• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌初野球観戦のお兄様✨

    9/28 23:57


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    初野球観戦での今日の試合
    すごかったみたい✨
    ただ人が凄かったみたいでお疲れ様でした😂
    ほろ酔いも合わさっていたからか
    元々のお兄様の人柄なのか
    いっぱい笑わせてもらいました🤣
    とっても楽しかったです(´˘`*)🎶

    また札幌にくる機会があれば
    遊びに来て頂けると嬉しいです☺️💞
    明日気を付けてくださいね🚗³₃🍀

    ☆みお☆


    お礼💌初野球観戦のお兄様✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨初野球観戦での今日の試合すごかったみたい✨ただ人が凄かったみたいでお疲れ様でした😂ほろ酔いも合わさっていたからか元々のお兄様の人柄なのかいっぱい笑わせてもらいました🤣とっても楽しかったです(´˘`*)🎶また札幌にくる機会があれば遊びに来て頂けると嬉しいです☺️💞明日気を付けてくださいね🚗³₃🍀☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    初野球観戦での今日の試合
    すごかったみたい✨
    ただ人が凄かったみたいでお疲れ様でした😂
    ほろ酔いも合わさっていたからか
    元々のお兄様の人柄なのか
    いっぱい笑わせてもらいました🤣
    とっても楽しかったです(´˘`*)🎶

    また札幌にくる機会があれば
    遊びに来て頂けると嬉しいです☺️💞
    明日気を付けてくださいね🚗³₃🍀

    ☆みお☆


    お礼💌お写真指名Hさん✨

    9/28 23:39


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    何回かお問い合わせ頂いていたみたいで、
    タイミングやその他諸々
    いろいろ申し訳なかったです😭
    でも今日出勤日記を見て遊びに来て頂けて
    とっっっても嬉しかったです🥺🥺🥺
    ありがとうございます😭︎💕︎✨
    いろいろな話も聞けて
    とっても楽しい時間でした!

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🍀✨


    ☆みお☆


    お礼💌お写真指名Hさん✨

    今日はご指名で遊んで頂きありがとうございました🙇✨何回かお問い合わせ頂いていたみたいで、タイミングやその他諸々いろいろ申し訳なかったです😭でも今日出勤日記を見て遊びに来て頂けてとっっっても嬉しかったです🥺🥺🥺ありがとうございます😭︎💕︎✨いろいろな話も聞けてとっても楽しい時間でした!またお会い出来る日を楽しみにしてます🍀✨☆みお☆


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    何回かお問い合わせ頂いていたみたいで、
    タイミングやその他諸々
    いろいろ申し訳なかったです😭
    でも今日出勤日記を見て遊びに来て頂けて
    とっっっても嬉しかったです🥺🥺🥺
    ありがとうございます😭︎💕︎✨
    いろいろな話も聞けて
    とっても楽しい時間でした!

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🍀✨


    ☆みお☆


    ラスト枠!

    9/28 23:30


    ラスト枠です!

    最後に遊んでくださるお兄様
    お待ちしてます︎☺️💕︎✨


    ☆みお☆

    ラスト枠!

    ラスト枠です!最後に遊んでくださるお兄様お待ちしてます︎☺️💕︎✨☆みお☆


    ラスト枠です!

    最後に遊んでくださるお兄様
    お待ちしてます︎☺️💕︎✨


    ☆みお☆

    お礼💌シミできちゃったTさん✨

    9/28 20:39


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    素敵なお洋服にシミが…😭
    その沈んだ気持ち
    少しは癒すことが出来たでしょうか🥺?
    楽しくお喋りできたし
    えっちなコトもできて楽しかったです☺️🎶
    最後のスイッチ…嫌じゃなかったです⸝⸝⸝🙈💕笑

    またお時間の合うときにでも
    遊びに来て頂けると嬉しいです︎💕︎


    ☆みお☆




    お礼💌シミできちゃったTさん✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨素敵なお洋服にシミが…😭その沈んだ気持ち少しは癒すことが出来たでしょうか🥺?楽しくお喋りできたしえっちなコトもできて楽しかったです☺️🎶最後のスイッチ…嫌じゃなかったです⸝⸝⸝🙈💕笑またお時間の合うときにでも遊びに来て頂けると嬉しいです︎💕︎☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    素敵なお洋服にシミが…😭
    その沈んだ気持ち
    少しは癒すことが出来たでしょうか🥺?
    楽しくお喋りできたし
    えっちなコトもできて楽しかったです☺️🎶
    最後のスイッチ…嫌じゃなかったです⸝⸝⸝🙈💕笑

    またお時間の合うときにでも
    遊びに来て頂けると嬉しいです︎💕︎


    ☆みお☆




    夜割🌙*゚

    9/28 19:16


    20時までのお得な夜割
    あと少しで終わっちゃう🥺

    10名様限定なので
    今ならまだ間に合うかも…👀?!


