月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    9/3 11:47

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ(᎔˘꒳˘᎔)♡相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったの何となく覚てくれてて嬉しかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    相変わらず攻めるの上手でいっぱい気持ちくなっちゃいました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/3 10:55

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/3 09:59

    おはよう☀️
    17時までいるよദ്ദി^._.^)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよദ്ദി^._.^)

    おはよう☀️
    17時までいるよദ്ദി^._.^)

    先程のお兄さん

    9/1 15:54

    本指名ありがとうございました♡
    北海道来る時に会いに来てくれ嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    気持ちよかったみたいで良かったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡北海道来る時に会いに来てくれ嬉しいです(ᐢ_̫_ᐢ)♡気持ちよかったみたいで良かったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    北海道来る時に会いに来てくれ嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    気持ちよかったみたいで良かったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/1 14:59

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかったみたいで良かったです(᎔˘꒳˘᎔)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/1 14:21

    会いに来てくれてありがとう♡
    フリーで会えてびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いつもながらいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡フリーで会えてびっくりしたね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いつもながらいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    フリーで会えてびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いつもながらいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/1 12:31

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も色々出来てお腹すいちゃったね( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡お話も色々出来てお腹すいちゃったね(᎔˘꒳˘᎔)また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も色々出来てお腹すいちゃったね( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/1 11:41

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで嬉しかったです♡(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    肩こりよくなりますように♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡気持ちよさそうで嬉しかったです♡(⸝⸝›_‹⸝⸝)肩こりよくなりますように♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうで嬉しかったです♡(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    肩こりよくなりますように♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/1 10:49

    会いに来てくれてありがとう♡
    いつも出るの遅いとの事でしたが、すぐ出てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    色々お話出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いつも出るの遅いとの事でしたが、すぐ出てびっくりしたね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪色々お話出来て楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いつも出るの遅いとの事でしたが、すぐ出てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    色々お話出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/31 15:37

    会いに来てくれてありがとう♡
    すごい気持ちよかったみたいで、良かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    次は時間ギリギリまでいっぱいしようね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡すごい気持ちよかったみたいで、良かったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡次は時間ギリギリまでいっぱいしようね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    すごい気持ちよかったみたいで、良かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    次は時間ギリギリまでいっぱいしようね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/31 15:08

    本指名ありがとうございました♡
    また癒されにきてくれて嬉しかったよ~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    褒めてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    癒しが必要になったらまた会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡また癒されにきてくれて嬉しかったよ~(ᐢ_̫_ᐢ)♡褒めてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡癒しが必要になったらまた会いに来てね♡

    本指名ありがとうございました♡
    また癒されにきてくれて嬉しかったよ~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    褒めてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    癒しが必要になったらまた会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    8/31 13:57

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで、楽しかったです(´˘`*)♡
    量バグっててびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかったみたいで、楽しかったです(´˘`*)♡量バグっててびっくりしたね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで、楽しかったです(´˘`*)♡
    量バグっててびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/31 12:57

    会いに来てくれてありがとう~♡
    次は寝不足じゃないときにいっぱいいっちゃお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう~♡次は寝不足じゃないときにいっぱいいっちゃお(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう~♡
    次は寝不足じゃないときにいっぱいいっちゃお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/31 11:55

    会いに来てくれありがとう♡
    前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ~( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡
    差し入れもありがとう~( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ~(᎔˘꒳˘᎔)♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡差し入れもありがとう~(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    前に会った事あるの覚えてくれてて嬉しかったよ~( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡
    差し入れもありがとう~( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/31 11:03

    本指名ありがとうございました♡
    手術お疲れ様でした( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    またすぐ会いに来てくれ嬉しかったよ~♡
    久しぶりだったから我慢出来なかったけど、次は時間ギリギリまでしようね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡手術お疲れ様でした(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またすぐ会いに来てくれ嬉しかったよ~♡久しぶりだったから我慢出来なかったけど、次は時間ギリギリまでしようね♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    手術お疲れ様でした( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    またすぐ会いに来てくれ嬉しかったよ~♡
    久しぶりだったから我慢出来なかったけど、次は時間ギリギリまでしようね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/31 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    おはよう☀️
    17時までいるよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    8/29 16:00

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれて嬉しかったよ~♡(*´ω`*)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡褒めてくれて嬉しかったよ~♡(*´ω`*)また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれて嬉しかったよ~♡(*´ω`*)
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/29 14:57

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/29 13:59

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい我慢してくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございました♡いっぱい我慢してくれて楽しかったです(´˘`*)♡お話も楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡
    いっぱい我慢してくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    お話も楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/29 12:54

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐めるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