• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うけ♡

    9/5 11:04




    ののは圧倒的受け身( *´︶`*)


    さわさわなめなめされるのだいすき♡



    乳首舐められただけで


    濡れ濡れになるびんかんおま♡こ😘



    あ、もちろん御奉仕も好き♡

    うけ♡

    ののは圧倒的受け身(*´︶`*)さわさわなめなめされるのだいすき♡乳首舐められただけで濡れ濡れになるびんかんおま♡こ😘あ、もちろん御奉仕も好き♡




    ののは圧倒的受け身( *´︶`*)


    さわさわなめなめされるのだいすき♡



    乳首舐められただけで


    濡れ濡れになるびんかんおま♡こ😘



    あ、もちろん御奉仕も好き♡

    むち♡

    9/4 13:58





    むちむち♡


    触り心地

    抱き心地


    最高ですヨ😘

    むち♡

    むちむち♡触り心地抱き心地最高ですヨ😘





    むちむち♡


    触り心地

    抱き心地


    最高ですヨ😘

    ミニ♡♡

    9/4 13:26




    スカート短すぎて


    中見えちゃうかも、、、?


    ここでは合法ですよ︎💕︎

    ミニ♡♡

    スカート短すぎて中見えちゃうかも、、、?ここでは合法ですよ︎💕︎




    スカート短すぎて


    中見えちゃうかも、、、?


    ここでは合法ですよ︎💕︎

    すろー🐢

    9/4 12:07




    今日はまったりな日🐢🐢


    待ってる間に


    のののムラムラ度どんどん上がっていくので


    発散させてimg

    すろー🐢

    今日はまったりな日🐢🐢待ってる間にのののムラムラ度どんどん上がっていくので発散させて




    今日はまったりな日🐢🐢


    待ってる間に


    のののムラムラ度どんどん上がっていくので


    発散させてimg

    しゅっ!

    9/4 10:09



    出勤しました♡


    9月初出勤✨


    今月は沢山出勤できそう💭


    今日は16時までいます❕


    涼しいお部屋でアツアツなことしよっ︎💕︎

    しゅっ!

    出勤しました♡9月初出勤✨今月は沢山出勤できそう💭今日は16時までいます❕涼しいお部屋でアツアツなことしよっ︎💕︎



    出勤しました♡


    9月初出勤✨


    今月は沢山出勤できそう💭


    今日は16時までいます❕


    涼しいお部屋でアツアツなことしよっ︎💕︎

    あと少し‼️

    8/24 14:57




    受終まであとすこしー!


    たくさんちゅちゅしたいので


    しにきて😘





    今日遊んでくれたお兄さんは

    ラーメンとお寿司どっちたべたのかな???

    あのあの打ちにいったのかな??

    2件目ハシゴしたのかな??


    って話した内容思い出して


    とっても気になってる🥺


    また今度報告しに来てね〜😘

    あと少し‼️

    受終まであとすこしー!たくさんちゅちゅしたいのでしにきて😘今日遊んでくれたお兄さんはラーメンとお寿司どっちたべたのかな???あのあの打ちにいったのかな??2件目ハシゴしたのかな??って話した内容思い出してとっても気になってる🥺また今度報告しに来てね〜😘




    受終まであとすこしー!


    たくさんちゅちゅしたいので


    しにきて😘





    今日遊んでくれたお兄さんは

    ラーメンとお寿司どっちたべたのかな???

    あのあの打ちにいったのかな??

    2件目ハシゴしたのかな??


    って話した内容思い出して


    とっても気になってる🥺


    また今度報告しに来てね〜😘

    シたよ♡

    8/24 10:00




    出勤しました♡


    今日も16時まで!!


    次回出勤は9月入ってからなので


    今日のうちにあそんじゃお♡


    土曜日楽しも〜〜🌟

    シたよ♡

    出勤しました♡今日も16時まで!!次回出勤は9月入ってからなので今日のうちにあそんじゃお♡土曜日楽しも〜〜🌟




    出勤しました♡


    今日も16時まで!!


