月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで!

    9/17 17:01

    よろしくお願いします!遊びに来てねー!!(^^)

    ラストまで!

    よろしくお願いします!遊びに来てねー!!(^^)

    よろしくお願いします!遊びに来てねー!!(^^)

    明日も!

    9/16 23:34

    よろしくお願いします!
    晩御飯、今日はゴーヤ炒めよう!
    (^^)

    ゴーヤ苦味がうまいよね!(^^)

    明日も!

    よろしくお願いします!晩御飯、今日はゴーヤ炒めよう!(^^)ゴーヤ苦味がうまいよね!(^^)

    よろしくお願いします!
    晩御飯、今日はゴーヤ炒めよう!
    (^^)

    ゴーヤ苦味がうまいよね!(^^)

    さーて!

    9/16 21:22

    後半あと少し!がんばるよー!(^^)

    さーて!

    後半あと少し!がんばるよー!(^^)

    後半あと少し!がんばるよー!(^^)

    敬老の日

    9/16 20:46


    今日は敬老の日で、週末は秋分の日だね!
    秋ですね!だんだん夜涼しくなってきたねー
    今日はまだTシャツできたよ!
    寒いかな!?(^^)

    敬老の日

    今日は敬老の日で、週末は秋分の日だね!秋ですね!だんだん夜涼しくなってきたねー今日はまだTシャツできたよ!寒いかな!?(^^)


    今日は敬老の日で、週末は秋分の日だね!
    秋ですね!だんだん夜涼しくなってきたねー
    今日はまだTシャツできたよ!
    寒いかな!?(^^)

    待ちなし!

    9/16 19:50

    さすが連休最終日!待ち時間なく
    はいれますよ!
    女の子もたくさんいるので、是非遊びに来てね!(^^)

    待ちなし!

    さすが連休最終日!待ち時間なくはいれますよ!女の子もたくさんいるので、是非遊びに来てね!(^^)

    さすが連休最終日!待ち時間なく
    はいれますよ!
    女の子もたくさんいるので、是非遊びに来てね!(^^)

    晩御飯

    9/16 19:25

    晩御飯食べましたか?
    食べに出た帰りにリップスきませんかー?
    明日からまた4日間がんばりましょーね!

    晩御飯

    晩御飯食べましたか?食べに出た帰りにリップスきませんかー?明日からまた4日間がんばりましょーね!

    晩御飯食べましたか?
    食べに出た帰りにリップスきませんかー?
    明日からまた4日間がんばりましょーね!

    仕事帰りに!

    9/16 19:03

    遊びに来てねー!(^^)

    仕事帰りに!

    遊びに来てねー!(^^)

    遊びに来てねー!(^^)

    こんばんわ

    9/16 18:26

    連休最終日なにしてますかー?(^^)

    こんばんわ

    連休最終日なにしてますかー?(^^)

    連休最終日なにしてますかー?(^^)

    18時!

    9/16 18:05

    夜割!(^^)待ってまーす!

    18時!

    夜割!(^^)待ってまーす!

    夜割!(^^)待ってまーす!

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 17:32

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    大丈夫だよー! 
    是非遊びに来てねー!(^^)

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫だよー!是非遊びに来てねー!(^^)

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    大丈夫だよー! 
    是非遊びに来てねー!(^^)

    なんだか!

    9/16 17:15

    わりと人はいたなー!休みの人も
    多いのかな!?
    今週末も三連休だもんねー!
    羨ましい〜!

    なんだか!

    わりと人はいたなー!休みの人も多いのかな!?今週末も三連休だもんねー!羨ましい〜!

    わりと人はいたなー!休みの人も
    多いのかな!?
    今週末も三連休だもんねー!
    羨ましい〜!

    こんにちは

    9/16 17:02

    出勤しました!
    お仕事の方も、お休みの方も、お待ちしてますね!

    こんにちは

    出勤しました!お仕事の方も、お休みの方も、お待ちしてますね!

    出勤しました!
    お仕事の方も、お休みの方も、お待ちしてますね!

    月火金土

    9/16 12:09

    今週は月火金土です!ホムペ間違えてるけどー

    今日は夕方からよろしくお願いします

    月火金土

    今週は月火金土です!ホムペ間違えてるけどー今日は夕方からよろしくお願いします

    今週は月火金土です!ホムペ間違えてるけどー

    今日は夕方からよろしくお願いします

    おはよう〜

    9/16 10:05

    月曜日祝日!連休だった方は
    今日いー天気!お出かけ日和だねー
    わたしも朝から用事を済ませてきましたよー
    洗濯日和で洗濯もしてる!

    おはよう〜

    月曜日祝日!連休だった方は今日いー天気!お出かけ日和だねーわたしも朝から用事を済ませてきましたよー洗濯日和で洗濯もしてる!

    月曜日祝日!連休だった方は
    今日いー天気!お出かけ日和だねー
    わたしも朝から用事を済ませてきましたよー
    洗濯日和で洗濯もしてる!

    連休二日目

    9/15 22:48

    今日はそんな道路も混んでなかったな!!!
    みなさん、あまり出かけてないのかなー?
    明日は晴れそうだねー!

    連休二日目

    今日はそんな道路も混んでなかったな!!!みなさん、あまり出かけてないのかなー?明日は晴れそうだねー!

    今日はそんな道路も混んでなかったな!!!
    みなさん、あまり出かけてないのかなー?
    明日は晴れそうだねー!

    なんか

    9/14 22:14

    雨いつから降ってたんだろー?

    なんか

    雨いつから降ってたんだろー?

    雨いつから降ってたんだろー?

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/14 13:02

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    家で食べる時はそのまま食べるよー 
    味が薄い時は、確かにソースかけることあるかも!!!

    店なら足す時もあるけど
    ルーカレーはそのままかなー!(^^)

    スープカレーは納豆トッピングする!!!

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪家で食べる時はそのまま食べるよー味が薄い時は、確かにソースかけることあるかも!!!店なら足す時もあるけどルーカレーはそのままかなー!(^^)スープカレーは納豆トッピングする!!!

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    家で食べる時はそのまま食べるよー 
    味が薄い時は、確かにソースかけることあるかも!!!

    店なら足す時もあるけど
    ルーカレーはそのままかなー!(^^)

    スープカレーは納豆トッピングする!!!

    連休初日!

    9/14 08:04

    3連休初日!札幌に来る方も多いのではー?
    是非リップスに遊びに来てねー!(^^)
    よい連休を!!
    お仕事の方、頑張りましょう!
    わたしも仕事でーす

    連休初日!

    3連休初日!札幌に来る方も多いのではー?是非リップスに遊びに来てねー!(^^)よい連休を!!お仕事の方、頑張りましょう!わたしも仕事でーす

    3連休初日!札幌に来る方も多いのではー?
    是非リップスに遊びに来てねー!(^^)
    よい連休を!!
    お仕事の方、頑張りましょう!
    わたしも仕事でーす

    今週も!

    9/13 23:43

    ありがとうございます!
    土日はいないよーん!

    今週も!

    ありがとうございます!土日はいないよーん!

    ありがとうございます!
    土日はいないよーん!

    次でラスト!

    9/13 22:48

    つぎでラストかと思います!
    待ってるね!

    次でラスト!

    つぎでラストかと思います!待ってるね!

    つぎでラストかと思います!
    待ってるね!