛がはえているのかな?????

    とか、
    妄想するのが、すきです。

    おへその下の毛って、
    セクシーだよね!

    ちょろっとした感じ!

    人間てのは、

    そーやって、
    勝手に、
    妄想したり、

    勝手に、
    相手を裸にして、
    勝手に、
    犯してしまったり、
    犯されてしまうときが、

    人間てのは、
    いちばん、
    すけべなんですよ!

    わたしより、
    すけべで、
    なまなましい感じの妄想できる人間って、
    存在するの?

    いやー、ほんとーに、いいんだよね!

    胸が、
    ときめくんだよね!

    アンニュイな男!

    だから、
    わたし、
    こじらせて、
    ずっと独身なんじゃないかな!

    アンニュイ!

    皆様、
    どんな異性に、

    ときめきますか!

    アンニュイな男!

    哀愁漂う男!

    ミステリアスな男!

    いいねー!

    でも、
    そーゆーこと言ったら、

    「それイケメンに限る話だよね?
    ブサイクだったら????」

    とかね、
    絶対に、
    そーゆー話題になるよね(笑)

    ウーン。

    それは、
    好みの問題でしょ!

    とてつもなく、
    背中から、
    哀愁が漂っている男ってのは、

    たまーに、
    存在します!

    なるべく、
    なるべく、
    なるべく、
    めだたないように、

    いきをひそめているというか、

    しん。

    みたいに静まり返っているというか、

    【たのむから、ほっといてくれ、あっち行け】

    みたいな、

    透明人間になろうとしている感じというか(笑)

    そういうかんじの哀愁ある背中の人って、

    ときどき、
    存在するんですよね!

    むねが、
    ぎゅっ!

    と、
    せつなくなる感じ!

    あー、ちょっかいだしたい!
    かまいたい!
    ちょっとだけ、
    こまらせたい!

    ちょっとだけ、
    怒らせてみたい!

    【かまわないで】

    みたいな空気を出されても、

    あー、
    かまいたい!
    かまいたい!
    かまいたい!

    こまらせたい!

    怒らせたい!

    みたいな、あの、

    猫を、
    しつこく触りたくなるのと似ている衝動ね(笑)

    わかる!?
    わかりにくい!?

    ドキドキしちゃう!

    そういう人間の、

    ズーンとした空気感が、

    うまれもった空気なのか、
    後天的な空気なのかは、
    知りませんけど、

    あれは、

    だそうと思って、
    だせる空気ではありません。

    べつに、
    そこまで、
    暗い人じゃなかったとしても、

    そういうアンニュイな空気がある男って、

    なにか、
    もーそーさせてくれるよね!

    むねが、
    かはんしんが、
    はーとが、

    どーしよーもなく、
    トゥキュン♡ってなるのは、

    そういう、

    ズーンとした空気感の男です🔪!

    それも、

    わざと気取ったり、
    ミステリアスぶっている痛い男とは、
    ぜんぜん違う!

    レベルが違う!

    本人が、
    だそうと思って、
    だしている空気ではない!

    のみこまれそうな、
    ひっぱられそうな、
    ダークな空気!(笑)

    息が止まりそうになる!w

    たまに、いるよね、そういう男!

    だいたい、
    人のことを遠ざけていますから、

    仲良くなるのは、
    難しい人種だと思いますけど、

    「影がある男と付き合ったら、
    とんでもねー男だったわ!」

    とか、
    言っているのを見たら、

    やるじゃん!
    って思う!

    いったい、どーやったら、とんでもねー姿を見せてくるほどに、近付けるの!

    とは、思います(笑)

    そもそも、
    見せてこないと思うので、
    見せてくるってのは、
    なかなか、やるじゃん、と思います。

    そーゆー男は、
    やっぱり、
    しっかり者の美人が好きなのかな!

    いいな!
    せくしーなおとこに、
    ジトジト、
    ネチネチ、
    だかれてみたい!