    次回出勤は9月入ってからなので


    今日のうちにあそんじゃお♡


    土曜日楽しも〜〜🌟

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 14:07

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    のり塩かしあわせバター🌟


    去年かな?しあわせバターの4倍?みたいなのでて


    4倍幸せ感じれたので覚えてる🤣


    最近はお菓子禁止令だしてるから


    我慢😖


    えらいねよしよししに来て^-^

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪のり塩かしあわせバター🌟去年かな?しあわせバターの4倍?みたいなのでて4倍幸せ感じれたので覚えてる🤣最近はお菓子禁止令だしてるから我慢😖えらいねよしよししに来て^-^

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    のり塩かしあわせバター🌟


    去年かな?しあわせバターの4倍?みたいなのでて


    4倍幸せ感じれたので覚えてる🤣


    最近はお菓子禁止令だしてるから


    我慢😖


    えらいねよしよししに来て^-^

    シてるよ♡

    8/23 11:40




    出勤してます♡


    2週間ぶり?ぐらいの出勤だから


    むらむら止まらない♡


    発散させてくれるお兄様いるかな🤔💭


    せめられたい🤤

    シてるよ♡

    出勤してます♡2週間ぶり?ぐらいの出勤だからむらむら止まらない♡発散させてくれるお兄様いるかな🤔💭せめられたい🤤




    出勤してます♡


    2週間ぶり?ぐらいの出勤だから


    むらむら止まらない♡


    発散させてくれるお兄様いるかな🤔💭


    せめられたい🤤

    今日明日❕

    8/23 09:29



    おはようございます☀️


    今日明日10-16で出勤します🥺


    ドキドキ華金🌸


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな🌟

    今日明日❕

    おはようございます☀️今日明日10-16で出勤します🥺ドキドキ華金🌸たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな🌟



    おはようございます☀️


    今日明日10-16で出勤します🥺


    ドキドキ華金🌸


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな🌟

    今月最後⁉️

    8/11 10:06



    出勤しました♡


    多分今月らすと出勤です( ; ; )



    今日は昨日より時間短いけど


    会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ラブコール待ってます♡

    今月最後⁉️

    出勤しました♡多分今月らすと出勤です(;;)今日は昨日より時間短いけど会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)ラブコール待ってます♡



    出勤しました♡


    多分今月らすと出勤です( ; ; )



    今日は昨日より時間短いけど


    会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ラブコール待ってます♡

    あと少し‼️

    8/10 19:27




    受終まであと少しだよーーー!


    待機してるかららぶこーるしてね?♡


    あと少し‼️

    受終まであと少しだよーーー!待機してるかららぶこーるしてね?♡




    受終まであと少しだよーーー!


    待機してるかららぶこーるしてね?♡


    今日は❕

    8/10 12:12




    出勤しました︎💕︎


    今日はラストまでいます!☁️


    きっとこんなに長い時間いるのは


    最初で最後なので()



    たくさんのお兄様方に会えたらいいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ラブコール待ってます🍀

    今日は❕

    出勤しました︎💕︎今日はラストまでいます!☁️きっとこんなに長い時間いるのは最初で最後なので()たくさんのお兄様方に会えたらいいな՞̥_̫_̥՞♡ラブコール待ってます🍀




    出勤しました︎💕︎


    今日はラストまでいます!☁️


    きっとこんなに長い時間いるのは


    最初で最後なので()



    たくさんのお兄様方に会えたらいいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ラブコール待ってます🍀

    しゅっ☁️

    8/9 16:55



    17時から出勤です☁️


    お盆休みにはいる方がおおいのかなー??


    華金🌸


    一緒に華金楽しみましょ︎💕︎


    ラブコール待ってます📞🌸

    (髪染めました💆🏻‍♀️)

    しゅっ☁️

    17時から出勤です☁️お盆休みにはいる方がおおいのかなー??華金🌸一緒に華金楽しみましょ︎💕︎ラブコール待ってます📞🌸(髪染めました💆🏻‍♀️)



    17時から出勤です☁️


    お盆休みにはいる方がおおいのかなー??


    華金🌸


    一緒に華金楽しみましょ︎💕︎


    ラブコール待ってます📞🌸

    (髪染めました💆🏻‍♀️)

    ありがとう( ; ; )

    8/6 19:18



    今日遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    待機なし満枠

    さいこーーーにうれぴよです🐥



    次回は
    9日(金)17時〜


    遅番です❕


    夜の時間帯しか遊べないお兄様とかも

    この機会に会えたら嬉しいです( ; ; )

    今月の出勤は

    金土日 で最後です!!!



