• TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】isamun0826さん

    6/16 18:03

    本指名じゃない人から口コミもらうの貴重すぎて感動した!!!!ありがとうー!!✨

    楽しく遊んでいただいてこちらも感謝🙇‍♀️
    週末居る率高いからまた顔出してちょーだい!

    【お礼写メ日記】isamun0826さん

    本指名じゃない人から口コミもらうの貴重すぎて感動した!!!!ありがとうー!!✨楽しく遊んでいただいてこちらも感謝🙇‍♀️週末居る率高いからまた顔出してちょーだい!

    本指名じゃない人から口コミもらうの貴重すぎて感動した!!!!ありがとうー!!✨

    楽しく遊んでいただいてこちらも感謝🙇‍♀️
    週末居る率高いからまた顔出してちょーだい!

    到着ー

    6/16 16:02

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    到着ー

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    たいきーん

    6/16 00:45

    本日もありがとうございました✨

    忙しくさせてもらったので明日以降でお礼日記書くね!口コミ感謝〜


    明日も16時から!
    19時まで空いております🙋‍♀️
    ご予約ありがとう!

    たいきーん

    本日もありがとうございました✨忙しくさせてもらったので明日以降でお礼日記書くね!口コミ感謝〜明日も16時から!19時まで空いております🙋‍♀️ご予約ありがとう!

    本日もありがとうございました✨

    忙しくさせてもらったので明日以降でお礼日記書くね!口コミ感謝〜


    明日も16時から!
    19時まで空いております🙋‍♀️
    ご予約ありがとう!

    マイブーム

    6/15 18:01

    ゴッドフィールド



    一生このレーティングから抜けれない

    なんなの😡

    マイブーム

    ゴッドフィールド一生このレーティングから抜けれないなんなの😡

    ゴッドフィールド



    一生このレーティングから抜けれない

    なんなの😡

    着!!!

    6/15 15:45

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    24時までいます🙋‍♀️

    着!!!

    本日も宜しくお願いしますm(__)m24時までいます🙋‍♀️

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    24時までいます🙋‍♀️

    おはよお

    6/15 13:30

    本日16時から出勤🙋‍♀️

    お待ちしてますm(__)m

    おはよお

    本日16時から出勤🙋‍♀️お待ちしてますm(__)m

    本日16時から出勤🙋‍♀️

    お待ちしてますm(__)m

    たいきんー

    6/15 00:30

    本日もありがとうございました✨

    明日も16時から出勤!
    予約くれた人ありがとうm(__)m

    18時以降お暇だから待ってるね💚

    たいきんー

    本日もありがとうございました✨明日も16時から出勤!予約くれた人ありがとうm(__)m18時以降お暇だから待ってるね💚

    本日もありがとうございました✨

    明日も16時から出勤!
    予約くれた人ありがとうm(__)m

    18時以降お暇だから待ってるね💚

    すたばすぎょい!

    6/14 18:15

    ココノススキノのスタバで

    イングリッシュブレックファーストティーラテブレベ変更オールミルクフォーム多めグランデサイズ

    を頼んだんですけど
    (つまりミルクティーね)

    人生の3本の指に入るレベルで美味しかった!!!!!
    今日作ってくれた人ありがとう!!!
    まじ天才!!!!!

    すたばすぎょい!

    ココノススキノのスタバでイングリッシュブレックファーストティーラテブレベ変更オールミルクフォーム多めグランデサイズを頼んだんですけど(つまりミルクティーね)人生の3本の指に入るレベルで美味しかった!!!!!今日作ってくれた人ありがとう!!!まじ天才!!!!!

    ココノススキノのスタバで

    イングリッシュブレックファーストティーラテブレベ変更オールミルクフォーム多めグランデサイズ

    を頼んだんですけど
    (つまりミルクティーね)

    人生の3本の指に入るレベルで美味しかった!!!!!
    今日作ってくれた人ありがとう!!!
    まじ天才!!!!!

    出勤だあ!

    6/14 15:45

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    23:59までおりますよ🙋‍♀️

    出勤だあ!

    本日も宜しくお願いしますm(__)m23:59までおりますよ🙋‍♀️

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    23:59までおりますよ🙋‍♀️

    おはすす!

    6/14 13:00

    今日16時から出勤だよ!

    ご予約お待ちしておりまっすm(__)m

    おはすす!

    今日16時から出勤だよ!ご予約お待ちしておりまっすm(__)m

    今日16時から出勤だよ!

    ご予約お待ちしておりまっすm(__)m

    次の出勤は金曜!!

    6/13 18:00

    まだ予約少ししかないんですけど!!!

    どうしたの!?私はここにいるよ🥺


    予約してくれた人はありがとう✨
    楽しもうな✨

    次の出勤は金曜!!

    まだ予約少ししかないんですけど!!!どうしたの!?私はここにいるよ🥺予約してくれた人はありがとう✨楽しもうな✨

    まだ予約少ししかないんですけど!!!

