• TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口内炎つらぴ

    6/10 18:00

    最近治ったと思ったらすぐ出来る🥺

    すぐ出来るっていうかすぐ噛む🥺

    なんか改善策ってあるのかな????

    口内炎つらぴ

    最近治ったと思ったらすぐ出来る🥺すぐ出来るっていうかすぐ噛む🥺なんか改善策ってあるのかな????

    最近治ったと思ったらすぐ出来る🥺

    すぐ出来るっていうかすぐ噛む🥺

    なんか改善策ってあるのかな????

    おはようー

    6/10 14:00

    連勤最終日!

    今日も16時からいます🥺
    待ってるね〜!

    おはようー

    連勤最終日!今日も16時からいます🥺待ってるね〜!

    連勤最終日!

    今日も16時からいます🥺
    待ってるね〜!

    たいきんー

    6/10 00:15

    本日もありがとうございましたm(__)m

    なんと!明日も出勤だよ♪
    16時からお待ちしてますm(__)m

    たいきんー

    本日もありがとうございましたm(__)mなんと!明日も出勤だよ♪16時からお待ちしてますm(__)m

    本日もありがとうございましたm(__)m

    なんと!明日も出勤だよ♪
    16時からお待ちしてますm(__)m

    ほしい物リストありがとう!

    6/9 18:04

    昨日家出る時にはすでに届いてたんだけど
    風呂入ったら眠くなって写真撮り損ね_(:3」∠)_

    いつもありがとう🥺
    帰ったら箱開けて写真撮る🥺

    ほしい物リストありがとう!

    昨日家出る時にはすでに届いてたんだけど風呂入ったら眠くなって写真撮り損ね_(:3」∠)_いつもありがとう🥺帰ったら箱開けて写真撮る🥺

    昨日家出る時にはすでに届いてたんだけど
    風呂入ったら眠くなって写真撮り損ね_(:3」∠)_

    いつもありがとう🥺
    帰ったら箱開けて写真撮る🥺

    出勤!

    6/9 15:45

    到着しま○こ!

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    出勤!

    到着しま○こ!本日も宜しくお願いしますm(__)m

    到着しま○こ!

    本日も宜しくお願いしますm(__)m

    いるよ〜

    6/9 13:30

    おはよう!

    今日も16時から出勤でっす🙋‍♀️


    予約し放題なので待ってるよ〜

    いるよ〜

    おはよう!今日も16時から出勤でっす🙋‍♀️予約し放題なので待ってるよ〜

    おはよう!

    今日も16時から出勤でっす🙋‍♀️


    予約し放題なので待ってるよ〜

    たいきん〜

    6/9 00:30

    お土産ありがとう✨

    この先4日買わずに生きていけるぜ✨

    明日も16時からいますので
    何卒宜しくお願いしますm(__)m

    おやすみ!

    たいきん〜

    お土産ありがとう✨この先4日買わずに生きていけるぜ✨明日も16時からいますので何卒宜しくお願いしますm(__)mおやすみ!

    お土産ありがとう✨

    この先4日買わずに生きていけるぜ✨

    明日も16時からいますので
    何卒宜しくお願いしますm(__)m

    おやすみ!

    そういえば

    6/8 21:13

    PC買いました✨



    もちろんFF14するためです💚

    副産物としてKONAMI音ゲーも楽しめるようになりましたとさ🙋‍♀️
    弐寺専コンとポップンアケコン持っててよかったー!!!!

    そういえば

    PC買いました✨もちろんFF14するためです💚副産物としてKONAMI音ゲーも楽しめるようになりましたとさ🙋‍♀️弐寺専コンとポップンアケコン持っててよかったー!!!!

    PC買いました✨



    もちろんFF14するためです💚

    副産物としてKONAMI音ゲーも楽しめるようになりましたとさ🙋‍♀️
    弐寺専コンとポップンアケコン持っててよかったー!!!!

    ネット予約の話

    6/8 18:01

    そう言えば6/1から当店電話予約できなくなってヘブンネットからのみの予約となりました🙇‍♀️

    会員専用で予約してくれた人は今度はヘブンネットでお願いします🙇‍♀️

    ちなみに120分以上取ってくださる大変奇特で大変神々しい存在の諸兄等!