    ぎゅってされたら、
    どれくらいの体温なんだろう!

    おへその下とか、
    毛がはえているのかな?????

    とか、
    妄想するのが、すきです。

    おへその下の毛って、
    セクシーだよね!

    ちょろっとした感じ!

    人間てのは、

    そーやって、
    勝手に、
    妄想したり、

    勝手に、
    相手を裸にして、
    勝手に、
    犯してしまったり、
    犯されてしまうときが、

    人間てのは、
    いちばん、
    すけべなんですよ!

    わたしより、
    すけべで、
    なまなましい感じの妄想できる人間って、
    存在するの?

    いやー、ほんとーに、いいんだよね!

    胸が、
    ときめくんだよね!

    アンニュイな男!

    だから、
    わたし、
    こじらせて、
    ずっと独身なんじゃないかな!

    皆様、
    どんな異性に、

    ときめきますか!

    アンニュイな男!
     
    哀愁漂う男!

    ミステリアスな男!

    いいねー!

    でも、
    そーゆーこと言ったら、

    「それイケメンに限る話だよね?
    ブサイクだったら????」

    とかね、
    絶対に、
    そーゆー話題になるよね(笑)

    ウーン。

    それは、
    好みの問題でしょ!

    とてつもなく、
    背中から、
    哀愁が漂っている男ってのは、

    たまーに、
    存在します!

    なるべく、
    なるべく、
    なるべく、
    めだたないように、

    いきをひそめているというか、

    しん。

    みたいに静まり返っているというか、

    【たのむから、ほっといてくれ、あっち行け】

    みたいな、

    透明人間になろうとしている感じというか(笑)

    そういうかんじの哀愁ある背中の人って、

    ときどき、
    存在するんですよね!

    むねが、
    ぎゅっ!

    と、
    せつなくなる感じ!

    あー、ちょっかいだしたい!
    かまいたい!
    ちょっとだけ、
    こまらせたい!

    ちょっとだけ、
    怒らせてみたい!

    【かまわないで】

    みたいな空気を出されても、

    あー、
    かまいたい!
    かまいたい!
    かまいたい!

    こまらせたい!

    怒らせたい!

    みたいな、あの、

    猫を、 
    しつこく触りたくなるのと似ている衝動ね(笑)

    わかる!?
    わかりにくい!?

    ドキドキしちゃう!

    そういう人間の、

    ズーンとした空気感が、

    うまれもった空気なのか、
    後天的な空気なのかは、
    知りませんけど、

    あれは、

    だそうと思って、
    だせる空気ではありません。

    べつに、
    そこまで、
    暗い人じゃなかったとしても、

    そういうアンニュイな空気がある男って、

    なにか、
    もーそーさせてくれるよね!

    むねが、
    かはんしんが、
    はーとが、

    どーしよーもなく、
    トゥキュン♡ってなるのは、

    そういう、

    ズーンとした空気感の男です🔪!

    それも、

    わざと気取ったり、
    ミステリアスぶっている痛い男とは、
    ぜんぜん違う!

    レベルが違う!

    本人が、
    だそうと思って、
    だしている空気ではない!

    のみこまれそうな、
    ひっぱられそうな、
    ダークな空気!(笑)

    息が止まりそうになる!w

    たまに、いるよね、そういう男!

    だいたい、
    人のことを遠ざけていますから、

    仲良くなるのは、
    難しい人種だと思いますけど、

    「影がある男と付き合ったら、
    とんでもねー男だったわ!」

    とか、
    言っているのを見たら、

    やるじゃん!
    って思う!

    いったい、どーやったら、とんでもねー姿を見せてくるほどに、近付けるの!

    とは、思います(笑)

    そもそも、
    見せてこないと思うので、
    見せてくるってのは、
    なかなか、やるじゃん、と思います。

    そーゆー男は、
    やっぱり、
    しっかり者の美人が好きなのかな!

