• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えーん( ՞. ̫.՞)💧

    8/2 20:00

    出勤しましたー!⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    お祭り気分味わいたくてベビーカステラの
    キッチンカーあるかなーて
    いつもあるとこに行ったら今日は
    居なくて悲しくなりながら出勤しました🥲

    すすきの祭り2日目せりなさんと
    遊んでください^_ ̫ _^

    えーん( ՞. ̫.՞)💧

    出勤しましたー!⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪お祭り気分味わいたくてベビーカステラのキッチンカーあるかなーていつもあるとこに行ったら今日は居なくて悲しくなりながら出勤しました🥲すすきの祭り2日目せりなさんと遊んでください^_̫_^

    出勤しましたー!⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    お祭り気分味わいたくてベビーカステラの
    キッチンカーあるかなーて
    いつもあるとこに行ったら今日は
    居なくて悲しくなりながら出勤しました🥲

    すすきの祭り2日目せりなさんと
    遊んでください^_ ̫ _^

    🍻🏮

    8/1 20:00

    すすきの祭り横目に出勤しました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
    ビール飲みたい…🤤

    🍻🏮

    すすきの祭り横目に出勤しました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪ビール飲みたい…🤤

    すすきの祭り横目に出勤しました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
    ビール飲みたい…🤤

    |´-`)チラッ

    7/31 21:59

    ちらってしてみました|´-`)チラッ

    |´-`)チラッ

    ちらってしてみました|´-`)チラッ

    ちらってしてみました|´-`)チラッ

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 21:04

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    YUI の SUMMER SONG
    とか
    ケツメイシの 夏の思い出
    とか
    ちょっと古めの歌が聞きたくなる🫶🏻

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪YUIのSUMMERSONGとかケツメイシの夏の思い出とかちょっと古めの歌が聞きたくなる🫶🏻

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    YUI の SUMMER SONG
    とか
    ケツメイシの 夏の思い出
    とか
    ちょっと古めの歌が聞きたくなる🫶🏻

    🎀ིྀ

    7/31 18:44

    お部屋空いてます〜🥺
    予定埋めに来てくれる方
    募集中🥲🩵

    🎀ིྀ

    お部屋空いてます〜🥺予定埋めに来てくれる方募集中🥲🩵

    お部屋空いてます〜🥺
    予定埋めに来てくれる方
    募集中🥲🩵

    🫠

    7/31 16:18

    出勤してました〜🫡

    7月最後予定くれると嬉しいです🥺
    お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    🫠

    出勤してました〜🫡7月最後予定くれると嬉しいです🥺お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    出勤してました〜🫡

    7月最後予定くれると嬉しいです🥺
    お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

    ☀️☕️

    7/31 10:16

    おはようございます☀️

    今日は朝活して15時から出勤します🫡🩷
    お兄様方会いに来てくれると
    嬉しいです🥲🩵

    ☀️☕️

    おはようございます☀️今日は朝活して15時から出勤します🫡🩷お兄様方会いに来てくれると嬉しいです🥲🩵

    おはようございます☀️

    今日は朝活して15時から出勤します🫡🩷
    お兄様方会いに来てくれると
    嬉しいです🥲🩵

    7/30 20:26

    ぶつけた記憶が1ミリもない
    見知らぬ青タンが増えてってる^_^

    あしふぇちにさされー!!🫶🏻

    ぶつけた記憶が1ミリもない見知らぬ青タンが増えてってる^_^あしふぇちにさされー!!🫶🏻

    ぶつけた記憶が1ミリもない
    見知らぬ青タンが増えてってる^_^

    あしふぇちにさされー!!🫶🏻

    😪

    7/30 18:38

    ラストまで予定空いてます〜🗓

    おっぱいに癒されに来てください💭🩵

    😪

    ラストまで予定空いてます〜🗓おっぱいに癒されに来てください💭🩵

    ラストまで予定空いてます〜🗓

    おっぱいに癒されに来てください💭🩵

    🎀ིྀ

    7/30 17:05

    セーラー服何回着ても
    るんるんしちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🎀ིྀ

    セーラー服何回着てもるんるんしちゃうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    セーラー服何回着ても
    るんるんしちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🍓

