• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒やされたエピソード♡

    8/7 13:16

    最近、

    暑いし、
    なんだか鬱々とした気分だったかもしれませんけど、

    今日、
    出勤するときに、

    チャリに乗ろうとしていたら、

    ずっと、
    立ち止まって、
    見つめてくる、
    近所の、
    可愛いおばあちゃんがいまして(笑)

    そんなに見られたら、
    穴ほげると思いながら、

    特に気にせずに、
    チャリに鍵をさしこみ、
    チャリを動かした瞬間、

    「きれいですね、すてきですね、お気をつけて」

    と言われて、

    なにか、
    胸がギューッとなるというか、
    泣きたくなるというか、
    癒やされた(笑)

    「あは、どーも(笑)」

    と、照れ笑いしながら、
    チャリに、またがりました(笑)

    おじょうさまファッションでも、
    チャリかーいって感じですけど(笑)

    わんぴーす!
    つばひろはっと!
    さんぐらす!

    出勤しました!

    癒やされたエピソード♡

    最近、

    暑いし、
    なんだか鬱々とした気分だったかもしれませんけど、

    今日、
    出勤するときに、

    チャリに乗ろうとしていたら、

    ずっと、
    立ち止まって、
    見つめてくる、
    近所の、
    可愛いおばあちゃんがいまして(笑)

    そんなに見られたら、
    穴ほげると思いながら、

    特に気にせずに、
    チャリに鍵をさしこみ、
    チャリを動かした瞬間、

    「きれいですね、すてきですね、お気をつけて」

    と言われて、

    なにか、
    胸がギューッとなるというか、
    泣きたくなるというか、
    癒やされた(笑)

    「あは、どーも(笑)」

    と、照れ笑いしながら、
    チャリに、またがりました(笑)

    おじょうさまファッションでも、
    チャリかーいって感じですけど(笑)

    わんぴーす!
    つばひろはっと!
    さんぐらす!

    出勤しました!

    最近、

    暑いし、
    なんだか鬱々とした気分だったかもしれませんけど、

    今日、
    出勤するときに、

    チャリに乗ろうとしていたら、

    ずっと、
    立ち止まって、
    見つめてくる、
    近所の、
    可愛いおばあちゃんがいまして(笑)

    そんなに見られたら、
    穴ほげると思いながら、

    特に気にせずに、
    チャリに鍵をさしこみ、
    チャリを動かした瞬間、

    「きれいですね、すてきですね、お気をつけて」

    と言われて、

    なにか、
    胸がギューッとなるというか、
    泣きたくなるというか、
    癒やされた(笑)

    「あは、どーも(笑)」

    と、照れ笑いしながら、
    チャリに、またがりました(笑)

    おじょうさまファッションでも、
    チャリかーいって感じですけど(笑)

    わんぴーす!
    つばひろはっと!
    さんぐらす!

    出勤しました!

    New🍊ネイル

    8/6 13:31

    こんかいも、か〜わえ〜♡

    けど、私のスマホのカメラが暗いのかな(笑)

    うつりが暗い!

    めちゃめちゃ可愛いので、
    実物見に来てください!

    New🍊ネイル

    こんかいも、か〜わえ〜♡

    けど、私のスマホのカメラが暗いのかな(笑)

    うつりが暗い!

    めちゃめちゃ可愛いので、
    実物見に来てください!

    こんかいも、か〜わえ〜♡

    けど、私のスマホのカメラが暗いのかな(笑)

    うつりが暗い!

    めちゃめちゃ可愛いので、
    実物見に来てください!

    どれが、お好み!

    8/5 22:16

    皆様、
    どれが、お好み!

    面白い人!
    落ち着く人!
    ドキドキする人!
    裏表がない素直な人!
    ミステリアスな人!
    あやうい人!
    たのもしい人!
    ハラハラする人!
    まもりたい人!
    しっかりしている人!
    なさけない人!

    どれが、いい!

    愛したい!?
    愛されたい!?

    可愛がりたい!?
    可愛がられたい!?

    どれも、いいんだろうな!

    へんなものなんて、ない!

    おやすみなさい♡

    どれが、お好み!

    皆様、
    どれが、お好み!

    面白い人!
    落ち着く人!
    ドキドキする人!
    裏表がない素直な人!
    ミステリアスな人!
    あやうい人!
    たのもしい人!
    ハラハラする人!
    まもりたい人!
    しっかりしている人!
    なさけない人!

    どれが、いい!

    愛したい!?
    愛されたい!?

    可愛がりたい!?
    可愛がられたい!?

    どれも、いいんだろうな!

    へんなものなんて、ない!

    おやすみなさい♡

    皆様、
    どれが、お好み!

    面白い人!
    落ち着く人!
    ドキドキする人!
    裏表がない素直な人!
    ミステリアスな人!
    あやうい人!
    たのもしい人!
    ハラハラする人!
    まもりたい人!
    しっかりしている人!
    なさけない人!

    どれが、いい!

    愛したい!?
    愛されたい!?

    可愛がりたい!?
    可愛がられたい!?

    どれも、いいんだろうな!

    へんなものなんて、ない!

    おやすみなさい♡

    職業!

    8/5 21:41

    本心は、どうであれ、

    「この職業がいい!」

    って言う女も男も、
    ろくでもないでしょーね!

    「ナースがいい」

    「保母さんがいい」
     
    しっかりしていて、稼ぎがありそう、いざとなったら俺の面倒も見てくれそう

    そう思われて、
    嬉しい女性って、
    あんまり存在しないでしょーね!

    偏見たっぷりなこと言うと、

    知人のナース、
    二名くらいは、
    ストレスでゴミ屋敷まではいかないけど、
    汚部屋に住んでいたけどな(笑)

    激務で、
    そのわりに給料が見合わなくて、
    やってらんないんだってさ!

    それなら、
    ナースだって、

    そんなこと言って、
    よっかかろうとしてくる男よりは、

    自分と見合っているドクターと付き合いたいし、
    ドクターと結婚したいんじゃないの(笑)

    「はたらきたかったら、
    はたらいてもいいけど、
    おれのかせぎだけでも、
    じゅうぶんだよ」

    が、

    理想の思考だと思うんですけど、

    そしたら、

    男からのブーイングくらうんでしょうね(笑)

    職業かー。

    そーかー。

    そんなことを、
    考えるのかー。

    人間って、
    自分のことを、
    高く見積もるみたい!

    だから、
    どんな理想があってもいい!

    でも、

    ベースに愛がなければ、

    相手もばかじゃないから、

    得することばかり、
    しぼりとることばかり考えたら、

    じゃあ、お前には、いったい何があるのさ

    って、
    話になっちゃう気がする!

    ナースがいい!
    ドクターがいい!

    って、
    言ってしまったあとで、

    後付けするように、

    もちろん愛もあるよ!

    とか言ったら、白々しいしさ!

    あなたがいい!
    あなたは特別なオンリーワン!
    って、言ってあげないと!?

    しらんけど!

    わたしは、
    唐沢寿明さんみたいなイケメンがいい!

    職業!

    本心は、どうであれ、

    「この職業がいい!」

    って言う女も男も、
    ろくでもないでしょーね!