    いいな!
    せくしーなおとこに、
    ジトジト、
    ネチネチ、
    だかれてみたい!

    ぎゅってされたら、
    どれくらいの体温なんだろう!

    おへその下とか、
    毛がはえているのかな?????

    とか、
    妄想するのが、すきです。

    おへその下の毛って、
    セクシーだよね!

    ちょろっとした感じ!

    人間てのは、

    そーやって、
    勝手に、
    妄想したり、

    勝手に、
    相手を裸にして、
    勝手に、
    犯してしまったり、
    犯されてしまうときが、

    人間てのは、
    いちばん、
    すけべなんですよ!

    わたしより、
    すけべで、
    なまなましい感じの妄想できる人間って、
    存在するの?

    いやー、ほんとーに、いいんだよね!

    胸が、
    ときめくんだよね!

    アンニュイな男!

    だから、
    わたし、
    こじらせて、
    ずっと独身なんじゃないかな!

    ヒャダ!

    7/4 12:13

    毒親の話を読んでいたら、

    「高校生のとき、
    バイトで、
    化粧品を買ったら、
    父親に化粧品を捨てられた」

    って、話を見つけた!

    おまけに、

    「ぶすなのに、
    色気づくな!」

    って言われたんだってさ!

    ヒャダ〜!

    きもいね!

    むすめのこと、
    やらしい目つきで、
    おんなとして、
    みているんじゃないの!!!

    それ、
    もれなく、
    むすめだけではなくて、
    おくさまにたいしても、
    そんなかんじじゃないの!

    なんで、
    むすめの化粧品すてるの!

    へんな男!

    露出したら、
    心配するぐらいは、
    親心として、
    男目線で、
    理解できるとしましょう!

    女から見ても、

    心配になるような、
    ドキドキするような、
    釘付けになってしまうような、
    露出している女いるもん!(笑)

    可愛いと思うけどね!
    ナイスバディーは、
    素直に、うらやましいと思うけどね!

    やっぱり、
    男は、
    ケダモノだから、

    きをつけて!

    と思うのは、なに目線なんでしょーね!

    ママ目線?(笑)

    わたしも、
    おともだちと、
    スカートで、
    ボーリング行こうとしたら、

    パパに、

    あー、だめだめ

    って、怒られたことある!(笑)

    着替えるまで、
    行かせてくれなかった!(笑)

    そーゆー親心とは、
    また違う種類ですよね、
    化粧品を捨てたり、
    おしゃれしたら怒るなんてさ!

    へんだね!

    へんだと言ったらいけないけど、

    へんだね!

    あとは、

    母親が、
    娘のことを、
    女として見ていて、
    競い合う気持ちみたいなのがあって、

    娘が楽しそうなのが許せないとか、

    そういう種類の毒親も、いるみたい!

    再婚した母親が、

    旦那を、
    娘に奪われるのを、
    こわがるとか!?

    あんたはブスだよ!
    わきまえなさい!
    この男は、私の男だからね!

    って、娘に、言うんだってさ!?(笑)

    だーれが、
    おまえの男なんて、

    そんな、おじさんなんて、奪うんだよ!

    って感じだよね(笑)

    へんだね!

    どんな思考なんだ!

    ヒャダ!

    毒親の話を読んでいたら、

    「高校生のとき、
    バイトで、
    化粧品を買ったら、
    父親に化粧品を捨てられた」

    って、話を見つけた!

    おまけに、

    「ぶすなのに、
    色気づくな!」

    って言われたんだってさ!

    ヒャダ〜!

    きもいね!

    むすめのこと、
    やらしい目つきで、
    おんなとして、
    みているんじゃないの!!!

    それ、
    もれなく、
    むすめだけではなくて、
    おくさまにたいしても、
    そんなかんじじゃないの!

    なんで、
    むすめの化粧品すてるの!

    へんな男!

    露出したら、
    心配するぐらいは、
    親心として、
    男目線で、
    理解できるとしましょう!

