• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プール行きたい♡

    7/10 12:03

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お風呂♡♡ 🛁🫧


    普段、おうちではシャワーばっかり。🥹



    …とはいえ、

    お湯がちょっとぬるめすぎた💦


    温水プールの温度ですわ🙃





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    プール行きたい♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿お風呂♡♡🛁🫧普段、おうちではシャワーばっかり。🥹…とはいえ、お湯がちょっとぬるめすぎた💦温水プールの温度ですわ🙃✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お風呂♡♡ 🛁🫧


    普段、おうちではシャワーばっかり。🥹



    …とはいえ、

    お湯がちょっとぬるめすぎた💦


    温水プールの温度ですわ🙃





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    チャンスを逃さないで♡♡

    7/10 11:46

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️



    指名なしの場合でも60分17500円だから、

    むしろ指名した方が

    お安くなっちゃう!Σ(°꒫°◍)



    いつもよりとってもお得になってるから

    このチャンスを逃さないで♡♡



    もちろん、
    今日の出勤にも適用可能です!imgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    チャンスを逃さないで♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7月から「指名割」始めました!✨️指名なしの場合でも60分17500円だから、むしろ指名した方がお安くなっちゃう!Σ(°꒫°◍)いつもよりとってもお得になってるからこのチャンスを逃さないで♡♡もちろん、今日の出勤にも適用可能です!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️



    指名なしの場合でも60分17500円だから、

    むしろ指名した方が

    お安くなっちゃう!Σ(°꒫°◍)



    いつもよりとってもお得になってるから

    このチャンスを逃さないで♡♡



    もちろん、
    今日の出勤にも適用可能です!imgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    素敵なデートにしてね💕[お題]from:彼女といくわさん

    7/10 11:18

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    今日はパンケーキの日なのですね!🥞💕



    オススメのパンケーキ屋さんは、

    王道だけど
    「幸せのパンケーキ」さんかな☺️


    パンケーキと言っても
    色々な種類がありますが、

    ふうかは

    ふわふわ、ぷるぷる、しゅわしゅわ〜 な
    スフレパンケーキが特に大好きです♡♡




    他のオススメ店は
    「CafeBlue(カフェブルー)」さん!


    札幌駅〜大通りのチカホにあったんだけど、
    閉店しちゃったんですよね🥲


    本店があるみたいだけど、
    藻岩山の方だから遠いぃ…🥺💦


    素敵なデートにしてね💕[お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪今日はパンケーキの日なのですね!🥞💕オススメのパンケーキ屋さんは、王道だけど「幸せのパンケーキ」さんかな☺️パンケーキと言っても色々な種類がありますが、ふうかはふわふわ、ぷるぷる、しゅわしゅわ〜なスフレパンケーキが特に大好きです♡♡他のオススメ店は「CafeBlue(カフェブルー)」さん!札幌駅〜大通りのチカホにあったんだけど、閉店しちゃったんですよね🥲本店があるみたいだけど、藻岩山の方だから遠いぃ…🥺💦

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    今日はパンケーキの日なのですね!🥞💕



    オススメのパンケーキ屋さんは、

    王道だけど
    「幸せのパンケーキ」さんかな☺️


    パンケーキと言っても
    色々な種類がありますが、

    ふうかは

    ふわふわ、ぷるぷる、しゅわしゅわ〜 な
    スフレパンケーキが特に大好きです♡♡




    他のオススメ店は
    「CafeBlue(カフェブルー)」さん!