    「ナースがいい」

    「保母さんがいい」

    しっかりしていて、稼ぎがありそう、いざとなったら俺の面倒も見てくれそう

    そう思われて、
    嬉しい女性って、
    あんまり存在しないでしょーね!

    偏見たっぷりなこと言うと、

    知人のナース、
    二名くらいは、
    ストレスでゴミ屋敷まではいかないけど、
    汚部屋に住んでいたけどな(笑)

    激務で、
    そのわりに給料が見合わなくて、
    やってらんないんだってさ!

    それなら、
    ナースだって、

    そんなこと言って、
    よっかかろうとしてくる男よりは、

    自分と見合っているドクターと付き合いたいし、
    ドクターと結婚したいんじゃないの(笑)

    「はたらきたかったら、
    はたらいてもいいけど、
    おれのかせぎだけでも、
    じゅうぶんだよ」

    が、

    理想の思考だと思うんですけど、

    そしたら、

    男からのブーイングくらうんでしょうね(笑)

    職業かー。

    そーかー。

    そんなことを、
    考えるのかー。

    人間って、
    自分のことを、
    高く見積もるみたい!

    だから、
    どんな理想があってもいい!

    でも、

    ベースに愛がなければ、

    相手もばかじゃないから、

    得することばかり、
    しぼりとることばかり考えたら、

    じゃあ、お前には、いったい何があるのさ

    って、
    話になっちゃう気がする!

    ナースがいい!
    ドクターがいい!

    って、
    言ってしまったあとで、

    後付けするように、

    もちろん愛もあるよ!

    とか言ったら、白々しいしさ!

    あなたがいい!
    あなたは特別なオンリーワン!
    って、言ってあげないと!?

    しらんけど!

    わたしは、
    唐沢寿明さんみたいなイケメンがいい!

    本心は、どうであれ、

    「この職業がいい!」

    って言う女も男も、
    ろくでもないでしょーね!

    「ナースがいい」

    「保母さんがいい」
     
    しっかりしていて、稼ぎがありそう、いざとなったら俺の面倒も見てくれそう

    そう思われて、
    嬉しい女性って、
    あんまり存在しないでしょーね!

    偏見たっぷりなこと言うと、

    知人のナース、
    二名くらいは、
    ストレスでゴミ屋敷まではいかないけど、
    汚部屋に住んでいたけどな(笑)

    激務で、
    そのわりに給料が見合わなくて、
    やってらんないんだってさ!

    それなら、
    ナースだって、

    そんなこと言って、
    よっかかろうとしてくる男よりは、

    自分と見合っているドクターと付き合いたいし、
    ドクターと結婚したいんじゃないの(笑)

    「はたらきたかったら、
    はたらいてもいいけど、
    おれのかせぎだけでも、
    じゅうぶんだよ」

    が、

    理想の思考だと思うんですけど、

    そしたら、

    男からのブーイングくらうんでしょうね(笑)

    職業かー。

    そーかー。

    そんなことを、
    考えるのかー。

    人間って、
    自分のことを、
    高く見積もるみたい!

    だから、
    どんな理想があってもいい!

    でも、

    ベースに愛がなければ、

    相手もばかじゃないから、

    得することばかり、
    しぼりとることばかり考えたら、

    じゃあ、お前には、いったい何があるのさ

    って、
    話になっちゃう気がする!

    ナースがいい!
    ドクターがいい!

    って、
    言ってしまったあとで、

    後付けするように、

    もちろん愛もあるよ!

    とか言ったら、白々しいしさ!

    あなたがいい!
    あなたは特別なオンリーワン!
    って、言ってあげないと!?

    しらんけど!

    わたしは、
    唐沢寿明さんみたいなイケメンがいい!

    ナンデダ(笑)

    8/5 21:01

    世の中、
    興味深い話で、
    溢れていますね。

    「ぼくが好きになっても、
    愛してくれる女性はいなくて、
    僕が好きになるのは、
    まるで毒親のような性格の女性ばかりで」

    なんで、

    僕のこと愛してくれない女性イコール毒親(笑)

    しかも、片思いの段階かい(笑)

    相手には、選ぶ権利ないんかい(笑)

    それは、
    一方的な思考ですけど、

    そーいや、

    恋心ってのは、
    いつだって一方的かもしれませんね!

    恋って漢字も、
    下に心が、つくから、
    下心ですからね!

    そりゃー、
    誰かを好きになるとき、
    なにかしら、
    自分に都合がいい(と思い込んでいる)と、
    勝手に思ってしまったり、

    誰かを好きになるときは、
    なにかしらを、
    望んでいて、

    誰かを嫌いになるときも、
    なにかしら、
    ガッカリしていますからね!

    ふかっ!?

    ナンデダ(笑)

    世の中、
    興味深い話で、
    溢れていますね。

    「ぼくが好きになっても、
    愛してくれる女性はいなくて、
    僕が好きになるのは、
    まるで毒親のような性格の女性ばかりで」

    なんで、

    僕のこと愛してくれない女性イコール毒親(笑)

    しかも、片思いの段階かい(笑)

    相手には、選ぶ権利ないんかい(笑)

    それは、
    一方的な思考ですけど、

    そーいや、

    恋心ってのは、
    いつだって一方的かもしれませんね!

    恋って漢字も、
    下に心が、つくから、
    下心ですからね!

    そりゃー、
    誰かを好きになるとき、
    なにかしら、
    自分に都合がいい(と思い込んでいる)と、
    勝手に思ってしまったり、

    誰かを好きになるときは、
    なにかしらを、
    望んでいて、

    誰かを嫌いになるときも、
    なにかしら、
    ガッカリしていますからね!

    ふかっ!?

    世の中、
    興味深い話で、
    溢れていますね。

    「ぼくが好きになっても、
    愛してくれる女性はいなくて、
    僕が好きになるのは、
    まるで毒親のような性格の女性ばかりで」

    なんで、

    僕のこと愛してくれない女性イコール毒親(笑)

    しかも、片思いの段階かい(笑)

    相手には、選ぶ権利ないんかい(笑)

    それは、
    一方的な思考ですけど、

    そーいや、

    恋心ってのは、
    いつだって一方的かもしれませんね!

    恋って漢字も、
    下に心が、つくから、
    下心ですからね!

    そりゃー、
    誰かを好きになるとき、
    なにかしら、
    自分に都合がいい(と思い込んでいる)と、
    勝手に思ってしまったり、

    誰かを好きになるときは、
    なにかしらを、
    望んでいて、

    誰かを嫌いになるときも、
    なにかしら、
    ガッカリしていますからね!

    ふかっ!?

    そんな、バナナことある!?

    8/5 20:23

    「僕の親は、
    僕が、
    男に生まれたことが気にくわないらしくて、
    四六時中、
    僕のことをばかにして、
    そのことで僕が病んだり、
    自傷行為をしたら、
    もっと気にくわないらしくて、
    僕に対して、
    『いつ死ぬの、遺書とか残さないでね、迷惑だから』
    と言ってきて」

    ここから先も、

    あまりにも、
    ひどい内容で、
    読んでいる途中で、

    耐えられない気持ちになりましたね〜。

    何が、
    悲しいかって、

    最後の最後まで、
    親を、かばおうとしていること!