    ではまた金曜日に︎💕︎

    ありがとう( ; ; )

    今日遊んでくれたお兄様方!ありがとうございました՞̥_̫_̥՞♡待機なし満枠さいこーーーにうれぴよです🐥次回は9日(金)17時〜遅番です❕夜の時間帯しか遊べないお兄様とかもこの機会に会えたら嬉しいです(;;)今月の出勤は金土日で最後です!!!ではまた金曜日に︎💕︎



    今日遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    待機なし満枠

    さいこーーーにうれぴよです🐥



    次回は
    9日(金)17時〜


    遅番です❕


    夜の時間帯しか遊べないお兄様とかも

    この機会に会えたら嬉しいです( ; ; )

    今月の出勤は

    金土日 で最後です!!!



    ではまた金曜日に︎💕︎

    しゅっ☁️

    8/6 10:02



    出勤しました❕


    今日は少し短めの16時まで( ; ; )


    でもたくさんえっちなことしたいので


    ラブコール待ってます︎💕︎

    しゅっ☁️

    出勤しました❕今日は少し短めの16時まで(;;)でもたくさんえっちなことしたいのでラブコール待ってます︎💕︎



    出勤しました❕


    今日は少し短めの16時まで( ; ; )


    でもたくさんえっちなことしたいので


    ラブコール待ってます︎💕︎

    あちち🥵

    8/5 13:09





    今日は一昨日とかに比べて涼しいけど

    暑いね😲


    なにもしてないのにかく汗は嫌いだけど


    動いてかく汗はすきなので


    たくさんハゲシイ事して


    汗かかせてください♡♡

    あちち🥵

    今日は一昨日とかに比べて涼しいけど暑いね😲なにもしてないのにかく汗は嫌いだけど動いてかく汗はすきなのでたくさんハゲシイ事して汗かかせてください♡♡





    今日は一昨日とかに比べて涼しいけど

    暑いね😲


    なにもしてないのにかく汗は嫌いだけど


    動いてかく汗はすきなので


    たくさんハゲシイ事して


    汗かかせてください♡♡

    出勤!!!

    8/5 09:54





    出勤しました!🌟


    1週間ぶりぐらいのお仕事_( _´ω`)_


    ハラハラドキドキしてます🧚‍♀️



    17時までいます❕


    ラブコール待ってます︎💕︎

    出勤!!!

    出勤しました!🌟1週間ぶりぐらいのお仕事_(_´ω`)_ハラハラドキドキしてます🧚‍♀️17時までいます❕ラブコール待ってます︎💕︎





    出勤しました!🌟


    1週間ぶりぐらいのお仕事_( _´ω`)_


    ハラハラドキドキしてます🧚‍♀️



    17時までいます❕


    ラブコール待ってます︎💕︎

    8月は!🌞🌴🌺

    8/4 17:50



    お久しぶりです!!

    ののです❕

    今週出勤します😘

    でも!!

    8月はこれでラストです( ; ; )





    早番遅番ばらばらだけど


    遊んでくれたら嬉しいです🥹


    土曜日は12-24で長い時間いるので!!


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです😘

    8月は!🌞🌴🌺

    お久しぶりです!!ののです❕今週出勤します😘でも!!8月はこれでラストです(;;)早番遅番ばらばらだけど遊んでくれたら嬉しいです🥹土曜日は12-24で長い時間いるので!!たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです😘



    お久しぶりです!!

    ののです❕

    今週出勤します😘

    でも!!

    8月はこれでラストです( ; ; )





    早番遅番ばらばらだけど


    遊んでくれたら嬉しいです🥹


    土曜日は12-24で長い時間いるので!!


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです😘

    らっきー🍀

    7/24 14:33




    現役の時もこゆ制服着たかった🌳


    スカート短いの憧れる🥺


    でも階段とかエスカレータとか風吹いたりとか

    ドキドキしちゃうよね😍


    らっきーすけべ、、、?!

    らっきー🍀

    現役の時もこゆ制服着たかった🌳スカート短いの憧れる🥺でも階段とかエスカレータとか風吹いたりとかドキドキしちゃうよね😍らっきーすけべ、、、?!




    現役の時もこゆ制服着たかった🌳


    スカート短いの憧れる🥺


    でも階段とかエスカレータとか風吹いたりとか

    ドキドキしちゃうよね😍


    らっきーすけべ、、、?!