• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ғʀɪᴅᴀʏ💛

    7/12 22:02

    金曜日ですねー!
    1週間の疲れ癒されに来ませんか🫶🏻

    ғʀɪᴅᴀʏ💛

    金曜日ですねー!1週間の疲れ癒されに来ませんか🫶🏻

    金曜日ですねー!
    1週間の疲れ癒されに来ませんか🫶🏻

    💄✨

    7/12 20:02

    出勤しましたー!😺💞
    メイクが上手くいってルンルンしてます‪‪❤︎‬
    ラストまでいます!お待ちしてます‪‪❤︎‬

    💄✨

    出勤しましたー!😺💞メイクが上手くいってルンルンしてます‪‪❤︎‬ラストまでいます!お待ちしてます‪‪❤︎‬

    出勤しましたー!😺💞
    メイクが上手くいってルンルンしてます‪‪❤︎‬
    ラストまでいます!お待ちしてます‪‪❤︎‬

    🫣

    7/11 20:06

    出勤しましたー!
    初めて上以外にも鏡がある部屋…!🫣
    ちょーえっちです😺💞

    🫣

    出勤しましたー!初めて上以外にも鏡がある部屋…!🫣ちょーえっちです😺💞

    出勤しましたー!
    初めて上以外にも鏡がある部屋…!🫣
    ちょーえっちです😺💞

    💭🫣

    7/10 22:23

    動画でチラッとしてみました🫣
    需要ある?🤔笑

    💭🫣

    動画でチラッとしてみました🫣需要ある?🤔笑

    動画でチラッとしてみました🫣
    需要ある?🤔笑

    😵‍💫🌀

    7/10 19:58

    出勤しましたー!
    眉毛横をカミソリで切っちゃって
    痛くて落ち込んでます😔
    ラストまでいるので
    慰めに来てください🥹笑

    😵‍💫🌀

    出勤しましたー!眉毛横をカミソリで切っちゃって痛くて落ち込んでます😔ラストまでいるので慰めに来てください🥹笑

    出勤しましたー!
    眉毛横をカミソリで切っちゃって
    痛くて落ち込んでます😔
    ラストまでいるので
    慰めに来てください🥹笑

    明日も✊🏻‪ ̖́-‬

    7/9 22:56

    お仕事終わりに来てくれる
    お兄様方ありがとうございますー!🥹‎🫶🏻️💓‪
    明日もお仕事頑張りましょー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    明日も✊🏻‪ ̖́-‬

    お仕事終わりに来てくれるお兄様方ありがとうございますー!🥹‎🫶🏻️💓‪明日もお仕事頑張りましょー(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮

    お仕事終わりに来てくれる
    お兄様方ありがとうございますー!🥹‎🫶🏻️💓‪
    明日もお仕事頑張りましょー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    🍑

    7/9 21:45

    まだまだ予定空いてますっ‪‪❤︎‬

    🍑

    まだまだ予定空いてますっ‪‪❤︎‬

    まだまだ予定空いてますっ‪‪❤︎‬

    [お題]from:山田さん

    7/9 20:59

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    魔女の宅急便🧙‍♀️🧹
    ジジかわいい🐈‍⬛💙

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪魔女の宅急便🧙‍♀️🧹ジジかわいい🐈‍⬛💙

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    魔女の宅急便🧙‍♀️🧹
    ジジかわいい🐈‍⬛💙