    僕が、あんなことしたから、
    僕が、駄々をこねたから、
    僕が、うまくできなかったから、
    僕の顔が気持ち悪いから、
    僕の笑顔が不自然でむ、かつくから

    と、
    自分責めが、
    ずっと続いていて、

    よっぽど子供のほうが、
    親にたいして無償の愛があるんだな、

    子どものほうが、
    しっかりしていて、

    親が親になれなかったんだろうなと思いましたけどね〜。

    男に生まれたことが原因だってさ!?

    親って、

    異性の子どものほうが、
    めんこいんじゃないの!

    それは、
    我が子にたいして、
    愛情に差があるという意味ではなくて、
    異性の子どものほうが、
    より目についてしまうというか、
    心配事が多くなるという意味です!

    わたしなんて、
    おままごとしているときも、

    「むすこ設定」

    で、遊んでいたし、

    むすこには、
    だれとも、
    かぶらない、
    かっこいい名前つけてやろ!

    とか、

    むすことは、
    ペアルックしよ!

    とか、

    おままごとの段階で、
    張り切っていましたけどね!(笑)

    異性の子どもほど、気になる、目につく、心配する

    っていうのは、
    本能的に理解できるとして、

    そのお母さんは、

    なんだか悪い意味で、
    息子のことが気になりすぎて、
    毒親になってしまったのかな!

    あー、やだやだ!

    そんな、バナナことある!?

    「僕の親は、
    僕が、
    男に生まれたことが気にくわないらしくて、
    四六時中、
    僕のことをばかにして、
    そのことで僕が病んだり、
    自傷行為をしたら、
    もっと気にくわないらしくて、
    僕に対して、
    『いつ死ぬの、遺書とか残さないでね、迷惑だから』
    と言ってきて」

    ここから先も、

    あまりにも、
    ひどい内容で、
    読んでいる途中で、

    耐えられない気持ちになりましたね〜。

    何が、
    悲しいかって、

    最後の最後まで、
    親を、かばおうとしていること!

    僕が、あんなことしたから、
    僕が、駄々をこねたから、
    僕が、うまくできなかったから、
    僕の顔が気持ち悪いから、
    僕の笑顔が不自然でむ、かつくから

    と、
    自分責めが、
    ずっと続いていて、

    よっぽど子供のほうが、
    親にたいして無償の愛があるんだな、

    子どものほうが、
    しっかりしていて、

    親が親になれなかったんだろうなと思いましたけどね〜。

    男に生まれたことが原因だってさ!?

    親って、

    異性の子どものほうが、
    めんこいんじゃないの!

    それは、
    我が子にたいして、
    愛情に差があるという意味ではなくて、
    異性の子どものほうが、
    より目についてしまうというか、
    心配事が多くなるという意味です!

    わたしなんて、
    おままごとしているときも、

    「むすこ設定」

    で、遊んでいたし、

    むすこには、
    だれとも、
    かぶらない、
    かっこいい名前つけてやろ!

    とか、

    むすことは、
    ペアルックしよ!

    とか、

    おままごとの段階で、
    張り切っていましたけどね!(笑)

    異性の子どもほど、気になる、目につく、心配する

    っていうのは、
    本能的に理解できるとして、

    そのお母さんは、

    なんだか悪い意味で、
    息子のことが気になりすぎて、
    毒親になってしまったのかな!

    あー、やだやだ!

    「僕の親は、
    僕が、
    男に生まれたことが気にくわないらしくて、
    四六時中、
    僕のことをばかにして、
    そのことで僕が病んだり、
    自傷行為をしたら、
    もっと気にくわないらしくて、
    僕に対して、
    『いつ死ぬの、遺書とか残さないでね、迷惑だから』
    と言ってきて」

    ここから先も、

    あまりにも、
    ひどい内容で、
    読んでいる途中で、

    耐えられない気持ちになりましたね〜。

    何が、
    悲しいかって、

    最後の最後まで、
    親を、かばおうとしていること!

    僕が、あんなことしたから、
    僕が、駄々をこねたから、
    僕が、うまくできなかったから、
    僕の顔が気持ち悪いから、
    僕の笑顔が不自然でむ、かつくから

    と、
    自分責めが、
    ずっと続いていて、

    よっぽど子供のほうが、
    親にたいして無償の愛があるんだな、

    子どものほうが、
    しっかりしていて、

    親が親になれなかったんだろうなと思いましたけどね〜。

    男に生まれたことが原因だってさ!?

    親って、

    異性の子どものほうが、
    めんこいんじゃないの!

    それは、
    我が子にたいして、
    愛情に差があるという意味ではなくて、
    異性の子どものほうが、
    より目についてしまうというか、
    心配事が多くなるという意味です!

    わたしなんて、
    おままごとしているときも、

    「むすこ設定」

    で、遊んでいたし、

    むすこには、
    だれとも、
    かぶらない、
    かっこいい名前つけてやろ!

    とか、

    むすことは、
    ペアルックしよ!

    とか、

    おままごとの段階で、
    張り切っていましたけどね!(笑)

    異性の子どもほど、気になる、目につく、心配する

    っていうのは、
    本能的に理解できるとして、

    そのお母さんは、

    なんだか悪い意味で、
    息子のことが気になりすぎて、
    毒親になってしまったのかな!

    あー、やだやだ!

    明日は!なんと!

    8/5 19:15

    毎月、
    楽しみにしているネイルの日です!

    リップスでは、
    無料で、
    ネイルがしてもらえます💅!

    女の子ドシドシ募集しています😊

    明日は!なんと!

    毎月、
    楽しみにしているネイルの日です!

    リップスでは、
    無料で、
    ネイルがしてもらえます💅!

    女の子ドシドシ募集しています😊

    毎月、
    楽しみにしているネイルの日です!

    リップスでは、
    無料で、
    ネイルがしてもらえます💅!

    女の子ドシドシ募集しています😊

    男性の、せーてきみりょく!

    8/5 18:07

    だんせーの、
    せーてきみりょくってのは、
    どこなんでしょーね!

    その女の、
    好みによりますからね!

    せーてきみりょく?????

    どこだろー。

    声とか、重要かも!

    だってさあ、

    どんなに顔が、
    キムタクだとしても、

    さんまさんみたいな声だったら、

    絶対に、
    イケメン扱いされないよ(笑)

    声が、
    さんまさんだったら、
    落ち着くとは思うけど、

    かといって、
    胸がドキドキしたり、
    高まるようなことは、ありませんね(笑)

    顔が、
    福山雅治でも、

    声が、
    クロちゃんみたいに、
    甲高かったら!?(笑)

    クロちゃんの声で、

    「こゆきぃ」

    とか言われても、

    なんか、ちょっと(笑)

    あっ、

    ひとつ屋根の下で、

    福山雅治が、

    こゆきぃって言うシーンがあって(笑)

    知っている?(笑)

    声が低けりゃいいってもんでもないけど!

    わたしは、
    べつに、
    キムタクの声も、
    福山雅治さんの声も、
    好きではありません。

    もーちょい、
    さわやかなのが好きかも!

    だから、
    つまり、
    もしかしたら、
    これといって、
    癖のない、聞き取りやすい、安心できるような心地いい声が好きなのかもしれないです。

    ですから、
    そればかりは、
    好みだよね!