    札幌駅〜大通りのチカホにあったんだけど、
    閉店しちゃったんですよね🥲


    本店があるみたいだけど、
    藻岩山の方だから遠いぃ…🥺💦


    キテネ♡その日の気分はメイク次第?!💕

    7/10 11:15

    こんにちは♡♡


    絶賛出勤中のふうかです♡♡


    先程 キテネ 送りました!
    img



    今日もまつ毛あげあげで
    可愛くお化粧できてる気がします😆💕


    お化粧がうまくいくだけで
    テンションが上がる٩(ˊᗜˋ*)و✨️✨️



    キテネ♡その日の気分はメイク次第?!💕

    こんにちは♡♡絶賛出勤中のふうかです♡♡先程キテネ送りました!今日もまつ毛あげあげで可愛くお化粧できてる気がします😆💕お化粧がうまくいくだけでテンションが上がる٩(ˊᗜˋ*)و✨️✨️

    こんにちは♡♡


    絶賛出勤中のふうかです♡♡


    先程 キテネ 送りました!
    img



    今日もまつ毛あげあげで
    可愛くお化粧できてる気がします😆💕


    お化粧がうまくいくだけで
    テンションが上がる٩(ˊᗜˋ*)و✨️✨️



    ふうかあるある🥰

    7/10 10:17

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    今日は水曜日!


    チャイナデーですよ♡♡



    チャイナ服好きだから

    水曜日の出勤多くしがち🥰






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふうかあるある🥰

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿今日は水曜日!チャイナデーですよ♡♡チャイナ服好きだから水曜日の出勤多くしがち🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    今日は水曜日!


    チャイナデーですよ♡♡



    チャイナ服好きだから

    水曜日の出勤多くしがち🥰






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふりふり♡♡ヾ(ˊᗜˋ*)ノ゙

    7/10 10:07

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはようございます☀️


    ふうか、出勤してます♡♡



    ぜひ遊びに来てね!img



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ふりふり♡♡ヾ(ˊᗜˋ*)ノ゙

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿おはようございます☀️ふうか、出勤してます♡♡ぜひ遊びに来てね!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはようございます☀️


    ふうか、出勤してます♡♡



    ぜひ遊びに来てね!img



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    これから♡♡

    7/10 08:06

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはようございます♡

    ふうかですimg



    これから出勤します!


    ぜひご予約を〜 ♡♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    これから♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿おはようございます♡ふうかですこれから出勤します!ぜひご予約を〜♡♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはようございます♡

    ふうかですimg



    これから出勤します!


    ぜひご予約を〜 ♡♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    お兄さんも激しいの好き?♡♡

    7/9 23:10

    今日7月9日は
    「ジェットコースターの日」です!😆



    私は遊園地大好きだし、
    その中でもジェットコースター大好きです!


    子供の頃に家族で遊園地に行ったとき、

    妹が絶叫系苦手で乗れないから
    私一人で乗りに行った記憶があります🤭(笑)



    ちなみに、
    「ジェットコースター」は和製英語で

    英語では「ローラーコースター(roller
    coaster)」って言うの知ってました?😊


    お兄さんも激しいの好き?♡♡

    今日7月9日は「ジェットコースターの日」です!😆私は遊園地大好きだし、その中でもジェットコースター大好きです!子供の頃に家族で遊園地に行ったとき、妹が絶叫系苦手で乗れないから私一人で乗りに行った記憶があります🤭(笑)ちなみに、「ジェットコースター」は和製英語で英語では「ローラーコースター(rollercoaster)」って言うの知ってました?😊

    今日7月9日は
    「ジェットコースターの日」です!😆



    私は遊園地大好きだし、
    その中でもジェットコースター大好きです!


    子供の頃に家族で遊園地に行ったとき、

    妹が絶叫系苦手で乗れないから
    私一人で乗りに行った記憶があります🤭(笑)



    ちなみに、
    「ジェットコースター」は和製英語で

    英語では「ローラーコースター(roller
    coaster)」って言うの知ってました?😊


    もちろん明日にも♡♡

    7/9 22:57

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    もちろん明日にも♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7月から「指名割」始めました!✨️いつもよりお得になるからこのタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡もちろん、明日の出勤にも適用可能ですよ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    もちろん、
    明日の出勤にも適用可能ですよimgimg




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    バグ?

