月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト!

    9/9 23:02

    ラストお待ちしてます!15分頃までには
    来て欲しいなー!笑!

    お待ちしてます

    ラスト!

    ラストお待ちしてます!15分頃までには来て欲しいなー!笑!お待ちしてます

    ラストお待ちしてます!15分頃までには
    来て欲しいなー!笑!

    お待ちしてます

    飲み帰り!

    9/9 22:37

    待ってるよー
    あと少し!!!2枠くらいかなー

    飲み帰り!

    待ってるよーあと少し!!!2枠くらいかなー

    待ってるよー
    あと少し!!!2枠くらいかなー

    晩御飯!

    9/9 21:31

    なに食べましたかー?
    わたしは帰ったら、そばかなー?

    晩御飯!

    なに食べましたかー?わたしは帰ったら、そばかなー?

    なに食べましたかー?
    わたしは帰ったら、そばかなー?

    後半!

    9/9 20:55

    もう21時になるよ!
    後半もお待ちしてます!

    後半!

    もう21時になるよ!後半もお待ちしてます!

    もう21時になるよ!
    後半もお待ちしてます!

    待たないよ!

    9/9 20:04

    チャンス!待ってます!

    待たないよ!

    チャンス!待ってます!

    チャンス!待ってます!

    飲みあとに!

    9/9 19:47

    LIPSに遊びにきませんかー?(^^)
    お待ちしてます!今ならすぐ
    入れますよー!

    飲みあとに!

    LIPSに遊びにきませんかー?(^^)お待ちしてます!今ならすぐ入れますよー!

    LIPSに遊びにきませんかー?(^^)
    お待ちしてます!今ならすぐ
    入れますよー!

    楽しい!

    9/9 18:28

    楽しい人だったなー笑
    ありがと!
    まだまだお待ちしてます!

    楽しい!

    楽しい人だったなー笑ありがと!まだまだお待ちしてます!

    楽しい人だったなー笑
    ありがと!
    まだまだお待ちしてます!

    仕事帰り

    9/9 17:21

    待ってるね!

    仕事帰り

    待ってるね!

    待ってるね!

    オータム日和

    9/9 17:16

    今日オータム日和じゃないー?
    夜は涼しくなるから、薄い上着いるね!
    と、いいながら、着てこなかったけど!
    0時には15℃!?

    オータム日和

    今日オータム日和じゃないー?夜は涼しくなるから、薄い上着いるね!と、いいながら、着てこなかったけど!0時には15℃!?

    今日オータム日和じゃないー?
    夜は涼しくなるから、薄い上着いるね!
    と、いいながら、着てこなかったけど!
    0時には15℃!?

    月曜日!

    9/9 16:59

    一週間の始まり!是非遊びに来てねー!

    月曜日!

    一週間の始まり!是非遊びに来てねー!

    一週間の始まり!是非遊びに来てねー!

    では!

    9/8 23:31

    おやすみなさい!
    リップスは忙しいのかなー?

    では!

    おやすみなさい!リップスは忙しいのかなー?

    おやすみなさい!
    リップスは忙しいのかなー?

    明日!

    9/8 23:02

    勤務です!よろしくお願いします

    明日!

    勤務です!よろしくお願いします

    勤務です!よろしくお願いします

    こんばんわ

    9/8 22:49

    あー疲れたー!
    お仕事の方!お疲れ様でした!(^^)

    ご飯食べたし、横になりたい!!

    こんばんわ

    あー疲れたー!お仕事の方!お疲れ様でした!(^^)ご飯食べたし、横になりたい!!

    あー疲れたー!
    お仕事の方!お疲れ様でした!(^^)

    ご飯食べたし、横になりたい!!

    もふ、反撃!!

    9/7 23:06

    帰宅して、お掃除係してました!
    荒れていた!!!
    もふは玄関で、ボイコット!!!

    すまん!(^^)

    もふ、反撃!!

    帰宅して、お掃除係してました!荒れていた!!!もふは玄関で、ボイコット!!!すまん!(^^)

    帰宅して、お掃除係してました!
    荒れていた!!!
    もふは玄関で、ボイコット!!!

    すまん!(^^)

    ありがとー!

    9/7 20:43

    寝れなくて、、って言ってた
    お兄さんー
    今日はありがとー!
    今日は寝れそうって言ってたけど
    ほんと寝れるといーね!
    明日もゆっくりしてね!