    安心して、
    内側から、

    しお、もらせる感じ!

    身を委ねたくなる感じ!

    リラックスして、
    潮の中に、溺れたくなる感じ!

    下ネタか!

    男性の、せーてきみりょく!

    だんせーの、
    せーてきみりょくってのは、
    どこなんでしょーね!

    その女の、
    好みによりますからね!

    せーてきみりょく?????

    どこだろー。

    声とか、重要かも!

    だってさあ、

    どんなに顔が、
    キムタクだとしても、

    さんまさんみたいな声だったら、

    絶対に、
    イケメン扱いされないよ(笑)

    声が、
    さんまさんだったら、
    落ち着くとは思うけど、

    かといって、
    胸がドキドキしたり、
    高まるようなことは、ありませんね(笑)

    顔が、
    福山雅治でも、

    声が、
    クロちゃんみたいに、
    甲高かったら!?(笑)

    クロちゃんの声で、

    「こゆきぃ」

    とか言われても、

    なんか、ちょっと(笑)

    あっ、

    ひとつ屋根の下で、

    福山雅治が、

    こゆきぃって言うシーンがあって(笑)

    知っている?(笑)

    声が低けりゃいいってもんでもないけど!

    わたしは、
    べつに、
    キムタクの声も、
    福山雅治さんの声も、
    好きではありません。

    もーちょい、
    さわやかなのが好きかも!

    だから、
    つまり、
    もしかしたら、
    これといって、
    癖のない、聞き取りやすい、安心できるような心地いい声が好きなのかもしれないです。

    ですから、
    そればかりは、
    好みだよね!

    安心して、
    内側から、

    しお、もらせる感じ!

    身を委ねたくなる感じ!

    リラックスして、
    潮の中に、溺れたくなる感じ!

    下ネタか!

    だんせーの、
    せーてきみりょくってのは、
    どこなんでしょーね!

    その女の、
    好みによりますからね!

    せーてきみりょく?????

    どこだろー。

    声とか、重要かも!

    だってさあ、

    どんなに顔が、
    キムタクだとしても、

    さんまさんみたいな声だったら、

    絶対に、
    イケメン扱いされないよ(笑)

    声が、
    さんまさんだったら、
    落ち着くとは思うけど、

    かといって、
    胸がドキドキしたり、
    高まるようなことは、ありませんね(笑)

    顔が、
    福山雅治でも、

    声が、
    クロちゃんみたいに、
    甲高かったら!?(笑)

    クロちゃんの声で、

    「こゆきぃ」

    とか言われても、

    なんか、ちょっと(笑)

    あっ、

    ひとつ屋根の下で、

    福山雅治が、

    こゆきぃって言うシーンがあって(笑)

    知っている?(笑)

    声が低けりゃいいってもんでもないけど!

    わたしは、
    べつに、
    キムタクの声も、
    福山雅治さんの声も、
    好きではありません。

    もーちょい、
    さわやかなのが好きかも!

    だから、
    つまり、
    もしかしたら、
    これといって、
    癖のない、聞き取りやすい、安心できるような心地いい声が好きなのかもしれないです。

    ですから、
    そればかりは、
    好みだよね!

    安心して、
    内側から、

    しお、もらせる感じ!

    身を委ねたくなる感じ!

    リラックスして、
    潮の中に、溺れたくなる感じ!

    下ネタか!

    たまにね!

    8/5 16:44

    まりか、

    たまに、

    いいこと言うんだってさ!

    あとは、
    たまーに、

    まりかって、
    たまーに、
    紳士なことするみたい!

    そんなん、
    誰でもするんだから、

    たまにじゃ、ダメやん、ってオチですが(笑)

    たまに、いい奴ってのは、
    それは、
    つまり、
    ほとんど、だらしない奴ってことだよ(笑)

    えらい、えらい、って、
    ほめてくれなきゃ!

    まりかも、
    ひとのこと、
    えらい、えらいって、ほめるからさ!

    みんな、
    じぶんが、
    いちばん、
    えらいと思って、
    生きているんだからさ!

    ほめあわなきゃ!

    たまにね!

    たまにね!

    まりか、

    たまに、

    いいこと言うんだってさ!

    あとは、
    たまーに、

    まりかって、
    たまーに、
    紳士なことするみたい!

    そんなん、
    誰でもするんだから、

    たまにじゃ、ダメやん、ってオチですが(笑)

    たまに、いい奴ってのは、
    それは、
    つまり、
    ほとんど、だらしない奴ってことだよ(笑)

    えらい、えらい、って、
    ほめてくれなきゃ!

    まりかも、
    ひとのこと、
    えらい、えらいって、ほめるからさ!

    みんな、
    じぶんが、
    いちばん、
    えらいと思って、
    生きているんだからさ!

    ほめあわなきゃ!

    たまにね!

    まりか、

    たまに、

    いいこと言うんだってさ!

    あとは、
    たまーに、

    まりかって、
    たまーに、
    紳士なことするみたい!

    そんなん、
    誰でもするんだから、

    たまにじゃ、ダメやん、ってオチですが(笑)

    たまに、いい奴ってのは、
    それは、
    つまり、
    ほとんど、だらしない奴ってことだよ(笑)

    えらい、えらい、って、
    ほめてくれなきゃ!

    まりかも、
    ひとのこと、
    えらい、えらいって、ほめるからさ!

    みんな、
    じぶんが、
    いちばん、
    えらいと思って、
    生きているんだからさ!

    ほめあわなきゃ!

    たまにね!

    ぱぱ!

    8/5 16:09

    うちのパパは、
    長男なんですけど、

    だから、
    長男あるあるみたいなのを読んでいたら、

    確かに、
    責任感強いなあ!

    そして、

    確かに、
    支配的なのかもしれないな〜。

    そーいや、
    わたしは、すえっこ!

    「頼りにならない存在でいさせてほしい」

    これ、
    もろ、あてはまるよ〜。(笑)

    しっかりしたかっこいいかんじの人には、

    永遠に、なれないと思います!

    そーは言っても、

    わたしのガールフレンドの末っ子は、
    しっかりしているので、
    個人差があるので、
    なんとも言えませんが!

    やっぱり、
    まもるより、まもられたいのよ、すえっこは!

    中途半端に余った唐揚げは、
    ゆずるより、
    もらいたいのよ!

    べつに、
    唐揚げは、
    すきじゃないから、
    いいんだけど!

    ぎょーざなら、
    だいすきだから、
    もらいますね!

    ぱぱ!

    うちのパパは、
    長男なんですけど、

    だから、
    長男あるあるみたいなのを読んでいたら、

    確かに、
    責任感強いなあ!

    そして、

    確かに、
    支配的なのかもしれないな〜。

    そーいや、
    わたしは、すえっこ!

    「頼りにならない存在でいさせてほしい」

    これ、
    もろ、あてはまるよ〜。(笑)

    しっかりしたかっこいいかんじの人には、

    永遠に、なれないと思います!

    そーは言っても、

    わたしのガールフレンドの末っ子は、
    しっかりしているので、
    個人差があるので、
    なんとも言えませんが!

    やっぱり、
    まもるより、まもられたいのよ、すえっこは!

