• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ〜❣️

    7/22 17:26



    そらです♡

    たくさん御奉仕したいな🥺

    お誘いお待ちしてます!

    空いてるよ〜❣️

    そらです♡たくさん御奉仕したいな🥺お誘いお待ちしてます!



    そらです♡

    たくさん御奉仕したいな🥺

    お誘いお待ちしてます!

    今週は…///

    7/11 22:40



    今週の出勤は

    今日で終わりです🥺

    今日はたくさん
    お兄様に褒めていただいて///

    そら幸せ〜♡♡♡♡

    来週もがんばる💪💪💪

    今週は…///

    今週の出勤は今日で終わりです🥺今日はたくさんお兄様に褒めていただいて///そら幸せ〜♡♡♡♡来週もがんばる💪💪💪



    今週の出勤は

    今日で終わりです🥺

    今日はたくさん
    お兄様に褒めていただいて///

    そら幸せ〜♡♡♡♡

    来週もがんばる💪💪💪

    うれちぃ♡

    7/11 20:24



    お兄様

    差し入れありがとう🥺

    嬉しすぎて😳💗

    そらお仕事頑張ります👊

    うれちぃ♡

    お兄様差し入れありがとう🥺嬉しすぎて😳💗そらお仕事頑張ります👊



    お兄様

    差し入れありがとう🥺

    嬉しすぎて😳💗

    そらお仕事頑張ります👊

    もちもち♡

    7/11 17:10



    そらです

    しゅっきんしました🫶🏻‪

    モチモチのおしり🍑

    おっ○い♡

    ぜひ触りに来てください!

    もちもち♡

    そらですしゅっきんしました🫶🏻‪モチモチのおしり🍑とおっ○い♡ぜひ触りに来てください!



    そらです

    しゅっきんしました🫶🏻‪

    モチモチのおしり🍑

    おっ○い♡

    ぜひ触りに来てください!

    もうすこし…///

    7/9 21:32



    お兄様は今日お仕事かな?

    お疲れ様です🍵

    1日しごとするの大変だよね🥺

    癒してあげたい〜♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    もうすこし…///

    お兄様は今日お仕事かな?お疲れ様です🍵1日しごとするの大変だよね🥺癒してあげたい〜♡お誘いお待ちしてます🌟



    お兄様は今日お仕事かな?

    お疲れ様です🍵

    1日しごとするの大変だよね🥺

    癒してあげたい〜♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    なにしてる〜?🫶🏻‪

    7/9 20:37



    そらは待機中
    写真撮ったり…してるの

    でもお腹すいたら
    お菓子食べてる🍭🍬🍫🍿🍩

    チョコ食べたい🥺

    仕事終わったら買おーかな🎶

    なにしてる〜?🫶🏻‪

    そらは待機中写真撮ったり…してるのでもお腹すいたらお菓子食べてる🍭🍬🍫🍿🍩チョコ食べたい🥺仕事終わったら買おーかな🎶



    そらは待機中
    写真撮ったり…してるの

    でもお腹すいたら
    お菓子食べてる🍭🍬🍫🍿🍩

    チョコ食べたい🥺

    仕事終わったら買おーかな🎶

    [お題]from:山田さん

    7/9 20:04

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    はうる!
    カッコイイから🎶

    私も魔法使いたいな〜🥺

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪はうる!カッコイイから🎶私も魔法使いたいな〜🥺

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    はうる!
    カッコイイから🎶

    私も魔法使いたいな〜🥺

    ゆったり…///

    7/9 19:26



    ゆっくり休み休み
    仕事してます🎶

    久々すぎて…///

    感覚が戻ってくるまで
    ゆっくりはたらかせて頂きます🤜🏻💕︎
    でも全力で頑張るので良かったら
    会いに来て欲しいな🥺


    今日は写メ日記がんばるね♡

    ゆったり…///

    ゆっくり休み休み仕事してます🎶久々すぎて…///感覚が戻ってくるまでゆっくりはたらかせて頂きます🤜🏻💕︎でも全力で頑張るので良かったら会いに来て欲しいな🥺今日は写メ日記がんばるね♡



    ゆっくり休み休み
    仕事してます🎶

    久々すぎて…///

    感覚が戻ってくるまで
    ゆっくりはたらかせて頂きます🤜🏻💕︎
    でも全力で頑張るので良かったら
    会いに来て欲しいな🥺


    今日は写メ日記がんばるね♡

    いっしょに///

    7/9 18:15



    そらです♡
    一緒にイチャイチャしませんか??

    お誘いお待ちしてます🫶🏻‪

    いっしょに///

    そらです♡一緒にイチャイチャしませんか??お誘いお待ちしてます🫶🏻‪



    そらです♡
    一緒にイチャイチャしませんか??