    7/9 22:55




    やっとページ開けたー 😭


    さっき10分15分くらいずっと
    日記投稿のページ開けなくて…😞


    時間もったいない… 😕と、思いつつ、
    今日記書けてるから良しとしよう👍







    バグ?

    やっとページ開けたー😭さっき10分15分くらいずっと日記投稿のページ開けなくて…😞時間もったいない…😕と、思いつつ、今日記書けてるから良しとしよう👍




    やっとページ開けたー 😭


    さっき10分15分くらいずっと
    日記投稿のページ開けなくて…😞


    時間もったいない… 😕と、思いつつ、
    今日記書けてるから良しとしよう👍







    ぜひ予約して♡♡

    7/9 22:37

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    明日出勤します!
    10日 (水) 9時-16時 ですimg



    その後の出勤はこんな感じ♡



    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕


    指名割も実施中!!


    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    ぜひ予約して♡♡

    こんばんは♡♡ふうかです明日出勤します!10日(水)9時-16時ですその後の出勤はこんな感じ♡11日は元々お休みの予定だったけど、追加しました😆✨️今までタイミング合わなかったお兄さんも会えるかもしれませんよ😘💕指名割も実施中!!ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    明日出勤します!
    10日 (水) 9時-16時 ですimg



    その後の出勤はこんな感じ♡



    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕


    指名割も実施中!!


    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    [お題]from:山田さん

    7/9 22:21

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ずばり!


    やっぱり「千と千尋の神隠し」かなぁ☺️✨️



    金曜ロードショーで
    よく放送してたイメージが強いです😆



    ジ○リ作品あんまり観てないから
    有名どころしか知らない…🥹💦






    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ずばり!やっぱり「千と千尋の神隠し」かなぁ☺️✨️金曜ロードショーでよく放送してたイメージが強いです😆ジ○リ作品あんまり観てないから有名どころしか知らない…🥹💦

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ずばり!


    やっぱり「千と千尋の神隠し」かなぁ☺️✨️



    金曜ロードショーで
    よく放送してたイメージが強いです😆



    ジ○リ作品あんまり観てないから
    有名どころしか知らない…🥹💦






    明日メンテなの!!🥺💦

    7/9 17:40

    こんばんは♡


    今日、全然日記投稿できてないですよね🥺



    実は、、、


    スマホゲームのイベントに
    全力疾走してました🥹💦



    今日は🖥 ⌨️仕事に出勤してたので
    その休憩時間くらいしか
    スマホ触れる時間がないのですが、

    日記投稿より、
    今日はゲームを優先😇



    …そんな日もあっていいですよね?🥺img







    明日メンテなの!!🥺💦

    こんばんは♡今日、全然日記投稿できてないですよね🥺実は、、、スマホゲームのイベントに全力疾走してました🥹💦今日は🖥⌨️仕事に出勤してたのでその休憩時間くらいしかスマホ触れる時間がないのですが、日記投稿より、今日はゲームを優先😇…そんな日もあっていいですよね?🥺

    こんばんは♡


    今日、全然日記投稿できてないですよね🥺



    実は、、、


    スマホゲームのイベントに
    全力疾走してました🥹💦



    今日は🖥 ⌨️仕事に出勤してたので
    その休憩時間くらいしか
    スマホ触れる時間がないのですが、

    日記投稿より、
    今日はゲームを優先😇



    …そんな日もあっていいですよね?🥺img







    キテネ♡明日♡♡

    7/9 17:33

    こんばんは♡♡


    本日は🛁🫧仕事お休みいただいてますimg




    先程キテネ送りました!img



    連日 みたよ してくれてるお兄さん、
    マイガール登録してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます!🥰💕




    次回出勤は明日!