    どうしたの!?私はここにいるよ🥺


    予約してくれた人はありがとう✨
    楽しもうな✨

    6/13が誕生日の友達の話

    6/13 12:00

    今全然交友ないけど今日誕生日の友達おめでとう👏

    厨二病を拗らせてた友達は
    「私は今日生まれて語呂合わせで“むいみ”かもしれないけど、意味を見出せるように生きていく」
    みたいな発言を突然ぼそっと言い出して
    しこたま爆笑したことを思い出します😉

    意味を見出して生きてるかなぁ?

    6/13が誕生日の友達の話

    今全然交友ないけど今日誕生日の友達おめでとう👏厨二病を拗らせてた友達は「私は今日生まれて語呂合わせで“むいみ”かもしれないけど、意味を見出せるように生きていく」みたいな発言を突然ぼそっと言い出してしこたま爆笑したことを思い出します😉意味を見出して生きてるかなぁ?

    今全然交友ないけど今日誕生日の友達おめでとう👏

    厨二病を拗らせてた友達は
    「私は今日生まれて語呂合わせで“むいみ”かもしれないけど、意味を見出せるように生きていく」
    みたいな発言を突然ぼそっと言い出して
    しこたま爆笑したことを思い出します😉

    意味を見出して生きてるかなぁ?

    おはよお

    6/13 08:00

    この文章を見ているということは

    きっと私はおはようと言っていることでしょう

    おはよう🙋‍♀️

    おはよお

    この文章を見ているということはきっと私はおはようと言っていることでしょうおはよう🙋‍♀️

    この文章を見ているということは

    きっと私はおはようと言っていることでしょう

    おはよう🙋‍♀️

    おやすみー

    6/12 00:15

    いい夢みろよ🌜

    予約待ってるから宜しく🫨

    おやすみー

    いい夢みろよ🌜予約待ってるから宜しく🫨

    いい夢みろよ🌜

    予約待ってるから宜しく🫨

    【お礼写メ日記】姉の弟の息子さん

    6/11 20:29

    なんだ君かwwwwwwww
    名前のセンス◎やんwwwwwwww

    とりあえず次来る時は報告お待ちしております🙋‍♀️
    また来てねー

    【お礼写メ日記】姉の弟の息子さん

    なんだ君かwwwwwwww名前のセンス◎やんwwwwwwwwとりあえず次来る時は報告お待ちしております🙋‍♀️また来てねー

    なんだ君かwwwwwwww
    名前のセンス◎やんwwwwwwww

    とりあえず次来る時は報告お待ちしております🙋‍♀️
    また来てねー

    【お礼写メ日記】黄色のお兄さん

    6/11 20:24

    ねえwwwww
    最後またきさんになってるんだけどwwwww

    今もうアメリカかしら???
    楽しんできてね〜🙋‍♀️
    お土産話まってるぞい!

    【お礼写メ日記】黄色のお兄さん

    ねえwwwww最後またきさんになってるんだけどwwwww今もうアメリカかしら???楽しんできてね〜🙋‍♀️お土産話まってるぞい!

    ねえwwwww
    最後またきさんになってるんだけどwwwww

    今もうアメリカかしら???
    楽しんできてね〜🙋‍♀️
    お土産話まってるぞい!

    つぎは

    6/11 18:00

    金曜日に出勤予定〜

    予約宜しく🥺

    つぎは

    金曜日に出勤予定〜予約宜しく🥺

    金曜日に出勤予定〜

    予約宜しく🥺

    地味な悩み

    6/11 12:01

    タバコケースあるじゃない?(唐突)

    私、目薬とリップとgloを2個入れておきたいから汎用(?)タバコケースだとだめなのよ🫨

    って思って10年近くいい感じのをゆるーく探してるんだけどないよね🤔

    化粧ポーチとも微妙に違うんだよなぁ
    これはなんていって探せばいいんだろうなぁ…

    地味な悩み

    タバコケースあるじゃない?(唐突)私、目薬とリップとgloを2個入れておきたいから汎用(?)タバコケースだとだめなのよ🫨って思って10年近くいい感じのをゆるーく探してるんだけどないよね🤔化粧ポーチとも微妙に違うんだよなぁこれはなんていって探せばいいんだろうなぁ…

    タバコケースあるじゃない?(唐突)

    私、目薬とリップとgloを2個入れておきたいから汎用(?)タバコケースだとだめなのよ🫨

    って思って10年近くいい感じのをゆるーく探してるんだけどないよね🤔

    化粧ポーチとも微妙に違うんだよなぁ
    これはなんていって探せばいいんだろうなぁ…

    おはよ

    6/11 08:00

    ( ˘ω˘)クソネミ

    仕事頑張ってらー

    おはよ

    (˘ω˘)クソネミ仕事頑張ってらー

    ( ˘ω˘)クソネミ

    仕事頑張ってらー

    ありがとでしたm(__)m

    6/11 00:15

    退勤しましまー!

    次回金曜16時から!
    ご予約はヘブンネットから受け付けてまっす🙋‍♀️

    ありがとでしたm(__)m

    退勤しましまー!次回金曜16時から!ご予約はヘブンネットから受け付けてまっす🙋‍♀️

    退勤しましまー!

    次回金曜16時から!
    ご予約はヘブンネットから受け付けてまっす🙋‍♀️