月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だすね❤️

    10/4 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【お話していると髪の毛がいたくなっちゃうもの な~んだ?】

    だすね❤️

    頭の体操ターイム🎵【お話していると髪の毛がいたくなっちゃうものな~んだ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【お話していると髪の毛がいたくなっちゃうもの な~んだ?】

    本指名様💚お礼です🤍

    10/3 20:29

    お久しぶりでしたね💜
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました🤍

    THE大人な男性で素敵な雰囲気をもつ
    本指様🤍
    聞き上手だからお話もしやすいし
    つい甘えちゃいます❤️

    今日は久しぶりでしたが
    満足してもらえたかな?❤️

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤️❤️明日はお肌スベスベになってるかも😍笑

    終わってからお仕事疲れなかったかな?

    今日はゆっくり休んでくださいね~✨

    楽しいお時間ありがとうございました🤍
    またお逢いできる事を楽しみにしてます❤️

    またね👋🤍

    imgimg



    本指名様💚お礼です🤍

    お久しぶりでしたね💜お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました🤍THE大人な男性で素敵な雰囲気をもつ本指様🤍聞き上手だからお話もしやすいしつい甘えちゃいます❤️今日は久しぶりでしたが満足してもらえたかな?❤️たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤️❤️明日はお肌スベスベになってるかも😍笑終わってからお仕事疲れなかったかな?今日はゆっくり休んでくださいね~✨楽しいお時間ありがとうございました🤍またお逢いできる事を楽しみにしてます❤️またね👋🤍

    お久しぶりでしたね💜
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました🤍

    THE大人な男性で素敵な雰囲気をもつ
    本指様🤍
    聞き上手だからお話もしやすいし
    つい甘えちゃいます❤️

    今日は久しぶりでしたが
    満足してもらえたかな?❤️

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤️❤️明日はお肌スベスベになってるかも😍笑

    終わってからお仕事疲れなかったかな?

    今日はゆっくり休んでくださいね~✨

    楽しいお時間ありがとうございました🤍
    またお逢いできる事を楽しみにしてます❤️

    またね👋🤍

    imgimg



    ラスト💚

    10/3 15:45

    1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーーす🤍

    ラスト💚

    1名様🤍駆け込みお待ちしてまーーす🤍

    1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーーす🤍

    答え2️⃣

    10/3 15:30

    クライマックス【暗いMAX】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💜

    答え2️⃣

    クライマックス【暗いMAX】分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに💜

    クライマックス【暗いMAX】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💜

    ダイソー

    10/3 15:01


    売ってるこのカリカリ梅すき💜笑

    ダイソー

    に売ってるこのカリカリ梅すき💜笑


    売ってるこのカリカリ梅すき💜笑

    17時まで

    10/3 14:30

    居ます💚遊びにきてね🤍

    17時まで

    居ます💚遊びにきてね🤍

    居ます💚遊びにきてね🤍

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/3 14:15

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    そうなんだ🤍
    準備中、意識しちゃうなぁ笑

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪そうなんだ🤍準備中、意識しちゃうなぁ笑

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    そうなんだ🤍
    準備中、意識しちゃうなぁ笑

    💜💜

    10/3 14:00

    遊びましょう🤍

    💜💜

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    第2️⃣問

    10/3 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【映画の中で一番暗い場面は どこ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【映画の中で一番暗い場面はどこ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【映画の中で一番暗い場面は どこ?】

    今日の

    10/3 13:30

    お昼ごはん🍱

    今日の

    お昼ごはん🍱

    お昼ごはん🍱

    午後からも💜

    10/3 13:00

    宜しくお願い致します💚

    午後からも💜

    宜しくお願い致します💚

    宜しくお願い致します💚

    答え

    10/3 12:31

    ししゃも🐟️【死者も】



    分かりましたかぁ~?

    また後でね💜

    答え

    ししゃも🐟️【死者も】分かりましたかぁ~?また後でね💜

    ししゃも🐟️【死者も】



    分かりましたかぁ~?

    また後でね💜

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/3 11:45

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーめっちゃ好き❣️
    あとはドナルドかな🤍

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪スヌーピーめっちゃ好き❣️あとはドナルドかな🤍

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーめっちゃ好き❣️
    あとはドナルドかな🤍

    秋なので

    10/3 11:30

    ハロウィンぽくダークオレンジにしたら
    結構なオレンジになった💦

    やりなおさなきゃ笑

    秋なので

    ハロウィンぽくダークオレンジにしたら結構なオレンジになった💦やりなおさなきゃ笑

    ハロウィンぽくダークオレンジにしたら
    結構なオレンジになった💦

    やりなおさなきゃ笑

    出すよ💜

    10/3 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【どこに行くにも死んだ仲間を一緒につれていく魚って な~んだ?】

    出すよ💜

    頭の体操ターイム🎵【どこに行くにも死んだ仲間を一緒につれていく魚ってな~んだ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【どこに行くにも死んだ仲間を一緒につれていく魚って な~んだ?】

    おやすみなさい💜

    10/3 01:30

    また明日ね🤍

    あっ
    今日か💚笑

    おやすみなさい💜

    また明日ね🤍あっ今日か💚笑

    また明日ね🤍

    あっ
    今日か💚笑

    本日は

    10/2 17:15

    受付終了致しました🧡

    今日もりんと遊んでくれてありがとうございました🤍

    また明日ねー💖


    ではではimg

    本日は

    受付終了致しました🧡今日もりんと遊んでくれてありがとうございました🤍また明日ねー💖ではでは

    受付終了致しました🧡

    今日もりんと遊んでくれてありがとうございました🤍

    また明日ねー💖


    ではではimg

    答え

    10/2 14:45

    どちらにも(試験官)(試験管)が存在します


    分かりましたかぁ~?


    また次回もお楽しみに🧡

    答え

    どちらにも(試験官)(試験管)が存在します分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに🧡

    どちらにも(試験官)(試験管)が存在します


    分かりましたかぁ~?


    また次回もお楽しみに🧡

    第2問

    10/2 13:30

    頭の体操ターイム2️⃣

    【受験会場と理科室の共通点って な~んだ?】

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【受験会場と理科室の共通点ってな~んだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【受験会場と理科室の共通点って な~んだ?】

    答え

    10/2 12:30

    ひび



    分かりましたかぁ~?

    また後でね💖

    答え

    ひび分かりましたかぁ~?また後でね💖

    ひび



    分かりましたかぁ~?

    また後でね💖