    お誘いお待ちしてます🫶🏻‪

    ありがとう♡

    7/9 17:45



    スタートから本指名様♡

    ありがとうございました🥺

    ちゃんと色々覚えててくれて
    超嬉しかった🥺

    またお会いできるのを楽しみにしてます😊

    ありがとう♡

    スタートから本指名様♡ありがとうございました🥺ちゃんと色々覚えててくれて超嬉しかった🥺またお会いできるのを楽しみにしてます😊



    スタートから本指名様♡

    ありがとうございました🥺

    ちゃんと色々覚えててくれて
    超嬉しかった🥺

    またお会いできるのを楽しみにしてます😊

    ひさびさ///

    7/9 16:54



    そらです!🫶🏻‪

    久々の出勤ドキドキしちゃう///

    ひさびさ///

    そらです!🫶🏻‪久々の出勤ドキドキしちゃう///



    そらです!🫶🏻‪

    久々の出勤ドキドキしちゃう///

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 21:24

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    UFO🛸

    見たことない🥹
    みてみたい!!!!

    未知との遭遇…‼️
    してみたいな

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪UFO🛸見たことない🥹みてみたい!!!!未知との遭遇…‼️してみたいな

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    UFO🛸

    見たことない🥹
    みてみたい!!!!

    未知との遭遇…‼️
    してみたいな

    ごはん🍚

    6/24 20:08



    そろそろ夜ご飯のお時間?⏰

    そらは…メロンパン食べたい🤤

    …お兄様は何食べてる??

    お腹ぺこぺこ🥺

    帰りに買って帰ろうかな🎶

    ごはん🍚

    そろそろ夜ご飯のお時間?⏰そらは…メロンパン食べたい🤤…お兄様は何食べてる??お腹ぺこぺこ🥺帰りに買って帰ろうかな🎶



    そろそろ夜ご飯のお時間?⏰

    そらは…メロンパン食べたい🤤

    …お兄様は何食べてる??

    お腹ぺこぺこ🥺

    帰りに買って帰ろうかな🎶

    いっしょに…///

    6/24 18:32



    そらです🎶

    お兄様はお仕事終わったくらいですかね🥺

    そらはラストまでいます🎶

    いっしょにイチャイチャ
    しませんか???

    お誘いお待ちしてます♡

    いっしょに…///

    そらです🎶お兄様はお仕事終わったくらいですかね🥺そらはラストまでいます🎶いっしょにイチャイチャしませんか???お誘いお待ちしてます♡



    そらです🎶

    お兄様はお仕事終わったくらいですかね🥺

    そらはラストまでいます🎶

    いっしょにイチャイチャ
    しませんか???

    お誘いお待ちしてます♡

    えちえち…(/// ^///)

    6/24 18:05



    そらです♡

    えちえち動画(/// ^///)

    続きは…後で🫶🏻‪
    マイガール限定でのせます🍀

    ぜひマイガール登録して欲しいな🥺

    えちえち…(/// ^///)

    そらです♡えちえち動画(///^///)続きは…後で🫶🏻‪マイガール限定でのせます🍀ぜひマイガール登録して欲しいな🥺



    そらです♡

    えちえち動画(/// ^///)

    続きは…後で🫶🏻‪
    マイガール限定でのせます🍀

    ぜひマイガール登録して欲しいな🥺

    ありがとう😊

    6/24 17:55


    40分のお兄様🫶🏻‪

    沢山お話してくれて

    たくさん気持ちよくなってくれて
    「ふ○ら上手いね」って褒めてくれて

    そら嬉しかったです♡
    ありがとう🥺

    ありがとう😊

    40分のお兄様🫶🏻‪沢山お話してくれてたくさん気持ちよくなってくれて「ふ○ら上手いね」って褒めてくれてそら嬉しかったです♡ありがとう🥺


    40分のお兄様🫶🏻‪

    沢山お話してくれて

    たくさん気持ちよくなってくれて
    「ふ○ら上手いね」って褒めてくれて

    そら嬉しかったです♡
    ありがとう🥺

    おまちしてます🫶🏻‪

    6/24 16:59



    そらです♡

    出勤させて頂きました!

    今日もたくさんお兄様を
    癒したいな〜🥺

    お誘いお待ちしてます🫶🏻‪

    おまちしてます🫶🏻‪

    そらです♡出勤させて頂きました!今日もたくさんお兄様を癒したいな〜🥺お誘いお待ちしてます🫶🏻‪



    そらです♡

    出勤させて頂きました!

    今日もたくさんお兄様を
    癒したいな〜🥺

    お誘いお待ちしてます🫶🏻‪

    なめたいな🥺

    6/21 20:02



    そらです!

    出勤してました💕
    ラストまでいます❣️

    スタートから
    お客様ありがとうございます🥺


    たくさんご奉仕したいな〜

    なめたいな🥺

    そらです!出勤してました💕ラストまでいます❣️スタートからお客様ありがとうございます🥺たくさんご奉仕したいな〜



    そらです!

    出勤してました💕
    ラストまでいます❣️

    スタートから
    お客様ありがとうございます🥺


    たくさんご奉仕したいな〜