• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハジメテ

    9/17 14:49



    本指様〜〜❣️

    他の子からの私!

    ハシゴありがとう😊笑笑

    おかえりだね♥(´˘`๑)


    びっくりしちゃったよ〜〜🌀

    今日も楽しく気持ちよくありがとう😘


    明日から東京、、、気温差で風邪引かないでね🤧


    早く帰ってきてねまた待ってるね☺️

    ハジメテ

    本指様〜〜❣️他の子からの私!ハシゴありがとう😊笑笑おかえりだね♥(´˘`๑)びっくりしちゃったよ〜〜🌀今日も楽しく気持ちよくありがとう😘明日から東京、、、気温差で風邪引かないでね🤧早く帰ってきてねまた待ってるね☺️



    本指様〜〜❣️

    他の子からの私!

    ハシゴありがとう😊笑笑

    おかえりだね♥(´˘`๑)


    びっくりしちゃったよ〜〜🌀

    今日も楽しく気持ちよくありがとう😘


    明日から東京、、、気温差で風邪引かないでね🤧


    早く帰ってきてねまた待ってるね☺️

    います!

    9/17 10:08




    出勤しました♡


    16時までです〜〜❣️




    今日のフロントスタッフさんは

    やすくにさんです!


    とっても優しいお姉さんなので

    初めての方でも安心🪄︎︎✨





    本日もよろしくお願いします(*^^*)️🩵

    います!

    出勤しました♡16時までです〜〜❣️今日のフロントスタッフさんはやすくにさんです!とっても優しいお姉さんなので初めての方でも安心🪄︎︎✨本日もよろしくお願いします(*^^*)️🩵




    出勤しました♡


    16時までです〜〜❣️




    今日のフロントスタッフさんは

    やすくにさんです!


    とっても優しいお姉さんなので

    初めての方でも安心🪄︎︎✨





    本日もよろしくお願いします(*^^*)️🩵

    初々しい🤫

    9/16 22:49




    さっきのお兄さん!

    初風俗で初々しくて可愛かった😍


    旅行楽しんでね😘




    今日は受付終了です!!

    明日は10-16 です❣️


    次回出勤1週間後とかなので

    遊べるお兄さんあそぼ😘

    初々しい🤫

    さっきのお兄さん!初風俗で初々しくて可愛かった😍旅行楽しんでね😘今日は受付終了です!!明日は10-16です❣️次回出勤1週間後とかなので遊べるお兄さんあそぼ😘




    さっきのお兄さん!

    初風俗で初々しくて可愛かった😍


    旅行楽しんでね😘




    今日は受付終了です!!

    明日は10-16 です❣️


    次回出勤1週間後とかなので

    遊べるお兄さんあそぼ😘

    優しく♡

    9/16 19:43




    触られたい♡


    優しく全身フェザータッチされたい♡



    あっという間に濡れ濡れ❣️

    優しく♡

    触られたい♡優しく全身フェザータッチされたい♡あっという間に濡れ濡れ❣️




    触られたい♡


    優しく全身フェザータッチされたい♡



    あっという間に濡れ濡れ❣️

    います❣️

    9/16 18:40




    出勤してます♡


    スタートご指名のお兄様ありがとうございました😊


    ずっと女性用風俗と整形の話してた😂


    めっちゃ気になるから今度気が向いたら使ってみるね🥹


    感想ききに来てねん🎶笑




    ラストまでいます〜〜❣️


    ラブコール待ってます📞

    います❣️

    出勤してます♡スタートご指名のお兄様ありがとうございました😊ずっと女性用風俗と整形の話してた😂めっちゃ気になるから今度気が向いたら使ってみるね🥹感想ききに来てねん🎶笑ラストまでいます〜〜❣️ラブコール待ってます📞




    出勤してます♡


    スタートご指名のお兄様ありがとうございました😊


    ずっと女性用風俗と整形の話してた😂


    めっちゃ気になるから今度気が向いたら使ってみるね🥹


    感想ききに来てねん🎶笑




    ラストまでいます〜〜❣️


    ラブコール待ってます📞

    ありがとう😊

    9/15 21:41




    本日遊んでくれたお兄様方♡


    ありがとうございました!(´▽`)


    初めてのお部屋で


    キャッキャってしたの楽しかった🥺笑


    やっぱのののフェらは最高だね✨


    明日も遅番よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

    ありがとう😊

    本日遊んでくれたお兄様方♡ありがとうございました!(´▽`)初めてのお部屋でキャッキャってしたの楽しかった🥺笑やっぱのののフェらは最高だね✨明日も遅番よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)




    本日遊んでくれたお兄様方♡


    ありがとうございました!(´▽`)


    初めてのお部屋で


    キャッキャってしたの楽しかった🥺笑


    やっぱのののフェらは最高だね✨


    明日も遅番よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

    むちむち♡

    9/15 19:46




    むっちむちぼでぃ♡

    すきでしょ?♡

    しかも!

