• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目標まで。。

    7/30 19:09



    そらでーす♡

    そらの目標。。

    マイガール100人‼️

    あと5人🥺

    もうすぐだ〜❣️

    目標まで。。

    そらでーす♡そらの目標。。マイガール100人‼️あと5人🥺もうすぐだ〜❣️



    そらでーす♡

    そらの目標。。

    マイガール100人‼️

    あと5人🥺

    もうすぐだ〜❣️

    [お題]from:りんたろーさん

    7/30 18:31

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    いきたい!!!

    とおもいつつ人混みが苦手なので。。
    行けないというのが現実🥺

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪いきたい!!!とおもいつつ人混みが苦手なので。。行けないというのが現実🥺

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    いきたい!!!

    とおもいつつ人混みが苦手なので。。
    行けないというのが現実🥺

    おっ○いday

    7/30 18:04



    今日の写メ日記は

    おっ○い

    のせてく♡

    こんしゅうはきょうでおわりだから

    がんばります‼️

    おっ○いday

    今日の写メ日記はおっ○いのせてく♡こんしゅうはきょうでおわりだからがんばります‼️



    今日の写メ日記は

    おっ○い

    のせてく♡

    こんしゅうはきょうでおわりだから

    がんばります‼️

    遅れて出勤🥺

    7/30 16:59



    1時間遅れて出勤🥺

    今日も沢山ご奉仕できるように

    がんばるね👊

    遅れて出勤🥺

    1時間遅れて出勤🥺今日も沢山ご奉仕できるようにがんばるね👊



    1時間遅れて出勤🥺

    今日も沢山ご奉仕できるように

    がんばるね👊

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 21:34

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    日記!!

    嬉しいことばかり書いてたら別に読まれてもいいんだけど。。

    マイナスなことも沢山書いちゃってるから
    あまり読まれたくなくて🥺

    絶対捨てたい🥺

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪日記!!嬉しいことばかり書いてたら別に読まれてもいいんだけど。。マイナスなことも沢山書いちゃってるからあまり読まれたくなくて🥺絶対捨てたい🥺

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    日記!!

    嬉しいことばかり書いてたら別に読まれてもいいんだけど。。

    マイナスなことも沢山書いちゃってるから
    あまり読まれたくなくて🥺

    絶対捨てたい🥺

    どれがすき。。??

    7/29 21:02



    太ももの角度変えてみた笑笑

    綺麗に移す方法ないかな〜🥺

    あと3時間くらいしか居ないから
    ぜひ会いに来て欲しいな

    どれがすき。。??

    太ももの角度変えてみた笑笑綺麗に移す方法ないかな〜🥺あと3時間くらいしか居ないからぜひ会いに来て欲しいな



    太ももの角度変えてみた笑笑

    綺麗に移す方法ないかな〜🥺

    あと3時間くらいしか居ないから
    ぜひ会いに来て欲しいな

    ふとももday

    7/29 20:30



    今日の写真
    太ももしかあげてない🥺

    明日はおっ○いdayにしようかな🎶

    どっちがすきですか?!

    ふとももday

    今日の写真太ももしかあげてない🥺明日はおっ○いdayにしようかな🎶どっちがすきですか?!



    今日の写真
    太ももしかあげてない🥺

    明日はおっ○いdayにしようかな🎶

    どっちがすきですか?!

    きょうは。。

    7/29 18:26



    そらです🎶

    きょうは、ひものおパンツ🩳

    よかったらみにきてほしいな!

    きょうは。。

    そらです🎶きょうは、ひものおパンツ🩳よかったらみにきてほしいな!



    そらです🎶

    きょうは、ひものおパンツ🩳

    よかったらみにきてほしいな!