    240、360くらいまでは多分枠ができるらしいです。
    それ以上は大変お手数ですが店舗チャットでやりとりとなるそうなので宜しく🫨

    ご不便おかけするけど
    たまきに会いに来るのに頑張って😘
    宜しくお願い致しますm(__)m

    ネット予約の話

    そう言えば6/1から当店電話予約できなくなってヘブンネットからのみの予約となりました🙇‍♀️会員専用で予約してくれた人は今度はヘブンネットでお願いします🙇‍♀️ちなみに120分以上取ってくださる大変奇特で大変神々しい存在の諸兄等!240、360くらいまでは多分枠ができるらしいです。それ以上は大変お手数ですが店舗チャットでやりとりとなるそうなので宜しく🫨ご不便おかけするけどたまきに会いに来るのに頑張って😘宜しくお願い致しますm(__)m

    そう言えば6/1から当店電話予約できなくなってヘブンネットからのみの予約となりました🙇‍♀️

    会員専用で予約してくれた人は今度はヘブンネットでお願いします🙇‍♀️

    ちなみに120分以上取ってくださる大変奇特で大変神々しい存在の諸兄等!

    240、360くらいまでは多分枠ができるらしいです。
    それ以上は大変お手数ですが店舗チャットでやりとりとなるそうなので宜しく🫨

    ご不便おかけするけど
    たまきに会いに来るのに頑張って😘
    宜しくお願い致しますm(__)m

    出勤!

    6/8 15:45

    本日も宜しくお願いします!

    17時以降待ってます✨

    出勤!

    本日も宜しくお願いします!17時以降待ってます✨

    本日も宜しくお願いします!

    17時以降待ってます✨

    おはよお

    6/8 13:00

    今日は16時から出勤だよ〜!

    予約は17時からできるよ〜!

    遅刻しないように出勤します(あたりまえ体操)

    おはよお

    今日は16時から出勤だよ〜!予約は17時からできるよ〜!遅刻しないように出勤します(あたりまえ体操)

    今日は16時から出勤だよ〜!

    予約は17時からできるよ〜!

    遅刻しないように出勤します(あたりまえ体操)

    【お礼写メ日記】釈迦釈迦ひろさん

    6/7 22:48

    わー!口コミありがとうね!
    なのに放置してごめんね😂全てにおいてやる気ない時期だったから許して欲しい😂

    楽しく遊んでくれてよかった✨
    次回札幌きた時も遊んでね🥺

    【お礼写メ日記】釈迦釈迦ひろさん

    わー!口コミありがとうね!なのに放置してごめんね😂全てにおいてやる気ない時期だったから許して欲しい😂楽しく遊んでくれてよかった✨次回札幌きた時も遊んでね🥺

    わー!口コミありがとうね!
    なのに放置してごめんね😂全てにおいてやる気ない時期だったから許して欲しい😂

    楽しく遊んでくれてよかった✨
    次回札幌きた時も遊んでね🥺

    【お礼写メ日記】姉の弟の子供さん

    6/7 22:46

    なんだこの遠い名前wwwwwwwwつまり甥っ子か姪っ子じゃねえかwwwwwwww

    2回も口コミ書いてくれてたのに返事遅くなってごめんねぇ(´・ω・`)
    またきてくれよな!!!待ってるよ😘

    【お礼写メ日記】姉の弟の子供さん

    なんだこの遠い名前wwwwwwwwつまり甥っ子か姪っ子じゃねえかwwwwwwww2回も口コミ書いてくれてたのに返事遅くなってごめんねぇ(´・ω・`)またきてくれよな!!!待ってるよ😘

    なんだこの遠い名前wwwwwwwwつまり甥っ子か姪っ子じゃねえかwwwwwwww

    2回も口コミ書いてくれてたのに返事遅くなってごめんねぇ(´・ω・`)
    またきてくれよな!!!待ってるよ😘

    【お礼写メ日記】黄色のお兄さん

    6/7 22:43

    いやあ!お礼日記かけなくてすまない!!!
    悪気はないけどやる気もなかったんだ許して🥺

    また会いにきてくれ〜!
    毎度お土産ありがとうね!

    【お礼写メ日記】黄色のお兄さん

    いやあ!お礼日記かけなくてすまない!!!悪気はないけどやる気もなかったんだ許して🥺また会いにきてくれ〜!毎度お土産ありがとうね!

    いやあ!お礼日記かけなくてすまない!!!
    悪気はないけどやる気もなかったんだ許して🥺

    また会いにきてくれ〜!
    毎度お土産ありがとうね!