    女から見ても、

    心配になるような、
    ドキドキするような、
    釘付けになってしまうような、
    露出している女いるもん!(笑)

    可愛いと思うけどね!
    ナイスバディーは、
    素直に、うらやましいと思うけどね!

    やっぱり、
    男は、
    ケダモノだから、

    きをつけて!

    と思うのは、なに目線なんでしょーね!

    ママ目線?(笑)

    わたしも、
    おともだちと、
    スカートで、
    ボーリング行こうとしたら、

    パパに、

    あー、だめだめ

    って、怒られたことある!(笑)

    着替えるまで、
    行かせてくれなかった!(笑)

    そーゆー親心とは、
    また違う種類ですよね、
    化粧品を捨てたり、
    おしゃれしたら怒るなんてさ!

    へんだね!

    へんだと言ったらいけないけど、

    へんだね!

    あとは、

    母親が、
    娘のことを、
    女として見ていて、
    競い合う気持ちみたいなのがあって、

    娘が楽しそうなのが許せないとか、

    そういう種類の毒親も、いるみたい!

    再婚した母親が、

    旦那を、
    娘に奪われるのを、
    こわがるとか!?

    あんたはブスだよ!
    わきまえなさい!
    この男は、私の男だからね!

    って、娘に、言うんだってさ!?(笑)

    だーれが、
    おまえの男なんて、

    そんな、おじさんなんて、奪うんだよ!

    って感じだよね(笑)

    へんだね!

    どんな思考なんだ!

    毒親の話を読んでいたら、

    「高校生のとき、
    バイトで、
    化粧品を買ったら、
    父親に化粧品を捨てられた」

    って、話を見つけた!

    おまけに、

    「ぶすなのに、
    色気づくな!」

    って言われたんだってさ!

    ヒャダ〜!

    きもいね!

    むすめのこと、
    やらしい目つきで、
    おんなとして、
    みているんじゃないの!!!

    それ、
    もれなく、
    むすめだけではなくて、
    おくさまにたいしても、
    そんなかんじじゃないの!

    なんで、
    むすめの化粧品すてるの!

    へんな男!

    露出したら、
    心配するぐらいは、
    親心として、
    男目線で、
    理解できるとしましょう!

    女から見ても、

    心配になるような、
    ドキドキするような、
    釘付けになってしまうような、
    露出している女いるもん!(笑)

    可愛いと思うけどね!
    ナイスバディーは、
    素直に、うらやましいと思うけどね!

    やっぱり、
    男は、
    ケダモノだから、

    きをつけて!

    と思うのは、なに目線なんでしょーね!

    ママ目線?(笑)

    わたしも、
    おともだちと、
    スカートで、
    ボーリング行こうとしたら、

    パパに、

    あー、だめだめ

    って、怒られたことある!(笑)

    着替えるまで、
    行かせてくれなかった!(笑)

    そーゆー親心とは、
    また違う種類ですよね、
    化粧品を捨てたり、
    おしゃれしたら怒るなんてさ!

    へんだね!

    へんだと言ったらいけないけど、

    へんだね!

    あとは、

    母親が、
    娘のことを、
    女として見ていて、
    競い合う気持ちみたいなのがあって、

    娘が楽しそうなのが許せないとか、

    そういう種類の毒親も、いるみたい!

    再婚した母親が、

    旦那を、
    娘に奪われるのを、
    こわがるとか!?

    あんたはブスだよ!
    わきまえなさい!
    この男は、私の男だからね!

    って、娘に、言うんだってさ!?(笑)

    だーれが、
    おまえの男なんて、

    そんな、おじさんなんて、奪うんだよ!

    って感じだよね(笑)

    へんだね!

    どんな思考なんだ!

    んーん!

    7/4 11:30

    「しばられている人って、
    そこまで愛されているってことですか?」

    んーん!