    中途半端に余った唐揚げは、
    ゆずるより、
    もらいたいのよ!

    べつに、
    唐揚げは、
    すきじゃないから、
    いいんだけど!

    ぎょーざなら、
    だいすきだから、
    もらいますね!

    うちのパパは、
    長男なんですけど、

    だから、
    長男あるあるみたいなのを読んでいたら、

    確かに、
    責任感強いなあ!

    そして、

    確かに、
    支配的なのかもしれないな〜。

    そーいや、
    わたしは、すえっこ!

    「頼りにならない存在でいさせてほしい」

    これ、
    もろ、あてはまるよ〜。(笑)

    しっかりしたかっこいいかんじの人には、

    永遠に、なれないと思います!

    そーは言っても、

    わたしのガールフレンドの末っ子は、
    しっかりしているので、
    個人差があるので、
    なんとも言えませんが!

    やっぱり、
    まもるより、まもられたいのよ、すえっこは!

    中途半端に余った唐揚げは、
    ゆずるより、
    もらいたいのよ!

    べつに、
    唐揚げは、
    すきじゃないから、
    いいんだけど!

    ぎょーざなら、
    だいすきだから、
    もらいますね!

    ひろって、にげる!

    8/5 15:38

    「わたしが、
    夜職を始めようとしたら、
    彼氏が怒りはじめて、
    『そんなに金がほしいなら、
    これを使え』
    と怒鳴りながら、
    私に向かって、
    乱暴に財布を投げつけてきました。
    腹がたって、
    『いらねーわ』
    と怒鳴り返して、
    別れましたけど、
    屈辱で、
    しかたありません」

    そこで、
    もしも、

    あ、まじで、ありがとー、ラッキー

    とか言いながら、
    投げつけられた財布をひろって、

    ピューッて、
    逃げたら、

    その彼氏、
    もっと怒るんでしょうね(笑)

    めんどくさい彼氏!

    きっと、
    その彼氏のなかでは、
    台本があるんですよ!

    彼女が、
    いらねーわ!って、
    キレ返すところまで、
    想定していたと思うので、

    想定とは違う行動してやれば、よかったのに!

    あ、ラッキー!
    パチンコしてこよー!

    とか、
    挑発すること言いながら、

    財布をひろって、
    逃げてやればよかったのに!(笑)

    すきな女が、
    夜職するのは嫌だという気持ちは理解できても、

    投げつけるってのは、
    子供みたいですね!

    物なげつけるのって、
    よくない!

    ぼーりょく、しそうですね!

    浮気したら、
    殴られても仕方ないとか、
    こ、ろされても仕方ないとか、
    そういう思考の人かもしれませんね!

    怒鳴るくらいなら、
    やしなえ!

    ひろって、にげる!

    「わたしが、
    夜職を始めようとしたら、
    彼氏が怒りはじめて、
    『そんなに金がほしいなら、
    これを使え』
    と怒鳴りながら、
    私に向かって、
    乱暴に財布を投げつけてきました。
    腹がたって、
    『いらねーわ』
    と怒鳴り返して、
    別れましたけど、
    屈辱で、
    しかたありません」

    そこで、
    もしも、

    あ、まじで、ありがとー、ラッキー

    とか言いながら、
    投げつけられた財布をひろって、

    ピューッて、
    逃げたら、

    その彼氏、
    もっと怒るんでしょうね(笑)

    めんどくさい彼氏!

    きっと、
    その彼氏のなかでは、
    台本があるんですよ!

    彼女が、
    いらねーわ!って、
    キレ返すところまで、
    想定していたと思うので、

    想定とは違う行動してやれば、よかったのに!

    あ、ラッキー!
    パチンコしてこよー!

    とか、
    挑発すること言いながら、

    財布をひろって、
    逃げてやればよかったのに!(笑)

    すきな女が、
    夜職するのは嫌だという気持ちは理解できても、

    投げつけるってのは、
    子供みたいですね!

    物なげつけるのって、
    よくない!

    ぼーりょく、しそうですね!

    浮気したら、
    殴られても仕方ないとか、
    こ、ろされても仕方ないとか、
    そういう思考の人かもしれませんね!

    怒鳴るくらいなら、
    やしなえ!

    「わたしが、
    夜職を始めようとしたら、
    彼氏が怒りはじめて、
    『そんなに金がほしいなら、
    これを使え』
    と怒鳴りながら、
    私に向かって、
    乱暴に財布を投げつけてきました。
    腹がたって、
    『いらねーわ』
    と怒鳴り返して、
    別れましたけど、
    屈辱で、
    しかたありません」

    そこで、
    もしも、

    あ、まじで、ありがとー、ラッキー

    とか言いながら、
    投げつけられた財布をひろって、

    ピューッて、
    逃げたら、

    その彼氏、
    もっと怒るんでしょうね(笑)

    めんどくさい彼氏!

    きっと、
    その彼氏のなかでは、
    台本があるんですよ!

    彼女が、
    いらねーわ!って、
    キレ返すところまで、
    想定していたと思うので、

    想定とは違う行動してやれば、よかったのに!

    あ、ラッキー!
    パチンコしてこよー!

    とか、
    挑発すること言いながら、

    財布をひろって、
    逃げてやればよかったのに!(笑)

    すきな女が、
    夜職するのは嫌だという気持ちは理解できても、

    投げつけるってのは、
    子供みたいですね!

    物なげつけるのって、
    よくない!

    ぼーりょく、しそうですね!

    浮気したら、
    殴られても仕方ないとか、
    こ、ろされても仕方ないとか、
    そういう思考の人かもしれませんね!

    怒鳴るくらいなら、
    やしなえ!

    タイミング

    8/5 15:20

    「彼氏に、
    UFOキャッチャーを、
    ねだったら、
    ブチギレられました。
    ケチですよね?
    他にも、
    冗談で、あれほしい、買ってと言ったら、すぐに怒ります」

    UFOキャッチャーのくだりで、
    キレる彼氏は、
    ケチかもしれませんけど、

    冗談で、
    あれほしい、買ってというのが、

    冗談に聞こえないほどに、
    しつこかったり、
    冗談に聞こえないほどに、
    卑しかったり、

    ひょっとして、

    同性の前ですら、
    そんな感じじゃないですか?

    何事も、
    冗談も言われ過ぎると、
    うざいし、

    (しかも、
    それ冗談ではなくて、
    本当は買ってほしいんですよね?
    買ってほしいのに、
    冗談ぽく、
    なんちゃってみたいに言うのは、
    やっぱり卑しいですよ。
    なんちゃってみたいに言うぐらいなら、
    最初から、
    ねだらないほうがいいですよ。
    たぶん、
    可愛くないぶりっこするなってことです!)

    あとは、
    やっぱり関係にもよるし、
    タイミングにもよるし、

    あとは、
    やっぱり好き度合いにもよるんですよ。

    怒るっていうのは、
    愛されていないのもあるだろうし、
    怒らせるっていうのは、
    愛していないのもあるだろうし。

    意味わかる!?