    全身敏感❣️



    むちむち♡

    むっちむちぼでぃ♡すきでしょ?♡しかも!全身敏感❣️




    むっちむちぼでぃ♡

    すきでしょ?♡

    しかも!

    全身敏感❣️



    いますっ!

    9/15 18:43




    出勤してました!♡


    今日は22時までです(>_<)


    明日も遅番!


    三連休一緒にたのしもぉ💗‼️

    いますっ!

    出勤してました!♡今日は22時までです(>_<)明日も遅番!三連休一緒にたのしもぉ💗‼️




    出勤してました!♡


    今日は22時までです(>_<)


    明日も遅番!


    三連休一緒にたのしもぉ💗‼️

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 20:46

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    焼肉🥩‪🔥


    最近焼肉ブーム来てる😂


    無限に食べれる!!!って気持ちでいつも食べるけど


    最近ね、、、、🥺

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪焼肉🥩‪🔥最近焼肉ブーム来てる😂無限に食べれる!!!って気持ちでいつも食べるけど最近ね、、、、🥺

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    焼肉🥩‪🔥


    最近焼肉ブーム来てる😂


    無限に食べれる!!!って気持ちでいつも食べるけど


    最近ね、、、、🥺

    心地が♡

    9/14 19:52



    抱き心地よすぎるぼでぃ♡


    いっぱいぎゅーしよ?

    心地が♡

    抱き心地よすぎるぼでぃ♡いっぱいぎゅーしよ?



    抱き心地よすぎるぼでぃ♡


    いっぱいぎゅーしよ?

    しゅっ!

    9/14 17:12



    出勤しました♡

    ラストまでです!


    できないウインク頑張ってみたけどぎこちない(´・ ・`)





    明日は 17-22
    明後日 17-24



    です!


    ラブコール待ってます📞🐝

    しゅっ!

    出勤しました♡ラストまでです!できないウインク頑張ってみたけどぎこちない(´・・`)明日は17-22明後日17-24です!ラブコール待ってます📞🐝



    出勤しました♡

    ラストまでです!


    できないウインク頑張ってみたけどぎこちない(´・ ・`)





    明日は 17-22
    明後日 17-24



    です!


    ラブコール待ってます📞🐝

    しょーと!

    9/12 23:02




    ショート派のお兄さん!!


    私ショートです!!!!


    さっき遊んでくれたお兄様に


    ショートいい!かわいい!!!


    ってずっと褒めてもらってるんるん🎶




    しょーと!

    ショート派のお兄さん!!私ショートです!!!!さっき遊んでくれたお兄様にショートいい!かわいい!!!ってずっと褒めてもらってるんるん🎶




    ショート派のお兄さん!!


    私ショートです!!!!


    さっき遊んでくれたお兄様に


    ショートいい!かわいい!!!


    ってずっと褒めてもらってるんるん🎶




    しゅっ!

    9/12 17:11




    出勤しました♡


    今日も遅番です❕


    お店のビルの向かいのビルの前に


    🚓2台いたけど何かあったのかなー?


    物騒なことたくさん😞




    今日もラストまでよろしくお願いします♡

    しゅっ!

    出勤しました♡今日も遅番です❕お店のビルの向かいのビルの前に🚓2台いたけど何かあったのかなー?物騒なことたくさん😞今日もラストまでよろしくお願いします♡




    出勤しました♡


    今日も遅番です❕


    お店のビルの向かいのビルの前に


    🚓2台いたけど何かあったのかなー?