    ☆みお☆

    夜割🌙*゚

    20時までのお得な夜割あと少しで終わっちゃう🥺10名様限定なので今ならまだ間に合うかも…👀?!☆みお☆


    20時までのお得な夜割
    あと少しで終わっちゃう🥺

    10名様限定なので
    今ならまだ間に合うかも…👀?!


    ☆みお☆

    出勤してます!

    9/28 18:40


    こんばんは🌙*゚

    事前写メ日記書けなくてごめんなさい💦
    実は出勤してます!!!!

    本日もラストまでいますので
    お時間の合うお兄様方
    よろしくお願いします(˶ ´ ᵕ ` ˶)


    ☆みお☆

    出勤してます!

    こんばんは🌙*゚事前写メ日記書けなくてごめんなさい💦実は出勤してます!!!!本日もラストまでいますのでお時間の合うお兄様方よろしくお願いします(˶´ᵕ`˶)☆みお☆


    こんばんは🌙*゚

    事前写メ日記書けなくてごめんなさい💦
    実は出勤してます!!!!

    本日もラストまでいますので
    お時間の合うお兄様方
    よろしくお願いします(˶ ´ ᵕ ` ˶)


    ☆みお☆

    お礼💌初めてのお兄さん✨

    9/26 01:01


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    初めての「お遊び」の相手が私でいいの?!
    ってなりましたが……
    楽しんで頂けたみたいでよかったです😊
    あまり緊張せず
    次回からも気軽に楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌初めてのお兄さん✨

    昨日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨初めての「お遊び」の相手が私でいいの?!ってなりましたが……楽しんで頂けたみたいでよかったです😊あまり緊張せず次回からも気軽に楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)♡またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀☆みお☆


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    初めての「お遊び」の相手が私でいいの?!
    ってなりましたが……
    楽しんで頂けたみたいでよかったです😊
    あまり緊張せず
    次回からも気軽に楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌お寿司帰りのお兄様✨

    9/26 00:54


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    お兄様のタイプだったみたいでよかった🤣
    楽しんで貰えたようで
    私も嬉しかったです😊
    2回戦目はできなかったので
    次回リベンジしたいですね🔥✨笑

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌お寿司帰りのお兄様✨

    昨日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨お兄様のタイプだったみたいでよかった🤣楽しんで貰えたようで私も嬉しかったです😊2回戦目はできなかったので次回リベンジしたいですね🔥✨笑またお会い出来る日を楽しみにしてます🍀☆みお☆


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    お兄様のタイプだったみたいでよかった🤣
    楽しんで貰えたようで
    私も嬉しかったです😊
    2回戦目はできなかったので
    次回リベンジしたいですね🔥✨笑

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌ハシゴのお兄様✨

    9/26 00:49


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    1件目ではフィニッシュ出来ず…で
    終わったみたいですが
    2件目の私とは相性がよかったのか
    楽しかったって思ってもらえて
    よかったです☺️
    あのまま帰らずにいて良かったですね🤭
    お仕事忙しそうですが
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌ハシゴのお兄様✨

    昨日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨1件目ではフィニッシュ出来ず…で終わったみたいですが2件目の私とは相性がよかったのか楽しかったって思ってもらえてよかったです☺️あのまま帰らずにいて良かったですね🤭お仕事忙しそうですがまたお会い出来るのを楽しみにしてます🍀☆みお☆


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    1件目ではフィニッシュ出来ず…で
    終わったみたいですが
    2件目の私とは相性がよかったのか
    楽しかったって思ってもらえて
    よかったです☺️
    あのまま帰らずにいて良かったですね🤭
    お仕事忙しそうですが
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌写真指名のお兄さん✨

    9/25 23:45


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    長い時間一緒に過ごせて
    とっても楽しかったです🎶
    頭なでなでされるの好きなので
    照れちゃったけど嬉しかった⸝⸝⸝🙈💕
    またお時間合う時でも
    お会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    お礼💌写真指名のお兄さん✨

    今日はご指名で遊んで頂きありがとうございました🙇✨長い時間一緒に過ごせてとっても楽しかったです🎶頭なでなでされるの好きなので照れちゃったけど嬉しかった⸝⸝⸝🙈💕またお時間合う時でもお会い出来るのを楽しみにしてます🍀☆みお☆


    今日はご指名で遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    長い時間一緒に過ごせて
    とっても楽しかったです🎶
    頭なでなでされるの好きなので
    照れちゃったけど嬉しかった⸝⸝⸝🙈💕
    またお時間合う時でも
    お会い出来るのを楽しみにしてます🍀


    ☆みお☆

    中日…︎💕︎

    9/25 19:04


    今日は週の中日ですが
    お仕事終わり
    お家に帰る前にちょっと
    遊んで行くのはどうですか…|・*)チラ?