    結論【タイミング】

    タイミング

    「彼氏に、
    UFOキャッチャーを、
    ねだったら、
    ブチギレられました。
    ケチですよね?
    他にも、
    冗談で、あれほしい、買ってと言ったら、すぐに怒ります」

    UFOキャッチャーのくだりで、
    キレる彼氏は、
    ケチかもしれませんけど、

    冗談で、
    あれほしい、買ってというのが、

    冗談に聞こえないほどに、
    しつこかったり、
    冗談に聞こえないほどに、
    卑しかったり、

    ひょっとして、

    同性の前ですら、
    そんな感じじゃないですか?

    何事も、
    冗談も言われ過ぎると、
    うざいし、

    (しかも、
    それ冗談ではなくて、
    本当は買ってほしいんですよね?
    買ってほしいのに、
    冗談ぽく、
    なんちゃってみたいに言うのは、
    やっぱり卑しいですよ。
    なんちゃってみたいに言うぐらいなら、
    最初から、
    ねだらないほうがいいですよ。
    たぶん、
    可愛くないぶりっこするなってことです!)

    あとは、
    やっぱり関係にもよるし、
    タイミングにもよるし、

    あとは、
    やっぱり好き度合いにもよるんですよ。

    怒るっていうのは、
    愛されていないのもあるだろうし、
    怒らせるっていうのは、
    愛していないのもあるだろうし。

    意味わかる!?

    結論【タイミング】

    「彼氏に、
    UFOキャッチャーを、
    ねだったら、
    ブチギレられました。
    ケチですよね?
    他にも、
    冗談で、あれほしい、買ってと言ったら、すぐに怒ります」

    UFOキャッチャーのくだりで、
    キレる彼氏は、
    ケチかもしれませんけど、

    冗談で、
    あれほしい、買ってというのが、

    冗談に聞こえないほどに、
    しつこかったり、
    冗談に聞こえないほどに、
    卑しかったり、

    ひょっとして、

    同性の前ですら、
    そんな感じじゃないですか?

    何事も、
    冗談も言われ過ぎると、
    うざいし、

    (しかも、
    それ冗談ではなくて、
    本当は買ってほしいんですよね?
    買ってほしいのに、
    冗談ぽく、
    なんちゃってみたいに言うのは、
    やっぱり卑しいですよ。
    なんちゃってみたいに言うぐらいなら、
    最初から、
    ねだらないほうがいいですよ。
    たぶん、
    可愛くないぶりっこするなってことです!)

    あとは、
    やっぱり関係にもよるし、
    タイミングにもよるし、

    あとは、
    やっぱり好き度合いにもよるんですよ。

    怒るっていうのは、
    愛されていないのもあるだろうし、
    怒らせるっていうのは、
    愛していないのもあるだろうし。

    意味わかる!?

    結論【タイミング】

    あれだ!あれ!

    8/5 14:40

    とあるお笑い芸人さんが、

    「うちの嫁さんは、
    なんにも、ねだってこなくて、いい女なんだ」

    って、

    のろけているように見えて、

    なんていうか、

    あれですね、あれ(笑)

    あれ(笑)

    きっと、
    いま流行りの、
    マインドコントロールってやつだ(笑)

    そーやって、

    【おまえは、ねだるな、
    おれは、
    おまえに、
    ようきゅうするけど、
    おまえは、いっさい、ようきゅうをするな】

    って、
    遠回しに釘をさしながら、

    奥様の欲望を、
    とじこめているんだね!

    あれだ!あれ!

    とあるお笑い芸人さんが、

    「うちの嫁さんは、
    なんにも、ねだってこなくて、いい女なんだ」

    って、

    のろけているように見えて、

    なんていうか、

    あれですね、あれ(笑)

    あれ(笑)

    きっと、
    いま流行りの、
    マインドコントロールってやつだ(笑)

    そーやって、

    【おまえは、ねだるな、
    おれは、
    おまえに、
    ようきゅうするけど、
    おまえは、いっさい、ようきゅうをするな】

    って、
    遠回しに釘をさしながら、

    奥様の欲望を、
    とじこめているんだね!

    とあるお笑い芸人さんが、

    「うちの嫁さんは、
    なんにも、ねだってこなくて、いい女なんだ」

    って、

    のろけているように見えて、

    なんていうか、

    あれですね、あれ(笑)

    あれ(笑)

    きっと、
    いま流行りの、
    マインドコントロールってやつだ(笑)

    そーやって、

    【おまえは、ねだるな、
    おれは、
    おまえに、
    ようきゅうするけど、
    おまえは、いっさい、ようきゅうをするな】

    って、
    遠回しに釘をさしながら、

    奥様の欲望を、
    とじこめているんだね!

    チンチン🍄

    8/5 13:17

    ほんしのおとのさまと、
    イチャイチャしていたら、

    どういった体制だか、
    忘れたけど、
    わたしの、ふとももに、

    おとのさまのち、んぽがあたっているというか、
    はさまっていて(笑)

    特に、
    気にせずにいたら、

    あとで、
    ふと、
    雑談の時に、

    「信頼されているなと思った!
    警戒されていないなって(笑)」

    って言われたので、

    「だって、
    あの体制で、
    入らないし(笑)
    我を忘れて、
    いれたいって言い出す性格でもないし」

    って言ったら、

    「いきなり豹変して、
    足を、もちあげだしたり、
    さきっぽだけとか言い出すかもしれないしょ(笑)」

    って言うから、

    「あっ、それは、確かに信頼している。
    我を忘れて、
    ばかみたいなことは、
    きっと、
    しない人。
    ばかじゃない人だって、わかっているから」

    って言ったら、

    嬉しそうでした!

    「まあね、しないね。
    ヘル、スだもん」

    と(笑)

    そのとーり!

    チンチン🍄

    ほんしのおとのさまと、
    イチャイチャしていたら、

    どういった体制だか、
    忘れたけど、
    わたしの、ふとももに、

    おとのさまのち、んぽがあたっているというか、
    はさまっていて(笑)

    特に、
    気にせずにいたら、

    あとで、
    ふと、
    雑談の時に、

    「信頼されているなと思った!
    警戒されていないなって(笑)」

    って言われたので、

    「だって、
    あの体制で、
    入らないし(笑)
    我を忘れて、
    いれたいって言い出す性格でもないし」

    って言ったら、

    「いきなり豹変して、
    足を、もちあげだしたり、
    さきっぽだけとか言い出すかもしれないしょ(笑)」

    って言うから、

    「あっ、それは、確かに信頼している。
    我を忘れて、
    ばかみたいなことは、
    きっと、
    しない人。
    ばかじゃない人だって、わかっているから」

    って言ったら、

    嬉しそうでした!

    「まあね、しないね。
    ヘル、スだもん」

    と(笑)

    そのとーり!

    ほんしのおとのさまと、
    イチャイチャしていたら、

    どういった体制だか、
    忘れたけど、
    わたしの、ふとももに、

    おとのさまのち、んぽがあたっているというか、
    はさまっていて(笑)

    特に、
    気にせずにいたら、

    あとで、
    ふと、
    雑談の時に、

    「信頼されているなと思った!
    警戒されていないなって(笑)」

    って言われたので、

    「だって、
    あの体制で、
    入らないし(笑)
    我を忘れて、
    いれたいって言い出す性格でもないし」

    って言ったら、

    「いきなり豹変して、
    足を、もちあげだしたり、
    さきっぽだけとか言い出すかもしれないしょ(笑)」

    って言うから、

    「あっ、それは、確かに信頼している。
    我を忘れて、
    ばかみたいなことは、
    きっと、
    しない人。
    ばかじゃない人だって、わかっているから」

    って言ったら、

    嬉しそうでした!