    7/30 14:54

    最近お気に入りのいちごミルク
    片手に出勤しました〜🍓🍼

    今日もよろしくお願いします⭐️

    🍓

    最近お気に入りのいちごミルク片手に出勤しました〜🍓🍼今日もよろしくお願いします⭐️

    最近お気に入りのいちごミルク
    片手に出勤しました〜🍓🍼

    今日もよろしくお願いします⭐️

    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    7/29 21:47

    このブラお気に入りすぎて
    沢山見せたくなる^_ ̫ _^

    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    このブラお気に入りすぎて沢山見せたくなる^_̫_^

    このブラお気に入りすぎて
    沢山見せたくなる^_ ̫ _^

    💭

    7/29 18:29

    お部屋空いてます〜‬(><)

    週初め癒されに来ませんか?☔️

    💭

    お部屋空いてます〜‬(><)週初め癒されに来ませんか?☔️

    お部屋空いてます〜‬(><)

    週初め癒されに来ませんか?☔️

    ☔️

    7/29 15:18

    出勤しましたー!
    23時までいますよろしくお願いします⭐️

    ☔️

    出勤しましたー!23時までいますよろしくお願いします⭐️

    出勤しましたー!
    23時までいますよろしくお願いします⭐️

    🎇

    7/26 19:27

    金曜日お仕事終わりに
    癒されに来てみませんかー?🙂‍↕️🩵


    🎇

    金曜日お仕事終わりに癒されに来てみませんかー?🙂‍↕️🩵

    金曜日お仕事終わりに
    癒されに来てみませんかー?🙂‍↕️🩵


    👓💧‬

    7/26 16:59

    出勤しました〜🫡💛

    目が痛すぎてコンタクトが入らず
    メガネ出勤です👓

    ラストまでいます待ってます♡

    👓💧‬

    出勤しました〜🫡💛目が痛すぎてコンタクトが入らずメガネ出勤です👓ラストまでいます待ってます♡

    出勤しました〜🫡💛

    目が痛すぎてコンタクトが入らず
    メガネ出勤です👓

    ラストまでいます待ってます♡

    😪

    7/22 22:48

    今日はりっぷすの方のお部屋を
    借りてるんですがベッドが高くて新鮮🫣🩵

    ラストまでいるので
    良かったら涼みがてら
    遊びに来てください🥹

    😪

    今日はりっぷすの方のお部屋を借りてるんですがベッドが高くて新鮮🫣🩵ラストまでいるので良かったら涼みがてら遊びに来てください🥹

    今日はりっぷすの方のお部屋を
    借りてるんですがベッドが高くて新鮮🫣🩵

    ラストまでいるので
    良かったら涼みがてら
    遊びに来てください🥹

    ( _ _)zzz

    7/22 20:26

    遅くなったけど出勤しました〜💫

    少し眠い😴せりなさんのこと
    起こしに来てください^ ^笑

    ( _ _)zzz

    遅くなったけど出勤しました〜💫少し眠い😴せりなさんのこと起こしに来てください^^笑

    遅くなったけど出勤しました〜💫

    少し眠い😴せりなさんのこと
    起こしに来てください^ ^笑

    📣✊🏻

    7/21 14:55

    チアリーダー初めて着たꉂ🤭︎‪💕

    📣✊🏻

    チアリーダー初めて着たꉂ🤭︎‪💕

    チアリーダー初めて着たꉂ🤭︎‪💕

    ✊🏻‎❤️‍🔥

    7/21 10:52

    出勤しましたー!👍🏻✨︎´-

    お外は暑いけどお部屋めーっちゃ
    涼しいです🥺🩵
    涼みついでに癒されていきませんか?🫶🏻

    ✊🏻‎❤️‍🔥

    出勤しましたー!👍🏻✨︎´-お外は暑いけどお部屋めーっちゃ涼しいです🥺🩵涼みついでに癒されていきませんか?🫶🏻

    出勤しましたー!👍🏻✨︎´-

    お外は暑いけどお部屋めーっちゃ
    涼しいです🥺🩵
    涼みついでに癒されていきませんか?🫶🏻