• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も🌱

    7/7 16:46

    ありがとうございました❣️
    ラストも写真指名頂いて嬉しかったです☺️
    差し入れもありがとうございました!

    明日は20:00〜ラストでいますので、夜時間ある人遊び来てね〜💋💋

    今日も🌱

    ありがとうございました❣️ラストも写真指名頂いて嬉しかったです☺️差し入れもありがとうございました!明日は20:00〜ラストでいますので、夜時間ある人遊び来てね〜💋💋

    ありがとうございました❣️
    ラストも写真指名頂いて嬉しかったです☺️
    差し入れもありがとうございました!

    明日は20:00〜ラストでいますので、夜時間ある人遊び来てね〜💋💋

    ありがとっ

    7/7 14:23

    千葉から出張で来てるお兄様からの写真指名❣️ありがとうございました☺️

    小腹がすいたのでチョコパン食べたよ〜😋🥐

    ありがとっ

    千葉から出張で来てるお兄様からの写真指名❣️ありがとうございました☺️小腹がすいたのでチョコパン食べたよ〜😋🥐

    千葉から出張で来てるお兄様からの写真指名❣️ありがとうございました☺️

    小腹がすいたのでチョコパン食べたよ〜😋🥐

    thank you❣️

    7/7 11:35

    朝一から写真指名でありがとうございました!
    共通の話題で盛り上がって楽しかったです♪

    まだまだ皆さんのことお待ちしてますよ〜💋💋

    thank you❣️

    朝一から写真指名でありがとうございました!共通の話題で盛り上がって楽しかったです♪まだまだ皆さんのことお待ちしてますよ〜💋💋

    朝一から写真指名でありがとうございました!
    共通の話題で盛り上がって楽しかったです♪

    まだまだ皆さんのことお待ちしてますよ〜💋💋

    おはです☀️

    7/7 09:52

    今日は10:00〜17:00でいます❣️
    フロントには大人気男性スタッフもいますので、ぜひ遊び来てね〜☺️💋

    おはです☀️

    今日は10:00〜17:00でいます❣️フロントには大人気男性スタッフもいますので、ぜひ遊び来てね〜☺️💋

    今日は10:00〜17:00でいます❣️
    フロントには大人気男性スタッフもいますので、ぜひ遊び来てね〜☺️💋

    ポッキー

    7/5 15:46

    早番の日はお昼食べないので、隙間時間で頂き物のポッキー食べました😋
    ラスト枠かな〜?いってきます❣️

    ポッキー

    早番の日はお昼食べないので、隙間時間で頂き物のポッキー食べました😋ラスト枠かな〜?いってきます❣️

    早番の日はお昼食べないので、隙間時間で頂き物のポッキー食べました😋
    ラスト枠かな〜?いってきます❣️

    🌂🌂

    7/5 14:21

    17:00〜雨なの??
    傘待って来てないよぉぉぉ😭😭
    雨降る前にみんな会いに来てね💋

    🌂🌂

    17:00〜雨なの??傘待って来てないよぉぉぉ😭😭雨降る前にみんな会いに来てね💋

    17:00〜雨なの??
    傘待って来てないよぉぉぉ😭😭
    雨降る前にみんな会いに来てね💋

    午後からも🌱

    7/5 13:29

    お待ちしてます〜❣️
    17:00までなので、あと2〜3枠かなー

    午後からも🌱

    お待ちしてます〜❣️17:00までなので、あと2〜3枠かなー

    お待ちしてます〜❣️
    17:00までなので、あと2〜3枠かなー

    おひる〜

    7/5 12:01

    今日の皆さんのお昼ごはんはなんですか?☺️
    食べたもの食レポしに来て〜❣️笑

    おひる〜

    今日の皆さんのお昼ごはんはなんですか?☺️食べたもの食レポしに来て〜❣️笑

    今日の皆さんのお昼ごはんはなんですか?☺️
    食べたもの食レポしに来て〜❣️笑

    スタート⭐️

    7/5 10:34

    本日お一人目お迎えに上がります❣️
    次11:00過ぎから空くのでお待ちしてますね😚

    スタート⭐️

    本日お一人目お迎えに上がります❣️次11:00過ぎから空くのでお待ちしてますね😚

    本日お一人目お迎えに上がります❣️
    次11:00過ぎから空くのでお待ちしてますね😚

    レア☀️

    7/5 10:00

    今日は早番です!
    平日のこの時間の出勤はレアですよ〜🫢
    遊びに来てねん💋💋

    レア☀️

    今日は早番です!平日のこの時間の出勤はレアですよ〜🫢遊びに来てねん💋💋

    今日は早番です!
    平日のこの時間の出勤はレアですよ〜🫢
    遊びに来てねん💋💋

    あと2時間!