    「まあね、しないね。
    ヘル、スだもん」

    と(笑)

    そのとーり!

    かわいーってさ!

    8/3 21:47

    まりか、
    いくとき、
    かわいーってさ🍊!

    想像の三倍くらいに、
    かわいーってさ!

    なんか、せつない感じで!

    ヒャアァン

    って、言う!

    イッたのかな?

    って疑問が残る感じではなくて、

    あっ!
    イッたんだ!

    って、わかるみたい!

    イッて、
    こっちの世界に戻って来て、

    ピタリと、
    高まりが、
    いったん落ちつく感じが、

    なおさら、

    あっ、本当にイッたんだ(笑)

    って、わかるみたい(笑)

    時が止まって、
    こっちの世界に戻ってくるまでの、

    あの数秒間、

    セクシーだよね〜。

    フタリキリの世界!

    戻って来る時の目が好きって、言われた♡(笑)

    メデューサ!?w

    おやすみなさい🍊

    かわいーってさ!

    まりか、
    いくとき、
    かわいーってさ🍊!

    想像の三倍くらいに、
    かわいーってさ!

    なんか、せつない感じで!

    ヒャアァン

    って、言う!

    イッたのかな?

    って疑問が残る感じではなくて、

    あっ!
    イッたんだ!

    って、わかるみたい!

    イッて、
    こっちの世界に戻って来て、

    ピタリと、
    高まりが、
    いったん落ちつく感じが、

    なおさら、

    あっ、本当にイッたんだ(笑)

    って、わかるみたい(笑)

    時が止まって、
    こっちの世界に戻ってくるまでの、

    あの数秒間、

    セクシーだよね〜。

    フタリキリの世界!

    戻って来る時の目が好きって、言われた♡(笑)

    メデューサ!?w

    おやすみなさい🍊

    まりか、
    いくとき、
    かわいーってさ🍊!

    想像の三倍くらいに、
    かわいーってさ!

    なんか、せつない感じで!

    ヒャアァン

    って、言う!

    イッたのかな?

    って疑問が残る感じではなくて、

    あっ!
    イッたんだ!

    って、わかるみたい!

    イッて、
    こっちの世界に戻って来て、

    ピタリと、
    高まりが、
    いったん落ちつく感じが、

    なおさら、

    あっ、本当にイッたんだ(笑)

    って、わかるみたい(笑)

    時が止まって、
    こっちの世界に戻ってくるまでの、

    あの数秒間、

    セクシーだよね〜。

    フタリキリの世界!

    戻って来る時の目が好きって、言われた♡(笑)

    メデューサ!?w

    おやすみなさい🍊

    いいなあ!

    8/3 21:21

    おっきい背中なのに、
    ちいさく見える背中!

    哀愁ってやつですかね!

    弱々しいのとか、
    情けないのとも、
    また種類が違って!

    【ほっといてくれ】

    って感じ!(笑)

    かといって、
    気取っているのとか、
    かっこつけているのとは、
    なんだか、
    また種類が違って!

    そりゃー、
    哀愁って表現を使うってことは、
    暗いのは、
    間違いないですけどね(笑)

    おとこらしくて、
    せつなくて、
    セクシー!

    そーいや、

    私は、
    猫が好きなんですけど、

    こういう背中の猫って、いるんだよなあ!

    みたいな!

    そーゆーの!
    どーゆーの!
    わかるかな、そーゆーの、どーゆーの!

    てのひらと、
    せなかには、
    「気」というか、

    色?????
    みたいなものが、
    こもるような気がしているのでね〜。

    色に関しては、
    そのときのテンションとか、
    気分とかで変わると思いますが!

    波動ってやつですかね!

    まりかも、
    疲れてくると、
    ブルーになりますからね(笑)

    だけど、
    うまれもった色というのは、
    誰にでも、絶対に、ありますよね。

    言い方は悪いですけど、

    暗め、明るめ、とかね。

    やっぱり、
    そーゆー、

    ベースの色が、

    どうしても暗めというか、

    まとう空気が、重たいというかね。

    あるよね、そーゆーの。

    セクシーなんだよね、そーゆー男ってね。

    いいなあ!

    おっきい背中なのに、
    ちいさく見える背中!

    哀愁ってやつですかね!

    弱々しいのとか、
    情けないのとも、
    また種類が違って!

    【ほっといてくれ】

    って感じ!(笑)

    かといって、
    気取っているのとか、
    かっこつけているのとは、
    なんだか、
    また種類が違って!

    そりゃー、
    哀愁って表現を使うってことは、
    暗いのは、
    間違いないですけどね(笑)

    おとこらしくて、
    せつなくて、
    セクシー!

    そーいや、

    私は、
    猫が好きなんですけど、

    こういう背中の猫って、いるんだよなあ!

    みたいな!

    そーゆーの!
    どーゆーの!
    わかるかな、そーゆーの、どーゆーの!

    てのひらと、
    せなかには、
    「気」というか、

    色?????
    みたいなものが、
    こもるような気がしているのでね〜。

    色に関しては、
    そのときのテンションとか、
    気分とかで変わると思いますが!

    波動ってやつですかね!

    まりかも、
    疲れてくると、
    ブルーになりますからね(笑)

    だけど、
    うまれもった色というのは、
    誰にでも、絶対に、ありますよね。

    言い方は悪いですけど、

    暗め、明るめ、とかね。

    やっぱり、
    そーゆー、

    ベースの色が、

    どうしても暗めというか、

    まとう空気が、重たいというかね。

    あるよね、そーゆーの。

    セクシーなんだよね、そーゆー男ってね。

    おっきい背中なのに、
    ちいさく見える背中!

    哀愁ってやつですかね!

    弱々しいのとか、
    情けないのとも、
    また種類が違って!

    【ほっといてくれ】

    って感じ!(笑)

    かといって、
    気取っているのとか、
    かっこつけているのとは、
    なんだか、
    また種類が違って!

    そりゃー、
    哀愁って表現を使うってことは、
    暗いのは、
    間違いないですけどね(笑)

    おとこらしくて、
    せつなくて、
    セクシー!

    そーいや、

    私は、
    猫が好きなんですけど、

    こういう背中の猫って、いるんだよなあ!

    みたいな!

    そーゆーの!
    どーゆーの!
    わかるかな、そーゆーの、どーゆーの!

    てのひらと、
    せなかには、
    「気」というか、

    色?????
    みたいなものが、
    こもるような気がしているのでね〜。

    色に関しては、
    そのときのテンションとか、
    気分とかで変わると思いますが!

    波動ってやつですかね!

