• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時まで💛

    8/19 15:15

    居ます💜遊びにきてね❤️

    17時まで💛

    居ます💜遊びにきてね❤️

    居ます💜遊びにきてね❤️

    ❤️❤️

    8/19 14:30

    遊びましょう💜

    ❤️❤️

    遊びましょう💜

    遊びましょう💜

    第2️⃣問

    8/19 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【穴穴穴穴穴のギリギリ】これなーんだ❓️

    よくいる

    8/19 13:30

    最近
    うちの近所に1日置きくらいに
    キツネが出没してる🦊

    たまーに見るけど
    こんなに現れるのは初めて‼️

    可愛いから触れたら良いのに
    触れないのが残念😭

    よくいる

    最近うちの近所に1日置きくらいにキツネが出没してる🦊たまーに見るけどこんなに現れるのは初めて‼️可愛いから触れたら良いのに触れないのが残念😭

    最近
    うちの近所に1日置きくらいに
    キツネが出没してる🦊

    たまーに見るけど
    こんなに現れるのは初めて‼️

    可愛いから触れたら良いのに
    触れないのが残念😭

    答え

    8/19 12:30

    ペナルティー

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね💛

    答え

    ペナルティー分かりましたかぁ~❓️また後でね💛

    ペナルティー

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね💛

    終わっちゃったね~

    8/19 11:45

    お盆休み終わっちゃったね~

    休みボケしてない?笑

    お盆が終わると北海道の夏も終わる感じがしてちょっと寂しいよね😭

    終わっちゃったね~

    お盆休み終わっちゃったね~休みボケしてない?笑お盆が終わると北海道の夏も終わる感じがしてちょっと寂しいよね😭

    お盆休み終わっちゃったね~

    休みボケしてない?笑

    お盆が終わると北海道の夏も終わる感じがしてちょっと寂しいよね😭

    [お題]from:40度さん

    8/19 11:30

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    その時に寄るけど
    ぬるめでゆっくり入る事が多いかな♨️
    熱めのお風呂も好きだよ😊

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪その時に寄るけどぬるめでゆっくり入る事が多いかな♨️熱めのお風呂も好きだよ😊

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    その時に寄るけど
    ぬるめでゆっくり入る事が多いかな♨️
    熱めのお風呂も好きだよ😊

    出すよ❤️

    8/19 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【ティーはティーでも悪い事をした人に飲ませるティーって なーんだ❓️】

    出すよ❤️

    頭の体操ターイム🎵【ティーはティーでも悪い事をした人に飲ませるティーってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【ティーはティーでも悪い事をした人に飲ませるティーって なーんだ❓️】

    昨日来てくれた本指名様💙お礼です💙

    8/18 11:30

    お礼が遅くなりごめんなさい💧

    また来てくれてありがとうございましたー💙💙また来るね♪の約束守ってくれて嬉しい🤍

    急いで自転車漕いでる姿を想像したら
    キュン❣️です😍
    りんも激チャリは負けないけどね🔥笑笑

    本指様は優しいし
    本当に面白くて癖になります🤍笑
    会話も楽しいから時間があっとゆー間💙

    次はあの乗り物で来てね❣️笑
    期待してます💙笑笑

    ちょっと遠いのに来てくれて
    本当にありがとうございました🤍
    次はいつ会えるかな🤍🤍

    またお逢いできる事
    楽しみにしてます🎵

    あー楽しかった❣️❣️

    ではでは
    また🤍

    imgimg



    昨日来てくれた本指名様💙お礼です💙

    お礼が遅くなりごめんなさい💧また来てくれてありがとうございましたー💙💙また来るね♪の約束守ってくれて嬉しい🤍急いで自転車漕いでる姿を想像したらキュン❣️です😍りんも激チャリは負けないけどね🔥笑笑本指様は優しいし本当に面白くて癖になります🤍笑会話も楽しいから時間があっとゆー間💙次はあの乗り物で来てね❣️笑期待してます💙笑笑ちょっと遠いのに来てくれて本当にありがとうございました🤍次はいつ会えるかな🤍🤍またお逢いできる事楽しみにしてます🎵あー楽しかった❣️❣️ではではまた🤍