    わたしも、
    こんな顔していようが、
    どんな顔していようが、

    しばろうとする人は、
    だれのことも、
    しばろうとしてくる雰囲気があるし、

    ガツガツしていて、
    距離なしで、
    ロックオンしているイメージがある!

    (だれのこともって言ったら、
    語弊がありますけど)

    信頼されていないだけだと思います。

    そして、
    そんだけ縛ろうとしても、
    相手に興味があるわけではないので、
    相手の話は聞こうとしません。

    何もかもが、ひとりよがりなのに、自分のことを立派だとカンチガイしていると思います。
     
    そして、
    これは、
    奇妙な話かもしれないけど、

    しばろうとする人って、

    他の異性とも、
    連絡とっている!

    自分に、
    やましいことあるみたい!

    自分の心理イコール相手の心理

    だと思うみたい!

    自分が相手のことをばかにしているから、

    相手も自分のことをばかにしていると思うみたい!

    あのさ、

    周りで、

    「そくばくが、ひどくて」

    とか話している人たちって、

    ほんとーに、
    しつれーなことを言ってしまうと、

    そんだけ、
    しばられても、

    かといって、
    金かけてもらっているわけでもなけりゃ、

    うまいもん食わしてもらっているわけでもなけりゃ、

    どっかに連れていってもらっているわけでもない

    どちらかというと、

    何も、もらえていないのに、

    何から何まで、

    行動、
    言動、
    思考、
     
    すべて、
    制限されているイメージがある!

    何かしてくれても、

    二倍、三倍、十倍ぐらいの見返りを、
    求められているイメージある!

    すこしでも、
    親切にしたら、

    倍で返せって、

    や◯ざみたいな性格ですね!

    してあげたことも、
    せいぜい、
    話を聞いてあげた

    とか、
    たった、
    それくらいのレベルで、

    三倍、十倍、自分に尽くせみたいな!

    利子つけて、返せみたいな!

    や◯ざの思考ですね!

    しばりつける人の心理なんて、
    そんな感じですよ。

    思い通りにならなければ、

    刺したりしますよ!

    おまえこ、ろして、
    おれもしぬとか言いながら、

    きっと、
    おれは死なないとおもいますよ!

    そして、

    出所したら、

    また違う異性に、
    すぐに、
    ロックオンしていますよ!

    それが、
    愛されていると思いますか?

    思えるなら、
    ずいぶんと、
    さみしい人間だと思います。

    いかがでしょうか!

    んーん!

    「しばられている人って、
    そこまで愛されているってことですか?」

    んーん!

    わたしも、
    こんな顔していようが、
    どんな顔していようが、

    しばろうとする人は、
    だれのことも、
    しばろうとしてくる雰囲気があるし、

    ガツガツしていて、
    距離なしで、
    ロックオンしているイメージがある!

    (だれのこともって言ったら、
    語弊がありますけど)

    信頼されていないだけだと思います。

    そして、
    そんだけ縛ろうとしても、
    相手に興味があるわけではないので、
    相手の話は聞こうとしません。

    何もかもが、ひとりよがりなのに、自分のことを立派だとカンチガイしていると思います。

    そして、
    これは、
    奇妙な話かもしれないけど、

    しばろうとする人って、

    他の異性とも、
    連絡とっている!

    自分に、
    やましいことあるみたい!

    自分の心理イコール相手の心理

    だと思うみたい!

    自分が相手のことをばかにしているから、

    相手も自分のことをばかにしていると思うみたい!

    あのさ、

    周りで、

    「そくばくが、ひどくて」

    とか話している人たちって、

    ほんとーに、
    しつれーなことを言ってしまうと、

    そんだけ、
    しばられても、

    かといって、
    金かけてもらっているわけでもなけりゃ、

    うまいもん食わしてもらっているわけでもなけりゃ、

    どっかに連れていってもらっているわけでもない

    どちらかというと、

    何も、もらえていないのに、

    何から何まで、

    行動、
    言動、
    思考、

    すべて、
    制限されているイメージがある!