    物騒なことたくさん😞




    今日もラストまでよろしくお願いします♡

    まだ♡

    9/11 21:31





    今日はイベント日で


    お安い日だよ💰



    まだまだ夜はこれから♡


    飲み終わり、仕事終わりに



    ひと抜きどうですか?♡

    まだ♡

    今日はイベント日でお安い日だよ💰まだまだ夜はこれから♡飲み終わり、仕事終わりにひと抜きどうですか?♡





    今日はイベント日で


    お安い日だよ💰



    まだまだ夜はこれから♡


    飲み終わり、仕事終わりに



    ひと抜きどうですか?♡

    感度が♡

    9/11 18:10




    感度がいいおっぱい♡


    感度良すぎて困るぐらい(т-т)


    すぐ濡れ濡れになる子は嫌い?🥹

    感度が♡

    感度がいいおっぱい♡感度良すぎて困るぐらい(т-т)すぐ濡れ濡れになる子は嫌い?🥹




    感度がいいおっぱい♡


    感度良すぎて困るぐらい(т-т)


    すぐ濡れ濡れになる子は嫌い?🥹

    するよ!!

    9/11 16:32




    17時〜出勤します♡


    連日おやすみ頂いちゃってすみません( ; ; )


    完全復活です♡


    今日明日は遅番なので


    夜の時間帯しか合わない人はぜひ❣️


    ラブコール待ってます♡

    するよ!!

    17時〜出勤します♡連日おやすみ頂いちゃってすみません(;;)完全復活です♡今日明日は遅番なので夜の時間帯しか合わない人はぜひ❣️ラブコール待ってます♡




    17時〜出勤します♡


    連日おやすみ頂いちゃってすみません( ; ; )


    完全復活です♡


    今日明日は遅番なので


    夜の時間帯しか合わない人はぜひ❣️


    ラブコール待ってます♡

    ごめんなさい😭

    9/9 10:37




    おはようございます☀️


    連日お休みに変更してしまって


    本当にごめんなさいimg


    水曜日から完全復活します🍀*゜




    11日 17-24
    12日 17-24
    14日10-16
    15日10-16
    16日 17-24



    で出勤します!

    たくさんのお兄様に会えますように💭



    ごめんなさい😭

    おはようございます☀️連日お休みに変更してしまって本当にごめんなさい水曜日から完全復活します🍀*゜11日17-2412日17-2414日10-1615日10-1616日17-24で出勤します!たくさんのお兄様に会えますように💭




    おはようございます☀️


    連日お休みに変更してしまって


    本当にごめんなさいimg


    水曜日から完全復活します🍀*゜




    11日 17-24
    12日 17-24
    14日10-16
    15日10-16
    16日 17-24



    で出勤します!

    たくさんのお兄様に会えますように💭



    もう少し🌟

    9/6 22:21




    受終までもうすこし!


    明日は早番だよ〜〜!


    たくさんのお兄様にあえるといいな🍌💭💭


    たくさん舐めさせて︎💕︎

    もう少し🌟

    受終までもうすこし!明日は早番だよ〜〜!たくさんのお兄様にあえるといいな🍌💭💭たくさん舐めさせて︎💕︎




    受終までもうすこし!


    明日は早番だよ〜〜!


    たくさんのお兄様にあえるといいな🍌💭💭


    たくさん舐めさせて︎💕︎

    せめられる♡

    9/6 20:27




    ののは割と受け身〜〜🦪


    責めるのも大好きだけどっ(̨̡ ¨̯ )̧̢


    攻め好きのお兄さんも受け好きのお兄さんも


    みんな集まれ〜〜〜〜img

    せめられる♡

    ののは割と受け身〜〜🦪責めるのも大好きだけどっ(̨̡¨̯)̧̢攻め好きのお兄さんも受け好きのお兄さんもみんな集まれ〜〜〜〜




    ののは割と受け身〜〜🦪


    責めるのも大好きだけどっ(̨̡ ¨̯ )̧̢


    攻め好きのお兄さんも受け好きのお兄さんも


    みんな集まれ〜〜〜〜img

    遅めの!!

    9/6 19:05




    出勤しました♡


    予定より遅くなってしまいました😭


    少しの時間ですが


    華金一緒にたのしも︎💕︎


    ラブコール待ってます📞

    遅めの!!

    出勤しました♡予定より遅くなってしまいました😭少しの時間ですが華金一緒にたのしも︎💕︎ラブコール待ってます📞




    出勤しました♡


    予定より遅くなってしまいました😭


    少しの時間ですが


    華金一緒にたのしも︎💕︎


    ラブコール待ってます📞