• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は!

    4/11 19:45

    リップスデー!割引デー

    今日は!

    リップスデー!割引デー

    リップスデー!割引デー

    まだまだ!

    4/11 19:16

    まだまだ、お待ちしてます!女の子すごい
    いるから、待ち時間短そう!

    まだまだ!

    まだまだ、お待ちしてます!女の子すごいいるから、待ち時間短そう!

    まだまだ、お待ちしてます!女の子すごい
    いるから、待ち時間短そう!

    飲み会

    4/11 18:45

    木曜日案外飲み会あるよね!
    金曜日は直帰したいからって!
    是非飲み帰り、リップスデー、遊びにきてね!

    飲み会

    木曜日案外飲み会あるよね!金曜日は直帰したいからって!是非飲み帰り、リップスデー、遊びにきてね!

    木曜日案外飲み会あるよね!
    金曜日は直帰したいからって!
    是非飲み帰り、リップスデー、遊びにきてね!

    イベントのため!

    4/11 18:32

    お安くなってますよー!是非是非!!

    イベントのため!

    お安くなってますよー!是非是非!!

    お安くなってますよー!是非是非!!

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 17:46

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フレグラって少し食べるならいーけど、
    あれだけなら食べ過ぎそうほんとに!

    ほとんど食べないけど〜!
    栄養素とるつもりで、少しプラスするくらいなら
    いーかもしれないよ!

    今朝は魚ハンバーグと、ナムル食べたよ!
    7時だいに食べたから途中で、お腹すきそうーー!!

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フレグラって少し食べるならいーけど、あれだけなら食べ過ぎそうほんとに!ほとんど食べないけど〜!栄養素とるつもりで、少しプラスするくらいならいーかもしれないよ!今朝は魚ハンバーグと、ナムル食べたよ!7時だいに食べたから途中で、お腹すきそうーー!!

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フレグラって少し食べるならいーけど、
    あれだけなら食べ過ぎそうほんとに!

    ほとんど食べないけど〜!
    栄養素とるつもりで、少しプラスするくらいなら
    いーかもしれないよ!

    今朝は魚ハンバーグと、ナムル食べたよ!
    7時だいに食べたから途中で、お腹すきそうーー!!

    仕事帰り!

    4/11 17:32

    遊びにきてねー!リップスデーですよー!

    仕事帰り!

    遊びにきてねー!リップスデーですよー!

    遊びにきてねー!リップスデーですよー!

    リップスデー

    4/11 17:21

    無事お部屋ありました。笑
    ありがとうございます!!!今日はご新規様も
    格安で遊べるので、是非遊びに来てねー!
    お待ちしてますね!

    リップスデー

    無事お部屋ありました。笑ありがとうございます!!!今日はご新規様も格安で遊べるので、是非遊びに来てねー!お待ちしてますね!

    無事お部屋ありました。笑
    ありがとうございます!!!今日はご新規様も
    格安で遊べるので、是非遊びに来てねー!
    お待ちしてますね!

    ラスト!

    4/10 23:04

    駆け込んで!!!

    ラスト!

    駆け込んで!!!

    駆け込んで!!!

    散歩日和

    4/10 14:20

    ポカポカ悲しくなってくる〜
    春か〜
    用事が終わったからどうしよう!(^^)

    散歩日和

    ポカポカ悲しくなってくる〜春か〜用事が終わったからどうしよう!(^^)

    ポカポカ悲しくなってくる〜
    春か〜
    用事が終わったからどうしよう!(^^)

    ラスト

    4/9 23:13

    待ってます!(^^)

    ラスト

    待ってます!(^^)

    待ってます!(^^)

    目が

    4/9 22:44

    眠くてゴロゴロする!!寝ても寝ても眠い!
    猫の睡眠時間くらい寝てるよ!笑
    ラストお待ちしてますね

    目が

    眠くてゴロゴロする!!寝ても寝ても眠い!猫の睡眠時間くらい寝てるよ!笑ラストお待ちしてますね

    眠くてゴロゴロする!!寝ても寝ても眠い!
    猫の睡眠時間くらい寝てるよ!笑
    ラストお待ちしてますね

    まだまだ

    4/9 21:31


    遊びにきてね!!

    まだまだ

    遊びにきてね!!


    遊びにきてね!!

    明日は

    4/9 21:17

    昼から30分?ちょいくらい用事あるだけで
    あとはフリーなんだー!

    写真目出しNGよ!笑

    明日は

    昼から30分?ちょいくらい用事あるだけであとはフリーなんだー!写真目出しNGよ!笑

    昼から30分?ちょいくらい用事あるだけで
    あとはフリーなんだー!

    写真目出しNGよ!笑

    21時〜

    4/9 21:04


    まだまだ待ってるね!この時間なら寒いよね!
    あたたまりにこないー?(^^)帰る前に!

    21時〜

    まだまだ待ってるね!この時間なら寒いよね!あたたまりにこないー?(^^)帰る前に!


    まだまだ待ってるね!この時間なら寒いよね!
    あたたまりにこないー?(^^)帰る前に!

    こんにちは

    4/9 20:39

    4月から新体制なっていつも通りいかなくて、
    慣れるまで大変はあるよね!

    息抜きできたかなー、
    まだまだお待ちしてます

    こんにちは

    4月から新体制なっていつも通りいかなくて、慣れるまで大変はあるよね!息抜きできたかなー、まだまだお待ちしてます

    4月から新体制なっていつも通りいかなくて、
    慣れるまで大変はあるよね!

    息抜きできたかなー、
    まだまだお待ちしてます

    長いねー

    4/9 18:32

    10日くらいあれば、北海道旅行
    ばっちりだよねー!
    さてまだまだお待ちしてます!仕事帰り
    スッキリしませんかー?(^^)

    長いねー

    10日くらいあれば、北海道旅行ばっちりだよねー!さてまだまだお待ちしてます!仕事帰りスッキリしませんかー?(^^)

    10日くらいあれば、北海道旅行
    ばっちりだよねー!
    さてまだまだお待ちしてます!仕事帰り
    スッキリしませんかー?(^^)

    寄り道

    4/9 17:31

    お待ちしてますね!(^^)笑

    寄り道

    お待ちしてますね!(^^)笑

    お待ちしてますね!(^^)笑

    風冷たい!

    4/9 16:55

    出勤しましたー今ならすぐ入れそう!
    是非遊びに来てねー

    風冷たい!

    出勤しましたー今ならすぐ入れそう!是非遊びに来てねー

    出勤しましたー今ならすぐ入れそう!
    是非遊びに来てねー

    火曜日〜

    4/9 14:16

    今日も出勤です!
    準備します〜!

    火曜日〜

    今日も出勤です!準備します〜!

    今日も出勤です!
    準備します〜!