    今日はとても優しそーなお兄さんばかりだ!

    本日もあと少しですが!
    お待ちしてますねー!

    ありがとー!

    寝れなくて、、って言ってたお兄さんー今日はありがとー!今日は寝れそうって言ってたけどほんと寝れるといーね!明日もゆっくりしてね!今日はとても優しそーなお兄さんばかりだ!本日もあと少しですが!お待ちしてますねー!

    寝れなくて、、って言ってた
    お兄さんー
    今日はありがとー!
    今日は寝れそうって言ってたけど
    ほんと寝れるといーね!
    明日もゆっくりしてね!

    今日はとても優しそーなお兄さんばかりだ!

    本日もあと少しですが!
    お待ちしてますねー!

    もふもふの犠牲

    9/7 19:15

    今日は早番から出勤しています
    夕方までのつもりが、部屋がある!と
    言うことで、ん〜と悩んで、22時頃に帰る!となりました!

    もふもふ達が腹を空かせて
    ソワソワしてるはずだ!
    わんは寝てるかなー?
    窓開けてきたから、涼しくて
    ウロウロしてるかもしれない!

    遅番、女の子たくさんいるし
    混んでないのか、のんびりしてまーす!

    何名かお相手できるといーですなー!(^^)
    お待ちしてますね!(^^)

    もふもふの犠牲

    今日は早番から出勤しています夕方までのつもりが、部屋がある!と言うことで、ん〜と悩んで、22時頃に帰る!となりました!もふもふ達が腹を空かせてソワソワしてるはずだ!わんは寝てるかなー?窓開けてきたから、涼しくてウロウロしてるかもしれない!遅番、女の子たくさんいるし混んでないのか、のんびりしてまーす!何名かお相手できるといーですなー!(^^)お待ちしてますね!(^^)

    今日は早番から出勤しています
    夕方までのつもりが、部屋がある!と
    言うことで、ん〜と悩んで、22時頃に帰る!となりました!

    もふもふ達が腹を空かせて
    ソワソワしてるはずだ!
    わんは寝てるかなー?
    窓開けてきたから、涼しくて
    ウロウロしてるかもしれない!

    遅番、女の子たくさんいるし
    混んでないのか、のんびりしてまーす!

    何名かお相手できるといーですなー!(^^)
    お待ちしてますね!(^^)

    9人!?

    9/7 18:07

    今日9人かなー?女の子!笑
    各、系列店に散らばっていますが!!
    (2階、5階)
    是非、お友達ときてみて!待たないはず!!

    大歓迎!(^^)

    9人!?

    今日9人かなー?女の子!笑各、系列店に散らばっていますが!!(2階、5階)是非、お友達ときてみて!待たないはず!!大歓迎!(^^)

    今日9人かなー?女の子!笑
    各、系列店に散らばっていますが!!
    (2階、5階)
    是非、お友達ときてみて!待たないはず!!

    大歓迎!(^^)

    仕事の方も!

    9/7 17:50

    帰りに遊びにきませんかー?(^^)
    スッキリしませんかー?(^^)
    お待ちしてますね!

    仕事の方も!

    帰りに遊びにきませんかー?(^^)スッキリしませんかー?(^^)お待ちしてますね!

    帰りに遊びにきませんかー?(^^)
    スッキリしませんかー?(^^)
    お待ちしてますね!

    買ってきた!!!笑

    9/7 17:11

    22時までいます!(^^)
    幸いお部屋があったんで!笑
    お腹ぺこぺこのため、走ってコンビニ!笑

    後半もお待ちしてますね!

    買ってきた!!!笑

    22時までいます!(^^)幸いお部屋があったんで!笑お腹ぺこぺこのため、走ってコンビニ!笑後半もお待ちしてますね!

    22時までいます!(^^)
    幸いお部屋があったんで!笑
    お腹ぺこぺこのため、走ってコンビニ!笑

    後半もお待ちしてますね!

    こんにちは

    9/7 16:28

    お久しぶりの方
    ギリギリでごめんなさい!!よかった
    間に合って!
    また来てねー!

    こんにちは

    お久しぶりの方ギリギリでごめんなさい!!よかった間に合って!また来てねー!

    お久しぶりの方
    ギリギリでごめんなさい!!よかった
    間に合って!
    また来てねー!