月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛用の!

    8/14 18:46

    我が家の愛用のお線香!
    もう残が少ないから折れたのばっかだから
    明日買いにいこー!
    ツル★に売ってる!!(^^)

    ろうそくも
    虹のかなたつかってます!

    お墓参りは
    お盆すぎちゃうけど!
    秋までには行こう!

    きっとみなさんのところにも
    みんな今頃帰ってきてますね!


    我が家の愛用のお線香!もう残が少ないから折れたのばっかだから明日買いにいこー!ツル★に売ってる!!(^^)ろうそくも虹のかなたつかってます!お墓参りはお盆すぎちゃうけど!秋までには行こう!きっとみなさんのところにもみんな今頃帰ってきてますね!

    我が家の愛用のお線香!
    もう残が少ないから折れたのばっかだから
    明日買いにいこー!
    ツル★に売ってる!!(^^)

    ろうそくも
    虹のかなたつかってます!

    お墓参りは
    お盆すぎちゃうけど!
    秋までには行こう!

    きっとみなさんのところにも
    みんな今頃帰ってきてますね!


    仕事帰りスッキリしませんか!?

    仕事帰りスッキリしませんか!?

    仕事帰りスッキリしませんか!?

    帰省してる友達と会って飲んだり、
    楽しみですよね!
    その前にリップスでスッキリしませんか?
    (^^)

    帰省してる友達と会って飲んだり、楽しみですよね!その前にリップスでスッキリしませんか?(^^)

    帰省してる友達と会って飲んだり、
    楽しみですよね!
    その前にリップスでスッキリしませんか?
    (^^)

    するよね!
    リップスでスッキリしないー?(^^)

    するよね!リップスでスッキリしないー?(^^)

    するよね!
    リップスでスッキリしないー?(^^)

    さて!

    8/14 17:04

    がんばります!

    がんばります!

    がんばります!

    お盆も悪天候ですね!
    ラストまでよろしくお願いいたします!

    お盆も悪天候ですね!ラストまでよろしくお願いいたします!

    お盆も悪天候ですね!
    ラストまでよろしくお願いいたします!

    また雨

    8/14 15:50

    日中、降ってなかったのになー

    日中、降ってなかったのになー

    日中、降ってなかったのになー

    まだ

    8/13 22:30

    帰り蒸してそうだなー
    晩御飯どうしようー!(^^)

    帰り蒸してそうだなー晩御飯どうしようー!(^^)

    帰り蒸してそうだなー
    晩御飯どうしようー!(^^)

    あと!

    8/13 22:02

    2時間ない!
    あっというまだ!あと2名様かなと思うので、お早めに!(^^)

    2時間ない!あっというまだ!あと2名様かなと思うので、お早めに!(^^)

    2時間ない!
    あっというまだ!あと2名様かなと思うので、お早めに!(^^)

    あと!

    8/13 22:01

    少し頑張ります!

    少し頑張ります!

    少し頑張ります!

    明日も!

    8/13 21:31

    出勤です!明日は水曜日か!
    暇な平日の曜日ですが、休みの方も、
    仕事の方も、遊びに来てねー!(^^)

    出勤です!明日は水曜日か!暇な平日の曜日ですが、休みの方も、仕事の方も、遊びに来てねー!(^^)

    出勤です!明日は水曜日か!
    暇な平日の曜日ですが、休みの方も、
    仕事の方も、遊びに来てねー!(^^)

    今ならスムーズに入れるよ!
    待ってます!(^^)

    今ならスムーズに入れるよ!待ってます!(^^)

    今ならスムーズに入れるよ!
    待ってます!(^^)

    帰省中!

    8/13 20:31

    の方も、是非遊びに来てねー!

    の方も、是非遊びに来てねー!

    の方も、是非遊びに来てねー!

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    冷えた炭酸水飲みたい!!!

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪冷えた炭酸水飲みたい!!!

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    冷えた炭酸水飲みたい!!!

    ありがとうございます!!
    明日の休みはゆっくりしてね!
    雨じゃないことを祈るよ!
    また来てねー!

    ありがとうございます!!明日の休みはゆっくりしてね!雨じゃないことを祈るよ!また来てねー!

    ありがとうございます!!
    明日の休みはゆっくりしてね!
    雨じゃないことを祈るよ!
    また来てねー!

    お待ちしてますよ!
    みんなで飲んだ帰りにでもどうですかー?
    (^^)
    久しぶりに会う友達もいるよね!(^^)

    お待ちしてますよ!みんなで飲んだ帰りにでもどうですかー?(^^)久しぶりに会う友達もいるよね!(^^)

    お待ちしてますよ!
    みんなで飲んだ帰りにでもどうですかー?
    (^^)
    久しぶりに会う友達もいるよね!(^^)

    19時

    8/13 19:02

    2軒目にどう?(^^)
    女の子たくさんいますよ!

    2軒目にどう?(^^)女の子たくさんいますよ!

    2軒目にどう?(^^)
    女の子たくさんいますよ!

    すぐ!

    8/13 18:49

    入れますよー!是非遊びに来てねー!
    待ちなし!(^^)

    入れますよー!是非遊びに来てねー!待ちなし!(^^)

    入れますよー!是非遊びに来てねー!
    待ちなし!(^^)

    今週は!

    8/13 18:45

    13.14.15
    出勤!3回しかない!もー1日入れておけばよかったな!(^^)

    13.14.15出勤!3回しかない!もー1日入れておけばよかったな!(^^)

    13.14.15
    出勤!3回しかない!もー1日入れておけばよかったな!(^^)