    ☆みお☆

    中日…︎💕︎

    今日は週の中日ですがお仕事終わりお家に帰る前にちょっと遊んで行くのはどうですか…|・*)チラ?☆みお☆


    今日は週の中日ですが
    お仕事終わり
    お家に帰る前にちょっと
    遊んで行くのはどうですか…|・*)チラ?


    ☆みお☆

    お礼💌これからお仕事のお兄様✨

    9/25 18:46


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    とっても敏感さんで
    楽しく攻めさせて頂きました( *´艸`)︎💕︎
    「気持ちよかった」「今年一番!」
    ってお褒めの言葉いっぱい言って貰えて
    私も嬉しかったです😳︎💕︎
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🍀

    お仕事頑張ってくださいね💪✨


    ☆みお☆

    お礼💌これからお仕事のお兄様✨

    先程は遊んで頂きありがとうございました🙇✨とっても敏感さんで楽しく攻めさせて頂きました(*´艸`)︎💕︎「気持ちよかった」「今年一番!」ってお褒めの言葉いっぱい言って貰えて私も嬉しかったです😳︎💕︎またお会いできる日を楽しみにしてます🍀お仕事頑張ってくださいね💪✨☆みお☆


    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    とっても敏感さんで
    楽しく攻めさせて頂きました( *´艸`)︎💕︎
    「気持ちよかった」「今年一番!」
    ってお褒めの言葉いっぱい言って貰えて
    私も嬉しかったです😳︎💕︎
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🍀

    お仕事頑張ってくださいね💪✨


    ☆みお☆

    夜割スタート🌙*゚

    9/25 18:06


    18時〜20時までの
    お得な夜割スタートしましたよ〜!

    10名様限定らしいので
    お早めに🏃💨


    ☆みお☆

    夜割スタート🌙*゚

    18時〜20時までのお得な夜割スタートしましたよ〜!10名様限定らしいのでお早めに🏃💨☆みお☆


    18時〜20時までの
    お得な夜割スタートしましたよ〜!

    10名様限定らしいので
    お早めに🏃💨


    ☆みお☆

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/25 17:46

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?


    私はあまり見てないですね🙄

    キャラクターものとかなら
    「○○好きなんですか?」とか
    「可愛いですね😊」とか
    お話するくらいですね!


    ☆みお☆

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?私はあまり見てないですね🙄キャラクターものとかなら「○○好きなんですか?」とか「可愛いですね😊」とかお話するくらいですね!☆みお☆

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?


    私はあまり見てないですね🙄

    キャラクターものとかなら
    「○○好きなんですか?」とか
    「可愛いですね😊」とか
    お話するくらいですね!


    ☆みお☆

    出勤しました〜✨

    9/25 17:05


    出勤しました〜✨

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🙇❤✨


    ☆みお☆

    出勤しました〜✨

    出勤しました〜✨本日もラストまでよろしくお願いします🙇❤✨☆みお☆


    出勤しました〜✨

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🙇❤✨


    ☆みお☆

    おやすみなさい🐑💤🌙

    9/19 01:12


    久しぶりの出勤で緊張してましたが
    お兄様方に会えて
    楽しい時間を過ごせました🥺❤
    いろんなお話できたし
    えっちなこともたくさん…⸝⸝⸝🙈💕

    19日17時〜ラストで出勤ですので
    また明日(今日?)も
    よろしくお願いします🙇‍⤵︎❤


    ☆みお☆

    おやすみなさい🐑💤🌙

    久しぶりの出勤で緊張してましたがお兄様方に会えて楽しい時間を過ごせました🥺❤いろんなお話できたしえっちなこともたくさん…⸝⸝⸝🙈💕19日17時〜ラストで出勤ですのでまた明日(今日?)もよろしくお願いします🙇‍⤵︎❤☆みお☆