    ☔️

    7/9 20:02

    出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします🫧

    雨でジメジメだけど会いに来てね☔️

    ☔️

    出勤しましたー!ラストまでよろしくお願いします🫧雨でジメジメだけど会いに来てね☔️

    出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします🫧

    雨でジメジメだけど会いに来てね☔️

    🫶🏻

    7/8 20:54

    ふぇらじょーず!って
    褒めてもらえること多くて
    めーーっちゃ嬉しいです❕🩷

    まだまだ時間空いてるので
    よかったら会いに来てね😺💞

    🫶🏻

    ふぇらじょーず!って褒めてもらえること多くてめーーっちゃ嬉しいです❕🩷まだまだ時間空いてるのでよかったら会いに来てね😺💞

    ふぇらじょーず!って
    褒めてもらえること多くて
    めーーっちゃ嬉しいです❕🩷

    まだまだ時間空いてるので
    よかったら会いに来てね😺💞

    💉🩷

    7/8 16:54

    初コスプレ着ちゃいました!
    ナース💉🩷

    💉🩷

    初コスプレ着ちゃいました!ナース💉🩷

    初コスプレ着ちゃいました!
    ナース💉🩷

    ✊🏻‪ ̖́-‬

    7/8 15:09

    出勤しましたー!
    いつもよりちょっと長くて
    15時〜ラストです!
    よろしくお願いしますー‪‪❤︎‬

    ✊🏻‪ ̖́-‬

    出勤しましたー!いつもよりちょっと長くて15時〜ラストです!よろしくお願いしますー‪‪❤︎‬

    出勤しましたー!
    いつもよりちょっと長くて
    15時〜ラストです!
    よろしくお願いしますー‪‪❤︎‬

    🎋🎶

    7/7 21:03

    今日七夕だけど
    北海道は8月7日❓
    わかんないけどお兄様方の
    お願いごとはなんですか?🥺

    🎋🎶

    今日七夕だけど北海道は8月7日❓わかんないけどお兄様方のお願いごとはなんですか?🥺

    今日七夕だけど
    北海道は8月7日❓
    わかんないけどお兄様方の
    お願いごとはなんですか?🥺

    🪄︎︎

    7/7 19:56

    出勤しましたー!🫶🏻
    今日もラストまで!よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    🪄︎︎

    出勤しましたー!🫶🏻今日もラストまで!よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    出勤しましたー!🫶🏻
    今日もラストまで!よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    🥱

    7/6 21:45

    寝てる角度もちょっとえっちいかな🫣
    って思って撮ってみました^_ ̫ _^
    ラストまでまだまだ予定空いてます〜🥺

    🥱

    寝てる角度もちょっとえっちいかな🫣って思って撮ってみました^_̫_^ラストまでまだまだ予定空いてます〜🥺

    寝てる角度もちょっとえっちいかな🫣
    って思って撮ってみました^_ ̫ _^
    ラストまでまだまだ予定空いてます〜🥺

    🙇‍♀️🙏🏻🙏🏻

    7/6 20:02

    昨日は急なお休みでごめんなさい🙏🏻
    今日は出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします😺💞

    🙇‍♀️🙏🏻🙏🏻

    昨日は急なお休みでごめんなさい🙏🏻今日は出勤しましたー!ラストまでよろしくお願いします😺💞

    昨日は急なお休みでごめんなさい🙏🏻
    今日は出勤しましたー!
    ラストまでよろしくお願いします😺💞

    🙏🏻🩵

    7/5 00:19

    今日もありがとうございましたー!🫶🏻

    明日も20時〜ラストで出勤してます!
    よかったら会いに来てね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    🙏🏻🩵

    今日もありがとうございましたー!🫶🏻明日も20時〜ラストで出勤してます!よかったら会いに来てね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)

    今日もありがとうございましたー!🫶🏻

    明日も20時〜ラストで出勤してます!
    よかったら会いに来てね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    💜

    7/4 21:10

    ラストまでまだまだ予定空いてます🥲

    週の最後の金曜日頑張るために
    今日は癒されにきませんか❓🤍

    💜

    ラストまでまだまだ予定空いてます🥲週の最後の金曜日頑張るために今日は癒されにきませんか❓🤍

    ラストまでまだまだ予定空いてます🥲

    週の最後の金曜日頑張るために
    今日は癒されにきませんか❓🤍

    🎀

    7/4 19:57

    出勤しましたー!
    実は人生初の紐パンに
    チャレンジしてみました🥺🤍
    ぜひ解きに来ちゃってください🫢笑

    🎀

    出勤しましたー!実は人生初の紐パンにチャレンジしてみました🥺🤍ぜひ解きに来ちゃってください🫢笑

    出勤しましたー!
    実は人生初の紐パンに
    チャレンジしてみました🥺🤍
    ぜひ解きに来ちゃってください🫢笑

    すべすべ〜🧴

    7/3 20:41

    肌すべすべ〜って褒めて貰えて
    めーっちゃ嬉しいです🫣🤍

    ボディークリーム塗ってる
    効果かな🥺👍🏻

    すべすべ〜🧴

    肌すべすべ〜って褒めて貰えてめーっちゃ嬉しいです🫣🤍ボディークリーム塗ってる効果かな🥺👍🏻

    肌すべすべ〜って褒めて貰えて
    めーっちゃ嬉しいです🫣🤍

    ボディークリーム塗ってる
    効果かな🥺👍🏻