• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて‪(;-;)‬

    8/25 20:31

    肩こりと首の張りやばすぎる😭
    整体と鍼灸どっちがいいんだろ、、
    詳しいお兄さんいたら教えてください‬т т

    教えて‪(;-;)‬

    肩こりと首の張りやばすぎる😭整体と鍼灸どっちがいいんだろ、、詳しいお兄さんいたら教えてください‬тт

    肩こりと首の張りやばすぎる😭
    整体と鍼灸どっちがいいんだろ、、
    詳しいお兄さんいたら教えてください‬т т

    💫

    8/25 18:07

    出勤してましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ラストまでいます!
    よろしくお願いします〜⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    💫

    出勤してましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ラストまでいます!よろしくお願いします〜⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    出勤してましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ラストまでいます!
    よろしくお願いします〜⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    (´・_・`)

    8/21 19:56

    おやすみ予定だったけど
    フリーになったので出勤しました( ¨̮ )♡
    ラストまでいますー!

    使ってたヘアアイロンが壊れちゃって
    タイトルの顔みたいにしょぼくれてます😔

    (´・_・`)

    おやすみ予定だったけどフリーになったので出勤しました(¨̮)♡ラストまでいますー!使ってたヘアアイロンが壊れちゃってタイトルの顔みたいにしょぼくれてます😔

    おやすみ予定だったけど
    フリーになったので出勤しました( ¨̮ )♡
    ラストまでいますー!

    使ってたヘアアイロンが壊れちゃって
    タイトルの顔みたいにしょぼくれてます😔

    🎐

    8/20 20:54

    外歩いてたら涼しいどころか
    寒くなってきた早すぎる|´-`)

    🎐

    外歩いてたら涼しいどころか寒くなってきた早すぎる|´-`)

    外歩いてたら涼しいどころか
    寒くなってきた早すぎる|´-`)

    ✌🏻⭐️

    8/20 20:02

    おやすみ貰ったりして
    5日振りの出勤です⭐️
    ラストまでいますー!

    ✌🏻⭐️

    おやすみ貰ったりして5日振りの出勤です⭐️ラストまでいますー!

    おやすみ貰ったりして
    5日振りの出勤です⭐️
    ラストまでいますー!

    🥂

    8/15 20:04

    出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします💛

    🥂

    出勤しましたー!ラストまでよろしくお願いします💛

    出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします💛

    🫶🏻

    8/14 15:35

    セーラー服ほんとかわいい🥺💛ྀི

    🫶🏻

    セーラー服ほんとかわいい🥺💛ྀི

    セーラー服ほんとかわいい🥺💛ྀི

    |´-`)チラッ

    8/14 11:28

    きょーはレースの下着です💭

    |´-`)チラッ

    きょーはレースの下着です💭

    きょーはレースの下着です💭

    ☀️

    8/14 09:59

    おはようございます!
    珍しく10時から出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    17時までいます!
    よろしくお願いします〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ☀️

    おはようございます!珍しく10時から出勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡17時までいます!よろしくお願いします〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    おはようございます!
    珍しく10時から出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    17時までいます!
    よろしくお願いします〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    💭

    8/13 22:25

    アザだらけの足〜(>_<)

    パンチラ出来なかったから
    ご想像にお任せしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    💭

    アザだらけの足〜(>_<)パンチラ出来なかったからご想像にお任せしますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    アザだらけの足〜(>_<)

    パンチラ出来なかったから
    ご想像にお任せしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🥺︎︎🫶💘

    8/13 20:10

    かわいー下着げっとして
    ルンルンです可愛くないですか?!🥺

    ぜひ直接見に来て見てくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🥺︎︎🫶💘

    かわいー下着げっとしてルンルンです可愛くないですか?!🥺ぜひ直接見に来て見てくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    かわいー下着げっとして
    ルンルンです可愛くないですか?!🥺

    ぜひ直接見に来て見てくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ☔️

    8/13 16:54

    出勤しましたー!
    湿気やばいですね☔️💦
    ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻

    ☔️

    出勤しましたー!湿気やばいですね☔️💦ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻

    出勤しましたー!
    湿気やばいですね☔️💦
    ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻

    🌻🤍

    8/11 19:59

    出勤しました〜!
    ラストまでいます!!🥰

    🌻🤍

    出勤しました〜!ラストまでいます!!🥰

    出勤しました〜!
    ラストまでいます!!🥰

    🫠

    8/9 20:00

    出勤しました〜🫠
    金曜日!週終わりに
    遊びに来ませんか?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    🫠

    出勤しました〜🫠金曜日!週終わりに遊びに来ませんか?ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ

    出勤しました〜🫠
    金曜日!週終わりに
    遊びに来ませんか?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ✌🏻

    8/8 16:51

    出勤しました!
    ラストまでよろしくお願いしますーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ✌🏻

    出勤しました!ラストまでよろしくお願いしますーᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ

    出勤しました!
    ラストまでよろしくお願いしますーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ( ¨̮ )♡

    8/5 22:08

    遊んでくれるお兄様方から
    ふぇ ら上手って言われると
    やっぱり嬉しいし、自信になる!🫣💛
    自分で言うのもなんだけど
    ぜひ経験しにきてみませんか?😸👍🏻

    ( ¨̮ )♡

    遊んでくれるお兄様方からふぇら上手って言われるとやっぱり嬉しいし、自信になる!🫣💛自分で言うのもなんだけどぜひ経験しにきてみませんか?😸👍🏻

    遊んでくれるお兄様方から
    ふぇ ら上手って言われると
    やっぱり嬉しいし、自信になる!🫣💛
    自分で言うのもなんだけど
    ぜひ経験しにきてみませんか?😸👍🏻

    🫶🏻❤️

    8/5 19:14

    月曜日お仕事終わりに
    癒されに来ませんか🫣💛

    🫶🏻❤️

    月曜日お仕事終わりに癒されに来ませんか🫣💛

    月曜日お仕事終わりに
    癒されに来ませんか🫣💛

    🫶🏻

    8/5 17:10

    出勤しましたーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻
    予定くれると嬉しいです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    🫶🏻

    出勤しましたーᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻予定くれると嬉しいです(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶

    出勤しましたーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ラストまでいますよろしくお願いします🫶🏻
    予定くれると嬉しいです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    グゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)

    8/4 19:37

    お腹ぺこぺこ〜🥱

    22時までいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    グゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)

    お腹ぺこぺこ〜🥱22時までいます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮

    お腹ぺこぺこ〜🥱

    22時までいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    🥺

    8/2 21:34

    金曜夜予定ください( ՞. ̫.՞)💧

    🥺

    金曜夜予定ください(՞.̫.՞)💧

    金曜夜予定ください( ՞. ̫.՞)💧