    何かしてくれても、

    二倍、三倍、十倍ぐらいの見返りを、
    求められているイメージある!

    すこしでも、
    親切にしたら、

    倍で返せって、

    や◯ざみたいな性格ですね!

    してあげたことも、
    せいぜい、
    話を聞いてあげた

    とか、
    たった、
    それくらいのレベルで、

    三倍、十倍、自分に尽くせみたいな!

    利子つけて、返せみたいな!

    や◯ざの思考ですね!

    しばりつける人の心理なんて、
    そんな感じですよ。

    思い通りにならなければ、

    刺したりしますよ!

    おまえこ、ろして、
    おれもしぬとか言いながら、

    きっと、
    おれは死なないとおもいますよ!

    そして、

    出所したら、

    また違う異性に、
    すぐに、
    ロックオンしていますよ!

    それが、
    愛されていると思いますか?

    思えるなら、
    ずいぶんと、
    さみしい人間だと思います。

    いかがでしょうか!

    「しばられている人って、
    そこまで愛されているってことですか?」

    んーん!

    わたしも、
    こんな顔していようが、
    どんな顔していようが、

    しばろうとする人は、
    だれのことも、
    しばろうとしてくる雰囲気があるし、

    ガツガツしていて、
    距離なしで、
    ロックオンしているイメージがある!

    (だれのこともって言ったら、
    語弊がありますけど)

    信頼されていないだけだと思います。

    そして、
    そんだけ縛ろうとしても、
    相手に興味があるわけではないので、
    相手の話は聞こうとしません。

    何もかもが、ひとりよがりなのに、自分のことを立派だとカンチガイしていると思います。
     
    そして、
    これは、
    奇妙な話かもしれないけど、

    しばろうとする人って、

    他の異性とも、
    連絡とっている!

    自分に、
    やましいことあるみたい!

    自分の心理イコール相手の心理

    だと思うみたい!

    自分が相手のことをばかにしているから、

    相手も自分のことをばかにしていると思うみたい!

    あのさ、

    周りで、

    「そくばくが、ひどくて」

    とか話している人たちって、

    ほんとーに、
    しつれーなことを言ってしまうと、

    そんだけ、
    しばられても、

    かといって、
    金かけてもらっているわけでもなけりゃ、

    うまいもん食わしてもらっているわけでもなけりゃ、

    どっかに連れていってもらっているわけでもない

    どちらかというと、

    何も、もらえていないのに、

    何から何まで、

    行動、
    言動、
    思考、
     
    すべて、
    制限されているイメージがある!

    何かしてくれても、

    二倍、三倍、十倍ぐらいの見返りを、
    求められているイメージある!

    すこしでも、
    親切にしたら、

    倍で返せって、

    や◯ざみたいな性格ですね!

    してあげたことも、
    せいぜい、
    話を聞いてあげた

    とか、
    たった、
    それくらいのレベルで、

    三倍、十倍、自分に尽くせみたいな!

    利子つけて、返せみたいな!

    や◯ざの思考ですね!

    しばりつける人の心理なんて、
    そんな感じですよ。

    思い通りにならなければ、

    刺したりしますよ!

    おまえこ、ろして、
    おれもしぬとか言いながら、

    きっと、
    おれは死なないとおもいますよ!

    そして、

    出所したら、

    また違う異性に、
    すぐに、
    ロックオンしていますよ!

    それが、
    愛されていると思いますか?

    思えるなら、
    ずいぶんと、
    さみしい人間だと思います。

    いかがでしょうか!

    ふしぎだね!

    7/4 10:48

    「私に働いてほしいと言っていたわりに、
    本当に働いたら、
    やりがいを感じ、
    面白くなってしまって、
    たくさん稼ぐようになったら、
    なんだか、ちょっと面白くなさそうな旦那の心理」

    ふしぎだね!