    しゅ♡

    7/29 16:40



    そらです!♡

    出勤しました〜❣️

    ラストまでいます!♡

    しゅ♡

    そらです!♡出勤しました〜❣️ラストまでいます!♡



    そらです!♡

    出勤しました〜❣️

    ラストまでいます!♡

    ドキドキ…///

    7/25 13:46



    お兄様に
    沢山攻めてもらえて
    そら、しあわせでした🍀

    攻めるのも好きなので///

    たくさん気持ちよくなって欲しいな🎶

    ドキドキ…///

    お兄様に沢山攻めてもらえてそら、しあわせでした🍀攻めるのも好きなので///たくさん気持ちよくなって欲しいな🎶



    お兄様に
    沢山攻めてもらえて
    そら、しあわせでした🍀

    攻めるのも好きなので///

    たくさん気持ちよくなって欲しいな🎶

    きょうの…❣️

    7/25 11:31



    そらです♡♡♡♡

    きょうのブラのお色
    チラ見せしちゃう…///

    お誘いお待ちしてますね♡

    きょうの…❣️

    そらです♡♡♡♡きょうのブラのお色チラ見せしちゃう…///お誘いお待ちしてますね♡



    そらです♡♡♡♡

    きょうのブラのお色
    チラ見せしちゃう…///

    お誘いお待ちしてますね♡

    夏の制服って…///

    7/25 11:02



    夏の制服って、
    リボン外すのOK🙆‍♀️
    だった気する…❣️笑


    お部屋クーラーついてて
    過ごしやすいので
    今日はベストきてる♡

    制服って可愛いよね♡
    大好き♡♡♡

    夏の制服って…///

    夏の制服って、リボン外すのOK🙆‍♀️だった気する…❣️笑お部屋クーラーついてて過ごしやすいので今日はベストきてる♡制服って可愛いよね♡大好き♡♡♡



    夏の制服って、
    リボン外すのOK🙆‍♀️
    だった気する…❣️笑


    お部屋クーラーついてて
    過ごしやすいので
    今日はベストきてる♡

    制服って可愛いよね♡
    大好き♡♡♡

    最近///

    7/25 10:31



    そら、最近ドラクエにハマってて…❣️

    昨日も夜遅くまでやっちゃった🥺


    お兄様はゲーム好きですか??♡

    最近///

    そら、最近ドラクエにハマってて…❣️昨日も夜遅くまでやっちゃった🥺お兄様はゲーム好きですか??♡



    そら、最近ドラクエにハマってて…❣️

    昨日も夜遅くまでやっちゃった🥺


    お兄様はゲーム好きですか??♡

    しゅ♡

    7/25 09:59



    そらです♡ ᑎ ᑎ ♡

    出勤しました〜❣️

    珍しく今日は、早番🥺

    沢山御奉仕したいので
    ぜひお誘いください‼️

    しゅ♡

    そらです♡ᑎᑎ♡出勤しました〜❣️珍しく今日は、早番🥺沢山御奉仕したいのでぜひお誘いください‼️



    そらです♡ ᑎ ᑎ ♡

    出勤しました〜❣️

    珍しく今日は、早番🥺

    沢山御奉仕したいので
    ぜひお誘いください‼️

    次の出勤♡

    7/23 20:00



    そらです♡

    次の出勤は、、、

    明日♡
    17:00~ラストまで
    居ます❣️

    たくさん御奉仕できるように
    今日はお休みしました♡

    明日からも頑張る〜📣( ¨̮ )‎୨

    次の出勤♡

    そらです♡次の出勤は、、、明日♡17:00~ラストまで居ます❣️たくさん御奉仕できるように今日はお休みしました♡明日からも頑張る〜📣(¨̮)‎୨



    そらです♡

    次の出勤は、、、

    明日♡
    17:00~ラストまで
    居ます❣️

    たくさん御奉仕できるように
    今日はお休みしました♡

    明日からも頑張る〜📣( ¨̮ )‎୨

    🍑

    7/22 22:08



    鏡使ってとってみた。

    この鏡プレイ中に見ると…👀

    激、エロい…///

    鏡プレイ🪞
    どうですか??///

    🍑

    鏡使ってとってみた。この鏡プレイ中に見ると…👀激、エロい…///鏡プレイ🪞どうですか??///



    鏡使ってとってみた。

    この鏡プレイ中に見ると…👀

    激、エロい…///

    鏡プレイ🪞
    どうですか??///

    むずかしい🥺

    7/22 21:04



    写真撮るのって
    難しいよね🥺

    はやく上手く撮れるようになりたいな〜。

    たくさんとってコツ掴む💕

    たくさん写メ日記あげれるように
    そら、がんばります💕

    むずかしい🥺

    写真撮るのって難しいよね🥺はやく上手く撮れるようになりたいな〜。たくさんとってコツ掴む💕たくさん写メ日記あげれるようにそら、がんばります💕



    写真撮るのって
    難しいよね🥺

    はやく上手く撮れるようになりたいな〜。

    たくさんとってコツ掴む💕

    たくさん写メ日記あげれるように
    そら、がんばります💕

    ちらっと…///

    7/22 20:29



    そらです♡

    チラ見せしちゃう///

    きれい、って褒められること多い😍

    お兄様に見てもらいたいな〜♡

    ちらっと…///

    そらです♡チラ見せしちゃう///きれい、って褒められること多い😍お兄様に見てもらいたいな〜♡



    そらです♡

    チラ見せしちゃう///

    きれい、って褒められること多い😍

    お兄様に見てもらいたいな〜♡

    目標❣️

    7/22 19:54



    そらの今年の目標❣️

    マイガール100人目指す♡

    あと、10人です♡

    それが達成出来たら…

    それはそのときまた考える♡

    いまは、そらのこと
    知ってもらえるように頑張るね♡

    目標❣️

    そらの今年の目標❣️マイガール100人目指す♡あと、10人です♡それが達成出来たら…それはそのときまた考える♡いまは、そらのこと知ってもらえるように頑張るね♡



    そらの今年の目標❣️

    マイガール100人目指す♡

    あと、10人です♡

    それが達成出来たら…

    それはそのときまた考える♡

    いまは、そらのこと
    知ってもらえるように頑張るね♡

    待機中🥺

    7/22 18:18



    おなかすきすぎて

    ぱいん🍍
    たべてます♡

    ぱいんとか、
    さくらんぼとか大好き♡

    待機中🥺

    おなかすきすぎてぱいん🍍たべてます♡ぱいんとか、さくらんぼとか大好き♡



    おなかすきすぎて

    ぱいん🍍
    たべてます♡

    ぱいんとか、
    さくらんぼとか大好き♡