    7/4 22:17

    今日もあっという間に時間が過ぎていきます🫢
    これから1人お兄さん迎えに行くので、残り1枠になりそうです!早い者勝ちっ💋💋

    あと2時間!

    今日もあっという間に時間が過ぎていきます🫢これから1人お兄さん迎えに行くので、残り1枠になりそうです!早い者勝ちっ💋💋

    今日もあっという間に時間が過ぎていきます🫢
    これから1人お兄さん迎えに行くので、残り1枠になりそうです!早い者勝ちっ💋💋

    こんっ🌕

    7/4 19:50

    こんばんは〜
    20:00〜ラストで出勤します❣️
    今日は2階にいまーす🦄✨
    遊び来てね💋💋

    こんっ🌕

    こんばんは〜20:00〜ラストで出勤します❣️今日は2階にいまーす🦄✨遊び来てね💋💋

    こんばんは〜
    20:00〜ラストで出勤します❣️
    今日は2階にいまーす🦄✨
    遊び来てね💋💋

    thank you❣️

    7/4 00:23

    本日もお会いできた皆様ありがとうございました☺️
    ラストは久々本指様でハッピーでした💋
    明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします!!

    thank you❣️

    本日もお会いできた皆様ありがとうございました☺️ラストは久々本指様でハッピーでした💋明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします!!

    本日もお会いできた皆様ありがとうございました☺️
    ラストは久々本指様でハッピーでした💋
    明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします!!

    出勤😎

    7/3 19:57

    20:00〜ラストです❣️
    会いに来てくれるの待ってまーす☺️💋

    出勤😎

    20:00〜ラストです❣️会いに来てくれるの待ってまーす☺️💋

    20:00〜ラストです❣️
    会いに来てくれるの待ってまーす☺️💋

    さすが〜

    7/1 23:13

    イベント日です👏
    ほぼ空きなく入りました!
    今日お会いできたお兄様方ありがとうございました☺️
    たぶんラスト枠!いってきます💋💋

    さすが〜

    イベント日です👏ほぼ空きなく入りました!今日お会いできたお兄様方ありがとうございました☺️たぶんラスト枠!いってきます💋💋

    イベント日です👏
    ほぼ空きなく入りました!
    今日お会いできたお兄様方ありがとうございました☺️
    たぶんラスト枠!いってきます💋💋

    早いな〜

    7/1 22:06

    あっという間に22:00!
    55分コースで1枠埋まったので、ラスト1枠になりそうかな🫢
    早い者勝ち!待ってるよぉ💋💋

    早いな〜

    あっという間に22:00!55分コースで1枠埋まったので、ラスト1枠になりそうかな🫢早い者勝ち!待ってるよぉ💋💋

    あっという間に22:00!
    55分コースで1枠埋まったので、ラスト1枠になりそうかな🫢
    早い者勝ち!待ってるよぉ💋💋

    待ってて〜

    7/1 20:15

    本日お一人目入りますっ🤵🏻‍♂️✨
    ありがとうございます!
    21:30以降、まだまだお待ちしてますよ〜💋

    待ってて〜

    本日お一人目入りますっ🤵🏻‍♂️✨ありがとうございます!21:30以降、まだまだお待ちしてますよ〜💋

    本日お一人目入りますっ🤵🏻‍♂️✨
    ありがとうございます!
    21:30以降、まだまだお待ちしてますよ〜💋

    しゅしゅしゅっっっ

    7/1 20:01

    久々の出勤です❣️
    ラストまでいます!
    イベント日だし、遊び来てね〜💋💋

    しゅしゅしゅっっっ

    久々の出勤です❣️ラストまでいます!イベント日だし、遊び来てね〜💋💋

    久々の出勤です❣️
    ラストまでいます!
    イベント日だし、遊び来てね〜💋💋

    お休み🌱

    6/26 17:57

    今日と明日20:00〜出勤予定でしたがレディースdayとなってしまいました🥲
    お休み頂きます☕️
    また来週からお願いします💋💋

    お休み🌱

    今日と明日20:00〜出勤予定でしたがレディースdayとなってしまいました🥲お休み頂きます☕️また来週からお願いします💋💋

    今日と明日20:00〜出勤予定でしたがレディースdayとなってしまいました🥲
    お休み頂きます☕️
    また来週からお願いします💋💋

    ありがとーう🌕

    6/24 23:26

    ラスト枠埋まりました!
    今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました☺️楽しかったです〜✨

    ありがとーう🌕

    ラスト枠埋まりました!今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました☺️楽しかったです〜✨

    ラスト枠埋まりました!
    今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました☺️楽しかったです〜✨