    10日(水) 9時から16時 です♡♡



    お時間あるお兄さんは
    ぜひご予約して来てください♡♡img


    ​​​​​​​​​​​​​​

    キテネ♡明日♡♡

    こんばんは♡♡本日は🛁🫧仕事お休みいただいてます先程キテネ送りました!連日みたよしてくれてるお兄さん、マイガール登録してくれたお兄さん、本当にありがとうございます!🥰💕次回出勤は明日!10日(水)9時から16時です♡♡お時間あるお兄さんはぜひご予約して来てください♡♡​​​​​​​​​​​​​​

    こんばんは♡♡


    本日は🛁🫧仕事お休みいただいてますimg




    先程キテネ送りました!img



    連日 みたよ してくれてるお兄さん、
    マイガール登録してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます!🥰💕




    次回出勤は明日!

    10日(水) 9時から16時 です♡♡



    お時間あるお兄さんは
    ぜひご予約して来てください♡♡img


    ​​​​​​​​​​​​​​

    即完売をゲット✨️

    7/8 18:03

    日記の投稿が遅くなってしまったのですが…





    一昨日?その前?の
    仕事終わりにコンビニに寄って、

    エガちゃんねるのポテチ買いました✌️✨️



    黒胡椒チーズ味に関しては
    ラスト1個だったから
    めちゃくちゃラッキー!⭐️


    エガちゃんねる見てるお兄さんいますかね?


    見てる人ならわかるかと思うのですが、
    これ、人気過ぎて即完売&再販ですもんね!



    今日8日ですけど、
    もう品切れになってるのかな…🥺



    もったいなくて中々食べられないです(笑)



    今日の夜か明日食べようと思います!


    食べたら食レポの日記も投稿しようかな♡



    即完売をゲット✨️

    日記の投稿が遅くなってしまったのですが…一昨日?その前?の仕事終わりにコンビニに寄って、エガちゃんねるのポテチ買いました✌️✨️黒胡椒チーズ味に関してはラスト1個だったからめちゃくちゃラッキー!⭐️エガちゃんねる見てるお兄さんいますかね?見てる人ならわかるかと思うのですが、これ、人気過ぎて即完売&再販ですもんね!今日8日ですけど、もう品切れになってるのかな…🥺もったいなくて中々食べられないです(笑)今日の夜か明日食べようと思います!食べたら食レポの日記も投稿しようかな♡

    日記の投稿が遅くなってしまったのですが…





    一昨日?その前?の
    仕事終わりにコンビニに寄って、

    エガちゃんねるのポテチ買いました✌️✨️



    黒胡椒チーズ味に関しては
    ラスト1個だったから
    めちゃくちゃラッキー!⭐️


    エガちゃんねる見てるお兄さんいますかね?


    見てる人ならわかるかと思うのですが、
    これ、人気過ぎて即完売&再販ですもんね!



    今日8日ですけど、
    もう品切れになってるのかな…🥺



    もったいなくて中々食べられないです(笑)



    今日の夜か明日食べようと思います!


    食べたら食レポの日記も投稿しようかな♡



    リアルの私は…🥺[お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 17:31

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ふぇっ…

    ぁ、会いましたっ、け……。


    あぁ、あっ、すみません…。




    って、なります。

    リアルでの私はこんな感じです。
    🥺🥺🥺




    お仕事モードじゃない不意打ちの時の
    人見知り発動がすごい(笑)



    リアルの私は…🥺[お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ふぇっ…ぁ、会いましたっ、け……。あぁ、あっ、すみません…。って、なります。リアルでの私はこんな感じです。🥺🥺🥺お仕事モードじゃない不意打ちの時の人見知り発動がすごい(笑)

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ふぇっ…

    ぁ、会いましたっ、け……。


    あぁ、あっ、すみません…。




    って、なります。

    リアルでの私はこんな感じです。
    🥺🥺🥺




    お仕事モードじゃない不意打ちの時の
    人見知り発動がすごい(笑)



    シフト♡3連勤♡♡

    7/8 17:15

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    今週のシフト出てますので
    お知らせいたします♡♡