    まりかも、
    疲れてくると、
    ブルーになりますからね(笑)

    だけど、
    うまれもった色というのは、
    誰にでも、絶対に、ありますよね。

    言い方は悪いですけど、

    暗め、明るめ、とかね。

    やっぱり、
    そーゆー、

    ベースの色が、

    どうしても暗めというか、

    まとう空気が、重たいというかね。

    あるよね、そーゆーの。

    セクシーなんだよね、そーゆー男ってね。

    研ぎ澄ます

    8/3 21:02

    ごかんを、
    とぎすまして、
    とけて、
    あえいで、

    そして、

    そして、

    そして、

    何かポエミーになりそうだから、
    やめとこ!

    研ぎ澄ます

    ごかんを、
    とぎすまして、
    とけて、
    あえいで、

    そして、

    そして、

    そして、

    何かポエミーになりそうだから、
    やめとこ!

    ごかんを、
    とぎすまして、
    とけて、
    あえいで、

    そして、

    そして、

    そして、

    何かポエミーになりそうだから、
    やめとこ!

    🦂

    8/3 20:40

    こんばんは!
    プロファイリング!
    名探偵!
    コラムニストのまりかです!

    ひとってのは、

    からだは、

    ひとつしかないってのに、

    いろんな、
    ぶぶんがあるのでしょーね。

    同じ人物なのに、
    なんだか同じではない、みたいな、

    そーゆー多面的な、

    ホログラムみたいな、

    パラレルワールドみたいな!

    そーゆーの!

    どーゆーの!

    錯乱したときは、
    自分の目を信じてみたらいいですよ。

    それは、
    それで、
    自分にとっては正解だと思うのでね。

    🦂

    こんばんは!
    プロファイリング!
    名探偵!
    コラムニストのまりかです!

    ひとってのは、

    からだは、

    ひとつしかないってのに、

    いろんな、
    ぶぶんがあるのでしょーね。

    同じ人物なのに、
    なんだか同じではない、みたいな、

    そーゆー多面的な、

    ホログラムみたいな、

    パラレルワールドみたいな!

    そーゆーの!

    どーゆーの!

    錯乱したときは、
    自分の目を信じてみたらいいですよ。

    それは、
    それで、
    自分にとっては正解だと思うのでね。

    こんばんは!
    プロファイリング!
    名探偵!
    コラムニストのまりかです!

    ひとってのは、

    からだは、

    ひとつしかないってのに、

    いろんな、
    ぶぶんがあるのでしょーね。

    同じ人物なのに、
    なんだか同じではない、みたいな、

    そーゆー多面的な、

    ホログラムみたいな、

    パラレルワールドみたいな!

    そーゆーの!

    どーゆーの!

    錯乱したときは、
    自分の目を信じてみたらいいですよ。

    それは、
    それで、
    自分にとっては正解だと思うのでね。

    ゆきみ!

    8/3 15:40

    ゆきち!

    じゃなくて、

    ゆきみ!

    だいふく!

    を!

    もとめて!!!!

    コンビニに行ったのですが、

    ゆきみさんが、
    いなくて、

    だけど、

    口が、
    もう、
    ゆきみになっているので、
    ちがうものでは、
    妥協できずに、

    あー、暑い暑いと思いながら、
    ふらふらと、

    散歩がてらに、
    違うコンビニへ行き、

    なぜか、
    そこにも、
    ゆきみさんが、
    いらっしゃらなくて、

    三店舗目で、
    よーやく見つけた!?!?

    他にも、
    カキ氷のやつも買った!

    アイスクリームも、
    シャーベットも、
    液体になるから、
    太らないよ!

    ゆきみ!

    ゆきち!

    じゃなくて、

    ゆきみ!

    だいふく!

    を!

    もとめて!!!!

    コンビニに行ったのですが、

    ゆきみさんが、
    いなくて、

    だけど、

    口が、
    もう、
    ゆきみになっているので、
    ちがうものでは、
    妥協できずに、

    あー、暑い暑いと思いながら、
    ふらふらと、

    散歩がてらに、
    違うコンビニへ行き、

    なぜか、
    そこにも、
    ゆきみさんが、
    いらっしゃらなくて、

    三店舗目で、
    よーやく見つけた!?!?

    他にも、
    カキ氷のやつも買った!

    アイスクリームも、
    シャーベットも、
    液体になるから、
    太らないよ!

    ゆきち!

    じゃなくて、

    ゆきみ!

    だいふく!

    を!

    もとめて!!!!

    コンビニに行ったのですが、

    ゆきみさんが、
    いなくて、

    だけど、

    口が、
    もう、
    ゆきみになっているので、
    ちがうものでは、
    妥協できずに、

    あー、暑い暑いと思いながら、
    ふらふらと、

    散歩がてらに、
    違うコンビニへ行き、

    なぜか、
    そこにも、
    ゆきみさんが、
    いらっしゃらなくて、

    三店舗目で、
    よーやく見つけた!?!?

    他にも、
    カキ氷のやつも買った!

    アイスクリームも、
    シャーベットも、
    液体になるから、
    太らないよ!

    わからないと思う

    8/1 22:14

    「浮気をしやすい人の見抜き方」

    なんて話がありますけど、

    しやすい人の見抜き方は、
    わかったとしても、

    (たんじゅんに、
    移り気だったり、
    ほれっぽかったり、
    さみしがりなんじゃないですかね)

    しない人の見分け方は、
    わからないきがしている!

    しにくい人なら、いると思うけど、

    しない人ってのは、永遠に、わからないと思います!

    本人が、
    していないって言ったら、
    どうしようもないしさ(笑)

    真面目、不真面目も、関係ないきがしているので、

    重要なことは、
    そこではないような気がしている!

    どこが重要なのかは、
    人によるんだろうけど!

    いーかげんな男も、
    あやうい男も、
    そりゃあ素敵ですけど、

    守ってくれそうな男が、
    やっぱり素敵だな!

    わからないと思う

    「浮気をしやすい人の見抜き方」

    なんて話がありますけど、

    しやすい人の見抜き方は、
    わかったとしても、

    (たんじゅんに、
    移り気だったり、
    ほれっぽかったり、
    さみしがりなんじゃないですかね)

    しない人の見分け方は、
    わからないきがしている!

    しにくい人なら、いると思うけど、

    しない人ってのは、永遠に、わからないと思います!

    本人が、
    していないって言ったら、
    どうしようもないしさ(笑)

    真面目、不真面目も、関係ないきがしているので、

    重要なことは、
    そこではないような気がしている!

    どこが重要なのかは、
    人によるんだろうけど!

    いーかげんな男も、
    あやうい男も、
    そりゃあ素敵ですけど、

    守ってくれそうな男が、
    やっぱり素敵だな!

    「浮気をしやすい人の見抜き方」

    なんて話がありますけど、

    しやすい人の見抜き方は、
    わかったとしても、

    (たんじゅんに、
    移り気だったり、
    ほれっぽかったり、
    さみしがりなんじゃないですかね)

    しない人の見分け方は、
    わからないきがしている!

    しにくい人なら、いると思うけど、

    しない人ってのは、永遠に、わからないと思います!

    本人が、
    していないって言ったら、
    どうしようもないしさ(笑)

    真面目、不真面目も、関係ないきがしているので、

    重要なことは、
    そこではないような気がしている!

    どこが重要なのかは、
    人によるんだろうけど!

    いーかげんな男も、
    あやうい男も、
    そりゃあ素敵ですけど、

    守ってくれそうな男が、
    やっぱり素敵だな!