    お礼が遅くなりごめんなさい💧

    また来てくれてありがとうございましたー💙💙また来るね♪の約束守ってくれて嬉しい🤍

    急いで自転車漕いでる姿を想像したら
    キュン❣️です😍
    りんも激チャリは負けないけどね🔥笑笑

    本指様は優しいし
    本当に面白くて癖になります🤍笑
    会話も楽しいから時間があっとゆー間💙

    次はあの乗り物で来てね❣️笑
    期待してます💙笑笑

    ちょっと遠いのに来てくれて
    本当にありがとうございました🤍
    次はいつ会えるかな🤍🤍

    またお逢いできる事
    楽しみにしてます🎵

    あー楽しかった❣️❣️

    ではでは
    また🤍

    imgimg



    【お礼写メ日記】

    8/18 09:15

    先日はりんと遊んで頂き&口コミありがとうございます💛

    誉めて頂き恐縮です🙏🤍
    でもすごく嬉しい❣️
    誉められてのびるタイプなので💜笑
    なんて😁笑

    またもしススキノへ来ることがございまさたら
    フラ~ッと遊びにきてくださいね❣️

    またお逢いできる事
    楽しみにしてます💙
    ありがとうございました🤍


    【お礼写メ日記】

    先日はりんと遊んで頂き&口コミありがとうございます💛誉めて頂き恐縮です🙏🤍でもすごく嬉しい❣️誉められてのびるタイプなので💜笑なんて😁笑またもしススキノへ来ることがございまさたらフラ~ッと遊びにきてくださいね❣️またお逢いできる事楽しみにしてます💙ありがとうございました🤍

    先日はりんと遊んで頂き&口コミありがとうございます💛

    誉めて頂き恐縮です🙏🤍
    でもすごく嬉しい❣️
    誉められてのびるタイプなので💜笑
    なんて😁笑

    またもしススキノへ来ることがございまさたら
    フラ~ッと遊びにきてくださいね❣️

    またお逢いできる事
    楽しみにしてます💙
    ありがとうございました🤍


    答え2️⃣

    8/17 15:30

    体重計


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛

    答え2️⃣

    体重計分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに💛

    体重計


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💛

    第2️⃣問

    8/17 14:00

    頭の体操ターイム2️⃣

    【乗るとあがる 降りると下がる これなーんだ?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【乗るとあがる降りると下がるこれなーんだ?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【乗るとあがる 降りると下がる これなーんだ?】

    お店で

    8/17 13:30

    最近かかってる曲で
    気になる曲があるけど誰の曲かわからなーい

    アーティスト名も曲名も分からないから検索も出来ない笑

    接客中にかかったら
    この曲なぁに❓️と聞くかもしれないから
    知ってたら教えてね笑

    お店で

    最近かかってる曲で気になる曲があるけど誰の曲かわからなーいアーティスト名も曲名も分からないから検索も出来ない笑接客中にかかったらこの曲なぁに❓️と聞くかもしれないから知ってたら教えてね笑

    最近かかってる曲で
    気になる曲があるけど誰の曲かわからなーい

    アーティスト名も曲名も分からないから検索も出来ない笑

    接客中にかかったら
    この曲なぁに❓️と聞くかもしれないから
    知ってたら教えてね笑

    答え

    8/17 12:30

    割り箸


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💜

    答え

    割り箸分かりましたかぁ~❓️また後で💜

    割り箸


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💜

    💜💜

    8/17 12:15

    遊びましょう🤍

    💜💜

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    さて❤️

    8/17 11:45

    週末だよ🎵

    お盆休みラストの方もいるよね💜

    休みが終わる前にハメはずしに来ません❓️

    さて❤️

    週末だよ🎵お盆休みラストの方もいるよね💜休みが終わる前にハメはずしに来ません❓️

    週末だよ🎵

    お盆休みラストの方もいるよね💜

    休みが終わる前にハメはずしに来ません❓️

    [お題]from:参考にします!さん

    8/17 11:30

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    それは風俗店かな❓️
    やっぱり値段よりも
    スタッフの対応がいい所は女の子ものびのび働いていて接客も良いと思うから
    いいと思います🤍