    次回出勤は
    10日 (水) 9時-16時 ですimg


    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕



    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    シフト♡3連勤♡♡

    こんばんは♡♡ふうかです今週のシフト出てますのでお知らせいたします♡♡次回出勤は10日(水)9時-16時です11日は元々お休みの予定だったけど、追加しました😆✨️今までタイミング合わなかったお兄さんも会えるかもしれませんよ😘💕ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    こんばんは♡♡

    ふうかですimg



    今週のシフト出てますので
    お知らせいたします♡♡




    次回出勤は
    10日 (水) 9時-16時 ですimg


    11日は元々お休みの予定だったけど、
    追加しました😆✨️



    今までタイミング合わなかったお兄さんも
    会えるかもしれませんよ😘💕



    ぜひぜひ予約して会いに来てね♡♡

    ぜひご指名を♡♡

    7/8 17:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ぜひご指名を♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7月から「指名割」始めました!✨️いつもよりお得になるからこのタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    7月から「指名割」始めました!✨️


    いつもよりお得になるから


    このタイミングにぜひ遊びに来てね♡♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    【緊急!】追加したよ♡♡

    7/8 15:29

    こんにちは♡


    急ではありますが、
    11日(木)出勤追加しました!😆✨️

    時間は9時-16時でいつも通り♡img




    お店から出勤しませんか〜?って
    お誘いもらったのと、

    月初は女の子の日が予定より長引いちゃって
    あまり出勤できなくて出勤増やそうかなぁ
    って思ってたので♡♡



    次回出勤の10日(水)から
    3連勤になります!


    遅い時間まではお店に入れないけど、
    ご都合あうお兄さんいたら

    ぜひぜひ遊びな来てください♡♡


    imgimg




    【緊急!】追加したよ♡♡

    こんにちは♡急ではありますが、11日(木)出勤追加しました!😆✨️時間は9時-16時でいつも通り♡お店から出勤しませんか〜?ってお誘いもらったのと、月初は女の子の日が予定より長引いちゃってあまり出勤できなくて出勤増やそうかなぁって思ってたので♡♡次回出勤の10日(水)から3連勤になります!遅い時間まではお店に入れないけど、ご都合あうお兄さんいたらぜひぜひ遊びな来てください♡♡

    こんにちは♡


    急ではありますが、
    11日(木)出勤追加しました!😆✨️

    時間は9時-16時でいつも通り♡img




    お店から出勤しませんか〜?って
    お誘いもらったのと、

    月初は女の子の日が予定より長引いちゃって
    あまり出勤できなくて出勤増やそうかなぁ
    って思ってたので♡♡



    次回出勤の10日(水)から
    3連勤になります!


    遅い時間まではお店に入れないけど、
    ご都合あうお兄さんいたら

    ぜひぜひ遊びな来てください♡♡


    imgimg




    キテネ♡次回出勤は10日(水)!

    7/8 15:17

    こんばんは♡♡


    本日は🛁🫧仕事お休みいただいてますimg




    先程キテネ送りました!img



    連日 みたよ してくれてるお兄さん、
    マイガール登録してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます!🥰💕




    次回出勤は10日(水)!!


    お時間あるお兄さんは
    ぜひご予約して来てください♡♡img​​​​​​​


    キテネ♡次回出勤は10日(水)!

    こんばんは♡♡本日は🛁🫧仕事お休みいただいてます先程キテネ送りました!連日みたよしてくれてるお兄さん、マイガール登録してくれたお兄さん、本当にありがとうございます!🥰💕次回出勤は10日(水)!!お時間あるお兄さんはぜひご予約して来てください♡♡​​​​​​​

    こんばんは♡♡


    本日は🛁🫧仕事お休みいただいてますimg




    先程キテネ送りました!img



    連日 みたよ してくれてるお兄さん、
    マイガール登録してくれたお兄さん、

    本当にありがとうございます!🥰💕




    次回出勤は10日(水)!!


    お時間あるお兄さんは
    ぜひご予約して来てください♡♡img​​​​​​​