    人間って、

    特に、
    男性には、

    言葉には言い表せないプライドがあるみたい!

    あとは、

    べつに、
    いいこぶりっこするわけじゃないけど、

    私には信じられない話があって、

    「人が楽しそうだと許せない」

    「人が楽しそうだと、ばかにしたくなる」

    「人が楽しそうだと、調子に乗るなと思う」

    って、人たちも、存在するんだってさ。

    それが、
    嫌いな相手、
    憎い相手なら、
    まだ理解できるとしましょう。

    あきらかに、
    悪意のあるマウントとか、
    イヤミとか、
    比べられていると感じるなら、
    んまー、
    理解できるとしましょう。

    でも、
    奥様とか、
    旦那とか、
    我が子が、
    友達とか、

    まあ、
    なんにでも、
    あてはめていいと思いますけど、

    楽しそうな話をしたら、
    許せないんだってさ。

    へんだね!

    やっぱり、
    ちょっと、
    イジワルな人たちだと思います。

    妻(旦那)のことを、
    制限するけど、
    かといって、
    自分は、
    相手に、なにも、あげたくない、
    じぶんは、ひとつも、損したくない、
    かといって、
    離れてしまったら嫌だ

    みたいな子供みたいな心理だと思いますよ!

    本当に、
    ふしぎなことに、

    人のことを、
    しばる人に限って、
    ケチくさくて、
    なにもしてくれないし、

    ちょーだいばかり言ってくるイメージある!

    漠然と私が思うことは、

    ほんとうは、
    そこまで相手のことを、
    好きじゃないんじゃないかな?

    あとは、
    やっぱり、
    下に見ているとか!

    ふしぎだね!

    「私に働いてほしいと言っていたわりに、
    本当に働いたら、
    やりがいを感じ、
    面白くなってしまって、
    たくさん稼ぐようになったら、
    なんだか、ちょっと面白くなさそうな旦那の心理」

    ふしぎだね!

    人間って、

    特に、
    男性には、

    言葉には言い表せないプライドがあるみたい!

    あとは、

    べつに、
    いいこぶりっこするわけじゃないけど、

    私には信じられない話があって、

    「人が楽しそうだと許せない」

    「人が楽しそうだと、ばかにしたくなる」

    「人が楽しそうだと、調子に乗るなと思う」

    って、人たちも、存在するんだってさ。

    それが、
    嫌いな相手、
    憎い相手なら、
    まだ理解できるとしましょう。

    あきらかに、
    悪意のあるマウントとか、
    イヤミとか、
    比べられていると感じるなら、
    んまー、
    理解できるとしましょう。

    でも、
    奥様とか、
    旦那とか、
    我が子が、
    友達とか、

    まあ、
    なんにでも、
    あてはめていいと思いますけど、

    楽しそうな話をしたら、
    許せないんだってさ。

    へんだね!

    やっぱり、
    ちょっと、
    イジワルな人たちだと思います。

    妻(旦那)のことを、
    制限するけど、
    かといって、
    自分は、
    相手に、なにも、あげたくない、
    じぶんは、ひとつも、損したくない、
    かといって、
    離れてしまったら嫌だ

    みたいな子供みたいな心理だと思いますよ!

    本当に、
    ふしぎなことに、

    人のことを、
    しばる人に限って、
    ケチくさくて、
    なにもしてくれないし、

    ちょーだいばかり言ってくるイメージある!

    漠然と私が思うことは、

    ほんとうは、
    そこまで相手のことを、
    好きじゃないんじゃないかな?

    あとは、
    やっぱり、
    下に見ているとか!

    「私に働いてほしいと言っていたわりに、
    本当に働いたら、
    やりがいを感じ、
    面白くなってしまって、
    たくさん稼ぐようになったら、
    なんだか、ちょっと面白くなさそうな旦那の心理」

    ふしぎだね!

    人間って、

    特に、
    男性には、

    言葉には言い表せないプライドがあるみたい!