    久しぶりの出勤で緊張してましたが
    お兄様方に会えて
    楽しい時間を過ごせました🥺❤
    いろんなお話できたし
    えっちなこともたくさん…⸝⸝⸝🙈💕

    19日17時〜ラストで出勤ですので
    また明日(今日?)も
    よろしくお願いします🙇‍⤵︎❤


    ☆みお☆

    お礼💌ラストのお兄さん✨

    9/19 01:08


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨
    緊張していて
    あんまりお話出来ませんでしたが
    楽しんでもらえたようなら
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます❤


    ☆みお☆

    お礼💌ラストのお兄さん✨

    昨日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨緊張していてあんまりお話出来ませんでしたが楽しんでもらえたようならよかったです(*ˊ˘ˋ*)♡またお会いできる日を楽しみにしてます❤☆みお☆


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨
    緊張していて
    あんまりお話出来ませんでしたが
    楽しんでもらえたようなら
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます❤


    ☆みお☆

    お礼💌たかしさん✨

    9/19 01:05


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    ゴルフ終わりからのお酒!からのお遊び!
    私よりも絶対体力がある🤣
    えちえち時間も楽しかったですが
    その後のまったりお喋りタイムも
    楽しかったです☺️🎶

    また来月お会いできるの楽しみにしてますね😊❤


    ☆みお☆




    お礼💌たかしさん✨

    昨日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨ゴルフ終わりからのお酒!からのお遊び!私よりも絶対体力がある🤣えちえち時間も楽しかったですがその後のまったりお喋りタイムも楽しかったです☺️🎶また来月お会いできるの楽しみにしてますね😊❤☆みお☆


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    ゴルフ終わりからのお酒!からのお遊び!
    私よりも絶対体力がある🤣
    えちえち時間も楽しかったですが
    その後のまったりお喋りタイムも
    楽しかったです☺️🎶

    また来月お会いできるの楽しみにしてますね😊❤


    ☆みお☆




    お礼💌トモくん✨

    9/18 22:25


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    後ろ気持ちくなれたようでよかった😂❤
    そっちはまだまだ勉強中なので
    「気持ちよかった」って言葉をきけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤
    北海道旅行にきてパチスロは
    笑っちゃったけど🤣
    明日勝てる事を祈ってます🍀✨

    また北海道にきたとき
    お会い出来たら嬉しいです😊


    ☆みお☆


    お礼💌トモくん✨

    今日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨後ろ気持ちくなれたようでよかった😂❤そっちはまだまだ勉強中なので「気持ちよかった」って言葉をきけて嬉しかったです(*´꒳`*)❤北海道旅行にきてパチスロは笑っちゃったけど🤣明日勝てる事を祈ってます🍀✨また北海道にきたときお会い出来たら嬉しいです😊☆みお☆


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨

    後ろ気持ちくなれたようでよかった😂❤
    そっちはまだまだ勉強中なので
    「気持ちよかった」って言葉をきけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤
    北海道旅行にきてパチスロは
    笑っちゃったけど🤣
    明日勝てる事を祈ってます🍀✨

    また北海道にきたとき
    お会い出来たら嬉しいです😊


    ☆みお☆


    お礼💌あちさん✨

    9/18 22:18


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨
    敏感さんで攻めるのがとっても
    楽しかったです(´˘`*)🎶
    あちさんの事故にはびっくりしましたが
    歩ける様になってよかったですね😭✨
    今まで頑張った分今度はゆっくりお仕事して
    自分時間をいっぱい過ごせたら
    いいですね😌🍀✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます😊
    その時もいっぱい攻めさせてくださいね❤



    ☆みお☆

    お礼💌あちさん✨

    今日は遊んで頂きありがとうございました🙇✨敏感さんで攻めるのがとっても楽しかったです(´˘`*)🎶あちさんの事故にはびっくりしましたが歩ける様になってよかったですね😭✨今まで頑張った分今度はゆっくりお仕事して自分時間をいっぱい過ごせたらいいですね😌🍀✨またお会いできる日を楽しみにしてます😊その時もいっぱい攻めさせてくださいね❤☆みお☆


    今日は遊んで頂き
    ありがとうございました🙇✨
    敏感さんで攻めるのがとっても
    楽しかったです(´˘`*)🎶
    あちさんの事故にはびっくりしましたが
    歩ける様になってよかったですね😭✨
    今まで頑張った分今度はゆっくりお仕事して
    自分時間をいっぱい過ごせたら
    いいですね😌🍀✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます😊
    その時もいっぱい攻めさせてくださいね❤



    ☆みお☆