• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も満員!

    6/28 11:53

    遅番満員だねー!
    土日はまたこれ少ないね

    今日も満員!

    遅番満員だねー!土日はまたこれ少ないね笑

    遅番満員だねー!
    土日はまたこれ少ないね

    明日も!

    6/27 23:31

    よろしくお願いします!
    たくさんのご来店お待ちしてますー

    明日も!

    よろしくお願いします!たくさんのご来店お待ちしてますー

    よろしくお願いします!
    たくさんのご来店お待ちしてますー

    変な時間に!

    6/27 23:23

    あいたな!
    ラストお待ちしてます!

    変な時間に!

    あいたな!ラストお待ちしてます!

    あいたな!
    ラストお待ちしてます!

    ラスト

    6/27 23:02

    お待ちしてますね!

    ラスト

    お待ちしてますね!

    お待ちしてますね!

    こんばんは!

    6/27 22:26

    世の中には忙しくて休まずの方もいるんですね!
    息抜きは大切だし、ゆっくりできるときに
    きちんと休息とってくださいね!!

    ご来店ありがとー!

    さて残りわずかとなってるよ!
    最近後半バタバタ
    なるから、今何人か空いてるうちにぜひ!!!

    こんばんは!

    世の中には忙しくて休まずの方もいるんですね!息抜きは大切だし、ゆっくりできるときにきちんと休息とってくださいね!!ご来店ありがとー!さて残りわずかとなってるよ!最近後半バタバタなるから、今何人か空いてるうちにぜひ!!!

    世の中には忙しくて休まずの方もいるんですね!
    息抜きは大切だし、ゆっくりできるときに
    きちんと休息とってくださいね!!

    ご来店ありがとー!

    さて残りわずかとなってるよ!
    最近後半バタバタ
    なるから、今何人か空いてるうちにぜひ!!!

    まだまだ!

    6/27 22:20

    あと2枠はいけますかねー?
    お待ちしてます!
    早めに是非!

    まだまだ!

    あと2枠はいけますかねー?お待ちしてます!早めに是非!

    あと2枠はいけますかねー?
    お待ちしてます!
    早めに是非!

    社員旅行

    6/27 21:46

    のお兄さんありがと!!!
    三泊楽しんでね!

    まだまだお待ちしてます!

    社員旅行

    のお兄さんありがと!!!三泊楽しんでね!まだまだお待ちしてます!

    のお兄さんありがと!!!
    三泊楽しんでね!

    まだまだお待ちしてます!

    まだまだ!

    6/27 21:31

    混み合う前に遊びにきてね!

    まだまだ!

    混み合う前に遊びにきてね!

    混み合う前に遊びにきてね!

    こんばんわ

    6/27 21:16

    たくさんありがとー!

    こんばんわ

    たくさんありがとー!

    たくさんありがとー!

    21時に!!

    6/27 21:03

    今週は明日出勤したらお休みです!(^^)
    明日週末だー
    忙しいといいな!

    21時に!!

    今週は明日出勤したらお休みです!(^^)明日週末だー忙しいといいな!

    今週は明日出勤したらお休みです!(^^)
    明日週末だー
    忙しいといいな!

    そろそろ

    6/27 20:45

    飲み終わりにどーですかー?

    そろそろ

    飲み終わりにどーですかー?

    飲み終わりにどーですかー?

    さて!

    6/27 20:37

    頑張ります!
    ありがと〜

    さて!

    頑張ります!ありがと〜

    頑張ります!
    ありがと〜

    鎖骨好きの!

    6/27 20:26

    お兄さんありがとー
    ノルマ達成もすごいよー!!

    また4回目リップス遊びに来てねーー

    鎖骨好きの!

    お兄さんありがとーノルマ達成もすごいよー!!また4回目リップス遊びに来てねーー

    お兄さんありがとー
    ノルマ達成もすごいよー!!

    また4回目リップス遊びに来てねーー

    さて!

