• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    6/22 13:31

    本指名ありがとうございました♡
    昨日退院したばっかりで今日来てくれて嬉しかったよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    安静にするんだよ〜♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡昨日退院したばっかりで今日来てくれて嬉しかったよ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡安静にするんだよ〜♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    昨日退院したばっかりで今日来てくれて嬉しかったよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    安静にするんだよ〜♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/22 12:13

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    攻められるの苦手だけどすごい気持ちよかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙攻められるの苦手だけどすごい気持ちよかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    攻められるの苦手だけどすごい気持ちよかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/22 11:08

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/22 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    6/21 14:56

    すぐ遊べるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    すぐ遊べるよ〜(᎔˘꒳˘᎔)

    すぐ遊べるよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    6/21 14:10

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(((o(*゚▽゚*)o)))また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/21 12:46

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/21 11:51

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    全部気持ちいいって言って貰えたすごい嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡全部気持ちいいって言って貰えたすごい嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    全部気持ちいいって言って貰えたすごい嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/21 10:50

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/21 10:01

    おはよう☀️
    17時まで居るよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時まで居るよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時まで居るよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    6/20 16:11

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    帽子のお兄さん

    6/20 15:21

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    いつも差し入れありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    3回目いけそうでしたね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    帽子のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡いつも差し入れありがとうございます(ᐢ_̫_ᐢ)♡3回目いけそうでしたね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    いつも差し入れありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    3回目いけそうでしたね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/20 13:48

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    色々お話聞けて楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡色々お話聞けて楽しかったです(᎔˘꒳˘᎔)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    色々お話聞けて楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/20 11:02

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    龍が如くの教えてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(ᐢ_̫_ᐢ)♡龍が如くの教えてくれてありがとう〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    龍が如くの教えてくれてありがとう〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/20 09:59

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    お部屋

    6/18 12:49

    朝から混んでましたが、今ならすぐ遊べるよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お部屋

    朝から混んでましたが、今ならすぐ遊べるよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    朝から混んでましたが、今ならすぐ遊べるよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    先程のお兄さん

    6/18 12:09

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです૮ . ̫ . ა♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです૮.̫.ა♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです૮ . ̫ . ა♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    6/18 11:23

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    顔がタイプと言ってもらえて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡顔がタイプと言ってもらえて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    顔がタイプと言ってもらえて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/18 10:00

    おはよう☀️
    元気はないけど17時までいるよദ്ദി^._.^)
    4日間39度熱出たの人生初でした(:3_ヽ)_
    2回病院行ったけど熱の下がり緩やか過ぎて辛かった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    うさぎはお母さんに世話しに来てもらったからげだよ🐰

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️元気はないけど17時までいるよദ്ദി^._.^)4日間39度熱出たの人生初でした(:3_ヽ)_2回病院行ったけど熱の下がり緩やか過ぎて辛かった‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬うさぎはお母さんに世話しに来てもらったからげだよ🐰

    おはよう☀️
    元気はないけど17時までいるよദ്ദി^._.^)
    4日間39度熱出たの人生初でした(:3_ヽ)_
    2回病院行ったけど熱の下がり緩やか過ぎて辛かった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    うさぎはお母さんに世話しに来てもらったからげだよ🐰

    お休み

    6/16 08:25

    連日本当にすみません💦
    熱下がって来てるのですかまた体調回復出来てないのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    お休み

    連日本当にすみません💦熱下がって来てるのですかまた体調回復出来てないのでお休みします‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬

    連日本当にすみません💦
    熱下がって来てるのですかまた体調回復出来てないのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