    あとは、

    べつに、
    いいこぶりっこするわけじゃないけど、

    私には信じられない話があって、

    「人が楽しそうだと許せない」

    「人が楽しそうだと、ばかにしたくなる」

    「人が楽しそうだと、調子に乗るなと思う」

    って、人たちも、存在するんだってさ。

    それが、
    嫌いな相手、
    憎い相手なら、
    まだ理解できるとしましょう。

    あきらかに、
    悪意のあるマウントとか、
    イヤミとか、
    比べられていると感じるなら、
    んまー、
    理解できるとしましょう。

    でも、
    奥様とか、
    旦那とか、
    我が子が、
    友達とか、

    まあ、
    なんにでも、
    あてはめていいと思いますけど、

    楽しそうな話をしたら、
    許せないんだってさ。

    へんだね!

    やっぱり、
    ちょっと、
    イジワルな人たちだと思います。

    妻(旦那)のことを、
    制限するけど、
    かといって、
    自分は、
    相手に、なにも、あげたくない、
    じぶんは、ひとつも、損したくない、
    かといって、
    離れてしまったら嫌だ

    みたいな子供みたいな心理だと思いますよ!

    本当に、
    ふしぎなことに、

    人のことを、
    しばる人に限って、
    ケチくさくて、
    なにもしてくれないし、

    ちょーだいばかり言ってくるイメージある!

    漠然と私が思うことは、

    ほんとうは、
    そこまで相手のことを、
    好きじゃないんじゃないかな?

    あとは、
    やっぱり、
    下に見ているとか!

    あっそーなの?

    7/3 21:14

    おとこのひとのエッチな妄想って、かわいいね!

    だけど、
    ぜんぜん、

    ふーん?
    あっそーなの?

    って感じ!

    まりか、
    もっと、
    すけべなこと考えているんだけど!

    でも、
    まりか、
    ムッツリしているから、

    わりと、
    詳細を省いて、

    自分が、
    恥ずかしくなることは、
    言わないので、

    のうみそ割られて、
    のぞかれたら、
    即死するレベルなので、

    だからさ、

    おとこのひとも、

    たぶん、
    控えめに話しているだけで、

    脳内、
    エロエロ天国だと思うよ!

    ふーん、あっそ

    みたいなカオシテ、
    だいたいムッツリしているよ!

    おやすみなさい🍊

    あっそーなの?

    おとこのひとのエッチな妄想って、かわいいね!

    だけど、
    ぜんぜん、

    ふーん?
    あっそーなの?

    って感じ!

    まりか、
    もっと、
    すけべなこと考えているんだけど!

    でも、
    まりか、
    ムッツリしているから、

    わりと、
    詳細を省いて、

    自分が、
    恥ずかしくなることは、
    言わないので、

    のうみそ割られて、
    のぞかれたら、
    即死するレベルなので、

    だからさ、

    おとこのひとも、

    たぶん、
    控えめに話しているだけで、

    脳内、
    エロエロ天国だと思うよ!

    ふーん、あっそ

    みたいなカオシテ、
    だいたいムッツリしているよ!

    おやすみなさい🍊

    おとこのひとのエッチな妄想って、かわいいね!

    だけど、
    ぜんぜん、

    ふーん?
    あっそーなの?

    って感じ!

    まりか、
    もっと、
    すけべなこと考えているんだけど!

    でも、
    まりか、
    ムッツリしているから、

    わりと、
    詳細を省いて、

    自分が、
    恥ずかしくなることは、
    言わないので、

    のうみそ割られて、
    のぞかれたら、
    即死するレベルなので、

    だからさ、

    おとこのひとも、

    たぶん、
    控えめに話しているだけで、

    脳内、
    エロエロ天国だと思うよ!

    ふーん、あっそ

    みたいなカオシテ、
    だいたいムッツリしているよ!

    おやすみなさい🍊