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪それは風俗店かな❓️やっぱり値段よりもスタッフの対応がいい所は女の子ものびのび働いていて接客も良いと思うからいいと思います🤍

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    それは風俗店かな❓️
    やっぱり値段よりも
    スタッフの対応がいい所は女の子ものびのび働いていて接客も良いと思うから
    いいと思います🤍

    出すね🤍

    8/17 11:15

    頭の体操ターイム🎵
    【使う前は1本 使う時は2本になるものは❓️】

    出すね🤍

    頭の体操ターイム🎵【使う前は1本使う時は2本になるものは❓️】

    頭の体操ターイム🎵
    【使う前は1本 使う時は2本になるものは❓️】

    昨日ラストに来てくれた写真指名様💛お礼です💜

    8/17 10:15

    ラストに駆け込み来てくれてありがとうございました❤️

    爽やかな雰囲気で
    お話もしやすくて
    会った瞬間から楽しいオーラが出てました😊💛

    お初でしたが
    満足してもらえたかな?❤️

    あんなに爽やかなのに
    エッチさんで興奮しちゃいました😍💛
    ギャップはズルいです❣️

    お休みが短いけど
    一旦スッキリしたし❤️笑
    日曜日までゆーっくりな休日過ごしてね✨

    そしてそして
    また遊んでくれたら嬉しいな💛
    すごーく期待してお待ちしてます💜笑

    ラストに楽しいお時間ありがとうございました💛

    ではではimgimg

    昨日ラストに来てくれた写真指名様💛お礼です💜

    ラストに駆け込み来てくれてありがとうございました❤️爽やかな雰囲気でお話もしやすくて会った瞬間から楽しいオーラが出てました😊💛お初でしたが満足してもらえたかな?❤️あんなに爽やかなのにエッチさんで興奮しちゃいました😍💛ギャップはズルいです❣️お休みが短いけど一旦スッキリしたし❤️笑日曜日までゆーっくりな休日過ごしてね✨そしてそしてまた遊んでくれたら嬉しいな💛すごーく期待してお待ちしてます💜笑ラストに楽しいお時間ありがとうございました💛ではでは

    ラストに駆け込み来てくれてありがとうございました❤️

    爽やかな雰囲気で
    お話もしやすくて
    会った瞬間から楽しいオーラが出てました😊💛

    お初でしたが
    満足してもらえたかな?❤️

    あんなに爽やかなのに
    エッチさんで興奮しちゃいました😍💛
    ギャップはズルいです❣️

    お休みが短いけど
    一旦スッキリしたし❤️笑
    日曜日までゆーっくりな休日過ごしてね✨

    そしてそして
    また遊んでくれたら嬉しいな💛
    すごーく期待してお待ちしてます💜笑

    ラストに楽しいお時間ありがとうございました💛

    ではではimgimg

    【お礼写メ日記】

    8/16 22:14

    口コミいつもありがとう❤️

    札幌に来たら必ず会いに来てくれるから嬉しいです🤍🤍

    またたくさんイジめちゃうから
    それまでたくさん想像していてね❤️笑

    改めていつも楽しいお時間ありがとうございます💛
    また会えるのとイジめる準備して
    楽しみに待ってまーす💜

    imgimgimg


    【お礼写メ日記】

    口コミいつもありがとう❤️札幌に来たら必ず会いに来てくれるから嬉しいです🤍🤍またたくさんイジめちゃうからそれまでたくさん想像していてね❤️笑改めていつも楽しいお時間ありがとうございます💛また会えるのとイジめる準備して楽しみに待ってまーす💜

    口コミいつもありがとう❤️

    札幌に来たら必ず会いに来てくれるから嬉しいです🤍🤍

    またたくさんイジめちゃうから
    それまでたくさん想像していてね❤️笑

    改めていつも楽しいお時間ありがとうございます💛
    また会えるのとイジめる準備して
    楽しみに待ってまーす💜

    imgimgimg