月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今ならすぐ

    8/30 18:46

    入れますよーー!なんだかすいてる!!!
    後半にまとまってくるかなー?

    夜割してるし、是非今時間遊びに来てねーー

    今ならすぐ

    入れますよーー!なんだかすいてる!!!後半にまとまってくるかなー?夜割してるし、是非今時間遊びに来てねーー

    入れますよーー!なんだかすいてる!!!
    後半にまとまってくるかなー?

    夜割してるし、是非今時間遊びに来てねーー

    8月も!!

    8/30 18:32

    明日で終わりますね!
    あっというまだなー
    月末金曜日
    遊びに来てねー!

    8月も!!

    明日で終わりますね!あっというまだなー月末金曜日遊びに来てねー!

    明日で終わりますね!
    あっというまだなー
    月末金曜日
    遊びに来てねー!

    18時〜

    8/30 18:00

    夜割
    遊びに来てねー!

    18時〜

    夜割遊びに来てねー!

    夜割
    遊びに来てねー!

    飲み前に

    8/30 17:34

    ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてます
    早い時間のほーが待たなそうですよ!
    是非!

    飲み前に

    ありがとうございます!まだまだお待ちしてます早い時間のほーが待たなそうですよ!是非!

    ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてます
    早い時間のほーが待たなそうですよ!
    是非!

    金曜日!

    8/30 17:05

    よろしくお願いいたします!

    金曜日!

    よろしくお願いいたします!

    よろしくお願いいたします!

    明日から

    8/29 23:16

    また出勤です!
    おやすみなさーい!

    明日から

    また出勤です!おやすみなさーい!

    また出勤です!
    おやすみなさーい!

    晩御飯

    8/29 22:45

    さんま食べます!(^^)

    晩御飯

    さんま食べます!(^^)

    さんま食べます!(^^)

    こんばんは

    8/29 22:37

    帰宅したら汗でベタベタする
    今日は特に、
    夜もあまり涼しくはないですね

    こんばんは

    帰宅したら汗でベタベタする今日は特に、夜もあまり涼しくはないですね

    帰宅したら汗でベタベタする
    今日は特に、
    夜もあまり涼しくはないですね

    明日は

    8/28 23:15

    朝から忙しい!
    おやすみなさい!

    明日は

    朝から忙しい!おやすみなさい!

    朝から忙しい!
    おやすみなさい!

    明日まで

    8/28 22:45

    せーりきゅうかです(^^)

    明日まで

    せーりきゅうかです(^^)

    せーりきゅうかです(^^)

    こんばんわ

    8/28 22:27

    なんか台風大変そうだね

    こんばんわ

    なんか台風大変そうだね

    なんか台風大変そうだね

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 22:15

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    パジャマ着ない!ない!笑
    Tシャツに短パン!
    冬はトレーナーに、スエットパンツ!

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ着ない!ない!笑Tシャツに短パン!冬はトレーナーに、スエットパンツ!

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    パジャマ着ない!ない!笑
    Tシャツに短パン!
    冬はトレーナーに、スエットパンツ!

    1日

    8/27 12:06

    今日は一日中雨かなー?
    せーり休暇です!
    金曜日からよろしくお願いします!

    1日

    今日は一日中雨かなー?せーり休暇です!金曜日からよろしくお願いします!

    今日は一日中雨かなー?
    せーり休暇です!
    金曜日からよろしくお願いします!

    おー

    8/26 22:56

    ラストでーす!また金曜日よろしくお願いします!

    おー

    ラストでーす!また金曜日よろしくお願いします!

    ラストでーす!また金曜日よろしくお願いします!

    残り時間も!

    8/26 22:13

    わずかとなりましたよー
    お待ちしてますね!(^^)

    残り時間も!

    わずかとなりましたよーお待ちしてますね!(^^)

    わずかとなりましたよー
    お待ちしてますね!(^^)

    21時〜

    8/26 21:04

    後半!期待して!お待ちしてます!(^^)

    21時〜

    後半!期待して!お待ちしてます!(^^)

    後半!期待して!お待ちしてます!(^^)

    はやー

    8/26 20:46

    21時になっちゃう!!
    晩御飯食べましたかー?

    今日帰ったらなに食べよーかなー
    朝はカレー食べたんですが!
    帰ったら、やきっぺにしようか!


    野菜あるし!笑
    コーンスープあるから、パスタもいーけど

    やきっぺのほうが、はやいな!(^^)

    はやー

    21時になっちゃう!!晩御飯食べましたかー?今日帰ったらなに食べよーかなー朝はカレー食べたんですが!帰ったら、やきっぺにしようか!笑野菜あるし!笑コーンスープあるから、パスタもいーけどやきっぺのほうが、はやいな!(^^)

    21時になっちゃう!!
    晩御飯食べましたかー?

    今日帰ったらなに食べよーかなー
    朝はカレー食べたんですが!
    帰ったら、やきっぺにしようか!


    野菜あるし!笑
    コーンスープあるから、パスタもいーけど

    やきっぺのほうが、はやいな!(^^)

    20時!

    8/26 20:03

    多分!!?
    すぐ入れますよー!笑
    予約投稿だから、どーなってるか
    確信は持てないけど!笑
    女の子人数いるから、大丈夫だと
    思いますー!(^^)

    20時!

    多分!!?すぐ入れますよー!笑予約投稿だから、どーなってるか確信は持てないけど!笑女の子人数いるから、大丈夫だと思いますー!(^^)

    多分!!?
    すぐ入れますよー!笑
    予約投稿だから、どーなってるか
    確信は持てないけど!笑
    女の子人数いるから、大丈夫だと
    思いますー!(^^)

    7人!!

    8/26 19:31

    女の子たくさんいます!
    是非遊びに来てねー!

    7人!!

    女の子たくさんいます!是非遊びに来てねー!

    女の子たくさんいます!
    是非遊びに来てねー!

    明日から

    8/26 19:16

    3日間休みで、金土日出勤です!(^^)

    明日から

    3日間休みで、金土日出勤です!(^^)

    3日間休みで、金土日出勤です!(^^)