    6/27 20:04

    20時だよ!
    まだまだ混み合ってはいないよ!
    なんてったって女の子7人だからなー

    遊びに来てねー待ってます!

    さて!

    20時だよ!まだまだ混み合ってはいないよ!なんてったって女の子7人だからなー遊びに来てねー待ってます!

    20時だよ!
    まだまだ混み合ってはいないよ!
    なんてったって女の子7人だからなー

    遊びに来てねー待ってます!

    よし!

    6/27 19:33

    頑張ります!(^^)

    よし!

    頑張ります!(^^)

    頑張ります!(^^)

    19時!

    6/27 19:03

    仕事帰り遊びに来ませんかーー?(^^)
    仕事帰りって
    ベストな状態でなく
    むしろ、疲れてぼろぼろで
    はやくゆっくりしたいよね!

    癒されにきてねー

    19時!

    仕事帰り遊びに来ませんかーー?(^^)仕事帰りってベストな状態でなくむしろ、疲れてぼろぼろではやくゆっくりしたいよね!癒されにきてねー

    仕事帰り遊びに来ませんかーー?(^^)
    仕事帰りって
    ベストな状態でなく
    むしろ、疲れてぼろぼろで
    はやくゆっくりしたいよね!

    癒されにきてねー

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/27 18:45

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    いい訳するのって結構しんどくて
    正直に言ったほーが、めんどくなくて
    いーけど!

    アラーム止まってた!とか
    鍵が見当たらない!とか!?

    ベストアンサーみてみたい!

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪いい訳するのって結構しんどくて正直に言ったほーが、めんどくなくていーけど!アラーム止まってた!とか鍵が見当たらない!とか!?ベストアンサーみてみたい!

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    いい訳するのって結構しんどくて
    正直に言ったほーが、めんどくなくて
    いーけど!

    アラーム止まってた!とか
    鍵が見当たらない!とか!?

    ベストアンサーみてみたい!

    ざーっと

    6/27 18:44

    お客様ひいたな!
    この調子で!とおもったけど!
    待ちなしなんで、是非遊びに来てねー!
    今ならどの子でも入れますよ!多分!笑

    ざーっと

    お客様ひいたな!この調子で!とおもったけど!待ちなしなんで、是非遊びに来てねー!今ならどの子でも入れますよ!多分!笑

    お客様ひいたな!
    この調子で!とおもったけど!
    待ちなしなんで、是非遊びに来てねー!
    今ならどの子でも入れますよ!多分!笑

    食欲でわかる!!

    6/27 18:31

    毎月、食欲でてきたら、たいていせーり10日前!!
    今日もまさかー?と調べたら
    11日前だった!

    もー食欲でわかるよ!笑
    体も浮腫んでくるし!!

    男性は性欲が溜まってきたら
    なにか変化あるのかなー?

    食欲でわかる!!

    毎月、食欲でてきたら、たいていせーり10日前!!今日もまさかー?と調べたら11日前だった!もー食欲でわかるよ!笑体も浮腫んでくるし!!男性は性欲が溜まってきたらなにか変化あるのかなー?

    毎月、食欲でてきたら、たいていせーり10日前!!
    今日もまさかー?と調べたら
    11日前だった!

    もー食欲でわかるよ!笑
    体も浮腫んでくるし!!

    男性は性欲が溜まってきたら
    なにか変化あるのかなー?

    早い時間!

    6/27 18:16

    おすすめだよー
    昨日もいきなり22時過ぎに混み出した!!!

    是非早い時間遊びに来てみてね!
    またないですよー(^^)

    早い時間!

    おすすめだよー昨日もいきなり22時過ぎに混み出した!!!是非早い時間遊びに来てみてね!またないですよー(^^)

    おすすめだよー
    昨日もいきなり22時過ぎに混み出した!!!

    是非早い時間遊びに来てみてね!
    またないですよー(^^)