月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 11:03

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    あるのに持ち歩くの忘れたりしてる!!!
    レジ袋を何回か使う時もあるよ!!

    今日は朝からひんやり!

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪あるのに持ち歩くの忘れたりしてる!!!レジ袋を何回か使う時もあるよ!!今日は朝からひんやり!

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    あるのに持ち歩くの忘れたりしてる!!!
    レジ袋を何回か使う時もあるよ!!

    今日は朝からひんやり!

    いー天気!

    10/5 10:28

    土日、晴れだね!
    よかった〜
    よい週末を過ごしてくださいね!
    風邪に気をつけましょう〜
    寒くなってきたからね!

    いー天気!

    土日、晴れだね!よかった〜よい週末を過ごしてくださいね!風邪に気をつけましょう〜寒くなってきたからね!

    土日、晴れだね!
    よかった〜
    よい週末を過ごしてくださいね!
    風邪に気をつけましょう〜
    寒くなってきたからね!

    ラスト

    10/4 23:01

    お待ちしてますねー!!

    ラスト

    お待ちしてますねー!!

    お待ちしてますねー!!

    そろそろ!

    10/4 21:03

    混み合ってくる時間かなー?(^^)

    そろそろ!

    混み合ってくる時間かなー?(^^)

    混み合ってくる時間かなー?(^^)

    10/4 20:45


    店長から静止画禁止令がでたみたい!笑
    ネタは尽きていますが、少しでも
    動いてる姿を見せることは
    大事なんだろう!
    普段自分なんか撮ることないからなー
    まあLIPSで撮りまくりですが!
    顔出せないしな!

    店長から静止画禁止令がでたみたい!笑ネタは尽きていますが、少しでも動いてる姿を見せることは大事なんだろう!普段自分なんか撮ることないからなーまあLIPSで撮りまくりですが!顔出せないしな!


    店長から静止画禁止令がでたみたい!笑
    ネタは尽きていますが、少しでも
    動いてる姿を見せることは
    大事なんだろう!
    普段自分なんか撮ることないからなー
    まあLIPSで撮りまくりですが!
    顔出せないしな!

    来週シフト

    10/4 20:31

    月火水金
    だよー!
    14日がスポーツの日!?(^^)

    来週シフト

    月火水金だよー!14日がスポーツの日!?(^^)

    月火水金
    だよー!
    14日がスポーツの日!?(^^)

    20時

    10/4 20:03

    まだまだお待ちしてます

    20時

    まだまだお待ちしてます

    まだまだお待ちしてます

    系列店!

    10/4 19:31

    同じビルに2階、5階に系列店がありますよ!
    すごいでしょー(^^)
    お好きなお店で、楽しんでみて!(^^)

    系列店!

    同じビルに2階、5階に系列店がありますよ!すごいでしょー(^^)お好きなお店で、楽しんでみて!(^^)

    同じビルに2階、5階に系列店がありますよ!
    すごいでしょー(^^)
    お好きなお店で、楽しんでみて!(^^)

    金曜日はLIPS!

    10/4 19:16

    お連れ様大歓迎!!!
    今日は8名くらい、出勤してるのかなー?
    なかなかでしょ!(^^)

    金曜日はLIPS!

    お連れ様大歓迎!!!今日は8名くらい、出勤してるのかなー?なかなかでしょ!(^^)

    お連れ様大歓迎!!!
    今日は8名くらい、出勤してるのかなー?
    なかなかでしょ!(^^)

    食べた?

    10/4 18:45

    晩御飯食べた?
    今日は金曜日!外食、飲み会、きっと
    多いよねー?(^^)

    食べた?

    晩御飯食べた?今日は金曜日!外食、飲み会、きっと多いよねー?(^^)

    晩御飯食べた?
    今日は金曜日!外食、飲み会、きっと
    多いよねー?(^^)

    たくさん!!!

    10/4 18:32

    今日も女の子たくさんで、お待ちしてますよ!

    たくさん!!!

    今日も女の子たくさんで、お待ちしてますよ!

    今日も女の子たくさんで、お待ちしてますよ!

    21時までの!

    10/4 18:14

    動画日記完了しています!(^^)

    さー仕事おわりに
    あそびましょー!!!!

    21時までの!

    動画日記完了しています!(^^)さー仕事おわりにあそびましょー!!!!

    動画日記完了しています!(^^)

    さー仕事おわりに
    あそびましょー!!!!

    18時〜

    10/4 18:05

    少しお得!
    夜割10名限定!(^^)

    18時〜

    少しお得!夜割10名限定!(^^)

    少しお得!
    夜割10名限定!(^^)

    飲み前に!

    10/4 17:32

    早い時間なら待ち時間もなさそう!
    飲み前の、時間潰しに
    遊びに来ませんか!?(^^)

    飲み前に!

    早い時間なら待ち時間もなさそう!飲み前の、時間潰しに遊びに来ませんか!?(^^)

    早い時間なら待ち時間もなさそう!
    飲み前の、時間潰しに
    遊びに来ませんか!?(^^)

    雨ですが!

    10/4 17:16

    週末です!

    是非遊びに来て!一週間の疲れを
    とりませんかー?(^^)

    雨ですが!

    週末です!是非遊びに来て!一週間の疲れをとりませんかー?(^^)

    週末です!

    是非遊びに来て!一週間の疲れを
    とりませんかー?(^^)

    金曜日〜

    10/4 17:01

    出勤しました!!
    雨ですが、人は出てますね!
    昨日も結構いたけど!

    是非遊びに来てねー!

    金曜日〜

    出勤しました!!雨ですが、人は出てますね!昨日も結構いたけど!是非遊びに来てねー!

    出勤しました!!
    雨ですが、人は出てますね!
    昨日も結構いたけど!

    是非遊びに来てねー!

    明日も!

    10/3 23:04

    出勤です!今週ラストの勤務だよー
    また来週になりますよ!
    明日遊びに来てねー!(^^)

    明日も!

    出勤です!今週ラストの勤務だよーまた来週になりますよ!明日遊びに来てねー!(^^)

    出勤です!今週ラストの勤務だよー
    また来週になりますよ!
    明日遊びに来てねー!(^^)

    ラスト

    10/3 22:57

    お待ちしてますね!(^^)

    ラスト

    お待ちしてますね!(^^)

    お待ちしてますね!(^^)

    あと少し!

    10/3 22:06

    あと少しだよー!

    あと少し!

    あと少しだよー!

    あと少しだよー!

    試しに

    10/3 20:24

    もう一個!
    動画があがらなくなったな

    そのうち一気にあがるかも、、

    試しに

    もう一個!動画があがらなくなったなそのうち一気にあがるかも、、

    もう一個!
    動画があがらなくなったな

    そのうち一気にあがるかも、、